« チョコちゃんのかわいいおひな様♪ | トップページ | ママ手作りの チョコちゃんのひな飾り♪ »

2009年2月24日 (火)

お散歩での出来事♪

  久し振りの更新です♪

  コメントのお返事も のろのろモ~ドでごめんなさいネsweat01

  チョコブログは・・・

  すっかりカメさんモ~ドです。。。snail(←カメさんがなかったので でんでんむし)

 

  ここんとこ チョコちゃんはお散歩の時に・・・

  『 必ずするある行動 』 が ある。。。

 

  それを収めたく

  先週のよく晴れた日に 久し振りにカメラcamera持参でお散歩しました♪

  

 P1110670_ca

  公園沿いの道路は わんこたちのお散歩コ~ス。

  くんくんチェックが止まりません♪(^m^pp)

 

 P1110671_cb

  前方から お年寄りが3人かたまって歩いてきました。eyesweat01

  お年寄りには いつも吠え吠えのチョコちゃん。

  チョコママも緊張の一瞬です。coldsweats01

  でも この時は お年寄りたち(3人)も チョコちゃんに話しかけなかったので

  チョコちゃんも吠えることなく 無事通り過ぎました。。。(^^;)やれやれ

  

  カメラに撮りたかったのは それではなく・・・

  公園を過ぎて、もうしばらく歩いた頃の ある場所で

  チョコちゃんはいつもするんです。

  ある行動を。

 

  その行動は この日もしてくれました♪

  

 P1110672_cc

                これなんです。。。

  

 P1110674_cf

      おもむろに道路のど真ん中で仰向けになって・・・

 

 P1110675_ce

            背中をすりすり ごろんごろん。(^^;)

 

               何もない道路なのに・・・。

 

        何かこの場所に においでもついているのかなぁ~。。。?

 

                 いっつもこの場所。

 

          一通り背中をすりすりして 満足すると・・・

 

 P1110677_cd

             まま。。。 もぅ~いいよっ♪

 

       ・・・って 立ち上がって チョコママを見上げます♪

 

           チョコちゃんが言葉を話せたら・・・

             聞いてみたいです。。。heart04

 

 


« チョコちゃんのかわいいおひな様♪ | トップページ | ママ手作りの チョコちゃんのひな飾り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもでんでんむしだから心地よいよ!・・ん?

ちょこちゃんは子供好きだけど
お年寄りは敵?!なのぉ~?^^

ほんと、どうしてココなのでしょうね?
シミとかも無いのでしょ?!
背中がカイイのかなと思ったけど
こういった所ならどこでもあるものねぇ;;;
チョコママさん、お願いっ!
話せたらじゃなくても是非聞いてみて~o(≧∇≦)o

投稿: ウェンママ | 2009年2月24日 (火) 18時21分

チョコママさん、こんばんは~♪

チョコちゃん、いっつも同じ場所なの?
何もない道路なのに、不思議ねえ~?
芝生だったら、ミミズさんって事は考えられるんだけどね。

↓羊毛フェルトで作ったお雛様&チョコちゃん、とってもかわいい~わhappy01
こんなかわいい~お人形が作れるチョコママさんってすごいわ!!!

投稿: Chocoママ | 2009年2月24日 (火) 20時14分

チョコちゃん、その場所がお気に入りなのかな(笑)

草や土の上だと虫とかいてごろすりするって
聞いた事あるけどね~

家のモモもお年寄りさんが可愛いねって
声を掛けてくると吠えますね
何でかしら(笑)

投稿: チャピモモのママ | 2009年2月25日 (水) 08時59分

こんばんわっ(*'∀'*)ノ
テスト終わったんで来ましたーsun

チョコちゃんいっつもスリスリしてるの??
しかも同じ場所・・・chick
前までしてなかったしホント謎だぁthundertyphoon
さすがに雨の日はしないよねっ(・ω・`A;)
がんばって謎を解明してくださいっへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

投稿: あーちゃん | 2009年2月28日 (土) 20時54分

ribbon ウェンママさん ribbon

ウェンママさ~ん こんにちはっ♪^▽^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいネsweat01
先週3日間 いつもの偏頭痛でダウンしました。。。crying
相変わらずの体質です。。。sad

ウチのチョコちゃんはお年寄りは苦手のようです。。。(^^;)
何ででしょうね。
ウェンツ君はお年寄り大丈夫だったっけ?

そうなのよ~。。。
何でいつもここなの? って感じです。
シミもないのヨ。
でもきっと何かがチョコにそうさせるのでしょうね~。。。(^^;)

投稿: チョコママ | 2009年3月 2日 (月) 12時02分

ribbon Chocoママさん ribbon

Chocoママさ~ん こんにちはっ♪^▽^
お返事が大変大変遅くなってしまいましたsweat02
本当にごめんなさいねsweat01

チョコちゃんはミミズのひからびた死骸にも無関心なんですよっ。(^m^;)
なのに何もないこの場所で どうしてこの行動をするのかは・・・全く意味不明です。(^^;)

今 羊毛フェルトに凝ってるんですheart04
ふわふわしてて 触ってて気持ちがいいんですよっ♪(^m^)
Chocoママさんのお嬢さんが作ってる樹脂粘土のミニチュアスイ~ツも興味があります!happy02
いつかいつか・・・作ってみたいです~heart04

投稿: チョコママ | 2009年3月 2日 (月) 12時08分

ribbon チャピモモのママさん ribbon

チャピモモのママさ~ん こんにちはっ♪^▽^
お返事がとっても遅くなりましたsweat02
本当にごめんなさいねっsweat01

チョコちゃんは いつもこの場所ですりすりします。(^^;)
何ででしょうね~? なぞですヨ♪(^m^)

きゃあ~♪≧▽≦
モモちゃんもお年寄りに話しかけられると吠えちゃうんだねっ!(^m^)
ウチのチョコちゃんといっしょですね~~♪
チャッピーちゃんは大丈夫なんですね?
さすがチャッピーちゃんはお姉さんですね~~heart04

投稿: チョコママ | 2009年3月 2日 (月) 12時14分

ribbon あーちゃん ribbon

あーちゃん こんにちはっ♪^▽^
期末テストpencil お疲れ様でしたっ!shine
お返事遅くなっちゃってごめんねっ!coldsweats01
チョコママ 金土日の3日間、頭痛で寝込みました。。。crying
いつもの偏頭痛だよん。
いや~ね~頭痛って。。。
今日は少し回復したので やっとこせお返事ができましたヨ。heart04

うんうん。
さすがに雨の日はすりすりしないよ~sweat01
お散歩行かないしね!(^m^)
チョコちゃんは足の裏が濡れるのが大嫌いみたいヨ!

投稿: チョコママ | 2009年3月 2日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコちゃんのかわいいおひな様♪ | トップページ | ママ手作りの チョコちゃんのひな飾り♪ »