« チョコド~ナツ♪ | トップページ | チョコちゃんのかわいいおひな様♪ »

2009年2月 4日 (水)

小さなかわいいお友だち そらくん♪

            先月末 チョコママの2軒隣のお家に・・・

           小さなかわいい家族ができました♪

 

               そらくんですheart04 

 

       まだ2ヶ月の 小さな小さなチワワの赤ちゃんですheart04  

     今日はチョコママ、そらくんと初対面させていただきましたsign01 

 

 P1110136_sora1  

        きゃあ~~ happy02  かわゆい~~ heart04

 

           ママさんに抱っこされたそらくんは・・・

             ちっちゃくて かわゆくって・・・

            ぬいぐるみちゃんみたいでしたhappy02

  

 P1110070_sora2

     こんなかわいいお顔で毎日寝んねしてるんでしょうね~~heart04

 

      ずっと抱っこされてたそらくんの大きさが知りたくて・・・

           床の上に下ろしてもらいましたヨンnote

    

 P1110105_sora4

       やっぱり ちっちゃ~~い happy02heart04カワユイ~

     

 P1110134_sora3

       はい♪ チョコママとそらくんは ガラス窓ごしです♪

      まだ予防注射が残っているので お外には出られません。

      

                そらくんママさんが・・・

       「 入って見ていいよ~♪ 」 って言ってくださったけど

       春に会えるから それまでのお楽しみにしましたヨンshine

         

 P1110087_sora5

            そらくんの面白いところ発見 sign03

 P1110078_sora6

     ちっちゃな ちっちゃな色違いの肉球が かわいかったです heart04

  

 P1110063_sora7

 

 

      そらく~んnotes  春になったら一緒に遊ぼうね~~heart04

 P1110006_to_sorakun3

     あ。。。これ(↑)。。。気になっちゃいました?^m^ppp

           チョコママの最近のはまりごとnotes

           羊毛フェルトで作ってみましたheart04  

 P1110001_to_sorakun2

      似てないけど・・・ チョコちゃんのつもりで~~すwink

 


« チョコド~ナツ♪ | トップページ | チョコちゃんのかわいいおひな様♪ »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

コメント

かわいいです。こんな、かわいいチワワは、はじめてです。

投稿: らくだしお | 2009年2月 4日 (水) 16時43分

チョコちゃんに新しいお友達ができたのね~
早く春に会いたいねhappy01
そらくん、まだ2ヶ月なんですね。
やっぱり小さいわぁ~!
もう少し大きかったけど、
うらんがウチに来た時のことを思い出しましたnote
子犬の頃の肉球はピンクで、
それからだんだん黒になっていく子もいるそうですよんgood

チョコちゃんとそらくん、仲良く遊んでくれるといいですねbleah

投稿: うりまり | 2009年2月 4日 (水) 17時40分

そらくん、可愛い~
肉球の色が違うのね
おもしろい!

早くチョコちゃんと遊べるようになると良いね!

羊毛フェルトのチョコちゃん
チョコちゃんに似てますよ~
可愛いですね!

投稿: チャピモモのママ | 2009年2月 5日 (木) 10時33分

うわぁ~ほんとうに可愛いお友達ですね(。・w・。 )
お目目もシルバーなの?綺麗なカラーshine
ちょっとラスカルに似てるねheart04
もうちょとしたらチョコガ~デンでも遊べるようになるのね(*´ェ`*)よいなぁ~

チョコちび人形もかっわいいup
ママの手作りなんだヽ(≧∀≦)ノ
でもそれウェンツだって言い張っちゃえばウェンツだ;;;;
お耳立ててみて^m^

投稿: ウェンママ | 2009年2月 5日 (木) 12時02分

こんにちは~happy01
ブログを全然更新してませんが、
モカ共々元気にしてますflair

そらくん、可愛い~heart04
ちっちゃい~~~lovely
予防注射が終わったら、チョコちゃんともご対面するのかな?
楽しみですねnotes

フェルトのチョコちゃん、作ったんですねupすごい~shine上手じゃないですかsign01
かわいい~heart02

投稿: chiaki | 2009年2月 5日 (木) 13時51分

shineわぁshine

とっても とってもかわいい そらくんheart01heart04
チョコちゃんも 早く一緒に遊びたいでしょうねnote
スゥイートが 我が家に来たときのことを
思い出しちゃいましたshine
あのときは かわいかったhappy01
ぃや。 いまも とってもかわいいですけどheart04
そらくんの飼い主さんは そらくんの成長が
楽しみでしょうねnote

チョコちゃんにそっくりなお人形 
とっても上手ですねsign03
チョコちゃんも 頭の上に乗せてるしhappy02
ぷぷぷっheart01 かわいいheart01

投稿: ミサキ | 2009年2月 5日 (木) 15時03分

こんばんは~。

2軒隣???え?そうなん?
ほんとにわんこ通りやなあ~。

それにしても、かわいいね~、そらくん。
ぬいぐるみみたい。

プチチョコちゃんもキュートよ~。

投稿: pecota | 2009年2月 5日 (木) 22時21分

おぅ~この子が空ちゃん。かわいいね~♪

春、楽しみだね♪
ウラセレ。。受け入れてくれるかなぁ~^^;
でかいから怖がるかな。。。?

チョコママも器用だね~。
こういう女らしいことはちょ~苦手なウラセレです^^;
フェルト人形作り。。やったこともあるけど、肩凝るし続かない&なんじゃこりゃ??状態!

裁縫・ガーデニングなんかが趣味の人って、ステキだなぁ。。

投稿: ウラセレ | 2009年2月 5日 (木) 22時50分

ribbon らくだしおさん ribbon

はじめまして♪
コメントありがとうございます!happy01

チョコママも こんなかわいいチワワちゃんは初めてですheart04
春が楽しみですよ~happy02

投稿: チョコママ | 2009年2月 6日 (金) 06時26分

ribbon うりまりさん ribbon

うりまりさん おはよう~♪^▽^
コメントありがとう~heart04

そらくん♪ ちっちゃくってとってもかわいかったですhappy02
まだ2ヶ月になったばかりの赤ちゃんなの~lovely
チョコちゃんも あんな頃があったわね~~heart04
・・・ってチョコママもやはり思いましたよっheart04
春になって 一緒に遊べる日が楽しみですよんnote

肉球・・・色が変わっていく子もいるのね?
知らなかったです!
そらくんも変わっていくのかなぁ~?^m^

投稿: チョコママ | 2009年2月 6日 (金) 06時34分

ribbon チャピモモのママさん ribbon

チャピモモのママさん おはよう~♪^▽^
コメント ありがとう~heart04

ネ~ネ~note
そらくん かわいいでしょ?heart04
まだ2ヶ月になったばかりの赤ちゃんなの~~♪
一緒に遊べるようになるのは 春休みくらいからみたいですsign03
今から春が待ち遠しいなぁ~~happy02

あっheart04 
羊毛フェルトのチョコちゃん、似てますか?
ありがとうございますぅ~heart04
羊毛フェルト・・・楽しいですnote
”次は何を作ろうかなぁ~?”って考え中ですhappy01

投稿: チョコママ | 2009年2月 6日 (金) 06時55分

ribbon ウェンママさん ribbon

ウェンママさん おはよう~♪^▽^
コメントありがとう~heart04

そらくん かわいいでしょっhappy02
それにとってもキレイな色なの~note
チョコママも こんなキレイな色の子は初めて見ましたheart04
ブル~グレ~って言ってたかな♪
大人になったらどんなそらくんになるのか、こちらも楽しみですsign01

ラスカル?
ウェンママさんも(!)ラスカル世代だったっけ。。。?^m^ppp

なるほどっhappy02sign03
そう言われてみれば、お耳立てるとウェンツ君だネ!shine
お耳を三角にして立てたらもっとウェンツ君に似そうだわぁ~~^m^heart04

投稿: チョコママ | 2009年2月 6日 (金) 08時20分

ribbon chiakiさん ribbon

chiakiさん おはよう~♪^▽^
コメントありがとう~heart04
chiakiさんもモカちゃんも元気ね?heart01
良かったhappy02sign03
しばらくchiakiさんが更新をお休みされてるから
とっても気になってたの。
元気ならOKsign03
ブログもマイペ~スで良いのです♪
チョコママもチョコブログは すっかりぼちぼちのマイペ~スですからネ!^m^ppp

そらくん とってもかわいいでしょ?happy02
まだ赤ちゃんなので お庭もまだ出れないようです。
春になったらチョコちゃんと遊ばせてもらう予定ですheart04
楽しみですよ~~happy02

羊毛フェルトのチョコちゃん♪
かわいいですか~?≧▽≦アリガトウ~heart04

投稿: チョコママ | 2009年2月 6日 (金) 08時56分

ribbon ミサキさん ribbon

ミサキさん おはよう~♪^▽^
コメントありがとう~heart04

そらくん と~ってもかわいかったですよんheart01heart04
チョコちゃんと初めて会った時も1ヶ月くらいだったんだけど・・・
そらくんは もっともっとちっちゃな赤ちゃんでしたhappy02heart04
思わず「おもちゃみたい~~heart04」って言っちゃったnote^m^
そらくんママさんも ご家族もみんな、そらくんがかわいくって仕方がないみたいですよっheart04
ちっちゃい頃のスゥイートちゃんも とってもかわいかったでしょうねっhappy02heart01heart04

羊毛フェルトのチョコちゃん、似てますか~?^m^
胴も鼻も短いので ちっちゃい頃のチョコちゃんみたくなっちゃいましたが。。。^m^ppp
最近ハンドメイド熱が上がっちゃったので
”次は何を作ろうかなぁ~?”って考えてますヨ~happy01heart04

投稿: チョコママ | 2009年2月 6日 (金) 09時08分

チョコママさん、こんにちは♪
いつも読み逃げばかりですみません(^^ゞ

そらくんの名前で、思わずコメントさせていただきました♪
ちっちゃなそらくん、可愛いですね♪
そらの小さい頃よりも、ちっちゃくてかわいい~(*^_^*)
犬種も違うから当たり前なんだけど(^^ゞ

チョコちゃ~ん、早くそらくんと遊べるようになるといいね♪

投稿: そらいろ | 2009年2月 6日 (金) 12時52分

ribbon pecotaさん ribbon

こんにちはっ♪^▽^
コメントありがとう~heart04

そうなん!!happy02
Kさんちネ♪^m^
ずっと前からわんこ欲しがってたのよ~~heart04
ウチのチョコちゃんもいつもかわいがってくれてたし・・・
ホントにスキだったのね~~heart04
そしてとうとう先月末、そらくんを迎えたの♪
ギョンギョンちゃんのハナちゃんと同じブリ~ダ~さんと聞いたような。。。

ウチの通りは確かに ”わんこ通り ”だねっ♪^m^ppp

プチチョコもかわゆく出来たでしょ?winkheart04

投稿: チョコママ | 2009年2月 6日 (金) 13時11分

ribbon ウラセレさん ribbon

ウラセレママ~♪ こんにちはっ!^▽^
コメントありがとう~♪heart04
早速そらくんを見に来てくれたんだねっheart04

そらくん ちっちゃいよ~~実物はもっとネ♪
セレンの頭の上にのせたいなぁ~~^m^ppp
鼻先でツンとしたら飛んでいきそうです。
でもう~ちゃんとセレンは優しいから・・・
きっとそらくんと仲良くなるだろうねっhappy02
問題は・・・ウチの黒チビ。
春にいっぱい連れてきてもらって チョコにそらくんのこと慣れさせなきゃあ~~♪^m^
(チビちゃんにも容赦なしのウチの黒チビだからネ~^^;)

ハンドメイドにはまってるの。今はネ♪^m^
冷めやすいけど凝り性だから、やりだすと結構何でもソツなくこなすチョコママなのよ!
(自画自賛の天狗なチョコママ。^m^ppp)

投稿: チョコママ | 2009年2月 6日 (金) 13時38分

ribbon そらいろさん ribbon

そらいろさ~ん いらっしゃい~♪^▽^
更新をしばらくお休みされてたから 心配していました!
お元気になられましたか?heart04
コメントありがとうね~heart04

そうなのsign03
そらくんと同じ名前のチワワちゃんが新しくチョコちゃんのお友達になりそうです♪≧▽≦
昨年末 そらくんママさんから ペットを飼うこと聞かされて・・・
名前も決めたというので聞いたら「そら」と言われて、すぐ頭の中にそらいろさんちのそらくんを思い浮かべましたよっhappy02
こちらのそらくんも ちっちゃいながらもお家の中ではわんぱくぶりを発揮してるそうですよん♪^m^ppp
そらいろさんちのそらくんは、すっかりお兄ちゃんになりましたネ~~heart04
「大脱走」を繰り返したそらくんが懐かしく感じますよ~~♪^m^pp

さっき実はそらいろさんのところへお邪魔しました♪
コメントはお休みでしたが更新されてましたネ♪happy01
ぼちぼちマイペ~スでも、かわいいそらくんのことアップしてくださると・・・
嬉しいですよ~heart04

投稿: チョコママ | 2009年2月 6日 (金) 13時51分

なんかすっごぃおひさだなぁ・・coldsweats01
とかちょっと思うcrying
なのでこれからもちょっと顔出しますねっsun
やっぱチョコちゃん癒される(o´∀`o)

ぁ、そらくんshine
初めて見たっ!!かわぃーhappy02
チワワで‘そらくん’ってのは知ってたけどこんなに可愛いとわ・・・.+゜(*ノェノ)+.
わんこいーなぁーheart04

フェルトのわんこかわぃーheart04
チョコちゃんに似てる・・・cherry
ってかうちも作りたーいっshine
↑こーゆぅのめっちゃ好きnote

これからようこその方にも行きますっgood

投稿: あーちゃん | 2009年2月 9日 (月) 21時27分

ribbon あーちゃん ribbon

あーちゃん こんにちはっ♪^▽^
・・・って言うか ずいぶんずいぶんコメントのお返事が遅くなりました!!sweat01
ごめんねごめんね~~coldsweats01
チョコママが いかにチョコブログがマイペ~スであるかがわかるでしょう~。。。^^;ポリポリ

またご近所さんにかわいいわんこが増えたねっheart04
そらくんは まだ赤ちゃんなので、お家の中です♪
春休み頃にお外にデビュ~するみたいです♪
見せてもらおうね~~happy02

羊毛フェルトで作るマスコット作りにはまってますheart04
クマちゃんばっかり作り続けてたら
のんちゃんから
「そろそろウサギでも作ったら?」って言われた。。。^^;
でもチョコママはクマちゃんが好き♪
もっと作りたいな~~って思ってるよshine

投稿: チョコママ | 2009年2月12日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコド~ナツ♪ | トップページ | チョコちゃんのかわいいおひな様♪ »