« シャンプ~はキライなの! | トップページ | のんちゃんの靴下だいすき~♪・・・は困るんですけど^^; »

2009年1月12日 (月)

あれれ~?雪は~?^^;

  北海道在住のブロ友のミサキさんのブログへ遊びに行って

     雪の中お散歩してるスゥイートちゃんを見て・・・

 ” 雪がちらついただけでチョコちゃんのお散歩はお休みですよ~♪ ”

 

             ・・・ってコメ打ってたら

 

 

 P1100591_yuki1

    ななんと チョコママ地方も雪が降っていました!!

 

            ビックリ~~!!!happy02

 

   この冬2回目かな♪(忘れもしない12月26日以来^^;)

 

    雪が降ってるの見て、わくわくしてたんだけど・・・

 

   ブログ更新の記事打ってる最中に お天気一変!!

 

          太陽サンサン~~~sun

 

      あっと言う間に 雪がなくなっちゃった。。。sad

 

       お天気いいsunのは嬉しいけれど・・・

 

  ちょっぴり残念~~~な気持ちのチョコママでした。。。despair

 

 P1100594_yuki5

 


« シャンプ~はキライなの! | トップページ | のんちゃんの靴下だいすき~♪・・・は困るんですけど^^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん チョコママさん こんにちわhappy01
わぁおshine
チョコちゃん地方も 雪降ったんですねnote
でも あっという間にお天気になったみたいで。。sun
スゥイート地方は 今日も雪がちらついてますsnow
雪降りで スゥイート ワクワクheart01
私は 雪かきで 手足が ガクガクcoldsweats01

これからもまだまだ雪のスゥイート地方を
お楽しみにnote

投稿: ミサキ | 2009年1月12日 (月) 11時24分

東京も先日に朝だけ雪が降ったけどすぐに
雨になちゃって積もらなかったわsweat01
サクサクに雪が積もったらお散歩に行って
みたいけど東京はべっちゃり雪でいつも
お散歩は中止になちゃうんですcoldsweats01
チョコちゃんは雪は好きなのかな?

投稿: ネオママ | 2009年1月12日 (月) 18時46分

チョコママさん、こんばんは~☆
あら~雪が降って喜んでいたら、すぐに止んじゃんたのねえ~。
私も冬は寒くて嫌いなんだけど、雪は好きなんですよ~♪
かまくらや雪だるまを作りたい主婦です☆
でも吹雪の中ではさすがに何もしないけどね(笑)

10センチくらいの雪が積もってくれないかなあ~ってひそかに期待してる私です♪

投稿: Chocoママ | 2009年1月12日 (月) 21時50分

ほんとだァ~
雪がちらついてますね!

雪が積らなくて残念でしたね(笑)

雪の中の散歩も楽しいですよ~

チョコちゃん散歩に行けずに残念だったね!

投稿: チャピモモのママ | 2009年1月12日 (月) 22時31分

こんにちは~note
かなりご無沙汰してましたsweat01
遅れましたが、
あけましておめでとうございますshine

雪が降ったんですねup
大阪も先週末くらいからかなり冷え込んでますが、市内はまだ雪が見れませんweep

チョコちゃんもチョコママさんも元気そうで何よりですhappy01heart04
12月頃からちょっとバタバタしてて、かなりブログも放置ですが、今年もマイペースなchiaki&モカをよろしくお願いしますheart02

投稿: chiaki | 2009年1月13日 (火) 14時24分

ribbon ミサキさん ribbon

はい~heart04
ちょうどミサキさんのブログにお邪魔してる時でした♪^m^
あまりにもいつもより肌寒かったので サンル~ム越しに外を眺めたら こっちも雪が降ってたんです!snow
”きゃ~!雪だぁ~♪ ”happy02
と思って慌てて写真撮って、ブログの記事打ってたんだけど・・・
その最中に晴れてきちゃったの~。。。gawk
興奮は一時だったようです。。。sweat02
でも毎年2回くらいはこちらもドカ雪が降るので、楽しみやら 辛いやら。。。
ちょっと複雑な気持ちだけどネ。coldsweats01
ミサキさんの方は今日も雪~~ですねっhappy02
雪まみれになって遊ぶスゥイートちゃんの画像heart04
まだまだこれからいっぱい楽しませてくださいね~happy02

投稿: チョコママ | 2009年1月14日 (水) 06時30分

ribbon ネオママさん ribbon

おはよう~♪happy01
ネオママさんの方は べちゃ雪が多いんですね。^^;
チョコママの方は、年に2~3回くらいドカ雪が降るんですsnow
10cmくらいは積もるかなぁ~♪
そんな時は ちょっとワクワクしちゃいますheart04
でも、日常の生活や移動のこと考えちゃうと うんざり~なんですよね。^^;
まったく勝手なものです。。。^m^
今はちょっとだけドカ雪を心の中で期待しちゃってますよ~♪happy02
P.S チョコちゃんは雪が好きみたいですよ~heart04

投稿: チョコママ | 2009年1月14日 (水) 08時41分

ribbon Chocoママさん ribbon

おはようございま~す!happy01
今日はお天気sunで~す♪
でも気温はとっても低いみたいで、ガ~デンのお花たちがぺっちゃんこになってました。。。coldsweats02
昨日おとといと雪がちらついたのですが
今日は雪は降りそうになさそうです。

かまくらや雪だるま?^m^ppp
Chocoママさん、雪が好きなんですね~heart02
雪って なんだかわくわくしちゃいますよね!happy02
MilkちゃんとCocoa君は まだ雪遊びはしてないですよね?
どんな様子を見せてくれるか 見てみたいな~heart04^m^ppp

投稿: チョコママ | 2009年1月14日 (水) 09時27分

ribbon チャピモモのママさん ribbon

おはよう~heart04
昨日おとといも こちらは雪が降ったんですよ!happy02
(結局ちらついただけでしたけどネ。^m^pp)
まだこの冬は12月26日にちょっぴり積もっただけです。
多分2月こそは積もった雪をお見せできる(?)と思いますよん♪
そしたらチョコちゃんの動画入りでアップしますね~heart04

今日はお天気sunです!
お洗濯干したらチョコちゃんのお散歩へ行ってきま~す♪happy02

P.S お洗濯と言えば・・・やっぱこの時期チャピモモのママさんの方は 家の中干しですよネ?

投稿: チョコママ | 2009年1月14日 (水) 09時39分

ribbon chiakiさん ribbon

chiakiさ~ん いらっしゃ~い!!happy02heart04
chiakiさんのブログが珍しく長くお休みしてたから・・・とっても心配してたの。
でも、モカちゃんも元気なのね?
良かった~shine
(後で遊びに飛んで行きますネ!airplane

大阪はまだ雪が降っていないのね?
こちらは昨日おとといもちらついて、この冬は3回雪を見ています。
だんだん日に日に冷え込みもきてるので 来月はドカッと雪が積もるかも?!sweat01
楽しみでもあり イヤな気も・・・coldsweats01
でも今は楽しみの方がおっきいかな!happy02
大阪も降って モカちゃんが雪の中をお散歩してる風景が見てみたいなぁ~~heart04

最後になりましたが・・・
今年もチョコちゃん共々仲良くしてね~~happy02heart02

投稿: チョコママ | 2009年1月14日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプ~はキライなの! | トップページ | のんちゃんの靴下だいすき~♪・・・は困るんですけど^^; »