« あわてんぼ過ぎ~と 勘違い~。。。^m^ppp | トップページ | A Happy New Year ♪ »

2008年12月25日 (木)

☆☆~ メリ~ クリスマス ~☆☆

 

 P1090976_2daxzz

            メリ~ クリスマス!xmas

           今日は クリスマスです!heart02

 

  ところで みなさんは 昨日はどんなイヴを過ごしましたか?happy01

 

            チョコママんちは・・・

 

         特別な何か・・・ ということもなく

      家族3人で ケ~キを食べたくらいです♪shine

 

        でもそれって 幸せなことですよネ♪wink

 

 P1090984_c2dax2zz

  

      ケ~キも それぞれの好みがあるので・・・

   いろんな種類の ショ~トケ~キcake を買って食べました♪

 

 P1090994_c2dax6zz

  

   昨日は チョコちゃんに 何もしてあげなかったので・・・

  今日はおやつを ちょぴっとスペシャルshine に してあげます♪

 

             そう言えば・・・・・

 

  チョコちゃんに クリプレpresent も してあげてないなぁ~。。。coldsweats01

 

             チョコちゃん♪

 

             何が欲しい?

          

 

 P1090999_c2dax1zz_2

  

           チョコちゃんなら やっぱ・・・

 

         おやつ か おもちゃ かな。。。?wink

       

         最近 新しいおもちゃ買ってないし・・・

          今度 お店で探してくるネッheart04

 

  ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

          チョコガ~デンのクリスマスxmas を・・・

 FC2ブログ 「 チョコガ~デンへ ようこそ♪ 」 へ アップしました。 happy01

     お時間ありましたら どうぞ 覗いて見てくださいね~ heart04

    チョコちゃんも ここんとこ頻繁に登場しています。。。catface

 

 チョコガ~デンブログの方も マイペ~スにさせていただいているので・・・

     しばらくコメント欄は 閉じさせていただいてますヨ。。。confident

   サイドバ~にリンクしてありますので そこからお入りください♪

            お待ちしております~heart04

 


« あわてんぼ過ぎ~と 勘違い~。。。^m^ppp | トップページ | A Happy New Year ♪ »

ペット」カテゴリの記事