« チョコガ~デンにて・・・♪ | トップページ | チョコちゃんとママの憂鬱。。。 »

2008年11月 3日 (月)

お久し振り~の更新です!

  6月から・・・ 約5ヶ月ぶりの更新 です。。。happy02アチャア~sweat01

 

 P1080935_cc

 チョコちゃんも チョコママも 変わらず元気にしていましたヨ♪ shine

 6月から 何の音沙汰もなくブログをお休みしてしまったため・・・

 ご心配お掛けしてしまったかもしれません。。。

 

    ごめんなさいねっ!! m(_ _)mペコリ~

 

 いろんな言葉が頭の中をグルグル駆け巡って・・・

 うまく言葉にできませんが・・・^^;(日本語ヘタなのぉ~~)(・_・)エッ....?

 

     この数日間・・・

 

 お友達のブログを見させてもらって・・・

 たくさんのPOWERと HAPPYをもらいました!shineψ(`∇´)ψshine  

 

     今日の更新は・・・

  

 まだ もぉ~少し先に延ばそうかどうしようか と・・・

 とってもとっても迷ったのですが・・・

 チョコちゃんも チョコママも、元気にしてること お伝えしたくって。。。(*^▽^*heart04)

 

     とにかく・・・ catface

 

 ぼちぼちペ~スですが また少しずつ再開してゆきたいと思っています♪

   どうぞヨロシクお願い致しま~す!o(*^▽^*)o

 

 P1080940_ck

 

     それから・・・・・

 P1080996_g2_2

     ただ今 お家の外観をリニュ~アル中です♪ 


« チョコガ~デンにて・・・♪ | トップページ | チョコちゃんとママの憂鬱。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん、こんばんは(^^)/
わ~い♪一番乗りかな♪

今日も、更新されていないかなぁと思いながら
こちらを覗いてみたら…
更新されてる~(o^-^o)
思わず、コメントしてしまいましたよん(*^.^*)

チョコちゃんもチョコママさんも元気で良かった♪
そそ、チョコママさんのペースで、
ボチボチ更新してくださいね!
また遊びに来ま~す(^^♪

投稿: そらいろ | 2008年11月 3日 (月) 21時35分

きゃーーチョコちゃんブログ更新されてる!!
お久しぶりですぅーー
チョコちゃんもママさんも元気そうでよかったです!
おうち、ますますステキになっちゃうのぉーーいいなぁ!!
実は、最近「今年こそ!」と気合入れて球根を買うたびに
チョコガーデンのこと気になってたんですよーー
ママさんペースでの更新、楽しみにしてますーー
かわいいチョコちゃんのお顔が久しぶりに見れて嬉しかったです!!

投稿: mote | 2008年11月 3日 (月) 22時08分

お久し振りで~す(^^♪
お元気だったようで安心しましたよ~

チョコちゃんの元気なお顔が見れて良かったです(^_-)-☆

札幌も寒くてもうストーブ無しでは
生きて行けませんよ(笑)

投稿: チャピモモのママ | 2008年11月 4日 (火) 01時57分

★☆ そらいろさん ☆★

早速早速遊びに来てくださって ありがとうっ!!happy02
連休中は ほとんど娘がパソいじってるので、明けて落ち着いたら更新報告をするつもりでしたよっ♪^m^
いつも*Choco Garden*を気にかけてくださってたのネ!
本当に嬉しいです! ありがとうございます!happy02heart04
超忙しくなる11月に復帰してしまいました。^^;
ぼちぼちペ~スですが、どうぞお付き合いしてくださいね~♪

そらくん♪ この夏にもぉ~1歳になったんだねっ!heart04
ずいぶん遅れちゃったけど、1歳のお誕生日おめでとうっ!shine
あのちっちゃかったそらくんが もぉ~大人の仲間入りだなんて♪
何だか不思議です~♪
自転車の前カゴに乗ったそらくんの画像は チョコママのお気に入りです~♪
へそ天も板についてきたかな?^m^
そろそろ丸くなって寝る季節ですね~~♪
チョコちゃんはすっかり『コタツ犬』です。。。^m^ppp

投稿: チョコママ | 2008年11月 4日 (火) 06時27分

★☆ moteさん ☆★

(*^▽^*)moteさ~ん♪ お久し振りで~す!
ず~~っとブログお休みしてたのに、5ヶ月ぶりの更新当日に遊びに来てくださって、すっごく嬉しいです!!happy02
本当にありがとうっ!!

そろそろ春苗や球根の植え時ですね~tulip
moteさんも球根を植える準備を始めてますねっ♪
私も もっちろん!^m^
もぉ~すぐ国華園からたっくさんの球根が届く予定です♪
とってもとっても楽しみなのぉ~~heart04
お花のことは ”チョコガ~デンへようこそ♪ ”の方へアップするつもりです。 またその時は のぞいてみてくださいね~♪happy01

蘭ちゃん♪ 元気かな?
モニョさんのブログで かわゆい蘭ちゃんを見させてもらってからずっと気になってます♪
だって親戚さん同士だものね~~♪happy02
moteさん、ブログの予定は?
来年あたり・・・いかが?^m^
moteさんと蘭ちゃんのブログデビュ~、チョコママは楽しみにしてるんだけどなぁ~~♪


投稿: チョコママ | 2008年11月 4日 (火) 08時14分

★☆ チャピモモのママさん ☆★

チャピモモのママさ~ん!お久し振りですぅ~♪(*^▽^*)o

突然の長期休暇・・・
ご心配お掛けしてしまったかもしれません。^^;
ごめんなさいねっ!sweat01
チョコママもチョコちゃんも ず~っと変わらず元気でした!

少しだけ休むつもりが、ガ~デンのお花も数少なくなったのもあって、カメラを向けることも、パソコンに触れることも どんどん少なくなって、そうこうしてる間に どんどん月日が流れてしまいました。。。^^;
ここ数日で やっとパソコンに向かって、お友達のブログをのぞかせてもらって、またブログを始めたい気持ちになりました♪heart04
チャッピーちゃんもモモちゃんも 元気元気で、チョコママもハッピ~になりました~♪heart04

ぼちぼちペ~スですが、ママさん また仲良くしてくださいねっ♪happy02

投稿: チョコママ | 2008年11月 4日 (火) 08時29分

チョコママさん~!!
お久しぶりですhappy02
チョコママさんも、チョコちゃんも元気そうで
安心しましたshine
我が家はモカもあたしも元気ですよheart04
相変わらず、ダイエットしなきゃね~って言い続けてる毎日です(笑)

お家の外観、リフォームですか!!
十分綺麗なお家だったけど、
更に綺麗になるんですね~shine

ブログはマイペースに更新してるので、
時間ある時にまた来てくださいねnote

投稿: chiaki | 2008年11月 4日 (火) 15時50分

きゃぁ~!!

チョコママさん おひさしぶりですo(*^▽^*)o
ずっっっと気になっていましたょ(。・w・。 )
でもチョコちゃんも チョコママさんも、元気でよかったheart01heart04
私もすっかりブログはスローペースですけど
いろんなワンちゃんのところに遊びに行っては
かわいさに癒されて、元気をもらっていますnote
スゥイートも毎日元気に散歩してますhappy01
今日はチラチラと雪が降っていましたよsnow
もう少しで、寒い寒い冬だけど。。。
雪ではしゃぐスゥイートをお伝えできるかと思うと
ワクワクしますhappy02heart02
また遊びに来ますねwink

投稿: ミサキ | 2008年11月 4日 (火) 17時50分

★☆ chiakiさん ☆★

chiakiさ~ん♪
早速遊びに来てくださって ありがとう~heart04
とっても嬉しいですっ!!happy02

長らくお休みしてた*Choco Garden*ですが・・・
ようやく再開する意欲shineが湧いてきましたヨ!heart04
ボチボチペ~スになっちゃうかもしれないけれど
またチョコちゃんに会いに来てくださいねっ♪^m^

去年の今頃やるハズだった家の外観のリニュ~アルですが
今年やっと工事に取り掛かり、ただ今慌しい毎日です。
今日は2階の外壁の水洗いをしてました~。
チョコちゃんは、大きな音がするたびに大興奮!!^^;
毎日なだめてるチョコママです。。。

キュ~トなモカちゃんに会いに・・・
chiakiさんのブログにまた遊びに行かせていただきますね~♪heart04

P.S ウチのチョコちゃん。。。
   先週お散歩中に知らないおじさんから すれ違いざま
  「よぉ~肥えとるなぁ~~。」って言われた。。。crying
  

投稿: チョコママ | 2008年11月 4日 (火) 19時50分

★☆ ミサキさん ☆★

ミサキさ~ん♪
早速チョコちゃんに会いに来てくださって ありがとう~heart04
とっても嬉しいです!!happy02

えええぇ~~?!!sweat01
ミサキさんの方は もぉ~雪がちらついてるのぉ~~?!!sweat01
さすが北海道は もぉ~初冬なんですねっ!!
雪の中snowのお散歩風景のスゥイートちゃんの画像も 遠からじ・・・
って感じだねっ♪happy02
こちらは紅葉の見頃も11月中旬で、雪はまだまだ先の先です!
この冬は何回雪を見られるやら~~♪
ミサキさんの画像snow、楽しみに待ってますね~♪heart04

チョコママも スゥイートちゃんに会いにいきますネ!

投稿: チョコママ | 2008年11月 4日 (火) 20時03分

こんばんはー!
ルクママだよ~note
ブログ遊びに来てくれてありがとね~、すごく嬉しかったよぉ~(*^.^*)
チョコママさん、チョコちゃんもお元気そうでよかった~w

そろそろ、イルミネーションの季節でしょ~。
イルミネーションのことを考えるといっつもチョコママさんのこと思い出していたよ~。
今、工事しているそうですが、イルミネーションは今年も飾るんですよね?
楽しみだわ~~~lovely
また遊びに行きますねー♪

投稿: チャムまま | 2008年11月 4日 (火) 22時20分

チョコママさん、こんばんわ~☆お久しぶりで~す!
チョコちゃんもチョコママさんもお元気そうで良かったです♪
ブログをお休みしてる間、とっても寂しかったですよ(^^;)
ボチボチでいいからこれからも更新よろしくです!
他の人のことは言えないボチボチ更新のななくんママです(^m^)

おウチの外観をリニューアル中なんですね~
チョコママさんちの素敵なイルミネーションの点灯式までには
無事に終了していますよね~楽しみにしていますので~(^-^*)

投稿: ななくんママ | 2008年11月 4日 (火) 22時59分

チョコママさん~ヽ(^o^)丿
お久しぶりですhappy01
お休みされていて心配してましたよお~
でもチョコちゃんもチョコママさんもお元気そうで良かったですshine
これからも可愛いチョコちゃんと元気いっぱいのチョコママさんの
ブログを楽しみにしてますhappy01
お宅をリニューアルされてるんですねup
素敵なチョコガーデンも楽しみにしてますhappy01
これからもよろしくお願いしますsmile

投稿: ネオママ | 2008年11月 5日 (水) 00時16分

★☆ ルクママさん ☆★

ひゃあ~shine ルクママさ~ん♪
早速遊びに来てくださって ありがとうっ!!happy02
しばらくお休みしていましたが、チョコちゃんもチョコママも
変わらず元気でしたヨ!
チャムちゃんもルクママさんも 元気元気で 嬉しかったです!

はい~~heart04
そろそろイルミネ~ションの季節ですね~~shine
チョコガ~デンのイルミの飾りつけは 毎年11月中旬からです。
この3連休にはチョコパパがせっせとツリ~の剪定をしてくれました。
しかしながら・・・今年は大変そぉ~~;;;
工事が終わるのは来週で、花壇への春苗・球根の植え付けもまだひとつもやってないの。。。sweat02
とにかく工事が終わるまでは何一つ進まないのが現状です。
ひゃあ~~~sweat01 どうなることやら・・・sweat02
少し規模は小さくなるかもしれないけれど・・・
イルミは飾るつもりです♪
その時がきたら ブログでお知らせしますね~♪
ルクママさん 見に来てねっ!heart04

投稿: チョコママ | 2008年11月 5日 (水) 05時53分

★☆ ななくんママさん ☆★

ななくんママさ~ん♪
shineshineとうとうブログ復活しましたっ!shineshine
”寂しかった”と言ってくださって本当に嬉しいですheart04
たくさんのブロ友さんたちから元気をもらって チョコママも幸せです~heart04
のんびりペ~スになるかもしれませんが・・・
ななくんママさん また仲良くしてくださいねっ!happy02

はい♪ 自宅の外観をリニュ~アル中です~♪^m^
去年の今頃着工する予定だったのですが、まる1年遅らせました。
10月13日から工事が始まりました。
完了(足場解体)予定は 来週の火水木あたりです。
工事が終わったら すぐお庭作業に入る予定です♪
今週あたり国華園から大量の球根tulipが届きます。
そしたら お花屋さんへ直行です!!
春苗を買いに走ります!!
もぉ~お花屋さんでは
かわいい色とりどりのビオラやパンジ~たちがたっくさん並んでますよね!
チョコママはまだひとつも買っていないんですよぉ~~。;;;
我慢我慢!工事が終わるまでは我慢!の毎日です。。。^^;
ななくんママさんはいかがですか?heart04
花いっぱいの春を楽しみにしてるガ~デナ~にとって 忙しい楽しい季節ですね~~tulip
来週さ来週あたり、「チョコガ~デンへようこそ♪」の方でお知らせできるといいなぁ~~と思っています!heart04
ななくんママさん♪ またそちらも遊びに来てくださいねっ♪heart04

投稿: チョコママ | 2008年11月 5日 (水) 06時15分

★☆ ネオママさん ☆★

ネオママさ~ん♪ おっはよう~♪happy02
早速遊びに来てくださって ありがとうございますぅ~heart04
5ヶ月ぶりにブログ復活しました!
たくさんのブロ友さんに遊びに来てもらって・・・
チョコママもチョコちゃんもと~っても幸せですぅheart04heart04
ブログは、ボチボチでも無理なく続けてゆきたいですよ~♪
ネオママさん♪ また仲良くしてくださいねっ!!heart01
どうぞヨロシクお願いいたします~happy02shine

ただ今チョコガ~デンは・・・
家の外観リニュ~アル工事の終了を待っています。。。happy01
工事が終わるまでは何だか落ち着かない毎日を過ごしていますヨsweat01
チョコちゃんも お庭で遊べないし・・・
作業のお兄ちゃんに 時折うなっているし・・・
騒音がすると 大興奮してますsweat01
なので、チョコちゃんが少しでも落ち着けるようにチョコママは
チョコちゃんを膝にのせてます。
くっつき虫のチョコちゃんは、さらに甘えんぼちゃんになってます~♪^m^;
チョコママは毎日・・・
このままお天気sunが続いて 早く工事が終わってほしいなぁ~~ って願っていますヨン♪

投稿: チョコママ | 2008年11月 5日 (水) 06時34分

ぅわ~い!チョコちゃんの黒い毛見るの久しぶりだよぉぉぉ(ノ∀`)・゚・。
そそそ!!!絵文字やら顔文字やらも使えるようになってるよんnote
チョコママもチョコちゃんもチェ~坊くんも元気そうでよかったです☆
娘ちゃんもお元気かな♪お勉強とか色々忙しそうconfident
チャンプくんも元気sunだよ( ̄ー+ ̄)
先週もお預かりしていて、ちょうどアップするところなんだけど
途中で滞ってます;;;
チョコママさん見に来てくれるんだったらちゃんとアップしとけばよかったーup
・・・と、こちらものんびり更新なので
またのんびり遊びに来てください(◎´∀`)ノ
それから・・・外観リニューアル中!?←楽しみだわ~(*≧m≦*)

投稿: ウェンママ | 2008年11月 5日 (水) 23時37分

わ~~お久しぶりです。
チョコちゃんのお顔がまた見れて嬉しいですheart04
チョコママさんもチョコちゃんもお元気で何よりです。
外観工事、出来上がりが楽しみですね。
メンテナンスだけじゃないのですか。どんな風になるのかしら
早く知りたいです~(*^-^)
仕事場からのコメントしました。
また伺いますね(*^-^)

投稿: マーマレード | 2008年11月 6日 (木) 12時06分

★☆ ウェンママさん ☆★

やっほぉ~!
ウェンママさん お久し振りなのです~~♪happy02
遊びに来てくれて ありがとうっ!
チョコちゃんもチョコママも チェ~坊も 元気元気でしたヨ!heart04
(中1の娘は 部活『水泳』頑張ってます!shine
ウェンママさんの方も みんな元気そうで良かったです!heart04
チョコママも 久し振りにウェンツ君のツンツン黒毛見て 嬉しくなっちゃったよん!!smile

長期休暇中にココログさん、いろいろ機能が増えたのネ♪
顔文字苦手なチョコママ 大助かり~~♪( ´艸`)プププ
これから使わせてもらうわぁ~~♪o(*^▽^*)oワッハッハ
 (お絵かき機能もできるようになったネ♪)
おっ?!shine チャンプ君のアップ?!heart01
あとで早速見に行きますよぉ~♪happy02

投稿: チョコママ | 2008年11月 8日 (土) 06時37分

★☆ マーマレードさん ☆★

わあぁ~~♪heart04
マーマレードさん!
仕事場から遊びに来てくださったんですねっ♪
ありがとうっ!!happy02
とっても嬉しいです!!heart04
 ひょっとして・・・
ガ~デニングclover大好きなマーマレードさん・・・
FC2の方 見に行ってくださったのかな。。。?
先月から家の外観工事してるので チョコママはまだお庭作業ができないのぉ~~。。。sweat01
だからチョコガ~デンのブログアップは もぉ~しばらくお休みです。confident
 でも・・・
水曜日に国華園さんから大量の球根tulipが届きました♪shine
工事が終わったら 急いでかわいいパンジ~・ビオラたちを買いに行って・・・
球根と一緒に花壇に植えつける予定ですよん!happy02
今からワクワクしてるチョコママですよん♪heart04

チョコガ~デンの方アップしたら お知らせしますねっ♪
また遊びに来てくださいねっ!happy02
今月末からは xmasの飾りつけも始まります~♪shineshine

投稿: チョコママ | 2008年11月 8日 (土) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコガ~デンにて・・・♪ | トップページ | チョコちゃんとママの憂鬱。。。 »