« チョコちゃんとママの憂鬱。。。 | トップページ | お知らせ~♪ »

2008年11月 8日 (土)

どんな壁紙~?

  チョコママのブロ友さんたちのパソコンの壁紙は・・・・・

     heart やっぱ かわいい愛犬なのかなぁ~。。。heart

 

          ・・・ と 何気にふと思った。

 

 

            ちなみに・・・

 

 

    チョコママの 現在のデスクトップの壁紙は・・・

  

 

 P1090049_a

 

              チョコちゃんが・・・

 

        shineshine 『 超~激カワ♪ 』 shineshine

 

       ・・・・・ に 写ってるわけではないのだが・・・・・

 

     チョコちゃんの この長~く写ったマズルが気に入って

       この画像を 現在の壁紙にしています。。。heart04

 

               でも ・・・・・

 

         最近また少し飽きてきたので・・・・・

 

          また壁紙変えようかなぁ~~♪

 

            ・・・・・って思ってます。。。

 

 

               ちなみに・・・・・

 

       もちろん次回も チョコちゃんですよんっ♪ happy02heart04

 


« チョコちゃんとママの憂鬱。。。 | トップページ | お知らせ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん、こんばんは~♪
お久しぶりです!

チョコママさんのデスクトップはチョコちゃんの大きな写真なんですね♪
とってもかわいい~です☆

我が家はChocoがお仕事した「アイ○ス」の広告に使われた物をダウンロードして、壁紙にしています♪
あれからもう2年近くも経つので、もうホームセンターでもあまりChocoの看板を見なくなってしまったけど、すごくいい経験になりました。

新しい壁紙はどんなチョコちゃんなのかな?

投稿: Chocoママ | 2008年11月 8日 (土) 21時54分

PC周辺機器をいろいろいじくったら・・・(パパが。)
またまた不安定になってしまいましたーbearing
よって、初期化したのでデスクトップの壁紙は勝手に入っていたもので
花とか猫とか果物なんかがランダムに映ってます;;;(´,_ゝ`)プッ
ブックマークとか全部無くなっちゃったから大変・・・annoy

次回のチョコちゃんは何長になるのかしら!?(*^m^)
冬毛のゴージャスカールなチョコちゃんなんてどう?!noteshine

投稿: ウェンママ | 2008年11月 9日 (日) 16時11分

チョコママさん、おはようございま~す(o^-^o)

チョコママさん家のパソコンのデスクトップ、
チョコちゃんの写真なんですね♪
表情が何とも言えなくて良い~c(>ω<)ゞ
可愛いです~♪

そらいろ家のパソコンも、もちろんそらの写真ですよ(*^.^*)
良い写真が撮れると、そらいろがチョクチョク変えてしまってます。
今は、ブログのヘッドのところに使っている写真が
パソコンのデスクトップになってますよん♪

次のチョコママさん家のパソコンのデスクトップは
どんなチョコちゃんの写真になるのかなぁ?
楽しみです♪

↓家の外観の工事、早く終わると良いですね!


投稿: そらいろ | 2008年11月10日 (月) 08時57分

私のパソコンの画像もチャピモモ達のですよ~
チョコちゃんの横顔とっても良いですね(^_-)-☆

やっぱりみんな同じなんですね(笑)

投稿: チャピモモのママ | 2008年11月10日 (月) 10時24分

チョコママさんのpcのディスクトップの壁紙はチョコちゃんの
可愛いお写真なんですねhappy01
アタシもネオたんのお写真ですよんup
職場のpcは真ん中の部分にだけネオたんのパピーの時の
寝顔のお写真にしていますnotes
初めの頃は季節ごとに写真を変更していたのに半年以上も写真変えてないわcoldsweats01
チョコちゃんの次のお写真も紹介してねshine

投稿: ネオママ | 2008年11月10日 (月) 23時23分

★☆ Chocoママさん ☆★

おはようございま~っすmist
 (まだと~っても暗い早朝です。。。^m^)
Chocoママさ~ん お久し振りですぅ~~♪≧▽≦heart04
また遊びに来てくださって ありがとうございます!shine
とっても嬉しいですぅ♪happy02
ブログ更新は マイペ~スになりますが・・・
また仲良くしてくださいねっheart04
ヨロシクお願い致します~♪

 Chocoママさんちのパソコンの壁紙は・・・
アイム〇の看板に使われたChocoちゃんの画像なんですねっ!happy02shine
わぁ~♪ あれから2年も経つんですか~。
Chocoちゃんがママになる前ですもんねっheart04
ちょっぴり懐かしい感じもしますが、
チョコママのよく行くホ~ムセンタ~でChocoちゃん(の看板♪^m^)を今年の初め頃見かけた気がしますヨン♪
今度はママになったChocoちゃんが かわいい子供たちと一緒に何かのモデルになると嬉しいなぁ~~♪^m^heart04

チョコママのパソの壁紙は まだ変わっていませんが・・・
お気に入りが見つかったらチェ~ンジします♪shine
そしたらまたご紹介しますね~♪heart04

投稿: チョコママ | 2008年11月11日 (火) 05時57分

★☆ ウェンママさん ☆★

おっはよう~♪^▽^
(お?やっと白々してきたヨ~♪でもまだmist

 ありゃりゃ~~。。。sweat01
ウェンパパさん やっちまったのネ~~。。。sweat02
いじくってパソコン初期化・・・って。。。crying
それは不運だったわね~。。。sad
やっぱり まだ不安定なのね?
ウェンママさんがチャンプ君をアップする と言ってたので
何回も遊びに行ってるんだけど・・・
まだ 秋の夜長☆~になってました。
仕方がないですね~。のんびり待ちましょう~♪
         (お互いにネ!^m^pp)

初期化しちゃう前は やっぱウェンツ君だったのかな?heart04
ウェンツ君は面白画像多いから ウェンママさんのパソの壁紙が一体何だったのか?!happy02
とっても気になるわぁ~~♪shine

次回のチョコちゃんは・・・ゴージャスカール?!
はははっ!!happy02
それ撮れたらぜひ使わせてもらうわぁ~~♪bleah
(・・・にしても、チョコちゃんのカ~ルは「後頭部」なんだけどぉ~~。。。^m^ppp)

投稿: チョコママ | 2008年11月11日 (火) 06時29分

★☆ そらいろさん ☆★

おはよう~♪happy01
チョコママ地方は すっきりしない曇り空ですよ~。cloud
それに肌寒い~~sweat01
ただ今コタツでぬくぬく幸せ~~してます!wink
チョコちゃんもコタツに潜ってま~す♪happy02

 あは~heart04
やっぱそらいろさんのパソコンの壁紙も ”かわいいウチの子”そらくんですねっ!!happy02
ブログのトップ画面のそらくん って・・・
自転車をバックに写ってるそらくんネ?^m^カワユイ~heart01

そらいろさんもちょこちょこ壁紙変えるんですね~♪
チョコママも(5ヶ月^^;)前はよく変えていたんですが、
ここんとこ この壁紙でおさまってるんですよ~。。。
まず、あまりカメラいじらなくなってしまったので~。。。coldsweats01
でも、ブログも再開したので 最近またチョコちゃんにモデルになってもらってます♪^m^
う~~~ん。カメラテクが衰えた?!sweat01
それとも モデルさんのヤル気なし?!^m^ppp
いい画像が撮れません~。。。sweat02
お気に入りが撮れたら壁紙変えて、またアップしますね~♪wink

さっき工事のおじさんが来ました~。
(いつも8時半からお仕事です)
今日は最後の外壁のお仕事です~♪
明日はいよいよ足場が外れます!!
楽しみで~~す♪happy02heart04

投稿: チョコママ | 2008年11月11日 (火) 08時42分

★☆ チャピモモのママさん ☆★

おはよう~♪^▽^
今日は昨日に比べてまた一段と肌寒く感じますよ~~sweat01
・・・ってことは
ママさんちの方は・・・さらに寒い!!ってことかな。。。?
(雪snow 降ってますか~?wobbly
うううぅぅ~~~sweat02
寒いの苦手なチョコママにとっては つら~~い季節到来ですよぉ~~sweat01

チョコちゃんの横顔~~褒めてくださってありがとう~♪^m^ウフ
やっぱママさんのパソコンも チャピモモちゃんたちの壁紙ですねっ!!happy02heart04
 どんな壁紙かなぁ~~?^m^
 最近のですか?^▽^
いろいろと想像してしまうチョコママです~~♪≧▽≦

投稿: チョコママ | 2008年11月11日 (火) 09時16分

★☆ ネオママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

やっぱネオママさんのパソコンの壁紙も~happy02heart02ウフ
ネオママさんなら きっとかわいいネオたんだとチョコママは思っていましたよん♪^m^heart04
職場のパソには ネオたんのパピ~の頃の寝顔画像をつけてるんですね~♪
わぁ~heart04わぁ~~heart04
ネオたんのパピコの時の寝顔~~~♪
きっときっと超かわいいんでしょうねっ!!happy02
めっちゃ妄想ですぅ~~♪^m^
チョコちゃんはパピコの時の画像が少ないので(それもいまひとつの画像ばかり~~^^;)とってもそれが残念なんですよぉ~~。weep
チョコちゃん パピ~の頃はやんちゃッ子で それがまたかわいかったなぁ~~♪
親ばか~んですね~~♪^m^ppp

お気に入りの画像が撮れて壁紙変えたら またご紹介しますね~~♪shine

投稿: チョコママ | 2008年11月11日 (火) 10時56分

壁紙のチョコちゃん、素敵に撮れてます~、チョコママさんのお気に入りってのがわかります~heart
今度はどんな壁紙なのかな?楽しみです。
あ、うちは、PCの初期設定の壁紙なんですよ~。
青空に、チューリップのやつ。
前はチャムの画像だったんですが、PC修理に出して初期化されてそのままなんです~^^;

それにしても…チョコママさんのPC、アイコン少な~!
うちなんて、30個くらいあるんじゃないの!?
片付けられない性格ってこういうトコにも出るんですよね~(汗)

投稿: チャムまま | 2008年11月12日 (水) 17時32分

こんばんわ~☆
お知らせが遅くなりました~(^^;)
チョコママさん限定クイズの答えは。。。
“のんちゃん”で大正解でしたよ~happy01
お名前も一緒だったらいいねぇ~

パソコンの壁紙のチョコちゃん可愛いね~heart04
次回、写真を変えてもチョコちゃんなんですね!
また変更したら見せてください(^-^)
ちなみにウチは、ななじゃなくてママが初めてマクロで
綺麗に撮影できたチューリップにしていますtulip

投稿: ななくんママ | 2008年11月12日 (水) 23時09分

こんにちわ♪
我が家のパソコンは、もちろんモカですよ~heart04
そして会社のパソコンも、モカheart02

会社で使ってるパソコンは、モカの事知らない人が見ると
「飼ってる犬??」って聞かれるんで、
「そうです~up可愛いでしょう~lovely」って親バカになってます(笑)

投稿: chiaki | 2008年11月14日 (金) 13時07分

★☆ チャムままさん ☆★

あははっ!happy02
チョコちゃん、いい感じですか~?^m^pp
少しピントが合ってないんだけど・・・
結構気に入ってて 壁紙にしちゃいました♪

えっ?!
チャムままさんちの壁紙は 初期設定の壁紙なんだぁ~~。
変えればいいのにぃ~~♪
あの 黄色い落ち葉のじゅうたんの上にお座りしてるチャムちゃんなんて・・・チョコママはおすすめなんだけど~~♪heart04

アイコン・・・確かに超少ない!!!!
娘のアイコンは、すんごいたくさん並んでます。。。^^;

投稿: チョコママ | 2008年11月15日 (土) 07時28分

★☆ ななくんママさん ☆★

やったぁ~~♪happy02
やっぱり正解でしたかっ!!shine
お嫁さんの愛称とウチの子の愛称が 同じ「のんちゃん」ということに と~っても親近感がわきました!!heart04
名前は・・・一緒じゃないパタ~ンもありますよネ。
ウチの子は のぞみでのんちゃん なのですが・・・
はて・・・違うのかな。。。?^m^

ななくんママさんのパソの壁紙は チュ~リップなんですねっ♪heart04
チョコママも 去年は実は、チョコガ~デンのバラだったりクレマチスだったんですよん♪
かわいいウチの(わん)子もいいけど・・・
お花もいいですよね~~♪
待ち画面でも癒されます~~♪heart04

投稿: チョコママ | 2008年11月15日 (土) 07時40分

★☆ chiakiさん ☆★

あはっheart04
chiakiさんは、会社のパソコンの壁紙もモカちゃんにしてるんだね~~♪happy02
自宅と会社と違う画像のモカちゃんかな。。。?^m^
会社の人に自慢してるchiakiさん・・・
親ばか~~ん♪
あはっ!それはチョコママもね~~~♪^m^ppp
ウチの子は一番かわいいのですっ!!heart04

しばらくチョコママは ガ~デンの住人になります♪
(チョコちゃんも一緒に連れていきます♪^m^)
ヨロシクね~♪happy02

投稿: チョコママ | 2008年11月15日 (土) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコちゃんとママの憂鬱。。。 | トップページ | お知らせ~♪ »