« 2008年6月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月25日 (火)

あわてんぼ過ぎ~と 勘違い~。。。^m^ppp

 

  すっかりチョコガ~デンが クリスマスになっちゃったので・・・

 

 

 P1090246_santa

 

 

 P1090252_santa2

      あはは! チョコちゃん ごめ~~ん!!happy02

            

           遊んでしまいました。。。bleah

 

    FC2ブログ 「 チョコガ~デンへ ようこそ♪ 」 に・・・

 

   な なんと チョコママ登場~~!!!dash

 

                    ・・・ してます♪^m^ppp

    

  


2008年11月15日 (土)

お知らせ~♪

 

 P1090036_ddd

  コメント欄は 閉じさせていただきます。。。

 

 


2008年11月 8日 (土)

どんな壁紙~?

  チョコママのブロ友さんたちのパソコンの壁紙は・・・・・

     heart やっぱ かわいい愛犬なのかなぁ~。。。heart

 

          ・・・ と 何気にふと思った。

 

 

            ちなみに・・・

 

 

    チョコママの 現在のデスクトップの壁紙は・・・

  

 

 P1090049_a

 

              チョコちゃんが・・・

 

        shineshine 『 超~激カワ♪ 』 shineshine

 

       ・・・・・ に 写ってるわけではないのだが・・・・・

 

     チョコちゃんの この長~く写ったマズルが気に入って

       この画像を 現在の壁紙にしています。。。heart04

 

               でも ・・・・・

 

         最近また少し飽きてきたので・・・・・

 

          また壁紙変えようかなぁ~~♪

 

            ・・・・・って思ってます。。。

 

 

               ちなみに・・・・・

 

       もちろん次回も チョコちゃんですよんっ♪ happy02heart04

 

| コメント (16)

2008年11月 5日 (水)

チョコちゃんとママの憂鬱。。。

 昨日も今日も お天気は最高~sun

 

      だけど・・・

 

 バババ~~~ンと お洗濯も干せず・・・

 家中のカ~テンも全て閉めて・・・

 なんだかモノ暗~~い雰囲気のチョコママんちです。。。

 ( そのモノ暗~~い部屋の中で パソコンをポチってる私 って。。。かなりヤバイかも?^^; )

 

   外で 工事作業の大きな物音がするたびに・・・・・

  

 P1090022_z

                   ( 全神経は カ~テンの向こう側です。。。 ̄Д ̄;;)   

 

   反応を隠し切れないチョコちゃんです。。。 ( 小さく唸っています。。。^^;)

 

| コメント (18)

2008年11月 3日 (月)

お久し振り~の更新です!

  6月から・・・ 約5ヶ月ぶりの更新 です。。。happy02アチャア~sweat01

 

 P1080935_cc

 チョコちゃんも チョコママも 変わらず元気にしていましたヨ♪ shine

 6月から 何の音沙汰もなくブログをお休みしてしまったため・・・

 ご心配お掛けしてしまったかもしれません。。。

 

    ごめんなさいねっ!! m(_ _)mペコリ~

 

 いろんな言葉が頭の中をグルグル駆け巡って・・・

 うまく言葉にできませんが・・・^^;(日本語ヘタなのぉ~~)(・_・)エッ....?

 

     この数日間・・・

 

 お友達のブログを見させてもらって・・・

 たくさんのPOWERと HAPPYをもらいました!shineψ(`∇´)ψshine  

 

     今日の更新は・・・

  

 まだ もぉ~少し先に延ばそうかどうしようか と・・・

 とってもとっても迷ったのですが・・・

 チョコちゃんも チョコママも、元気にしてること お伝えしたくって。。。(*^▽^*heart04)

 

     とにかく・・・ catface

 

 ぼちぼちペ~スですが また少しずつ再開してゆきたいと思っています♪

   どうぞヨロシクお願い致しま~す!o(*^▽^*)o

 

 P1080940_ck

 

     それから・・・・・

 P1080996_g2_2

     ただ今 お家の外観をリニュ~アル中です♪ 

| コメント (20)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年12月 »