« もぉすぐ・・・梅雨入りかな? | トップページ | 勉強会だから。。。ね。 »

2008年6月 3日 (火)

雨の日は・・・遊んでネムネム♪

  チョコママ地方も とうとう昨日 梅雨入りしたそうです。。。

 

                は~~。。。 

  チョコちゃん お散歩行けなくって ストレス溜まっちゃうね~。。。sweat02

 

            そうこう思っていたら・・・

       まま~♪ 一緒に遊ぼうよぉ~♪ heart04

 P1080172_8_2

    チョコちゃんが 切ないまなざしでチョコママを見つめます。

    そして 何気に足元に置かれたチョコちゃんのおもちゃ♪

 P1080144_13

 

               チョコちゃん・・・

 

 P1080174_5_2

                ひょっとして・・・

             それで遊びたいの? flair

 

 P1080171_7_2

           どうやら そのようです。。。delicious

  

           このダックスのヌイグルミは・・・

   チョコママが UFOキャッチャ~でGETしたものなんだけど・・・

 

 P1080184_10_2

   思いっきりチョコちゃんのおもちゃになってしまった。。。 coldsweats01

  

     ひとしきりチョコママと 引張りっこして遊んだ後は・・・

             

 P1080165_11_2

                疲れて・・・・・

 P1080167_12

         ネムネムになっちゃったみたい。。。♪ heart04

            かわいいわね~~♪ happy02

 

             ・・・ と思いきや・・・

 

            目が覚めると また・・・

 

 P1080170_6_2

               遊ぼうよぉ~♪ 

     と 今度はブタ鼻になって催促です。。。 coldsweats01 アハハ~

 

            仕方がないので(?^^;)・・・・・

 

 P1080177_9_2

        また おもちゃをグイグイ引張りっこして・・・

              やっぱり疲れて・・・・・

 P1080163_1

               寝ちゃった。。。heart04

 

               チョコちゃん?

 P1080152_2

              ダックスちゃんが・・・

 P1080149_3

                本当に・・・・・

 P1080155_4

               動いて・・・・・              

 P1080157_5

             一緒に遊べると・・・・・

 

P1080159_12_3

             いいのにねぇ~♪ heart04

 


« もぉすぐ・・・梅雨入りかな? | トップページ | 勉強会だから。。。ね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますぅ。。
ダックスのぬいぐるみと添い寝してるチョコちゃんめちゃくちゃかわいぃ!
本当に雨が続くとイヤですね。
短足さんは特にお腹が汚れますよね。。
でもチョコちゃんはステキなお庭があって
うらやましぃなぁ。。
うちのプランター、春のお花たちがおわり、
今はさみしいもんです!
なにか植えよっと!!
先日、モニョモニョさんとティファちゃんと
ご面会しました!!
ちょーーかわいかったです!!チョコちゃんの話にもなったんですよぉ。
ホント、近かったらご一緒したかったぁ。。

投稿: mote | 2008年6月 4日 (水) 00時32分

こんにちは~happy01
チョコちゃん、雨降りだとつまんないよねdown
でも可愛いダックスちゃんのぬいぐるみで、ママに遊んでもらえて嬉しいねェheart04

ブタ鼻になってるチョコちゃんも、
ダックスちゃんと一緒に寝てるチョコちゃんも
ほんと可愛い~~~lovelyheart04

投稿: chiaki | 2008年6月 4日 (水) 16時46分

★☆ moteさん ☆★

こんばんはっ!heart04
お久しぶりですね~♪happy01
チョコママもチョコちゃんも 相変わらず元気ですよん♪heart04

とうとう梅雨入りrainしましたね~。。。sweat01
雨シ~ズンは お洗濯も わんこのお散歩も、いろんな予定もままならない 嫌な季節ですよね。。。sweat01
お散歩行けない日などは、チョコちゃんもストレス溜まっちゃって 大変です!sweat02
そんな時は ダックスちゃんに頑張ってもらってます♪^m^
先日 ダックスちゃんが大怪我をしちゃって、背中をオペしました。←チクチクとね。^m^pp
チョコちゃんの最近のお気に入りなので 何度もオペが必要かもね~。coldsweats01

moteさんと蘭ちゃんの様子は・・・
モニョモニョさんのブログで見させていただきましたよっ!!happy02
(蘭ちゃん♪かわいかったわぁ~♪heart04
ホント!近県だったら ご一緒したかったですよっ!!happy02

P.S チョコガ~デンは今 ユリがキレイです♪
  また機会があったら覗いてみてね~♪heart04

投稿: チョコママ | 2008年6月 4日 (水) 21時54分

★☆ chiakiさん ☆★

こんばんはっ♪night

梅雨入りしちゃったし、雨降りの日はチョコちゃんの相手が大変です。。。sweat01
チョコママがパソをしてる時は そばで寝てるんだけど・・・
主婦としての用事をしてる時に 遊んで~遊んで~♪がひどいんです。。。sweat02
困ったちゃんです。。。

投稿: チョコママ | 2008年6月 4日 (水) 21時58分

★☆ chiakiさん ☆★

おはよう~♪happy01
昨日はコメントのお返事中にチョコパパの帰宅で、しり切れトンボになっちゃった。。。sweat01
続きです。。。

最近のチョコちゃんのお気に入りは・・・
このダックスちゃんなの♪heart04
ずいぶん前にゲ~ムで獲った戦利品なんだけど、
かわいいからチョコちゃんのおもちゃにしたくなくって チョコの目につかないところに置いておいたの。
でも、置いておいても~・・・と思って チョコちゃんにあげました♪
わんこって くわえてブンブン遊べるグッズが大好きよね!!happy02
チョコちゃんのお気に入りになっちゃったheart04
先日 背中が大きく破れてしまったので、縫ってあげたの。
画像のダックスちゃんはオペ後のダックスちゃんです。^m^ppp
チョコちゃんのお気にだから、大事にしなくっちゃねっ♪happy01

ダックスちゃんと一緒に1本線になって寝てるチョコちゃん♪
かわいいでしょ!!!heart02←親ばか~ん♪^m^ppp

投稿: チョコママ | 2008年6月 5日 (木) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぉすぐ・・・梅雨入りかな? | トップページ | 勉強会だから。。。ね。 »