« 見て~♪春のチョコガ~デン♪ | トップページ | 最近の・・・チョコちゃん♪ »

2008年5月15日 (木)

素敵なプレゼント♪^▽^

 こんにちはっ♪happy02

 ずいぶんずいぶん久し振りの更新です!

 こんなに長くお休みしたのは 初めてですね~。^^;

 チョコちゃんも チョコママも 元気ですheart04

 チョコママは ガ~デニングに熱中するあまり ・・・

 チョコちゃんブログを ず~っとお休みさせていましたsweat01

 それから お友達のブログへも コメントも残さずに帰っていましたが・・・

 皆さんのブログは 見させていただいていましたよん♪^m^

 しばらくは こんなチョコママですが・・・

 そしてこれからも ぼちぼちペ~スになりそうですが・・・

 どうぞヨロシクお願いいたしますネ!!heart04

 

 先月 大阪に住むブログのお友だちが遊びに来てくれた時に・・・

 チョコママとチョコちゃんに たくさんのプレゼントをいただいたんです♪

  ( グーママさん♪ chiakiさん♪ ルクママさん♪ ありがとうね!heart04

 その中で・・・ グーママさんからチョコちゃんにプレゼントしていただいた

 素敵なアクセサリ~を紹介します♪shine

 

 P1070423_a1

    見えますかぁ~?happy01

  モサモサ胸毛を キレイにトリミングしてもらったので

  素敵なアクセサリ~がヘア~で埋まらずに 見えてるでしょ?shine

  チョコちゃんも よく見えるように スタンド芸をしてくれましたヨ♪

 

     えっ?! よく見えないですかっ?!sweat01

 

  それでは・・・・・ 拡大アップしてみましょう~♪

 P1070424_a2

    ほら~♪ とっても素敵でしょ?shineshineshine

 P1070429_a3

  ななんと このアクセサリ~♪

  ハワイから送ってもらったものらしいのです~♪happy02ヒャア~

  グーママさん! もったいない素敵なプレゼントを・・・

      heart04heart04 ありがとう~っ♪heart04heart04

 

      ちなみに・・・ このアクセサリ~は

  グーママさんのカイたんと お揃い(色違い?)らしいですよん♪^m^

 


« 見て~♪春のチョコガ~デン♪ | トップページ | 最近の・・・チョコちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、お久しぶりですね(^^♪
元気そうなによりでしたよォ

ネックレス素敵です
チョコちゃん似あってて可愛い(^_-)-☆

チョコちゃんのスタンド芸凄いね
チャピモモにもこの芸教えようかな(笑)

投稿: チャピモモのママ | 2008年5月15日 (木) 10時17分

★☆ チャピモモのママさん ☆★

こんにちはっ♪happy01
昨日は FC2の方にも遊びに来てくださって ありがとうねっheart04
とってもとっても嬉しかったですよんっ!happy02
しばらくぶりにチョコブログをアップしましたshine

”しばらくぶりまでの間のチョコちゃん”は 変わらず元気で・・・
相変わらずママべったりの甘えっ子でした♪^m^
ここんとこチョコママがお庭仕事に忙しく なかなかかまってあげてなかったので、余計甘えっ子が増してしまったみたいです。coldsweats01

プレゼントしてもらったアクセサリ~、とってもかわいくって、気に入りましたよっ♪^▽^
チョコちゃんにも何だかとっても似合ってる~♪
かわいい~っ!!heart04(←親ばかです。^^;)

スタンド芸もとっても板についてるでしょ?≧∀≦
チャッピーちゃんとモモちゃんもマスタ~してみますか?^▽^heart04

投稿: チョコママ | 2008年5月15日 (木) 10時58分

チョコママさん、チョコちゃんお久しぶりですnote
チョコガーデンのお花すごく綺麗ですねtulip
おイスに座ってくつろいでるチョコちゃんがうらやましいです~
アタシも素敵なお庭にくつろぎたいワhappy01
とっても素敵なネックレスですねshine
お友達からのpresentだったんですね~
チョコちゃんよくお似合ってますよおhappy01
ハワイアンジュエリーなんですねup
最後のチョコちゃんのアップ写真とっても可愛いですね~
モデルさんだわhappy01heart04

投稿: ネオママ | 2008年5月15日 (木) 14時01分

★☆ ネオママさん ☆★

ネオママさ~ん♪
お久しぶりですぅ~happy02
1ヶ月くらい・・・ こんなに長い間ブログをお休みしたのは初めてですネ~。
チョコちゃんもチョコママも変わらず元気でしたよっheart04
チョコガ~デンのお花のお世話が楽しくって 毎日夢中になっていますヨheart04
チョコちゃんも チョコママのそばでお花をながめています♪
(時折トカゲ君を見つけては大はしゃぎしていますヨ♪^m^ppp)

そそ!ハワイアンジュエリ~って言うのかな♪shine
グーママさんからプレゼントしていただきました♪happy02
とっても素敵なアクセサリ~なんです~♪
(チョコちゃんが羨ましかったりして。。。?^m^)
ブラタンのチョコちゃんに 赤いジュエリ~がよく似合ってるでしょ?heart04
あ~heart02チョコちゃんも女の子なんだなぁ~heart04 って思いましたよん♪^m^

投稿: チョコママ | 2008年5月15日 (木) 14時59分

noteこんにちは~
チョコちゃんトリミングしたのねshine
サッパリしたね~happy01
とっても可愛いheart02
モカも、全体的に短くしてもらおうかなup

グーママさんからのプレゼント、
とっても可愛いですねheart04
チョコちゃんの綺麗な黒毛に赤が映えてて
素敵ですlovely

投稿: chiaki | 2008年5月15日 (木) 16時13分

チョコママさん&チョコちゃんぉ久♪デス。
可愛いプレゼントですね~heart04
チョコちゃんの胸元の毛もチョキチョキして
とってもチャーミングですよ~happy02
とっても似合っていますgood

ガーデニングの方に忙しかったみたいですね(笑
とっても素敵なお庭ですものね~delicious
お花って見ているだけでウキウキしますheart02

投稿: モニョモニョ | 2008年5月15日 (木) 17時56分

★☆ chiakiさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^night
チョコちゃん♪トリミングで短くしてもらいましたよん♪heart04
去年の夏にカットしたのがとってもかわゆくって 涼しげでね、今年も暑くなったら短くしてもらおうと思っていたんですよ♪^m^
夏にはまだ早かったけど、すでに日中はお庭に出てもベロ出しのチョコちゃん。。。
かわいそうなので2ヶ月早くカットしましたshine
似合ってますかぁ~up^m^
モカちゃんが短くカットされたら どんな感じかなぁ~???^m^(見てみたいよぉ~な~heart02

shineグーママさんからのプレゼント♪shine
おしゃれで かわいくって とっても気に入りましたよんheart04
カイたんとお揃いなんですって~happy02
カイたんがアクセサリ~つけてるとこ、chiakiさんも見たいと思わな~い?^m^ウフフ

投稿: チョコママ | 2008年5月15日 (木) 21時39分

★☆ モニョモニョさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^heart04
^m^おヒサですね~♪
久し振りの更新に 遊びに来てくださってありがとうねっ!!happy02

^m^チョコちゃんの胸毛をチョキチョキしてもらって・・・そそ、もちろん全体的にも短くしてもらって すっきり夏モ~ドですよん♪heart04
チョコちゃんは黒いから 5月の日差しも半端なくキツイようで、早めにショ~トカットしてもらいました。
でも、1ヶ月くらいしたら またモサモサしてくるんですよね~。。。sweat02
ティファちゃんは短くカットしてもらったことあるかな。。。?^▽^
Baby Faceのティファちゃんなら ショ~トもきっとかわゆいんだろうなぁ~♪heart04

今、チョコママは バラにはまっていますよん♪^m^
お花って わんこと同じく癒されます~♪
チョコガ~デンのお花を見ながらチョコちゃんと過ごすひとときは、何物にも変えられない幸せを感じますよ~♪happy02

投稿: チョコママ | 2008年5月15日 (木) 21時58分

かなり出遅れましたがチョコママさんこんばんはhappy01
チョコちゃんやっぱり赤色が似合いますねlovely
チョコママさん気にいってもらえて嬉しいですup
チョコちゃんはおやつがよかったかは・・・ですが
喜んで頂けたらpresent贈って良かったですlovely
カイとお揃いですよup
近いうちにカイも付けてUPしますねheart04
でも今カイまた逆まつ毛が伸びてきて
目がウルウルで可哀相な状態だからまた目がeyeパッチリ
状態になったらcamera撮りますねhappy01
サマーカットのチョコちゃんも可愛いねgood
我が家は暑くてもシャンプー後のドライヤーが辛くても
何がなんでもカットはしない主義なんですsweat01
これは旦那の希望ですnotes
いつまでもこれだけは守ってますup
でもサマーカットはグーにはエコなのにねcoldsweats01

投稿: グーママ | 2008年5月15日 (木) 22時33分

★☆ グーママさん ☆★

おはよう~♪^▽^sun
たった今 グーママさんのところから帰ったところです♪heart04
shineshine今日はグ~たんの6歳のお誕生日!shineshine
グ~たん おめでとう~happy02heart04
(バ~スデ~ケ~キ♪cakeかわいかったなぁ~♪happy02

グーママさんからいただいたアクセサリ~♪
トリミングしたら載せるよ~♪って言ってた約束、ようやく果たせました♪shineshine
と~っても素敵で かわいくって 黒いチョコちゃんに赤いアクセがとっても似合ってて(^m^)、すっごく気に入りましたよっ♪happy02
大事にします!ホントにありがとうねっ♪heart04

カイたん、また逆まつげの試練を受けているのね?sweat01かわいそうに~。weep
抜いてもらって お目目ぱっちりになったら お揃いのアクセサリ~つけたとこ 見せてねっ♪heart04

投稿: チョコママ | 2008年5月16日 (金) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見て~♪春のチョコガ~デン♪ | トップページ | 最近の・・・チョコちゃん♪ »