« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

もぉすぐ・・・梅雨入りかな?

 九州・四国地方は いよいよ 梅雨入りrain したようですね。

 チョコママ地方も 今日は朝から冷たい雨が降って 気温も低く肌寒いです。

 そろそろこちらも 梅雨入り間近のようです。 

 P1070952_cho5

  

   朝から降ってた・・・

 P1070957_cho3

    お散歩へ行けなかったチョコちゃんは・・・

               何だかつまらなさそうです。。。think

 P1070958_cho4

    チョコちゃん!

 P1070960_cho2

               夕方はお散歩に・・・・・

 P1070961_cho1

                           行けるといいねっ♪heart04

 

| コメント (14)

2008年5月20日 (火)

最近の・・・チョコちゃん♪

 

 P1070017_z1

 P1070465_z3

 P1070647_z5

 P1070665_z6

 P1070636_z4

 P1070729_z7

 P1070417_z2

             おやすみなさい。。。 heart04

 

| コメント (10)

2008年5月15日 (木)

素敵なプレゼント♪^▽^

 こんにちはっ♪happy02

 ずいぶんずいぶん久し振りの更新です!

 こんなに長くお休みしたのは 初めてですね~。^^;

 チョコちゃんも チョコママも 元気ですheart04

 チョコママは ガ~デニングに熱中するあまり ・・・

 チョコちゃんブログを ず~っとお休みさせていましたsweat01

 それから お友達のブログへも コメントも残さずに帰っていましたが・・・

 皆さんのブログは 見させていただいていましたよん♪^m^

 しばらくは こんなチョコママですが・・・

 そしてこれからも ぼちぼちペ~スになりそうですが・・・

 どうぞヨロシクお願いいたしますネ!!heart04

 

 先月 大阪に住むブログのお友だちが遊びに来てくれた時に・・・

 チョコママとチョコちゃんに たくさんのプレゼントをいただいたんです♪

  ( グーママさん♪ chiakiさん♪ ルクママさん♪ ありがとうね!heart04

 その中で・・・ グーママさんからチョコちゃんにプレゼントしていただいた

 素敵なアクセサリ~を紹介します♪shine

 

 P1070423_a1

    見えますかぁ~?happy01

  モサモサ胸毛を キレイにトリミングしてもらったので

  素敵なアクセサリ~がヘア~で埋まらずに 見えてるでしょ?shine

  チョコちゃんも よく見えるように スタンド芸をしてくれましたヨ♪

 

     えっ?! よく見えないですかっ?!sweat01

 

  それでは・・・・・ 拡大アップしてみましょう~♪

 P1070424_a2

    ほら~♪ とっても素敵でしょ?shineshineshine

 P1070429_a3

  ななんと このアクセサリ~♪

  ハワイから送ってもらったものらしいのです~♪happy02ヒャア~

  グーママさん! もったいない素敵なプレゼントを・・・

      heart04heart04 ありがとう~っ♪heart04heart04

 

      ちなみに・・・ このアクセサリ~は

  グーママさんのカイたんと お揃い(色違い?)らしいですよん♪^m^

 

| コメント (10)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »