« チョコガ~デンで遊んだ思い出♪ | トップページ | 大阪組さま いらっしゃ~い♪^▽^ »

2008年4月16日 (水)

日曜日にベリーちぃ姉ちゃんと・・・♪

  先週の日曜日の午前中♪ 

  ベリーちぃ姉ちゃんとベリーちゃんと 少しだけガ~デンで遊んだよ♪heart04

 P1060509_4_2

 P1060510_1_2

 P1060513_3_2

 P1060511_2_2

 

 P1060517_5

    ベリー姉さんの妹の ベリーちぃ姉ちゃん♪

    いつも元気な女の子です!happy02

    チョコちゃんを いつもかわいがってくれます♪heart04

 

    この日は と~ってもお天気が良く 暑かったので・・・

 P1060521_6

       アイスクリ~ムを一緒に食べました♪shine

      隣でチョコちゃんがねらっています。。。coldsweats01

  

           アイスを全部食べた後・・・

        カップをペロペロさせてもらったヨ♪heart04

       まずは 年上のチョコちゃんからネ・・・♪shine

 P1060523_7

           次は ベリーちゃんネ♪heart04

             それなのに・・・

 P1060526_7

         横からクンクンのチョコちゃん。。。sweat01

 P1060528_8  

 P1060530_9_2

    ・・・と とっても嬉しそうなベリーちぃ姉ちゃんでした♪happy02

 


« チョコガ~デンで遊んだ思い出♪ | トップページ | 大阪組さま いらっしゃ~い♪^▽^ »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん、おはようございます♪

チョコちゃんのお友達のベリーちゃんが遊びに来てくれたのね♪

チョコちゃんも一緒に遊べて嬉しかったんじゃないかしら。

でもアイスのカップを舐めさせてもらったほうがもっと嬉しかったかしら?プププ

チョコママさんのチョコガーデンはいつみてもとっても綺麗です!!!

これからの季節、お花がいっぱいで嬉しいですね♪

投稿: Chocoママ | 2008年4月17日 (木) 09時27分

heart04★☆ Chocoママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

春花いっぱい溢れるチョコガ~デンにベリーちゃんとベリーちぃ姉ちゃんが遊びに来ました♪
お天気もよく いっしょにアイスを食べたんですよ~♪
それを見つめるチョコちゃんとベリーちゃん♪^m^
カップをなめさせてもらって 嬉しかったみたいです~♪heart04
これからはアイスクリ~ムがおいしい季節ですね~♪happy02

投稿: チョコママ | 2008年4月17日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコガ~デンで遊んだ思い出♪ | トップページ | 大阪組さま いらっしゃ~い♪^▽^ »