« 大阪組さま いらっしゃ~い♪^▽^ | トップページ | 見て~♪春のチョコガ~デン♪ »

2008年4月22日 (火)

チョコちゃんのかわいい弟分 チョコ君♪

 ずっと前にブログアップしてるので・・・

 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 チョコちゃんには ご近所に かわいい弟分がいます♪happy01

 名前も と~~ってもかわいい 『 チョコ君 』 heart02 ^m^ppp

 先週末のお休みの日の朝。

 ちょうどチョコママがお庭に出て お花の手入れをしてた時に・・・

 choco姉さんが チョコ君のお散歩をしてるところを見かけたので

 「 遊びにおいで~♪ 」 と 誘いましたヨ。happy02

 

 チョコ大好きっ子の ひーちゃんもお誘いしました♪

 ( choco姉さんと ひーちゃんは 大の仲良しなんです~heart04

 

 P1060619_c2_2

            ロ~プをねらってるチョコ君shine

 P1060620_c3_2

           shineshine ナイスパクッ!!!shineshine 

                  そして・・・ 

 P1060615_c1_3

 P1060631_c6_2

    ・・・・ ホントそのとおり。。。 絶対ロ~プを離さないチョコ君♪

 P1060635_c7

             お顔が必死のチョコ君。。。happy01

          それを 上からながめるチョコちゃん♪^m^

 P1060634_c9

             やっぱり頑張るチョコ君。。。coldsweats01

 

 P1060626_c5_3

                ははは~~sweat01

        チョコ君 かなりロ~プが気に入ったようです。。。heart04

 

 P1060647_c8

             とっても仲良しの2人~~heart04

           クラスが分かれちゃったけど・・・

            ずっとお友だちだよねっ♪happy02

 

                おっ?!eye

       チョコ君。 チュ~リップに興味出ちゃった?^m^

 P1060651_c9

      チョコガ~デンで遊び始めてから2時間の間・・・

 ず~~~~っとチョコ君のハイテンションは NON STOP でした♪coldsweats01

         だって まだ子供なんだもんね~~~♪

             ・・・・・ と言っても ・・・・・

 

  チョコ君は来週 ( 4月28日 )1歳のお誕生日を迎えます!happy02

               ちょっぴり早いけど・・・

        チョコ君 1歳のお誕生日 おめでとう~♪ birthday

 チョコ君の 「 わんぱく武勇伝 」 の数々は パパさんから聞いていますよっ!

       チョコ君~♪ あんまり困らせちゃだめだよ~~♪

          でも・・・ そんな元気なチョコ君を・・・

      憎からず かわゆく思っているチョコママなのでした。。。heart04

            チョコ君 また遊ぼうね~~♪

 


« 大阪組さま いらっしゃ~い♪^▽^ | トップページ | 見て~♪春のチョコガ~デン♪ »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

コメント

chocoママさ~~ん

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

chocoを載せてくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

chocoちゃんはおとなしく乗っているのに、chocoなんか必死にロープをひっぱいてるじゃ~ん。゚(ノ∀`゜)゚。アヒャヒャ

でも、私とひーちゃんはずーっと仲良し゚+.(*ノェノ)゚+.

もちろん、chocoちゃん、chocoもだ(σ´∀`)σYO

投稿: choco姉 | 2008年4月22日 (火) 19時29分

chocoママさ~ん

ぁたしもブログ作ったじぇbb

お母さんと、ぁたしで頑張ってみますsign05sign05

またchocoガーデンに遊びに行くね~heart04

投稿: choco姉 | 2008年4月22日 (火) 22時36分

チョコガーデンはお花も素敵ですがお友達が
みんな楽しそうに集まる場所でいいですねhappy01
チョコちゃんもチョコ君も楽しそうnote
ロープをひっぱりんこしてるチョコ君のお顔
必死でひっぱっていて可愛いわヽ(^o^)丿
それをチョコちゃんもお膝の上から見ていて
ハイパーな元気に驚いてるのかな^_^;
チョコちゃんのスマイル可愛いshine
近所でしたら遊びに行きたいお庭ですhappy01

投稿: ネオママ | 2008年4月23日 (水) 00時16分

チョコくん元気ですね
ロープに必死に噛り付く姿は凄いです

ハイテンションなチョコくんとは
裏腹にチョコちゃんがお客さんに
なってる見たいですね(笑)

投稿: チャピモモのママ | 2008年4月23日 (水) 10時07分

こんにちはnote
チョコちゃんと同じお名前のチョコ君も
可愛いですね~heart04
とってもヤンチャなようですねbleah
ロープを必死で引っ張ってる姿がまた可愛いheart02
チョコちゃんはお膝の上でいい子してる~lovely

お庭で遊んで楽しそうnotes
楽しかったチョコガ~デンツアーを思い出します~happy01

投稿: chiaki | 2008年4月23日 (水) 14時01分

★☆ choco姉さん ☆★

こんばんはっ♪^▽^
choco姉さん♪お返事が遅くなっちゃって ごめんねっ!sweat01
この前のお休みの日は たくさん遊んだね!heart04
久し振りにchoco君とたっくさん遊べて、楽しかったよっ♪heart04
また一緒に遊ぼうね~♪happy01

おっ?!
ブログ復活したのね?shine
では また遊びに行かせてもらうね~♪happy02

投稿: チョコママ | 2008年4月24日 (木) 19時38分

★☆ ネオママさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^night

チョコガ~デンは チョコちゃんのお友達が遊びに来てくれる憩いの広場です♪^m^ppp
ネオママさんちがご近所だったら 毎日ネオ君に遊びに来て欲しかったわぁ~♪
ネオ君とチョコちゃんは親戚さん同士だし(heart04) お互いおもちゃ大好きっ子だから 仲良くなってくれそぉ~~♪happy02
いつかネオ君に会える日がくるといいなぁ~♪happy02

投稿: チョコママ | 2008年4月24日 (木) 19時50分

★☆ チャピモモのママさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^night

この前のお休みにchoco君と遊びました♪
1歳前のchoco君は とにかく元気元気で、
疲れ知らずで ず~~っとハイテンションだったんですよ♪^m^
チョコちゃんは そんなchoco君をお膝の上から遠巻きにながめていました。^m^ppp
choco君が あまりにも元気なので、チョコのおもちゃを出してあげたら 大喜びで遊んでました♪shine
わんこって ロ~プで引張りっ子するのが大好きですね~~♪happy02
ウチのチョコちゃんも引張りっ子大好きです!

投稿: チョコママ | 2008年4月24日 (木) 20時07分

何回もごめんなさいcoldsweats01

私、ココログ復活したんだヶどやり方がいまいちわかんないから、いつかchocoママさんの家に行かせてもらって教えてください(お願いいたします

投稿: choco姉 | 2008年4月24日 (木) 20時09分

★☆ chiakiさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^night

やんちゃチョコ君 かわいいでしょ?^m^heart04
チョコちゃんもこんな時期があったわぁ~♪
モカちゃんもきっと・・・?と思うけど・・・、
おっとりモカちゃんも パピ~の頃はやんちゃな時期があったのかしらね~?^m^
タイムマシンがあったら モカちゃんの赤ちゃんの頃からを見てみたいねっ♪heart04

チョコガ~デンツア~は 不滅ですよっ♪
また遊びましょうね~♪heart04

投稿: チョコママ | 2008年4月24日 (木) 20時32分

★☆ choco姉さん ☆★

チョコママにお願い事ね?^m^heart04
了解しましたよっ♪happy01
では 近いうちに検討しますねっ♪shine
choco姉さんは 習い事がない 都合のいい曜日はいつかな?
また教えてね♪
それから検討しましょう~♪good

投稿: チョコママ | 2008年4月24日 (木) 20時57分

了━d(*´ェ`*)━解☆

水曜日が空いてますbb 

今日寄り道した時に言えば良かったね(笑)

来週の水曜日にchocoママさんの家に行けばいいのヵな?

まぁ、宜しくお願いしま~すhappy01

投稿: choco姉 | 2008年4月25日 (金) 21時13分

★☆ chocoねえさん ☆★

おっとっと。。。sweat01
こちらのコメントにお返事をし忘れるところでした。。。sweat01

あさっての水曜日はね~。。。
チョコパパが家にいるし・・・
家庭訪問日なんですよ~。。。sweat01
なので・・・
チョコママのパソコン教室は またいい日をお知らせするねっ!!
しばらくお待ちくださいね~♪

投稿: チョコママ | 2008年4月28日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪組さま いらっしゃ~い♪^▽^ | トップページ | 見て~♪春のチョコガ~デン♪ »