« ひーちゃんとドッグランへ♪ | トップページ | おNEW~♪ »

2008年4月 8日 (火)

わんこステッカ~♪

   

  P1060262_a

  上の画像は・・・

 チョコママの愛車のリア~ガラスです。happy01

 ガラスの右下部分に わんこステッカ~を貼ってます♪

 三重県で このステッカ~が2つ並んだ車を見かけたら・・・

   それはチョコママの車です!!≧∀≦

 

  右側は・・・

 去年 軽井沢へ旅行へ行った時に 『 DOG DEPT 』 で 買ったもの♪shine

  左側は・・・

 先日 ドッグランへ行った時に お店で買ったもの♪shine

 ( チョコちゃんと同じブラタンで 結構かわゆくって お気に入りです♪ )

 

  車を走らせていると・・・

 たまに前の車が わんこステッカ~貼ってるのとか見かけて

 ついついじ~~っと見てしまいます♪ ^m^

 みなさんは 愛車にわんこステッカ~を貼っていますか?heart04

 

  チョコちゃんが家族になってから・・・

 どんどん わんこグッズ・ダックスグッズが増えています。。。happy02

 


« ひーちゃんとドッグランへ♪ | トップページ | おNEW~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドッグランで売ってたの~?
ブラタンのシール可愛いです♪ベリーグッド^^v
ペットショップであちこち物色してるんだけど
ダックスのシールってあんまり見かけないなぁ…。

ウチの年代もののヘッポコ車には「DaTT」っていう
「ダックス徳島友の会」のシールを貼ってます。
今は休止中でお散歩会も無くて寂しい友の会です^^;

投稿: ななくんママ | 2008年4月 8日 (火) 23時59分

こんにちは♪
ステッカー、可愛いですね!!
我が家は貼ってないですが、
クリームのこんなステッカー見つけたら
買っちゃいそう(^_^)

あたしもモカが来てから、ダックスの魅力にどんどんハマって行ってます♪
モカが来るまでは、あんまりダックスに注目した事ってなかったけど、今では散歩でも公園でも、ダックスばかり見てしまいますよ(*^_^*)
もちろんワンコ大好きなんで、他の犬種も可愛いですけどね!!

投稿: chiaki | 2008年4月 9日 (水) 11時25分

こんにちゎsign05note
もしかしたら・・・チョコママさん忘れて・・・((泣
ということで、自己紹介shineshine
とってもおひさなあーちゃんデスッhappy02

わんこステッカーかゎぃいネlovely
今度チョコママさんの車見てみるねwinksign05heart01
うちも前にわんこステッカー貼ってる車いたら見ちゃうなぁ~・・・catface
ウチも1度貼ってみたい・・・catfaceshine


ps.なんかウチちょっと打つの遅くなったような・・・crying

投稿: あーちゃん | 2008年4月 9日 (水) 16時27分

可愛いワンコステッカーですね~
チョコママさん見つけるのお上手!

三重に行ったら、そのステッカーを貼ってるの
見つけたらチョコママさんですね~(笑
よし!
なんて・・・県内からでも中々出れないモニョ②ですppp

投稿: モニョモニョ | 2008年4月 9日 (水) 21時21分

このステッカー、とってもかわいい~わ♪
チョコちゃんと同じブラタンだし、いいのみつけたね!

レッドとクリームもないかしら?フフフ

我が家もワンコグッツものすごく増えてますよ~☆

投稿: Chocoママ | 2008年4月10日 (木) 14時29分

★☆ ななくんママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^
いやはや~すっかりチョコブログは2の次・3の次に後回ししちゃってる失礼なチョコママですsweat01

このブラタンのステッカ~ かわいいでしょ?^m^heart04
絵になったダックスモノって それもブラタンときたら あまりかわいいのを見かけたことないんだけど・・・
見つけちゃったんです!!happy02
一目見て すぐカゴへ入れましたヨ♪^m^

ななくんママさんは「ダックス徳島友の会」のシ~ルを貼ってるんですね!shine
友の会って・・・去年川遊びしたメンバ~がそうなのかなぁ~?^▽^
もぉ~少し暖かくなってきたら きっと友の会も活動開始するかも?ですよっ!!≧∀≦heart04

投稿: チョコママ | 2008年4月10日 (木) 15時16分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちはっ♪^▽^
(ご心配おかけしてます~。^^sweat01

ブラタンのステッカ~ なかなかかわいいでしょ♪heart04
ドッグランに隣接するわんこショップに売っていました♪shine
かわいくって すぐGETしちゃった!^m^
数年後に車買い換えても・・・このステッカ~は貼りかえるつもりなくらい気に入りましたよん♪^m^

あ~♪^▽^わかるわかる~♪^m^
チョコママも どんなにたくさんのわんこがいたとしても・・・わんこはやっぱりダックスしか目に入らないかもぉ~~♪^m^heart04
やっぱ我が子が一番よね~~♪≧∀≦heart04

投稿: チョコママ | 2008年4月10日 (木) 15時22分

★☆ あーちゃん ☆★

お久しぶり~のコメント 嬉しいよん!happy02
あーちゃんを忘れるはずがないじゃな~い!!
このブログに たま~~~にでも遊びに来てくれると嬉しいよっ!
なにしろあーちゃんも中学生になったんだもの~♪
これから忙しくなるハズ!sweat01
今日は部活の紹介があったんでしょう?^m^
あーちゃんは何に入るのかなぁ~?heart04
今月末には入部だね!≧∀≦
今度いろいろ教えてね~~♪happy02

P.S パソもお久しぶりだったの?^^;
  しばらく打ってないと 指が鈍るよね~sweat02

投稿: チョコママ | 2008年4月10日 (木) 15時27分

★☆ モニョモニョさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

^m^このブラタンステッカ~、とってもかわゆくて 気に入ってしまいました!heart04
軽井沢で買った「DOG DEPT」のステッカ~・・・
わんこステッカ~だけど、チョコちゃんと色も違うし ダックスじゃないし お顔も何だかとぼけてるし・・・
実は ちょ~~っと・・・だったんですよね~。^^sweat01
(でも、旅行の記念になったし それはそれで良かったかな♪^m^;)

モニョモニョさ~ん♪
三重の桑名に来たら このステッカ~貼った車探してみて~~♪≧∀≦
(桑名は観光名所ではないですけど。。。^^;アハハ~)

投稿: チョコママ | 2008年4月10日 (木) 15時35分

★☆ Chocoママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

ね~ね~♪
いいの見つけたでしょ?≧∀≦heart04
かわいいブラタンステッカ~をGETして ご満悦のチョコママです♪^m^

ホ~ムセンタ~のアイムスのフ~ド売り場で、いつも看板のChocoちゃんを眺めてニタついてます♪^m^
ず~~っと掛かってるといいなぁ~~♪≧∀≦

^m^Chocoママさんちは MilkちゃんとCocoa君も加わって たくさんグッズも増えたでしょうね~♪≧∀≦heart04

投稿: チョコママ | 2008年4月10日 (木) 15時40分

んんー???
この右側のステッカー、どっかで見たことある~!?
と思ったら^m^そっかそっかflair
パパさんが異常に気に入って買ったんでしたっけ・・・^^
私も気に入るとついつい買ってしまいますが
ついつい貼らずに何処かへ行ってしまいます・・・。^^;
買う時にはこれはジイジの車、これはパパの。
そしてそして!~なんて想像して楽しんでたくせにねdown
以後、気をつけたいと思います。^^

投稿: ウェンママ | 2008年4月11日 (金) 22時10分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^
(今夜はお返事が早いチョコママ♪^m^)

右側のステッカ~、ウェンママさん思い出してくれたのね?scissors
軽井沢のお土産~っていうのはチョコママももちろん覚えてたけど・・・
チョコパパが気に入って買った ということは、すっかり忘れてたチョコママです。。。^^;
そっか~!だよね~!!
チョコパパが気に入らなかったら このステッカ~は私の車にはついていなかったかも?!sweat02

ウェンママさんの買ったステッカ~は いったい・・・
どこへ行っちゃったのぉ~?^^;
(ミニピンのステッカ~かな?^m^)

投稿: チョコママ | 2008年4月11日 (金) 22時32分

ふふふ・・・
なぜだかドーベルマンとスムチーなの^m^
わかるような気がする!?^^
でも本当に何処へ行ったんだろう?
多分なくさないように~って何処かへしまったのかも!?

ベリーちゃん、カワユイ妹さんだねheart04
胴がちょっとだけ短く見えるのは気のせい???
お揃いのお洋服もとっても似合ってるよ~☆

投稿: ウェンママ | 2008年4月15日 (火) 19時22分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^
そ。そっかぁ~。。。
ドーベルマンとスムチーね?^▽^
ところで ” スムチー ” って何?!^m^;
まったくわからないチョコママですsweat01
あ。検索してみよっと!≧∀≦
そそ。なくさないようにってどこかへしまい込むと、どこへやったかわからなくなることあるよね!^^;
では、いつか出てきたら見せてね~♪^m^

P.S 明日、ブログのお友だちがチョコガ~デンに来ます♪
   ルクママさんのチャムちゃん(ミニピン)もやって来ますヨ♪^▽^heart04
  

投稿: チョコママ | 2008年4月15日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひーちゃんとドッグランへ♪ | トップページ | おNEW~♪ »