« おNEW~♪ | トップページ | 日曜日にベリーちぃ姉ちゃんと・・・♪ »

2008年4月12日 (土)

チョコガ~デンで遊んだ思い出♪

 先月の出来事ですが・・・

 楽しかったしhappy02 ・・・ 写真もいっぱい撮ったしcamera ・・・

    ( 予告のお知らせもしていたし・・・^^; )

       思い出として残したいと思いますよっ♪heart04

 

      3月15日。チョコガ~デンで遊んだ思い出です♪

 P1050035_a

           ベリーちゃんとお散歩へ行った後・・・

 

          チョコガ~デンで みんなで遊びました♪heart04

 P1050039_a

 P1050066_aa

   ベリー姉さんと あーちゃんから おやつをもらっています♪ happy02

 P1050067_bb

 P1050071_cc

 P1050078_dd

    ベリーちゃんも 上手に 「 スタンド芸 」 が できます♪shine

 P1050079_ee

         そこへ・・・ チョコちゃんもやって来て・・・

 P1050082_a

             おねだりの熱い視線。。。heart04

 P1050093_gg

 P1050097_ff

          チョコちゃんもベリーちゃんも・・・

       いっぱい遊んでもらって おやつももらって・・・

           とっても楽しかったね~♪ happy02

 

 P1050044_b

         またチョコガ~デンで 遊ぼうね~♪

 

  追伸

   ベリー姉さんとあーちゃんは この春 中学生になりました♪shine

           『 入学 おめでとう~♪heart04

   仲良しな2人は 同じクラスになれたんだよね~♪^m^heart04 嬉しいね!

       中学生になったら いろいろ忙しくなるけど・・・

        またチョコガ~デンに遊びに来てね!!happy01

  


« おNEW~♪ | トップページ | 日曜日にベリーちぃ姉ちゃんと・・・♪ »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

コメント

ベリーちゃんとチョコちゃんお揃いの
お洋服可愛いですね
2ワンちゃんとも似あってますよ~

中学入学おめでとうございます

お友達と同じクラスになれて良かったですね

投稿: チャピモモのママ | 2008年4月12日 (土) 10時24分

チョコちゃんとベリーちゃん、ホント仲良しだねッnote
おそろいのお洋服で、友情UPかなhappy02
2ワンとも、お洋服よく似合ってるよt-shirt
またみんなで遊べたらいいね(*^_^*)

あーちゃん&ベリー姉さん、中学入学おめでとうsign03
中学生活、い~っぱい楽しんでねbleah

投稿: うりまり | 2008年4月12日 (土) 11時15分

べりーちゃんスタンド芸ができるんですね。
すご~いgood
お~チョコちゃんも出来てる♪♪
2ワンともすごい芸人で、人気者だぁ~sign03
お揃いのお洋服もかわいいですね~heart04


投稿: のりちゃん | 2008年4月12日 (土) 21時57分

ベリー姉さんとあーちゃんご入学おめでとう♪
楽しい3年間の思い出イッパイ作ってね~

ベリーちゃんもチョコちゃんもスタンド芸が
とっても上手ですね~
ティファは根性無しなのでダメダメ~(笑

投稿: モニョモニョ | 2008年4月12日 (土) 22時02分

チョコちゃんかわいい!、ハイタッチしてますね!!
おやつがかかると俄然やる気も違う?!(笑)
私も一緒に遊びたいなぁ~~。
チョコママさんのお庭いつ見ても本当に素敵☆
ライトまであるんですねー!スゴイー~。

私もチョコママさんを参考に今年はお花に挑戦しようかな~~。いつも草(ハーブ・観葉植物)ばかりだからなぁ。
これからのお勧めのお花あったら教えてくださいマセ~♪

PS,中学、進学おめでとう!私は中学がものすごく楽しかったので、また戻りたいデスー。たくさん青春してくださ~い!(笑)

投稿: ユミタオ | 2008年4月13日 (日) 13時49分

こんにちは☆
チョコちゃんもベリ~ちゃんも、タッチできるんですね~happy02shine
ダックスのタッチ姿はなんとも可愛くって、
モカにもして欲しいけど、モカは無理みたいですsweat01
2人共、オヤツへの視線がスゴイですね~wink
お揃いの服も可愛いですheart04

投稿: chiaki | 2008年4月14日 (月) 15時58分

★☆ チャピモモのママさん ☆★

おはよう~♪^▽^
お返事が遅くなりましたsweat01ごめんなさいね!coldsweats01

お揃い服の2わん とってもかわいいでしょ?^m^heart04
それに2わんはとっても仲良しです♪

あーちゃんとベリー姉さん、チョコママの大好きな2人が同じクラスになれて、チョコママも嬉しいです!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年4月15日 (火) 06時00分

★☆ うりまりさん ☆★

おはよう~♪^▽^
お返事が遅くなりましたsweat01ごめんなさいね!coldsweats01

チョコちゃんとベリーちゃん、お揃いの服でまるで姉妹みたいでしょ?heart04
ホントの姉妹みたいに2わんは仲もいいんですよ~♪happy02

あーちゃん・ベリー姉さんに入学のお祝いコメントありがとう~♪^▽^
中学生になってもチョコガ~デンに遊びに来てくれると嬉しいなっ♪heart04

投稿: チョコママ | 2008年4月15日 (火) 06時05分

★☆ のりちゃん ☆★

おはよう~♪^▽^
お返事が遅くなりましたsweat01ごめんなさいね!coldsweats01

はい~そうなんですよ~♪^m^
ベリーちゃんもスタンド芸ができます♪heart04
いつか・・・2わん並んでのスタンド芸の写真撮りたいですよ~♪happy02

投稿: チョコママ | 2008年4月15日 (火) 06時07分

★☆ モニョモニョさん ☆★

おはよう~♪^▽^
お返事が遅くなりましたsweat01ごめんなさいね!coldsweats01

ベリー姉さんとあーちゃんに 中学入学のお祝いコメント ありがとうございます!happy02
2人ともとってもいい子なので、これからもチョコガ~デンに遊びに来てほしいですよ~♪heart04

2わんのスタンド芸、かわゆいでしょ?^m^
スタンド芸を覚えてからは・・・用もないのに勝手にそばで立ってることもしばしばです。。。^m^sweat02

投稿: チョコママ | 2008年4月15日 (火) 06時11分

★☆ ユミタオさん ☆★

おはよう~♪^▽^
お返事が遅くなりましたsweat01ごめんなさいね!coldsweats01

チョコちゃんのハイタッチ芸、かわいくって大好きですヨ♪heart04
今 花いっぱいのチョコガ~デンでお友達と遊ぶのは チョコママの至福の至りです♪happy01
ガ~デンのスポットライトは シンボルツリ~を照らしています。
ソ~ラ~ですが、結構明るい光です♪

これからのオススメのお花ですね~。。。
これからは夏花ですね♪
ユミタオさんのベランダにオススメなのは・・・
サフィニアとかゼラニュームなんかいいんじゃないかな~♪ベランダ、日当たりいいし、ひさしがあるから雨もそんなに当たらないでしょ?
ユミタオさんのお気に入りを見つけて ぜひぜひチャレンジしてみてください♪happy02

P.S 中学入学のお祝いコメント ありがとう~♪
  チョコママも中学はとっても楽しかったな~♪
  ユミタオさんも?^▽^
  私も小中高の中で一番好きな時期でした!

投稿: チョコママ | 2008年4月15日 (火) 06時21分

★☆ chiakiさん ☆★

おはよう~♪^▽^

2わんのスタンド芸 とってもかわゆいでしょ?^m^heart04
おやつ欲しさに必死です。^m^ppp
スタンド芸はチョコちゃんの十八番芸と思ってたんですが、ななんとベリーちゃんもできるように!^m^
いつか並んで2わんでスタンドショット撮れたらいいな~♪heart04

お揃いってかわいいよね~♪heart04
明日はモカちゃんとお揃い・・・できるかな~?^m^heart04
楽しみ!!

投稿: チョコママ | 2008年4月15日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNEW~♪ | トップページ | 日曜日にベリーちぃ姉ちゃんと・・・♪ »