« チョコちゃんのかわいい弟分 チョコ君♪ | トップページ | 素敵なプレゼント♪^▽^ »

2008年4月25日 (金)

見て~♪春のチョコガ~デン♪

   tulip 皆さん♪ 春を満喫していますか? tulip

   チョコガ~デンは春花満開の時季を超え・・・

   そろそろ夏の準備に入りますヨ♪happy01

   今、花期を終えた花壇のお花たちを整理して・・・

   夏花への入れ替えを始めています。。。heart04

 

  チョコガ~デンでキレイに咲いてくれたチュ~リップたちを振り返り・・・

   皆さんにも見ていただけたらな~♪ と思い・・・

   『 チョコガ~デンの春の思い出 』 として ここにアップします♪shine

 P1060682_s1

          チョコガ~デンの門扉を開けると・・・

 P1060716_s3

    色鮮やかな パンジ~・ビオラ・チュ~リップたちがお出迎え♪

         あ。。。 チョコちゃんも かな?^m^heart04

 P1060767_s6

        花たちの間からのぞいてるチョコちゃん♪

       狭いところが 大好きなチョコちゃんです♪heart04

  

      キレイに咲いたお花を撮ろうと カメラを向けると・・・

 P1060751_s5

       いつもチョコちゃんが入り込んできます。。。shine  

        チョコちゃん ひょっとして・・・モデル向き?  

 P1060808_s7

     チョコちゃんの何倍も背の高いチュ~リップたち。。。tulip

          いっせいに咲いたお花たちは・・・

 P1060807_ty

             shineshine 迫力満点です!!!shineshine

 P1060817_s8

 P1060720_s4

     今年もキレイに咲いてくれた 白のハナミズキ♪

          どんどん大きくな~れ~♪heart04

 P1060700_s2

   春花あふれるチョコガ~デンで お友達ともいっぱい遊んだね!happy02

         みんなが大好きなチョコガ~デンを・・・

   これからも たっくさんのお花を咲かせて お出迎えしたいね~♪heart04

 


« チョコちゃんのかわいい弟分 チョコ君♪ | トップページ | 素敵なプレゼント♪^▽^ »

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

春のチョコガーデンだ~ 綺麗だね~
でも、秋はハローウィンだし、冬は綺麗なイルミネーションだ~ chocoママさん 最高だ~~heart02(笑)
それと今日、chocoママさんの家に行ったとき、とてもガーデニングの事勉強になりました~ribbon

ありがとうございましたhappy02

また、chocoを連れて遊びに行きますupupnote

投稿: choco姉 | 2008年4月25日 (金) 21時37分

チョコガーデンとっても素敵ですね
お花も綺麗に咲いてますね

チョコちゃんもお花と一緒に
モデル犬見たいですよ~

投稿: チャピモモのママ | 2008年4月26日 (土) 09時04分

チョコママさん、こんばんは~♪

春のチョコガーデン♪とっても綺麗ねえ~☆ こんなに綺麗にするのには、とっても大変でしょう?
すごいよ、チョコママさん!!!

お花を撮ろうとすると必ずチョコちゃんがポーズとってて、とってもかわいい~わ♪

投稿: Chocoママ | 2008年4月26日 (土) 21時14分

こんばんわnote
大阪組が、お邪魔した時の事を思い出しながら
見させてもらいましたhappy01
『門を入ったら、そうそうこんな感じでup
ってnotes
チョコちゃんは毎日あんな綺麗なガ~デンで過ごせて羨ましいなぁshine
毎日、お世話して綺麗にしてるチョコママさんは本当にスゴイですsign03

夏はまた雰囲気が変わるのでしょうねheart04
これからも楽しみにしてますshine

投稿: chiaki | 2008年4月26日 (土) 23時30分

かわいい、たくさんの種類のチューリップがいっぱいで迫力ありますね~~tulip
クレマチスは夏に咲く花と思っていました。
春から咲くのですね。
ハナミズキも咲いてるし、ほんとにすごい~~
にぎやかな感じでチョコママさんの力の入れようがよく感じました~~
それに比べてうちの庭はなんだか寂しくて。。。

投稿: のりちゃん | 2008年4月26日 (土) 23時42分

大変ご無沙汰してしまいました…。
春満開のチョコガーデンすっごい素敵でしたね♪
もうそろそろ春のお花達は終わりですか?
でも、チョコガーデンは季節の境目なんて無いくらい
いつも何かしらのお花が咲き誇っていますね~(^0^)/
ホントにチョコママさんのお手入れには感心しています~☆
チョコちゃんのお庭案内役も可愛かったよ♪(^m^)

投稿: ななくんママ | 2008年4月27日 (日) 23時10分

★☆ choco姉さん ☆★

こんにちはっ♪^▽^
お返事が遅くなりました。sweat01
ごめんなさいねっsweat01

今日はチョコ君の1歳のお誕生日だね~♪≧∀≦
shineshine「HAPPY BIRTHDAY DEAR CHOCO-kun ♪」shineshine
今日はチョコ君にとって何かスペシャルなことがあるのかな?
そうだと嬉しいねっ♪
また一緒に遊ぼうね~♪happy02

投稿: チョコママ | 2008年4月28日 (月) 11時52分

★☆ チャピモモのママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

今のチョコガ~デンは 春のお花と夏のお花が競演していますヨ♪^▽^
メイン花壇のお花たちは もぉ~少しだけ楽しませてくれそうです♪heart04

^m^チョコちゃん。
モデル犬みたいでしょ?happy02

投稿: チョコママ | 2008年4月28日 (月) 11時58分

チョコガ~デンの広いお庭に、素敵なお花たちnote
もう最高ですね(*^_^*)
チョコちゃん、確かにモデルみたい☆
お花が大きく写ってる写真の隅っこに、
チョコちゃんが入っていたり・・・happy01
笑ってしまいましたよhappy02
ここで数えてみました!
チョコちゃんの写っていない写真は、ナシscissors
よっぽどカメラが好きなのね~ ホント、かわいいわheart04

投稿: うりまり | 2008年4月29日 (火) 10時40分

★☆ Chocoママさん ☆★

こんにちはっ♪^▽^
お返事が遅くなりました~sweat01
ごめんなさいねっsweat01
ここのところ チョコガ~デンのお庭仕事が楽しくって。。。とにかくお花を毎日見ていますヨ!heart04

今日などは日差しがすっかり初夏の陽気で、
春のチョコガ~デンは 終わりを迎えてしまいそうです。。。
でも、これからのお花たちが順番を待って 次々と開花を始めていますよっhappy02
夏にはまた ” 夏のチョコガ~デン ” をご紹介できたらなぁ~♪と思っていますヨheart04

投稿: チョコママ | 2008年4月29日 (火) 15時06分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちはっ♪^▽^
お返事がすっかり遅くなりましたsweat01
ごめんなさいねっsweat01

いよいよGウィ~クに突入しましたねっ!
chiakiさんは モカちゃん連れてお出かけするのかな?
我が家は 娘が休み中も部活があったりで、Gウィ~クは自宅でまったりになりそうです♪
でも、チョコママはそれでも楽しいんですよ~♪
毎日お花のお世話ができるんだもん!heart04
これからは夏のお花たちがチョコガ~デンを彩ってゆきますheart04
FC2の方も コメなしで構わないので、よかったら覗いてみてねっ♪
見てもらえるだけで嬉しいです!!heart04

投稿: チョコママ | 2008年4月29日 (火) 15時11分

★☆ のりちゃん ☆★

こんばんはっ♪^▽^

チョコガ~デンの見せ場である春花壇は 1年の中で最もキレイな時なんですよ~♪≧∀≦
秋に 春の最盛期を思い浮かべながら植えた球根たちが予想以上にキレイに咲いてくれた時は 最高の気分ですっ♪^▽^
のりちゃんもお花が好きだよね~♪^▽^
お花が好きな人は きっといろんな花を上手に咲かせられるようになりますよ~♪
一緒に頑張りましょうねっ!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年4月29日 (火) 19時07分

★☆ ななくんママさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^
こちらこそ~ご無沙汰しちゃってます~。。。sweat01

春のチョコガ~デンは もぉ~終盤にさしかかっています。
明日・あさってくらいに いよいよメイン花壇のお花を整理して 夏花に入れ替える予定です。
チュ~リップたちも今年もたくさん咲いてくれました。
(咲かなかったのもありましたが。。。sweat02

今のチョコガ~デンはクレマチスがキレイです♪
現在10種類のクレマを育てていますよん♪^m^
もっともっと欲しいと思ってるんですが・・・
植える場所が~~~。。。^^;
花壇欲しいなぁ~~♪と思ってるこのごろですheart04

ななくんママさんちのキングロ~ズは今頃たくさん蕾をつけてる頃ですか?≧∀≦
楽しみにしてる我が家のバラたちは、うどん粉さんに侵されて・・・かわいそうな状態です~。。。sweat02
キレイに咲いてくれるか 心配ですsweat01

投稿: チョコママ | 2008年4月29日 (火) 19時15分

★☆ うりまりさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^

^m^チョコガ~デンを褒めてくださって ありがとう~♪heart04
この春も とってもキレイに花たちが咲いてくれて みんなに見てもらって とっても嬉しかったです!!happy02
チョコちゃんも お花たちの前でモデルしていましたよん♪^m^ppp
あ!eyeホントだ!!
チョコちゃんが全部の画像に!!≧∀≦
(・・・ってチョコママが載せたのに~。^m^)
チョコちゃんもたくさんのキレイなお花たちに囲まれて 嬉しかったかなぁ~♪heart04

投稿: チョコママ | 2008年4月29日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコちゃんのかわいい弟分 チョコ君♪ | トップページ | 素敵なプレゼント♪^▽^ »