« ベリーちゃんとお散歩へGO! | トップページ | わんこステッカ~♪ »

2008年4月 3日 (木)

ひーちゃんとドッグランへ♪

 お久しぶりのチョコブログの更新です。^^sweat01

 記事にしたい話題も溜まっちゃって、どこから手をつけようかと思ったけど

 最新ネタをアップします♪

 

   『 春休み中には絶対遊ぼうネ~♪ 』

 って 約束していたひーちゃんと一緒に 今日はドッグランへ行きました。happy02

 今日は晴れたり 曇ったり。。。

 ドッグランでは 最初晴れてたけど、その後はず~っと曇り空。

 でも、暑くなかったし ちょうど良かったかな?

  ( ひーちゃん 途中で 「 暑い~! 」 って 上着脱いでたし。 )

 

 晴れ間のうちに ひーちゃんがチョコちゃんとアジリティにチャレンジ!shine

 

 

          チョコちゃん 久し振りのアジリティ。

    おやつパワ~に釣られて 高いところも何のその!! ^m^

 

             今度はジャンプです♪

     低いバ~だけど・・・ チョコちゃん ジャンプできるかな?

 

    あらら~。。。 ジャンプは無理だったみたい~~。。。^m^;

     

 

           こちらも 難しかったね~~♪sweat01

      ひーちゃん。 いっぱいチャレンジしてくれました♪happy02

    

          ランには 桜も咲いていましたヨ♪cherryblossom 

 P1060293_7

            まだ いっぱい蕾がついています♪

 P1060288_6

 P1060300_a

              桜の下で チョコちゃんと♪

 

                じゃん けん~・・・・

 P1060269_2

           チョコちゃんの 負け~~♪ ^m^heart04

 

 P1060271_3

               チョコちゃん タッチ~!

  

 P1060285_5

            おやつをねだる チョコちゃん。。。

 

                そして・・・

 

  P1060276_4

           チョコママのお気に入りの1枚♪

       青空がバックだったら もっと良かったな!!!

 

      ひーちゃん 今日は 遊んでくれて ありがとう!happy02

           また遊びに行こうね~っ!

  

       コメントのお返事と訪問が かなり遅れます。。。

       どうぞご了承のほど 宜しくお願い致します。。。

 

        


« ベリーちゃんとお散歩へGO! | トップページ | わんこステッカ~♪ »

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事