« 日曜日にベリーちぃ姉ちゃんと・・・♪ | トップページ | チョコちゃんのかわいい弟分 チョコ君♪ »

2008年4月17日 (木)

大阪組さま いらっしゃ~い♪^▽^

 昨日、ずっと待ちに待った出来事がありました♪happy02

 ブログで仲良くしてくれてる大阪のお友だち・・・

  『 KOI KOI OHANA Goo & Kai 』 の グーママさんと グ~君&カイ君♪

  『 moko ☆ moka 』 の chiakiさんと モカちゃん♪

  『 Chum日記 』 の ルクママさんと チャムちゃん♪ たち御一行様が・・・

 はるばる大阪からチョコガ~デンに 遊びに来てくれたんです!≧∀≦heart04

    みんな~♪ 来てくれて ありがとうね~っ♪happy02

 

 チョコガ~デンの今時期の見所である 春のお花たちをみてもらうのも

 楽しみのひとつでした♪

 だから 当日のお天気sunと、チョコガ~デンのチュ~リップtulipたちが

 きれいに咲いてくれているかが気がかりだったんです。

  でも 昨日のお天気は・・・

 暑くも寒くもない曇りcloud で、人間も わんこたちも過ごしやすいgoodな日でした♪

 そして、チュ~リップたちもたくさん咲いて みんなをお迎えしてくれましたヨ♪

 

  では 早速 そのチョコガ~デンでの様子(の一部)ですよ♪heart04

 P1060573_3_2

 P1060576_4_2

 P1060577_5_2

 P1060570_2_2

                おっ?!shine 

   グ~たんたちもママさんに かわいく撮ってもらってね~♪^m^heart04

  

               そんな中・・・

 P1060571_1_2

     ・・・ とでもチャムちゃんが言っているのか?

      チョコちゃんの短い太い足をしげしげ。。。coldsweats01

 

      さささ♪shine

     イスの周りにお花を置いて撮ってみましょうか~♪heart04

 P1060579_6_3

 

 P1060582_8_2

 P1060580_7_3

             ははは~!coldsweats01

       画像で ついつい遊んでしまいました。。。sweat01

        ( グーママさん ごめんね~~♪ sweat01

 

 P1060584_9

    みんなそれぞれ ナイスショットが撮れたかしら~?heart04

  

      今度は・・・  ランチを終えたママたちが・・・

  待ちに待った自分たちのわんこ用ケ~キを分けているところです。

   

    ここからの画像は ミニピンのチャムちゃんにご注目~♪

 P1060563_a

    テ~ブルに手をかけて チャムちゃんとグ~たんが

       食い入るようにcakeを見つめています♪heart04  

         カイたんもやって来たけれど・・・

     チャムちゃんが場所を譲ってくれず、仕方なく・・・

 P1060569_d

                      ママの右脇ポジションへ。。。↑

   

   胴長ダックスのグ~たんは この体勢に我慢できず・・・

            お座り体勢へ。。。   

  ママたちの後ろ側に 控えめにケ~キを待ってるモカちゃん♪ 

 P1060568_c

              そして・・・

何やらわんたちの殺気立った様子に気づいたチョコちゃんもやって来ました♪

      相変わらず立ちっ放しで 動かないチャムちゃん♪

     頭の中は cakeのことでいっぱい~~♪cakecakecakecake

 P1060566_b

    とうとうグ~たんは吠え吠えしだしたよぉ~~♪sweat01

 

  ケ~キを切り終えて ママたちが受け取り それぞれのわんこへ~♪

             ・・・と思いきや・・・ 

     私がチョコちゃんにケ~キをあげようとしたら ・・・

   チャムちゃんがチョコちゃんのケ~キをねらって大興奮!!!sweat01

     チョコママの胸の位置までぴょんぴょん大ジャンプ!

     そのジャンプ力のすごいことったら 驚きました!coldsweats02

   こっちでバタバタしていると 向こうでは大ハプニングが!!

      さて・・・ 何が起こったのでしょうか。。。?coldsweats01

    ではでは・・・ ここからはバタバタの模様を 動画でどうぞ♪

 

 

 

      あはは~~。。。 sweat02sweat02sweat02

   グーママさん。 わんぱくっ子たちにやられちゃったようです。。。sweat01

  お皿をひっくり返されちゃって すかさず落ちたケ~キをがっつく2わん♪

        さらに・・・

    もたついていたチョコちゃんのケ~キを カイたんが!!!sweat01

 

     ありゃりゃ~~。。。 sweat01 やられちゃったわぁ~~。coldsweats01

    

 こんな感じで わんたちも ママたちも 何かを食べる時はばたばたしてたけど

    楽しいひと時を過ごしましたよ~~♪heart04

     大阪ご一行様♪

   チョコガ~デンへ またのお越しをお待ちしてますよ~♪happy02

  追伸・・・

      たくさんのプレゼントを ありがとう~♪happy02

      大事に使わせていただきますね~~♪heart04

  


« 日曜日にベリーちぃ姉ちゃんと・・・♪ | トップページ | チョコちゃんのかわいい弟分 チョコ君♪ »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~night
昨日は本当に、とっても楽しかったですhappy01
前から計画して、やっと実現できて、
チョコママさん&チョコちゃんに会えて嬉しかったhappy02heart04
ワンコ達もそれぞれが楽しんでましたよねnotes
チョコガ~デンのお花の綺麗さにも感動でしたshine
チョコちゃんの甘えん坊さんぶりも生で見られたしheart02
と~っても可愛かったぁlovely
いつかまた、ぞろぞろとお邪魔させてもらいますねsign03
これからもマイペースなモカ&chiakiを、
よろしくお願いしますheart04

投稿: chiaki | 2008年4月17日 (木) 19時44分

★☆ chiakiさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^night
昨日ははるばるチョコガ~デンへ遊びに来てくれて ありがとうねっ♪≧∀≦
とっても嬉しかったし、とっても楽しかったよっ♪^▽^heart04
モカちゃん♪
めっちゃかわいくって もっとなでなでしたかったわぁ~~♪
それともっとモカちゃんの写真をもっとたくさん撮っておけばよかった~。。。sweat01
チョコママの大大の不覚でした。。。sweat01

”今度はいつ来てくれるの~♪”ってもぉ~次回を楽しみにしてるよっ!!^m^
ホント またみんなでぜひ遊びにきてね!!≧∀≦
chiakiさんのアップも楽しみにしてるよっheart04

投稿: チョコママ | 2008年4月17日 (木) 20時45分

チョコママさん

今晩は、きのうは憧れのチョコガーデンへ招き入れて下さいまして本当にありがとうございましたclover

きのうに引き続き、今晩は、アップされたカラフルなガーデンの画像に、再び癒されていた私の目に入ってきた後半の画像…。
チャム、卑しすぎーーーィwobbly
さらにチョコちゃんのケーキ目掛けてジャンプするチャムの動画…。
飼い主、戦闘不能です…

いやはや…
リアルなチャムと飼い主晒して大変失礼いたしました~catface

そうそう、チョコちゃんが、こんなヒンシュクなチャムの飼い主の私のお膝に乗ってきてくれてすご~く嬉しかったです~heart02

またお会いできる日を楽しみにしていますね~note

投稿: ルクママ | 2008年4月17日 (木) 21時28分

かわいいワンコさん達ですね~
チョコガーデンで撮影、とっても似合ってますね~
低いイス、ダックスには撮影にいいですね。
人間にも使えるし、のりちゃんもそんなイス買いたくなりました。

ワンコのケーキとっても美味しそうdelicious
で競争はげしかったのかな
うちのマロンもそこにお邪魔してたら、大変なことになっていたかも。。。食べ物には目がないので競争に負けないように、一目さんって感じだと思います。

投稿: のりちゃん | 2008年4月17日 (木) 22時35分

★☆ ルクママさん ☆★

おはよう~♪

一昨日はとってもとっても楽しかったですっ!!≧∀≦heart04
チャムちゃん、とってもちっちゃくってかわいかったわぁ~~♪heart04
 それなのに・・・
ウチのチョコちゃんが 最後までチャムちゃんにガウガウしてしまって ごめんなさいね!sweat01
チョコにとって初めてのミニピンのチャムちゃんが どうしても気になって仕方がなかったみたいです。。。^^;
今度会う時は ちゃんと覚えてて、ガウガウも治ってるといいな~♪
チョコちゃんはルクママさんのお膝に乗らしてもらったこと ちゃんと覚えてると思いますヨ!
(チャムちゃんと違ってズッシリきたでしょ?^^;)

ルクママさん チャムちゃん♪楽しい時間をありがとうねっ♪shine
それから たくさんのプレゼントもありがとう~♪heart04
またぜひチョコガ~デンへ遊びに来てねっ♪heart04
 それから・・・
ルクママさん、チョコガ~デンへみんなを連れて来てくださって ありがとうねっ!^▽^
ルクママさんをはじめ みんなに会えたのはルクママさんのお陰です♪
いくらナビが教えてくれるとは言え、走ったことのない道は 怖くて運転できないチョコママです。sweat01
だからルクママさんを尊敬してしまいましたっ!!shineshine
ルクママさん ありがとう~♪heart04
それから往復の運転rvcar お疲れ様でした♪

また次回会える日を楽しみに待っています!happy02
ルクママさん チャムちゃん♪ また来てね~♪heart04

投稿: チョコママ | 2008年4月18日 (金) 06時10分

★☆ のりちゃん ☆★

おはよう~♪^▽^

ブログのお友だちがチョコガ~デンに遊びに来てくれました♪heart04
みんなでチョコガ~デンで遊んで お花tulipと一緒に写真を撮りましたヨ♪
お天気が雨じゃなくって良かったです~♪

^m^この折りたたみイスね?
常時玄関脇に置いてあるんですよ♪
お友達がガ~デンに遊びに来たり、チョコママが花を眺めるためくつろいだり、チョコちゃんがネムネムしたりする使い勝手のいいイスです♪
メッシュなので 夏は水遊びしてもすぐ乾くし、
寒くなるとクッションをして座るとふわふわ気持ちいいですヨ♪
なかなかgoodなイスなのです♪^m^ppp

わんこたちのケ~キTIMEはすごかったです!^m^
みんなおいしいこと知ってるのね~♪
ウチのチョコちゃんは食べたことなかったから、出遅れて半分食べられちゃいました。。。^^;
でも取られた後は 隠れて食べてたので、
”いつもの調子で食べてちゃいけない!;;;”って学習したかもね♪^m^ppp

投稿: チョコママ | 2008年4月18日 (金) 06時25分

happy01チョコママさんおはようございますhappy01

水曜日は大阪組がわぁdashと訪問しざぁdashと散らかすだけ散らかして
掃除もせずに帰って行きすみませんでしたwobbly
とてもあっと言う間の時間でしたhappy01
チョコちゃんは画像で見るより小顔でheart02可愛かったです
ガーデンはわたしが期待していたtulip達を始め
沢山のお花で癒しなひと時でしたsmile
しか~し・・・
グーとカイには・・weep
2わんは待てもしないで食べるわカイはチョコちゃんのbirthdayを奪うわでcrying
強引にカイから取った少しのcakeでチョコちゃんごめんねbearing
わたしも昨日camera整理をしたので近いうちにUP頑張りますscissors

お土産のサボテン達は要望した位置へheart04
それもまたcamera撮ってUPしますねんshine

チョコちゃんにアクセpresentできたのでカイのもUPしたいと思いますup
rvcarもGWには納車予定ですhappy01
なのでわたしは度々そちら方面へwaveへ行くんで
また寄り道させて下さいねlovely

投稿: グーママ | 2008年4月18日 (金) 10時12分

皆、楽しそうですね
近くだとチョコガーデンに
お邪魔できるのになァ~

美味しい物は皆、大騒ぎに成っちゃいますね(笑)

投稿: チャピモモのママ | 2008年4月18日 (金) 10時39分

★☆ グーママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

一昨日は楽しかったね~♪≧∀≦
ホントにあっと言う間のひと時だったね!
またぜひ企画して みんなで遊びに来てね!
ブログで拝見してた通り グ~たんもカイたんもかわいかったわ~♪heart04
(カイたんの写真を少ししか撮らなかったのも迂闊でしたsweat01
それから集合写真もね~~。。。^^sweat02
今回の残念は次回の課題にして、またみんなで楽しい時間を過ごしたいですよ~♪

グーママさんのアップも楽しみにしてるね♪shine
それから チョコちゃんにいただいたかわいいアクセheart01、お天気回復したらそれをつけて、お花の前で撮りたいと思っているの♪^m^
撮ったらアップするから 見に来てね♪

GWにいよいよ納車ね?≧∀≦
グーママさんもあちこちきっと2わん連れて出向いて行きそうねっ♪^m^pp
その中にはチョコガ~デンもお忘れなくね!happy02
また近いうちに会えること 楽しみにしてるよっnotes

P.S サボテンではなく、「多肉植物」ですヨ~♪^m^
  お水はすご~っく控えめにね♪^▽^

投稿: チョコママ | 2008年4月18日 (金) 14時32分

★☆ チャピモモのママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

ブロ友さんたちが はるばる大阪からチョコガ~デンへ遊びに来てくれたんですよ~♪≧∀≦キャハheart04
みんなかわいい子たちで チョコママも本物ちゃんたちに興奮してしまいました♪^m^
いつも画像で見てた子たちがチョコガ~デンで遊んでるなんて・・・不思議楽しいひと時でしたヨ♪
チャピモモちゃんたちも 近くだったら会えるのにね~。
でもブログでいつでも会えるので 北海道も遠さを感じないですよっ♪≧∀≦

確かに食べ物を前にしたわんこパワ~は すさまじいものがありました。。。^m^;

投稿: チョコママ | 2008年4月18日 (金) 14時42分

あら~モカちゃんきたのね
モカちゃん知ってる~!
チョコちゃん足短いっていわれてるけど
ダックスは足短いのがかわいいのよ♪
短足万歳(*゚▽゚)ノ
チョコガーデンはすごいお花がいっぱいで
びっくりしました♪
ぽちっとありがとうございますo(*^▽^*)o

投稿: キサ | 2008年4月19日 (土) 14時43分

いいなぁーいいなぁー
楽しそう!!
チョコちゃんもいっぱいお友達に会えましたねー
いいなぁー。
私もチョコガーデンみたいよぉぉ!!
ワンコそっちのけで一人でお花観賞してムフムフいってそう・・・
チョコママさんのブログでガーデニングに興味ももてたお陰で春の楽しみが増えましたよぉー
ウチのマンションプランターも、パンジービオラ、チューリップがモリモリ咲きだしました!!
でもねぇーチョコガーデンのお花と色の鮮やかさが全然ちがくて・・
お花を見る目も養わなきゃ・;って実感しました。。
チューリップ終わった頃のお勧めのお花もよかったら教えてください!!

投稿: mote | 2008年4月21日 (月) 00時38分

★☆ キサさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

≧∀≦キャハハ♪
キサさんはモカちゃんも知ってるよね~♪
かわゆいモカちゃんがチョコガ~デンに遊びに来てくれたんだよっ♪
モカちゃん、ちっちゃくってかわいかった~♪^m^

春のチョコガ~デン♪
とってもとってもキレイですよ~♪^▽^

投稿: チョコママ | 2008年4月21日 (月) 13時33分

★☆ moteさん ☆★

こんにちはっ♪^▽^

大阪からブログのお友達が遊びに来てくれました♪^▽^
とっても楽しかったですよっ♪≧∀≦
わんこたちもみんなかわいくって いつも画像でしか見たことがなかった子たちがチョコガ~デンで遊んでいる風景が 不思議楽しかったですよ~♪^▽^

moteさんのベランダも春いっぱいのようですねっ♪^▽^
どんなチュ~リップやパンジ~たちが咲いているのかなぁ~?^m^
チョコガ~デンはそろそろ夏花への入れ替えを構想中ですよん♪
今日なんて初夏の陽気で、春花たちがバテてしまいそうです。。。;;;
近日中に夏花を見てきます♪
そそ。オススメのお花ですね~♪heart04
これからは 「ペチュニア」「サフィニア」「ブリエッタ」をオススメしますよ♪
雨の当たらない日当たりのいいベランダガ~デニングには最適のお花ですヨ♪
まずは1~2個育ててみては?^▽^

投稿: チョコママ | 2008年4月21日 (月) 13時56分

わぁ~~!!すっごい楽しそうな1日でしたね!!
私も行ってみたいなぁ、チョコママさんのお庭~~。たくさんのお花の香りが漂っていそうです~☆

みんなケーキに大興奮ですね(笑)
さすがワンコ!
うちのも食べ物が出てくると俄然気合が違います(^^ゞ
チョコちゃんはその後ちゃんとケーキは食べれましたか?!

投稿: ユミタオ | 2008年4月21日 (月) 13時57分

遅くなっちゃっいましたーdash
ミニピンちゃん来るって言ってたから楽しみにしてたんだよ☆
女の子ちゃんなんだね♪可愛い~happy01
で、チャムちゃんはチョコちゃんに
(あんよ)こんだけ~?って言ったからガウガウされちゃったの!?^m^

大阪組さま・・・三重と近いの?
地理ぜんぜん苦手なんですcatface
いつかウェンツも遊びに行けたらいいなぁ。。。


投稿: ウェンママ | 2008年4月21日 (月) 23時33分

わあ~大阪からお友達が素敵なチョコガーデンに
遊びに来てくれたんですねhappy01
いいなあhappy01
お花が盛りだくさんのチョコガーデンで楽しく
過ごされていてうらやましいですup
ワンコケーキに大興奮ですね~
のんびりしてるチョコちゃん可愛いなあって
思いながら見させてもらいましたlovely
ネオたんだったら鼻鳴きしてケーキに突進しちゃうか、テーブルに乗っちゃうかもなあcoldsweats01

投稿: ネオママ | 2008年4月22日 (火) 11時47分

★☆ ユミタオさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

先週、ブログのお友達がはるばるチョコガ~デンへ遊びに来てくれましたよ♪≧∀≦
とっても楽しい1日でした♪
楽しいひと時って あっと言う間に過ぎてしまうね!;;;
また遊ぶ約束をしましたよっ!^m^
また会える日が楽しみです!≧∀≦

ユミタオさんも ミントちゃんとミッちゃん連れて チョコガ~デンへ遊びにおいで~~♪^▽^

P.S わんこケ~キね♪
  半分カイたんに食べられちゃったけど・・・
  チョコちゃんもご賞味いたしましたよっ♪^m^

投稿: チョコママ | 2008年4月22日 (火) 17時31分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

ミニピンのチャムちゃん 見てくれた?^▽^
かわゆいでしょ♪≧∀≦
ミニピンちゃんは初めてのチョコちゃん。
ちょっぴりガウガウしちゃった。。。^^;
ダックスの子たちにはガウガウしなかったのに~~。。。
何を基準に自分とは違うことを認識してるのやら。。。^^;アハハ~;
(ウェンツ君にもガウっちゃうかな。。。?;;;)
何回も会わせてもらえると チョコちゃんもガウガウしなくなると思うけどネ♪

大阪から休憩を入れて 2時間半くらいかな?^^
みんなはるばる会いに来てくれて ホントに感激でした♪
また会う約束をしましたよ~~♪≧∀≦ウフ
ウェンママさんとウェンツ君も いつかチョコガ~デンに来てくれる?≧∀≦歓迎しま~す♪

投稿: チョコママ | 2008年4月22日 (火) 17時39分

★☆ ネオママさん ☆★

こんにちはっ♪^▽^

大阪からブログのお友達がチョコガ~デンに遊びに来てくれましたっ♪≧∀≦
花いっぱいのチョコガ~デンで遊びましたよっ♪
とっても楽しいひと時でしたっ♪happy02

わんこケ~キの登場に みんな大興奮!!heart04
普段ケ~キを見たことのないチョコちゃんは 出遅れました。。。^^;
油断したスキに 半分食べられちゃった~♪^m^
でもその後は すかさず隠れて食べたチョコちゃんなのでした。。。^m^ppp
ネオ君も ケ~キ大好きなのね♪≧∀≦
^m^半鳴きのネオ君♪ 見てみたいわぁ~♪

投稿: チョコママ | 2008年4月22日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日にベリーちぃ姉ちゃんと・・・♪ | トップページ | チョコちゃんのかわいい弟分 チョコ君♪ »