« わんこステッカ~♪ | トップページ | チョコガ~デンで遊んだ思い出♪ »

2008年4月10日 (木)

おNEW~♪

 先月届いた チョコちゃんの おNEWの洋服をお見せします♪shine 

  P1060083_cho  

       う~~ん。。。 よく見えないなぁ~~。。。sweat01 

   相変わらずチョコママの膝の上を陣取って寝ています。。。

 

  P1060084_cho2

      ね~ね~♪ チョコちゃんてば~~!!heart04

   

  P1060093_cho3_2

      チョコちゃんのお背中見せてくれるぅ~?heart04

 

  P1060090_cho4

             この眼差し。。。。。^^;

        あまり乗り気ではないようですが・・・

   強引にママの膝から下ろして 背中を拝見させていただきました! 

 

  P1060099_5

   ブログのお友だち、グーママさんちのぐ~たん&カイたん。

   それから 『 moko☆moka 』 の chiakiさんちのモカちゃんと・・・

   ( パ~カ~つき )色違いで ネ~ム入りのお洋服ですヨ!!!shineshine

 

  P1060101_6

  うんうん!! チョコちゃん 意外とピンクも似合ってるじゃな~い♪heart04

 

  P1060102_7

 


« わんこステッカ~♪ | トップページ | チョコガ~デンで遊んだ思い出♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

突然すいません <(_ _)> ルナ姉さん?の母です。
いつも 娘がおじゃましまして・・・<(_ _)>
先日の入学式は、どしゃぶりで残念でしたねw(゚ー゚;)お天気が悪かったので1枚も写真を撮ってなかったんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・
ところが昨日写真を頂けて、大感激でした(=^-^=)
本当にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆ 同じクラスなんですね♪どうぞ娘ともども仲良くしてくださ~い♪★よろしくお願いしま~す♪

投稿: ルナママ? | 2008年4月11日 (金) 08時43分

チョコちゃん
お洋服似あってますよ~
ピンクが可愛いですね

ネーム入りって可愛いよね(^_-)-☆

でもチョコちゃんは服よりも眠たいのね
喜んでるのは飼い主さんだけかもね(笑)

投稿: チャピモモのママ | 2008年4月11日 (金) 09時10分

こんにちは~♪♪
お揃いの服、届いたんですねheart02
この服、すごくしっかりした作りで、可愛いですよねshine
あたしもとってもお気に入り服なんで、教えてもらったグーママさんに感謝ですhappy01shine
チョコちゃんの名前の文字はチョコ色なのねup
ピンクもとっても似合ってますよ~heart04
サイズもピッタリなようでscissors
可愛い~lovely
いよいよあと6日sign03
お天気も良くなるといいな~

投稿: chiaki | 2008年4月11日 (金) 11時18分

★☆ ルナママさん ☆★

きゃあ~!ルナママさん!happy02
こ こんにちはっ!!happy02
ルナママさんからのコメントに 嬉しい驚きのチョコママです!!heart04

小学校では一度も同じクラスにはなれなかったけど
中学でウチの娘とルナ姉さんが同じクラスになって
ルナ姉さんをよく知る(?)チョコママとしては
とってもとっても嬉しかったですよっ♪
娘とルナ姉さんが仲良くなって しばしばルナちゃん連れて遊びに来てくれるといいなぁ~♪なんて妄想してるチョコママです。。。^m^
もちろん チョコちゃんとルナちゃんはお友だちなので、ルナちゃん連れて チョコちゃんに会いに来てくれるだけでも大歓迎です♪

偶然にも 入学式の前々日に ルナ姉さんとチョコガ~デンでおしゃべりしたんですよ~♪happy01
相変わらずルナ姉さんはおしゃべりしやすいいい子だし、ルナちゃんもとってもいい子!heart04
(チョコのガウガウにもめげない。。。^m^;)
また遊びに来てくれると嬉しいです!

写真 喜んでいただけて嬉しいです!happy02
入学式はあいにくの雨だったから・・・ウチも出かける直前に駐車場で撮っただけだったんです。;;;
晴れてたら学校の校庭ででも撮りたかったんですけどね~。。。(残念)
卒業式といい、入学式といい、全く天気に恵まれない私たちでしたね~~。^^;
そそ。それから・・・
入学式の日はご挨拶もできずに 本当に失礼いたしました。^^;
式の後で・・・”ルナ姉さんの後ろにお母さんがいらしたのに、失礼なことに挨拶もしなかったわぁ~。;;;”ってすごく後悔しました。sweat01
チョコママはこんな抜けてるところが多々あります。
こんな私ですが・・・
これから娘共々こちらこそ どうぞ宜しくお願い致しますネ♪heart04

昨日から部活紹介も始まりましたね!
ルナ姉さんは何に入部希望かな?
これからの中学生活を お互い楽しく過ごせますように!happy02

今日はサプライズコメントありがとうございました♪

投稿: チョコママ | 2008年4月11日 (金) 15時01分

happy01★☆ チャピモモのママさん ☆★

こんにちは~♪^^
今朝は4時にチョコちゃん(のチィ~)に起こされ 頭が少々冴えないチョコママです。。。^^;

あは♪≧∀≦
ピンクの服 似合ってますか?^m^heart04
私も 以外にもチョコちゃんがピンク服似合ってたので ちょっと嬉しい発見なんですヨ!^m^heart04
チョコちゃんの服は ピンクはニット1枚だけ。
それもあまり着ないものでした。
(おひな様の時に着たニットです)
でも、これからピンクもありかなぁ~♪って思ってますよん♪

P.S ^m^確かに・・・。
  喜んでるのは飼い主だけですよね~♪smile
  膝から下ろされたチョコちゃんは 非常に不機嫌でしたsweat02

投稿: チョコママ | 2008年4月11日 (金) 15時09分

名前入りかわい~!
名前がチョコ色でチョコちゃんにぴったりだね(///∇//)
モカちゃんとおそろいなんだ~
いいなぁ(*゚▽゚)ノ

投稿: キサ | 2008年4月11日 (金) 15時10分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^▽^
こちらは今 すんごい風ですよぉ~~!!
びゅ~びゅ~!屋根が飛んでいきそうなくらい!
(ちょっと大げさだったかな。。。?^^;)
きっと桜も全部散っちゃったでしょうね~。
また来年のお楽しみね!heart04

モカちゃんとお揃いの服 着せました!happy02
チョコちゃんは名前の色をチョコレ~ト色にしました♪^m^
選べるのって 嬉しいけど、結構悩むね!^^;
2~3日悩んで決めたのよん♪
届いたときは 想像以上だったので、嬉しかったです♪
パ~カ~もかわいいね♪
お値段も安いし かわいいし オリジナルって感じだし♪
また注文したいお洋服です!heart04
教えてくれたグーママさんとchiakiさんに感謝です♪
またいろんな情報教えてね~♪≧∀≦heart04

うんうん!もぉ~すぐ会えるね!heart04
私もお天気「曇り以上」であることを 心から願っていますよっ!!happy02

投稿: チョコママ | 2008年4月11日 (金) 15時20分

★☆ キサさん ☆★

こんにちは~っ♪≧∀≦

名前入りの洋服 なかなかいいでしょ?^m^ムフ
chiakiさん(モカちゃん)のブログで知って 欲しくなってネット注文したんです♪^▽^
りくちゃんもいかがですか?^m^
りくちゃんのお洋服 先日のアップで見せていただきましたよっ♪
(紫のお洋服 似合ってた~♪^▽^)
名前が入ると かわいさもぐっと湧きますよ~♪^m^

P.S りくちゃんが載る「ダックスファミリー」はいつ発売だっけ?
   チェックしとかなきゃあ~♪happy02

投稿: チョコママ | 2008年4月11日 (金) 15時26分

きゃ~~lovely
チョコちゃんお揃の洋服可愛いup
そうそうこの洋服、我が家も着せて行くかは未定だけど必ず持って
行くんでcamera撮りましょうねhappy01
我が家は黄色とブルーですscissors
チョコちゃんピンク可愛いよheart02
少し気が乗ってなくても良い顔で可愛いからup
早く会えるのが楽しみですshine
さっきチョコガーデンも覗いてきましたがtulipがバンバン咲いていますup
私が行く頃は大丈夫なのか心配で心配でcrying
でもガーデンには違う花が沢山あるから大丈夫だけどねhappy01
あ~~
水曜日が楽しみだ~lovely

投稿: グーママ | 2008年4月11日 (金) 22時17分

★☆ グーママさん ☆★

こんばんは~♪^▽^

これだよ~heart04
グーママさんとchiakiさんのブログで教えてもらったお洋服~♪^m^
すっごくかわいくって 気に入ったよっ!good
それに・・・ね~♪ね~♪
なかなかチョコちゃんにも似合ってるっ♪heart04
グ~たんとカイたんは 黄色とブル~ね?^m^
想像したけど きっとGOOD!!good
チョコちゃんに 黄色も欲しいなぁ~♪
またお店 覗いてみようっと♪^m^

うんうん♪
春花 ばんばん咲いてるよっ♪^m^ppp
ばんばん咲いている分、下り坂というところもあるんだけれど・・・
まだ来週は多分大丈夫だよっ♪
(お天気も大きく影響あるけど。)
とにかく心配しないで~♪happy02

チョコママも楽しみだよっ!!

投稿: チョコママ | 2008年4月11日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこステッカ~♪ | トップページ | チョコガ~デンで遊んだ思い出♪ »