« チョコちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪ | トップページ | 簡単(過ぎる?^^;)手作りおやつ♪ »

2008年3月 9日 (日)

じいちゃんとチョコちゃん♪

 金曜日から じいちゃん(チョコパパの父)が家に来ています。

 じいちゃんが大好きなチョコちゃんは・・・

 その日から じいちゃんのスト~カ~♪ coldsweats01

 

 夜・・・寝る前に じいちゃんがアイスクリ~ムを食べました。happy01

 

    それを一生懸命 張り付いて見ているチョコちゃん♪

  P1050206_a

    アイスクリ~ムをおいしそうに食べるじいちゃんに

      チョコちゃんは もぉ~クギ付けっ!!sweat01

 

  P1050202_b

             さあね~。。。catface

      じいちゃんに お願いしてごらん?heart04

 

   コメント欄は 今回閉じさせていただきます。。。tulip   

 


« チョコちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪ | トップページ | 簡単(過ぎる?^^;)手作りおやつ♪ »

ペット」カテゴリの記事