« これからは・・・ | トップページ | チョコちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪ »

2008年3月 4日 (火)

かわいい招待状♪

 

  P1040921_a

  P1040920_s

 

             開けてみましたヨheart04

 

               それは・・・・・

              在校生から・・・・・

 

  P1040900_b

 

            卒業する6年生への・・・・・

 

  P1040899_a

 

        『 お別れ集会 』 の 招待状でした happy02 heart04

 

 

      この 「 招待状 」には 仕掛けがしてあって・・・・・ 

              開けた時に・・・・・

 

  P1040904_c

   『 ごそつぎょう  おめでとう  ございます 』 の 言葉が。。。shineshine

 

                  んっ?

  

                んんんっ?!

 

           『  ごそつぎう  』 ???!coldsweats01

  

  

       低学年の子chick が作ってくれたのネ♪ ^m^ ウフフ~heart04

             かわいい間違いも ご愛嬌ですnote

  

         今頃 体育館で お別れ集会してる時間ネ~♪ happy01

         帰って来たら 何をしたのか聞いてみよう♪heart04

 

                それにしても・・・・・

 

    P1040923_e

             カプッ!・・・・・って・・・・・

              チョコちゃん?!coldsweats01

   

  P1040925_d

                   (  注意: 良い子はマネしないでね!coldsweats01 

   

  この後 ちゃんと無事 「 招待状 」 は 奪還しましたので ご心配なく。。。coldsweats01

 


« これからは・・・ | トップページ | チョコちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~note
なんとも可愛い招待状ですねheart04
『ごそつぎう』って所が、手作り感が出てる~happy02

って、ほのぼのしてたらチョコちゃんがッ(笑)
「あたしにも招待状~!」って言ってるのかな?happy01

投稿: chiaki | 2008年3月 4日 (火) 12時32分

★☆ chiakiさん ☆★

あっちにも遊びに行ってくれて ありがとうねっ!!≧∀≦

かわゆい招待状でしょ?^m^ppp
最初 ぱっと見だったので、誤字に気づかなかったんです♪^m^
のんちゃんが・・・
「ごそつぎう!って。。。「ゅ」が抜けとるやん!」って。coldsweats01
笑えました♪と言うか、微笑ましかったです♪^▽^

≧∀≦キャハハ!!
チョコちゃんも「招待状」欲しかったのかなぁ~?^m^ppp

投稿: チョコママ | 2008年3月 4日 (火) 12時55分

ほんとだ~最初なんでチョコママさんが???と書いてるのか?
何が間違い?なんて読んでいたわたしの脳年齢は低学年ねcrying
最後のほうであっ本間や~なんて思うわたしdown
どんなお別れ会をやってるのかな?
我が家の姪っ子が昨日、会社から帰ったらわたしの部屋の
pcで遊んでたので卒業式の話をすると
「休みでも絶対見にこんといてや~」なんて悪態をpout
可愛くないなぁと返事しておきましたがthink
のんちゃんはそんな事言わないでしょう?
まぁ姪っ子も母親には言わないとは思うけどねup
チョコちゃんわたしにもおやつ頂戴だったのではup
グーもカイも紙の音やビニールのカサカサで反応しまくる
いやしい兄弟ですよsign04happy02

投稿: グーママ | 2008年3月 4日 (火) 15時15分

わ~~~カワイイ招待状ですね!
誤字がなんとも言えず、いいあじを出してます(笑)
思い出すなぁ~~、私のときは6年生が1年生の新入学生にメダルを作ってプレゼントしてましたよ。

のんちゃんは今年の4月で中学生?!
部活に勉強に恋に(笑)忙しくなりますね!!

牙立てるくらい気になってるチョコちゃんがカワイイで~す!

投稿: ユミタオ | 2008年3月 5日 (水) 10時25分

可愛い招待状ですね
言葉の間違いもご愛嬌ですね

チョコちゃんは自分も招待されなくて
ご機嫌斜めなのかなァ(笑)

投稿: チャピモモのママ | 2008年3月 5日 (水) 10時32分

★☆ グーママさん ☆★

こんばんは~♪^▽^

グーママさんの姪っ子ちゃんも卒業式なのね?^▽^
ブログのお友だちのお子さんとか・・・結構卒業式のお話聞きますね~♪
チョコママの小学校の卒業式は・・・
卒業生が 「仰げば尊し♪」、在校生が 「蛍の光♪」が定番だったけど、今では歌謡曲とか歌うんだよね♪
時代は変わってくのね~。(しみじみ。。。^m^)

ぐ~たんもカイたんも カサカサ音に反応しまくりね?≧∀≦
チョコちゃんもそうですよっ!!^m^
「何かいいものもらえるぅ~?」って思ってるんだろうねっ!!^m^ppp

投稿: チョコママ | 2008年3月 5日 (水) 20時55分

★☆ ユミタオさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^

はい~。。。♪
ウチの娘ちゃんもいよいよ小学校卒業です♪
6年間・・・早いものですね~。。。
4月には中学生♪ セ~ラ~服着て行くんですよ~♪
うううっ。。。;;;(涙;;;
感極まって涙が出そうです!;;;
チョコママも歳をとったのね~~~。;;;
それにしても・・・
ユミタオさん?
自分が6年生だった時のこと覚えてるなんて。。。
若いわぁ~~~♪^m^
チョコママは今41歳。小学校卒業は、約30年前!
もぉ~すっかり自分の卒業式のことなんて忘れてしまったわぁ~~。。。^^;トホホ~

投稿: チョコママ | 2008年3月 5日 (水) 21時04分

★☆ チャピモモのママさん ☆★

こんばんは~♪^▽^

かわいい招待状をもらって来ましたよっ♪^▽^
チョコママはこういうのも大事にとっておくんです。。。
チョコちゃんにガブッとされた時はマジあせりました!!^^;
納戸の中は・・・のんちゃんのちっちゃい時からの思い出の品々がいっぱいです!!≧∀≦
さて・・・残しておいて どうするんでしょう~?
っていうモノまでね♪^m^;

チャピモモのママさんは 思い出の品は とっておく方かな。。。?^▽^

投稿: チョコママ | 2008年3月 5日 (水) 21時10分

私も結構取って置く方ですね

保育園の時に書いた絵に保母さんとの連絡ノートやら
運動会のしおりやら等など

どうしようかと今思ってますヨ(笑)

投稿: チャピモモのママ | 2008年3月 6日 (木) 09時58分

わあ~可愛い招待状ですねhappy01
下級生の生徒さんが書いたのもとっても気持ちが
こもっていて嬉しくなっちゃいますよね~
もうお別れ会はおわちゃったのね^^
下級生からのお歌のプレゼントとかしたの
かしら?smile
ウフフッ。。
きっとチョコちゃんも一緒に参加したかったのかなbleah
ネオたんも郵便物とお散歩の帰りにポストから出すと
見せて!見せて!って興味深々ですsweat01
ネオのじゃないの~。。ネオのはオウチにあるでしょ!!って言いながら家に入っていくアタシ。。
きっと近所でワンコに話しかけてる人と言われてる
かもしれませんcoldsweats02

投稿: ネオママ | 2008年3月 6日 (木) 12時13分

心のこもった招待状ですね
しかけまであるなんて(〃∇〃)
字をまちがえてるとこがかわいい(≧m≦)
チョコちゃんも招待されたかったよね~♪

投稿: キサ | 2008年3月 6日 (木) 16時04分

招待状とかもらうと、
「卒業するんだなぁ」って改めて思いますよね。
それにしても、かわいい招待状heart02
とても上手にできてますよねhappy02
誤字がいい味だしてて、めちゃカワイイっnote
チョコちゃんも招待状ほしかった!?
あまりのほしさに、ガブッってしちゃったねsweat01


投稿: うりまり | 2008年3月 6日 (木) 18時43分

★☆ チャピモモのママさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^

^m^チャピモモのママさんもお子さんの思い出の品の数々を大事にしまっておくタイプですね?
私も 娘がちょっと絵を書いた紙とかもとってあって、どんどん溜まって 保管場所もそんなモノでいっぱいになってます。

幼稚園の手帳も運動会のしおりも!
もちろん全部とってありますよっ♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年3月 6日 (木) 20時15分

★☆ ネオママさん ☆★

こんばんは~♪^▽^

ね~♪かわいい招待状でしょ?≧∀≦heart04
下級生の子が書いたのね~♪happy01
間違えた字が余計にかわいく思えます!
(これがもし6年生だったらヤバイ?!coldsweats01

≧∀≦チョコママも同じですよぉ~!!
お庭に出てる時もお散歩中も チョコちゃんに話しかけてますヨ。^m^
時々チラッと見られるんですよね。^^;
でもお構いなしですぅ~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年3月 6日 (木) 20時28分

★☆ キサさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^

かわいい招待状でしょ?happy02
”そつぎう”というところが余計に微笑ましく感じました!!heart04
卒業式までカウントダウンですよ~♪shine

招待状、チョコちゃんにガブッとくわえられて、あせったチョコママでした。。。^^;フゥ~

投稿: チョコママ | 2008年3月 6日 (木) 20時33分

★☆ うりまりさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^

下級生からもらった招待状♪
誤字がめっちゃかわいいでしょ?happy02
いい記念になりましたヨ♪shine
そんな招待状を チョコちゃんがガブッ!!!
きゃあ~~~っsweat01
めちゃあせりましたよんsweat02

投稿: チョコママ | 2008年3月 6日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからは・・・ | トップページ | チョコちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪ »