« かわいい招待状♪ | トップページ | じいちゃんとチョコちゃん♪ »

2008年3月 7日 (金)

チョコちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪

           今日・・・  3月7日・・・ ♪

         私のかわいいチョコちゃんが・・・

    めでたく 3歳のお誕生日を迎えることができました♪happy02 heart04

 

  P1050108_a

  

             ・・・ と言っても・・・

 

       取り立てて 何の present も  おいしい cake も ・・・

         何も用意していないチョコママ。。。coldsweats01 sweat01

  

 

                だから

 

            今日は いつもよりも

 

           ちょっぴり お散歩も長めに・・・ shine

 

           ちょっぴり ご飯も多めに・・・ shine

 

 

                そして・・・

 

             たっぷりの愛情で・・・

 

  チョコちゃんを ぎゅ~って抱きしめました♪ happy02 heart04

 

          チョコちゃんと目が合うたびに・・・

  『 チョコちゃん♪ 今日はチョコちゃんの3歳のお誕生日なんだよっ!!』

        と言ってしまう チョコママなのでした。。。heart04

       

       チョコちゃんと一緒に生まれた兄妹たちも・・・

      今日はお誕生日を祝ってもらってるかな。。。?heart04

 


« かわいい招待状♪ | トップページ | じいちゃんとチョコちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさ~んhappy01
今日は良いsunですねup

チョコちゃん今日はBDbirthdayだったのねheart02
わたしも心からおめとうと言う気持ちを三重に向けて
送りますlovely
チョコちゃん3歳ですかnote
まだまだこれから沢山の思い出作らないとですねnotes

チョコガーデンではどんなチョコちゃんが見れるかとても
楽しみにしていますよhappy01

ケーキがなくったって沢山のお散歩やママの愛情が
チョコちゃんにはとても嬉しいプレゼントpresentに違いないですよheart02

最近の長男坊のグーは嫌がらせばかりで大変困ってますsweat02
これも愛情不足とカイへの焼もちの様子shock
2わんを飼った次なる試練のようですhappy02
でも負けずに頑張るぞsign04sign04scissors

投稿: グーママ | 2008年3月 7日 (金) 13時59分

★☆ グーママさん ☆★

こんにちはっ!^▽^

何やら西の方から感ずるものあり!
*Choco Garden*へやって来たら グーママさんからのチョコちゃんへのお祝いのコメントありっ!!
 ありがとう~っ!!
 受け取りましたよ~ん♪happy02

チョコちゃん♪
めでたく元気に3歳のお誕生日を迎えました♪heart04
ちっちゃい頃は チョコちゃんがそそをするたびに怒ってばかりのチョコママだったけど・・・(^^;)、今は かわいくって仕方がありませんヨっ!!≧∀≦

あれれ?
ぐ~たん、赤ちゃんがえりかな。。。?^^;
ぐ~たんの気持ち、痛いほどわかるわぁ~♪
グーママさんの愛情で ぐ~たんを支えてあげてねっ!
4月には どんなぐ~たんのお兄ちゃんぶりが見れるか楽しみですよん♪^▽^

投稿: チョコママ | 2008年3月 7日 (金) 14時18分

shinebirthdayチョコちゃんおたんじょうびおめでとうbirthdayshine
親戚のネオたんからも心からお祝いのガウガウでちゅdog
チョコガーデンの黄色いお花をバックにおすまししてるチョコちゃん!記念のお写真だわねhappy01
今日はちょっぴり長めのお散歩にご飯restaurantでうれしいねwink
チョコママさんの愛情たっぷりなギューが一番の
幸せですよねheart04

これからチョコガーデンも春がやってきて
お花がたくさんで綺麗だろうなあup
更新楽しみにしてますねhappy01

ネオたんは自宅だとママのギューは逃げて逃げる
のよお。。
実家のハハにいつも甘えてますbearing

投稿: ネオママ | 2008年3月 7日 (金) 14時57分

★☆ ネオママさん ☆★

こんにちはっ!^▽^

チョコちゃんにお誕生日のお祝いのコメントをどうもありがとう~♪^▽^
それから・・・
ネオ君の ガウガウのプレゼントありがとうっ!≧∀≦heart04
今日はチョコちゃんのお誕生日なのに、何の用意もしていなかったチョコママ。。。;;;
3日前に 久し振りに新しいおもちゃを「チョコちゃんのプレゼントに♪」って買ったんだけど、
即日あげちゃったしね。。。^^;
でも、チョコちゃんへの愛は毎年深まるチョコママ♪^m^heart04
チョコちゃんもきっとわかってくれてるハズ~♪

ネオ君は ママさんのギュ~が照れるのかな?^m^
おばあちゃんっ子なんだね!≧∀≦
 そそ、今夜から水曜まで またじいちゃんが泊まりに来ます♪
チョコちゃんのじいちゃんっ子が また始まりそうです。。。^m^ppp

P.S チョコガ~デンは春に向かって どんどん花数を増していますよん♪
そろそろ一番手のスイセンが色づいてきました♪
お暇な時に 覗いてみてくださいね~♪^▽^heart02

投稿: チョコママ | 2008年3月 7日 (金) 15時44分

こんばんわnight

heart01shineheart01shineheart01shineheart01
チョコちゃん
お誕生日、おめでとう~happy02
heart01shineheart01shineheart01shineheart01

3歳になったんですねnotes
チョコママさんの、たっぷりの愛情が
チョコちゃんにも伝わったでしょうねlovely
ギュ~ってしてる姿を想像して、微笑ましくなりましたhappy01
そしてあたしもモカをギュ~ってしてあげましたup

これからも元気で可愛いチョコちゃんでいてねheart04

投稿: chiaki | 2008年3月 7日 (金) 20時03分

チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!!
Chocoの2ヶ月妹なのね♪

チョコちゃんはきっとチョコママさんからぎゅ~っと抱きしめられて、嬉しかったと思うよ☆

チョコちゃんへ!
これからも元気で可愛い~チョコちゃんでいてね☆

投稿: Chocoママ | 2008年3月 7日 (金) 20時33分

チョコママさん、こんばんは!
そしてチョコちゃん、お誕生日おめでとう~~♪あっという間の3年だったでしょ?(^-^)一緒にいる時間を大切にしなくちゃだよね~
私も同じように思います。まるを受け取りに行ったとき、兄弟が6匹いたんですよ!みんな幸せでいてほしいです!

投稿: さちっぺ | 2008年3月 7日 (金) 22時27分

チョコちゃん3歳おめでとうshinehappy02
今日は記念の日ですねup
チョコママさんの愛情イッパイにチョコちゃんも
また1年、幸せに過ごすのでしょうね~heart04

忙しくて中々ご訪問できなくごめんなさいwobbly
これからもどうぞ宜しくお願いしますね

投稿: モニョモニョ | 2008年3月 7日 (金) 23時02分

★☆ chiakiさん ☆★

わぁ~お~♪≧∀≦
heart01shineのかわいいメッセ~ジ!
かわいい~♪ ありがとう~っ!!≧∀≦
チョコちゃんも3歳になりました♪
 1歳の頃のこと思うと・・・
チョコちゃんも大人になったわね~♪としみじみ。
これからも元気でいてほしいですっ♪
家族なら皆が思う願いですよね~♪

誕生日って、今までのこといろいろ思う日だね!shine
そんなこと思い巡らせていたら・・・
チョコのことが一層愛しくなって・・・
思わず 「ぎゅ~~~っ」って抱きしめちゃった♪heart04
チョコちゃん♪ 大好きだよぉ~~heart04heart04

投稿: チョコママ | 2008年3月 8日 (土) 07時15分

★☆ Chocoママさん ☆★

こんにちは~っ♪^▽^

チョコちゃんに3歳のお誕生日のお祝いコメント入れてくださって ありがとうございますっ♪happy02ウレピ~♪
ウチのチョコは Chocoちゃんと2ヶ月違いなんですよぉ~♪shine
同じチョコで、2ヶ月違いなだけなのに・・・
大きさも性格も全く違う2わんですねっ♪^m^
しかもChocoちゃんは 5わんのママちゃんだし♪shine
この違いが楽しい~と思ってるチョコママですよん♪heart04

 は~いっ!!
チョコちゃんはきっとこれからも元気いっぱいですよんっ!!happy02

投稿: チョコママ | 2008年3月 8日 (土) 07時24分

★☆ さちっぺさん ☆★

こんにちはっ!≧∀≦
チョコちゃんの3歳のお誕生日に お祝いのコメント入れてくれてありがとう~っ♪happy02ウレシ~ナ~♪
うんうん!
あっと言う間だった気が。。。^m^
いろんなしつけが終わるまでは 慌しくどたばた・・・それでもその時までは長く感じたような。。。coldsweats01
2歳~3歳になるまでがアッと言う間に感じたよ♪
まるちゃんも今月は・・・♪(しみじみ~heart04
お互い これからも大事にしたい家族だねっ!!happy02

P.S まるちゃんは6匹兄弟だったんだねっ♪≧∀≦
 チョコちゃんは4匹です♪
 会ってみたいなぁ~♪

投稿: チョコママ | 2008年3月 8日 (土) 07時35分

★☆ モニョモニョさん ☆★

こんにちはっ♪^▽^

チョコちゃんの3歳のお誕生日に お祝いのコメント入れてくださってありがとう~♪≧∀≦heart04
チョコちゃんが元気に3歳を迎えられたこと、とってもとっても幸せに思いますよっ♪
年々チョコのことが愛しくなってます♪heart04
(去年あたりからチョコママの方がすっかりチョコの分離不安かもっ?!^m^sweat02

今月はティファちゃんも6歳になりますね~♪heart04
 いつまでも元気で かわいいティファちゃん♪
 いつまでも元気で 甘えんぼなチョコちゃん♪
お互いかけがえの無い家族♪heart04
一緒にいる時間を大事に大事にしたいですね~heart04

こちらこそ!sweat01
なかなかご訪問できなくってごめんなさいネ!sweat01
(ホントは ティファちゃんが気になってチェックしてるんですけど・・・足跡残さず帰ってますヨ。^^sweat01ゴメンネ~sweat01
 こんなチョコママですが・・・
こちらこそ仲良くしてくださいねっ!happy02heart04

投稿: チョコママ | 2008年3月 8日 (土) 07時47分

だんだん、春に近づいてきましたね~happy02
今日はとっても暖かく、お散歩日和ですsun

チョコちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
お誕生日プレゼントは、たくさんのお散歩・ご飯・愛情だねheart04
ケーキとかじゃなくても、それだけで幸せ~ッ(*^^)v
これからも、元気なチョコちゃんを見せてねnotes
こんなうらん&うりまりですが、これからもヨロシクですscissors

投稿: うりまり | 2008年3月 8日 (土) 13時37分

チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
一杯ママの愛情をもらって、チョコちゃん幸せですね^^
ガーデニングが楽しくなってくる季節ですね☆
これからママもきっと大忙しですね!

投稿: ahahakoubou48 | 2008年3月 8日 (土) 17時33分

お久しぶりですー。。
チョコちゃん、お誕生日だったのですねー!!
おめでとぉございますぅぅぅ!!
うちの蘭より半年お姉さんなんだぁ・・
ますます、かわいくて仕方ない存在になってきますよねー。チョコちゃんの3歳が元気いっぱいで楽しい毎日が送れますように。。

投稿: mote | 2008年3月 8日 (土) 21時02分

いつも遊びに伺っていたのですが、今日はコメントを入れなくてはと。。。
heart04チョコちゃんお誕生日おめでとう~heart04
3歳になったんですねscissorsチョコママさんにギューとしてもらってチョコちゃんも嬉しかったでしょうね。食事とかお世話とかしてあげることはできても、ギューってしてあげるのもワンコにはとっても嬉しいことでしょうね。うちのマロンにもやってあげてみます~

投稿: のりちゃん | 2008年3月 8日 (土) 22時00分

プロフィールをチェックしてたはずなのに。。。
出遅れてしまいました~m(_ _)m

チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
遅くなったお詫びです、ど~ぞ!birthdayloveletterheart04
あっ、チョコちゃんはママの愛情があれば何にもいらないってネlovely
これからもチョコちゃんとチョコママさんご家族にとって
しあわせな楽しいことがいっぱいいっぱいありますように!
いよいよお庭のお手入れも忙しくなるシーズンですね。
お花いっぱいの素敵な春のお庭も楽しみにしていますnote

投稿: ななくんママ | 2008年3月 9日 (日) 01時47分

★☆ うりまりさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

チョコちゃんの3歳のお誕生日にお祝いコメント入れてくださって ありがとう~♪≧∀≦ウレピ~
元気に3歳を迎えられて とっても嬉しいし 幸せです!^▽^heart04
お誕生日は 特別なモノはなかったけど・・・
いつもよりもたくさんチョコちゃんの喜ぶことをしてあげましたヨ♪^m^
そして昨日は ある事をしました♪
それは今日・明日あたりにでもアップできたら・・・と思いますヨ♪^m^

こちらこそ~チョコちゃんとチョコママを今後とも
どうぞヨロシクねっ!!≧∀≦heart04

P.S 今日もこちらはお散歩日和になりそうですよ~♪^m^

投稿: チョコママ | 2008年3月 9日 (日) 07時34分

★☆ ahahakoubouさん ☆★

きゃあ~っ♪heart02
ahahakoubouさん!こんにちはっ♪≧∀≦
ホントにすっかりご無沙汰しちゃってて・・・
本当にごめんなさいねっ!!sweat01
初めてこちらに遊びに来てくださいましたねっ♪^▽^
嬉しいですっ!ありがとう~!!happy02
それから・・・
チョコちゃんにお誕生日のお祝いコメント ありがとうネ!shine
元気に誕生日を迎えることができて 嬉しいですヨ~♪

先月、ガーデニングブログをFC2へお引越しさせました♪
毎日更新してチョコガ~デンの様子をお知らせしていますヨ♪^▽^
また遊びに来ていただけると嬉しいですっ♪≧∀≦
すっかりご無沙汰しちゃってましたが・・・
ahahaさんのところへ今からお邪魔しますね~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年3月 9日 (日) 07時43分

★☆ moteさん ☆★

きゃあ~っ!!≧∀≦heart04
moteさん!!お久しぶりっ!!happy02
しばらくコメントが途切れてしまって・・・
”moteさん どうしちゃったのかなぁ~?”
って思って寂しかったですよっ!weep;;;
moteさんのところへ遊びにも行けないし。。。(いじいじ・・・。;;;)
でも良かった~♪
遊びに来てくれてありがとうっ♪
お元気でしたか?^▽^
蘭ちゃんも元気っ?^▽^
チョコちゃんも私も 相変わらずですよっ♪good
チョコちゃんにとって 楽しい毎日であることがチョコママの願いです♪^m^

また遊びに来てくださると嬉しいわぁ~♪≧∀≦
時折FC2の ガ~デニングの方もチェックしてみてください♪
だんだんチョコガ~デンは春めいてきますよん♪

P.S そそ、最初にお礼を言わなくちゃいけなかったのに・・・sweat01
チョコちゃんにお誕生日のお祝いコメント入れてくださって ありがとうねっ♪≧∀≦heart04

投稿: チョコママ | 2008年3月 9日 (日) 08時06分

★☆ のりちゃん ☆★

こんにちは~♪^▽^
のりちゃん お久しぶりで~す!≧∀≦heart04

チョコちゃんにお祝いのコメントを入れてくださって ありがとうねっ♪≧∀≦
3歳になったよ~ん♪
元気にこの日を迎えられて 嬉しいですよっ!^m^heart04

のりちゃん いつも見にきてくれてたのねっ?^m^
ありがとう~!嬉しいですぅ~♪happy02
チョコママも のりちゃんのところへは遊びに行ってたんですよっ♪^▽^
(少しお休みしてたみたいですね。^^)

P.S マロン君をぎゅ~ってしてあげたかな?^m^

投稿: チョコママ | 2008年3月 9日 (日) 08時59分

★☆ ななくんママさん ☆★

こんにちは~っ♪^▽^
今日もとってもいいお天気です!
たった今チョコちゃんのお散歩から帰ったところです♪≧∀≦
ぽかぽか陽気で春を感じましたよぉ~♪heart04

ななくんママさん、チョコちゃんにお誕生日のお祝いコメントを入れてくださって ありがとう~っ!!heart04
元気に3歳のお誕生日を迎えることができました♪
甘えっ子ちゃんは健在のようですっ!^m^ppp

だんだん春めいてきて、チョコガ~デンのお花たちも花数が増えてきましたヨ♪^▽^
植えた球根たちtulipのお花の時季が待ち遠しいこのごろです♪happy01
ななくんママさんも忙しくなりそうですね~♪
抜け殻症候群 なんて言ってられなくなりますよん♪^m^
かわいいななくんや たくさんのお花たちがママさんを癒してくれますよぉ~!!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年3月 9日 (日) 10時56分

チョコちゃん、お誕生日だったのね、遅れてしまってゴメンネ、お誕生日おめでと~notesnotes
チョコちゃん、3歳なのね、ってコトはチャムと同じ2005年生まれなのねw

ワンコだからゴージャスなデコレーションケーキも食べさせてあげられないよね。
でも長めのお散歩や多めのご飯、チョコちゃんにはとても嬉しいことだよ~heart01
そして、なによりもママのむぎゅ~が最高のプレゼントsign03heart04heart04
チョコちゃん、これからもずっと健康で元気でチョコちゃんの家族のアイドルでいてね~note

投稿: ルクママ | 2008年3月 9日 (日) 21時28分

ちょっと遅ればせながら
チョコちゃん3歳のお誕生日おめでとう~noteshappy02shineshine

いつもよりちょっぴり多目のお散歩とご飯♪
チョコちゃん何かオカシイな!?
なんて思わなかった?^^
そして極めつけ!愛情たっぷりママからの
ぎゅ~heart02攻撃sign02
嫌がらせ!?なんて思っちゃダメだよ!^m^

でもこれで終わってなかったねheart01
その後目が合うたびに。。。
チョコママさんゴメンsweat01
愛情たっぷりのママさんに笑いのビッグウエ~ブwaveが止まりませんでした~。^^

チョ、チョコガ~デンがクリスマスヴァージョンに舞い戻ってましたーっ!
春のつもりでのぞいたからビックリnote

投稿: ウェンママ | 2008年3月10日 (月) 17時39分

★☆ ルクママさん ☆★

こんばんは~♪^▽^
お返事が遅くなりましたっ!!sweat01
ごめんなさいねっ!sweat01

チョコちゃんの3歳のお誕生日にお祝いのコメント入れてくれて ありがとう~♪heart04
(そそ、チャムちゃんと同い年なんだよねっ!!shine
元気に3歳を迎えられたことを心から嬉しく思っていますよん♪

チョコの3歳のお誕生日は 特別なモノは何も用意していなかったの。。。;;;
数日前に買ったおもちゃは即日あげちゃったしね♪^m^;
でも・・・
翌日、チョコのためにあることをしてあげました♪
それは あさってくらいにアップの予定です♪
(ちょっと慌しくしてて ブログ更新をお休みしてます。。。^^;)

ルクママさん、乗馬教室楽しそうだねっ!!≧∀≦
馬にかっこよく乗れたら サイコ~だねっ!!
今 どんな具合かな。。。?
明日 遊びに行かせていただきますねっ!!

投稿: チョコママ | 2008年3月11日 (火) 20時39分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんばんはっ♪^▽^
いえいえ・・・こちらこそお返事が遅くなりましたよっ!!sweat01
ごめんねっ!!sweat01

チョコちゃんの3歳のお誕生日にお祝いのコメントを ありがとうねっ!!≧∀≦ウレピ~heart04
な・・・なんでチョコが「オカシイ」&「嫌がらせ」と思うかなぁ~~。。。pout
チョコちゃんはチョコママをheart01なんだから そんなこと思うワケないじゃ~ん!!happy01
チョコちゃんとチョコママは相思相愛だからね~heart04エヘヘ~
そそ。
ウェンツ君はむぎゅ~~~ってしたらどんな反応するのかしら。。。?^m^ppp
見てみたいなぁ~~♪smile

P.S 時折チョコガ~デンも覗いてくれてるんだねっ!!≧∀≦
ありがとね~~♪happy02

投稿: チョコママ | 2008年3月11日 (火) 20時47分

このブログに遊びに来たのは、実は2度目でした^^;
前回は何故かコメントがUPできなくって、すみません・・・。

アイスをおねだりするチョコちゃんも可愛いですね♪

投稿: ahahakoubou48 | 2008年3月11日 (火) 23時27分

★☆ ahahakoubouさん ☆★

おはよう~♪^▽^

*Choco Garden*見に来てくれてたんだねっ♪^m^
ありがとうねっ!!
ここんとこチョコブログがすっかりご無沙汰しちゃってます。。。^^;

アイスとかヨ~グルトとかカップ系のモノ食べてると チョコちゃんの張り付きが始まります。。。^m^;
”ね~ね~♪最後はペロペロさせてね~♪”ってね!^m^ppp

投稿: チョコママ | 2008年3月13日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい招待状♪ | トップページ | じいちゃんとチョコちゃん♪ »