« チョコちゃんとお散歩行きたい♪ | トップページ | かわいい招待状♪ »

2008年3月 3日 (月)

これからは・・・

  こんにちは~♪ happy01

 3月になり、春tulipが近づき・・・

 ここんとこチョコガ~デンのお庭仕事が楽しいチョコママです♪happy02

  これからは・・・

 みなさんのところへ遊びに行くのもぼちぼちペ~スになり・・・

 チョコブログの更新も カメさんペ~スになります。coldsweats01

 こんなチョコママですが どうぞヨロシクお願い致しますネ!heart04

 

  チョコちゃんは チョコママの助手として(?^^;)・・・

 「 チョコガ~デンへ ようこそ♪ 」 にも登場してます♪shine

  チョコちゃんに会いたくなったら・・・

 どうぞリンクから遊びに来てくださいね~♪heart04

  P1040825_ggg


« チョコちゃんとお散歩行きたい♪ | トップページ | かわいい招待状♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

本とだheart01かわいいしょうたいじょう^m^
のんちゃん帰ってきたらそのお話し聞けるのねshine
お兄さん、お姉さん、卒業なーさーる~up
歌声が聞こえてきそうだわconfidentnotes

チョコちゃん、チョコガ~デンの営業は
しっかり助手マークつけての登場ですね(≧∀≦)

投稿: ウェンママ | 2008年3月 4日 (火) 10時44分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんにちはっ!!≧∀≦
ウェンママさんがこのような時間にコメントくれるのは 珍しくないっ?!
(そう言えば、パソコンは完全復活したのかな?)

かわゆい「招待状」でしょ?^m^
チョコママは 《 ごそつぎう 》を見過ごすことはできなかったわ。。。^m^ppp
かわいかったんだもぉ~ん!!≧∀≦

どんな集会だったんだろうね♪^▽^
覗きに行きたかったわぁ~♪^m^

P.S
「お兄さん お姉さん ご卒業なーさーる~up
・・・の歌。。。?coldsweats01
どんな歌なんでしょう~?
わかんなかったです。。。coldsweats01

チョコちゃん、チョコガ~デンでも頑張ってるよっ!
時折覗いてやってね~notes

投稿: チョコママ | 2008年3月 4日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコちゃんとお散歩行きたい♪ | トップページ | かわいい招待状♪ »