« 簡単(過ぎる?^^;)手作りおやつ♪ | トップページ | ひーちゃんとドッグランへ♪ »

2008年3月15日 (土)

ベリーちゃんとお散歩へGO!

 先週 ベリーちゃんと一緒にお散歩へ行きました♪heart04

   それも・・・

 お揃いのお洋服でね~♪heart04

  音声なしですが・・・ 動画でどうぞ!

 

 

 ベリーちゃんは ピンクのニットlovely

 チョコちゃんは 白っぽく見えるけど・・・ ベ~ジュのニットlovely

 

  ” お揃いのお洋服着ると・・・ 何だか姉妹みたいね~♪ ” happy02

 

    ・・・・って 微笑ましく 心の中で思ってたら・・・・

 

    通りすがりのおばあちゃんに・・・

 

    『 アベックやなぁ~♪ アベック 』 

 

         ・・・ と言われた。。。sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

 

    がががっががぁ~~~~~ん!!shock

  

    何でアベックなんだっ??!!   angry

  そのばあちゃんは チョコが男の子と思った ってこと??!!!pout

    まぁ~確かにウチのチョコちゃんはよく 男の子に間違われるけど。

  

      ふんだっ!! 

 チョコちゃんは かわゆい女の子じゃいっ!angry

  

  ま。。。 勘違いばあちゃんのことは放っておいて・・・ お散歩続行!

 

 

      そそそ・・・

  ベリーちゃんのリ~ドを持ってるのは もちろんベリー姉さんで、

  ウチのチョコちゃんのリ~ド持ってくれてるのは あーちゃんです♪heart04

  2人とも この春に中学生になります♪ ( のんちゃんの同級生なのよ~♪ )

   ( あーちゃん 久し振りにお散歩へ行ったね~~♪heart02

 

      この後、 チョコガ~デンで遊びました♪ happy02

      その時の様子は また次回ねっ!!!shine

  

         どんな様子だったか・・・?

       ちょっぴり動画で予告しますネ♪ happy01

              ↓

 

   チョコちゃんと追いかけっこしてるのは ひーちゃんです♪happy02

      2人とも めっちゃ楽しそう~~~♪ happy02 heart04

 


« 簡単(過ぎる?^^;)手作りおやつ♪ | トップページ | ひーちゃんとドッグランへ♪ »

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんとベリーちゃん仲良し~happy01
とっても可愛い姉妹に見えますよsign04
おばあちゃんはお洋服の色で男の子と思うんですよ(笑
ティファもブルーのお洋服を着せると
必ず男の子と間違われますよweep
チョコちゃんじゃ無いから心配ないでーすheart02

チョコちゃんとひーちゃんとっても
楽しそうup

投稿: モニョモニョ | 2008年3月16日 (日) 13時16分

こんにちわ~happy01
チョコちゃんとベリーちゃん、
仲良くお散歩してますねheart04
とっても楽しそうnotes
お揃いのお洋服も、2人共とっても似合ってて
可愛いですよ~heart02
アベック!?
ベリーちゃんはピンクのニットだったから、チョコちゃんが男の子に思われちゃったのかなぁ?coldsweats01

チョコガ~デンでの追いかけっこも、楽しそうですhappy02

投稿: chiaki | 2008年3月16日 (日) 16時54分

チョコちゃんとベリーちゃん♪気持ち良さそう~
二人とも春らしい可愛いニットのお洋服がお似合いねnote
尻尾ふりふりで嬉しそうなのがわかりますよ^^
微笑ましくてこちらまでニヤけてしまいますね(^-^*)
予告編も楽しそう~♪ 期待していま~す!happy01

投稿: ななくんママ | 2008年3月17日 (月) 00時00分

チョコちゃんとお友達のベリーちゃん春のお色の
可愛いお洋服着てお散歩して可愛いhappy01
。。そう思いながらニンマリして読ませていただいたら。。
なにぅ~~
アベックwobblyってそれはないよおsweat01
お庭で追いかけっこ遊びもとっても楽しそうshine

金時スイーツ。。おやつ作りの刺激になったと言っていただいて嬉しかったですhappy01
ママさんありがとヽ(^o^)丿

投稿: ネオママ | 2008年3月17日 (月) 00時44分

ベリーちゃんとチョコちゃん姉妹みたいですね
仲良くお散歩愉しそうです

実は家のモモも男の子に間違われるんですよ
ブラック系はそうなのかなァ
でもチョコちゃんは可哀そうだわ
家のモモは吠えまくるから男の子だって言われても
しょうも無いけどね(笑)

グルグル回って逃げまわるの好きですよね
家のチャッピーも好きですよ~(笑)

投稿: チャピモモのママ | 2008年3月17日 (月) 10時06分

チョコちゃんとべりーちゃん可愛いお揃のセーターで
ご満悦happy01
チョコちゃん男子に間違われたの??
しかも「アベック」って死後ではcoldsweats01
前に会社でアベックとおっさんが発言して、みんなで死後や~なんて話した記憶がdown
まぁおばぁちゃんなら仕方がないけどレディーなチョコちゃんに失礼dash
グーもよく女の子なんて言われるから気持ち分りますよhappy01
のんちゃんのお友達みんな上手に散歩できてるねE:scissors]
わたしはチョコちゃんのお尻をプリプリnotes振ってる後ろ姿が可愛くてlovely
これからだんだん暖かくなるから散歩も楽しいねnote

投稿: グーママ | 2008年3月17日 (月) 11時00分

チョコちゃん男前にみえたのかな~
たくましいって意味かもですよ(≧m≦)
動画みましたよ~楽しそうですよね♪
ぽちっとありがとう!

投稿: キサ | 2008年3月17日 (月) 13時50分

お揃いのお洋服なんて、めちゃくちゃカワイイわぁ~heart04
2ワンでちょこちょこ歩いて、楽しそうですね☆
通りすがりのおばあちゃん!
チョコちゃんはかわいい女の子ですよ~bearing
黒だから、そう思われちゃったのかなぁ。。。
うらんも吠えるときの声が超太いので、
よく近所の方にも男の子に間違われますcoldsweats02

投稿: うりまり | 2008年3月17日 (月) 18時10分

こんばんわんーー。。
チョコちゃんとベリーちゃん、お揃いのお洋服で
とってもかわいぃよぉー
チョコちゃん、男子にまちがえられたのぉー?
プンプン。うら若き乙女なのにぃ。
でもね・・ウチの蘭もよく間違えられるんです・・
やっぱりブラックタンって(その上、ウチはボーイッシュな洋服ばかりだから・・)やっぱり男の子っぽいんですかね。
前なんて初対面のワンコの飼い主さんに「オシッコひっかけさせないでー」なんて失礼なこと言われましたよ!その言葉も失礼だけど・・
「ウチは女の子なんですけどぉーー」て悲しくなりました・・
長くなりましたが、前回のコメント返し読んで・・
すみませんでした。。チョコちゃんに会いたくて時々拝見させていただいてたのですがヘトヘトな毎日でコメントできずにいたのです。。気にかけて頂いてて嬉しかったです!今後ともよろしくお願いしますね。。

投稿: mote | 2008年3月18日 (火) 00時10分

★☆ モニョモニョさん ☆★

こんにちはっ♪^▽^
お返事が遅くなってしまって ごめんなさいねっ!sweat01
何だか気ばかりせわしくって 落ち着かないチョコママです。。。^^;
チョコガ~デンでお花を眺めてる時だけは 何もかも忘れますけど。^m^ppp

チョコとベリーちゃん、かわいい姉妹に見えますか?≧∀≦
ありがとう~♪heart04
チョコが男の子に間違われるのは何となく仕方ないように見えるけど・・・
かわゆいティファちゃんが男の子にっ??!sweat01
その人に「どこ見てんだっ!dash」って言いたい。pout

チョコとひーちゃんの追いかけっこ、めっちゃ楽しそうでしょ?^m^heart04
チョコママはこんな風に追いかけてあげれないから、
チョコちゃん 嬉しかったと思います!!^m^shine

投稿: チョコママ | 2008年3月18日 (火) 11時43分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^▽^
お返事、遅くなってしまって ごめんねっ!sweat01

仲良しのベリーちゃんとお揃いのお洋服着てお散歩しました♪^m^
チョコママはカメラ持ってニタニタしながら見てたの♪^m^
そしたら どっかのばあちゃんが。。。pout
ま。いいけど~~~。dash

チョコとひーちゃん、この動画以外にも走り続けてたのよっ!≧∀≦
子供のパワ~は素晴らしい!
チョコちゃんも大満足だったことでしょう~♪^m^

チョコガ~デンは春の陽気でぽかぽか 穏やかで、お花もどんどん咲いてきて、ほんわか和みのム~ドなんだけど、気分がせわしいのですヨ。。。despair
明日は卒業式、休日は法事、来週はお出かけ。
何だか気分が落ち着きません。。。sweat02

投稿: チョコママ | 2008年3月18日 (火) 11時51分

★☆ ななくんママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

チョコ&ベリーちゃん♪
お揃いニットのワンピで とってもかわゆいでしょ?^m^heart04
私は後ろからついて行ったのですが、2わんともかわいくって ニタニタ変なおばちゃんになってました。。。^m^ppp
予告編・・・すぐにでも記事を作りあげたいところなんですが・・・気分はチョコガ~デンへ~~♪sweat01
もぉ~しばらく待っててくださいねっ!!sweat01

P.S チョコガ~デンは スイセンの開花ラッシュになりそうです!

投稿: チョコママ | 2008年3月18日 (火) 14時03分

★☆ ネオママさん ☆★

こんにちはっ♪^▽^

「なにぅ~~?!」でしょ?
  ↑^m^ppp笑えてしまったです。heart04
ブラタンの子は 男の子に間違えられやすいのかなぁ~~?weep悲しいママですぅ~~。weep
ネオ君 かわいいし、女の子に間違えられたら逆に嬉しいでしょ?^^ でも・・・
女の子が男の子に間違われるのは ちょっとムッpoutっとします!!dash

P.S 金時スィーツ、チョコちゃんも喜んだし、チョコママとのんちゃんもおいしかったです♪heart04
ネオママさんの愛情いっぱいのおやつは チョコママにもおいしい思いをさせてくれましたよっ♪shine
こちらこそ!ネオママさん ありがとねっ♪happy02

投稿: チョコママ | 2008年3月18日 (火) 14時13分

★☆ チャピモモのママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

チョコちゃんとベリーちゃん♪
色違いのお揃のニットワンピ着て 一緒にお散歩したんですよ~♪
2わんとも とってもかわいいでしょ?≧∀≦
それなのに、どっかのおばあちゃんがチョコのこと どうも男の子と勘違い?!pout
ホント失礼しちゃうわっ!!angry
えっ?
モモちゃんも?!sweat01
そっかぁ~~。。。
やっぱブラタンの子は どっちかって言うと男の子系に間違われやすいようですね~~。。。crying
^m^pppウチのチョコもガウガウですよっ!!sweat01

わんこは追い掛け回されるのが大好きですね~~♪≧∀≦heart04

投稿: チョコママ | 2008年3月18日 (火) 14時30分

★☆ グーママさん ☆★

こんにちはっ♪^▽^

ぎゃははっ!!≧∀≦
まさしく「アベック」は死後ですよぉ~~!!shine
チョコママも そのばあちゃんが「アベック」って言った時・・・「死後やん!」って心の中で思ったもん!!^m^pppp
まぁ~~ばあちゃんだし、仕方がないけどぉ~!
でも、ウチのチョコちゃんを男子と間違ええるとはけしからんばあちゃんだわっ!!angryプンプン

やっぱぐ~たん 女の子に間違われるんだね~♪heart04
だって ぐ~たん、めっさかわゆいもん!!heart04
じゃあ~、ウチのチョコちゃんとぐ~たんが2わんでお散歩したら・・・?
・・・・・・・・・・・・・・sweat02sweat02sweat02
それこそ あの勘違いばあちゃんに間違われ・・・
「アベック」って言われそうだねっ!!^m^ppp

P.S チョコちゃんの最近のお散歩は 途中でばてて、ベロ出してのお散歩です。。。sweat01
ブラタンは 私たちにはちょうど心地いい気候が 暑いみたいですね~~。^^;

投稿: チョコママ | 2008年3月18日 (火) 14時41分

★☆ キサさん ☆★

こんにちはっ♪^▽^

えっ?!
チョコちゃん たくましく見えたのかなぁ~~?sweat01
とにかくばあちゃんの目には チョコちゃんは男子に見えたようですヨ。。。;;;poutふ~んだ

追いかけっこの動画ですね?^m^
むっちゃんこ楽しそうでしょ?
見てるだけでにやけてしまいます~♪≧∀≦heart04

投稿: チョコママ | 2008年3月18日 (火) 14時46分

★☆ うりまりさん ☆★

こんにちはっ♪^▽^

はい~~。。。sad
ウチのかわいいチョコちゃんが よそのばあちゃんに男の子と間違えられたんですよ~~sweat02sweat02sweat02
何か、ブログのお友達もブラタンの子は間違えられやすいと書いてるので、そぉ~なのかもね~~。。。
(ヒモは真っ赤で 女の子強調してても ばあちゃんには通用しなかったようです。。。はい。weep

うらんちゃんの声 太いのっ?!happy02
うらんちゃん かわいいから 太い吠え声が出るなんて信じられな~~い~~。
(今度機会があったら うらんちゃんの吠えたとこ、動画で見せてくれる?^m^)

わんこのお揃いお洋服って かわいいねっ♪≧∀≦heart04
姉妹みたいだわぁ~~♪heart04

投稿: チョコママ | 2008年3月18日 (火) 15時01分

★☆ moteさん ☆★

こんにちはっ♪^▽^

ご近所わんこの仲良しベリーちゃんとお揃いのニットワンピ着て ご機嫌でお散歩してたんだよっ♪^▽^heart04
それなのに、どっかのばあちゃんが チョコのこと 男の子と勘違い?!pout
テンションdownと下がっちゃったわぁ~~。。。
でも、かわいい2わん見たらすぐupしたけどねっ♪shine
蘭ちゃんもよく?sweat01
それにしても、「おしっこひっかけさせないで~!」はひど過ぎるっ!!!pout
もし蘭ちゃんが男の子でも そんなこと言うその人の神経を疑うわぁ~!!!pout

moteさん お疲れなの?!sweat01
疲れてる中チョコママにコメントしてくれたのね?
ありがとう!!でも、無理しないでねっ!!sweat01
見てもらえるだけで嬉しいのですから♪happy02
私の方も これからはぼちぼちの更新ペ~スになりそうです。
明日はのんちゃんの卒業式です♪
それから春休み。。。
(のんちゃんにパソコン取られます。。。weep
チョコガ~デンの方もお世話が忙しくなりそうだし♪
お花のお世話は どんなに忙しくっても 楽しいんですよ♪^m^heart04
また「チョコガ~デン」の方も 見てみてね~♪heart04

投稿: チョコママ | 2008年3月18日 (火) 15時23分

チョコちゃんベリーちゃんとっても可愛いお散歩姿ですねぇ~~(^^)/
おばあちゃん・・・笑えます。
確かに年配の方のイメージでは黒=男、なのでしょうか(苦笑)
チョコちゃんの顔を見れば女の子ってわかるでしょう~~に~~(^_^;)

お庭で追っかけっこもとっても楽しそうですね!
ミントに見せたら恨めしそうに見られそうですー。

PS,のんちゃんさん進学おめでとうございます☆

投稿: ユミタオ | 2008年3月21日 (金) 18時52分

この前はどぉもsign05sign05heart02ベリー姉だよぉupupshineかわゆかったなsign05sign05lovelyおそろshineのお洋服heartshineまたおそろshineのお洋服でいきましょnotewink

投稿: ベリーのおねえ | 2008年3月22日 (土) 21時43分

かき忘れましたが・・・・・・・・・・・・あのおばあちゃん・・・・・・・・・なにゆうとんねんsign03ってかんじだったですねpoutpunchちょこちゃんはめちゃカワユスheart04な女の子なのにsign05crying

投稿: ベリーのおねえ | 2008年3月22日 (土) 22時00分

こんにちは~。お久しぶりです。最近 中学の準備で忙しいの何の(汗)
ルナはルナで あいかわらずだし・・・。チョコちゃん元気そうですね~。ルナは 私を休ませてはくれない様子・・・delicious とか言いつつ
まんざらでもないです。ほんとわんちゃんって癒される・・・と思った私でしたとさ。    ははは・・・downまあ 少しは疲れますけど・・・wobbly

投稿: ルナ姉さん | 2008年3月24日 (月) 10時36分

★☆ ユミタオさん ☆★

こんばんは~♪^▽^
お返事がと~っても遅くなってしまいました!
大変大変 失礼しました!sweat01

のんちゃんの卒業のお祝いコメントありがとうっ!
とっても嬉しいです!
卒業後はパソ三昧の彼女ですが(^^;)、中学生になったらきっと生活も変わるでしょう♪
私も楽しみです!!

わたくしごとながら・・・
明日(あ。カレンダ~的には今日ですね)から旅に出ます。
チョコちゃんは かわいそうですが今頃ペットショップで寝ています。weep
今日預けたばかりなのに もぉ~チョコに会いたいです!!crying
早く迎えに行ってあげたいよぉ~。。。crying

投稿: チョコママ | 2008年3月25日 (火) 00時17分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

おはよう~♪^▽^
昨日はチョコちゃんをペットショップへ連れて行くところ 偶然会えたね!^▽^
4月になったら遊ぼうねっ!≧∀≦heart04
そそ、4月になったらベリーのおねえさんも中学生♪heart04
部活も始まって 生活も変わっていろいろ忙しいと思うけど、たまにはベリーちゃんと一緒にお顔見せに来てくれるとチョコママ嬉しいですよっ♪
happy02
またお揃でお散歩行きたいね~♪heart04

投稿: チョコママ | 2008年3月25日 (火) 05時18分

★☆ ルナ姉さん ☆★

おはよう~!
わぁ~♪ルナ姉さん お久しぶりね~!happy02
ルナちゃん、相変わらず元気なのね?^m^
それは良かった~heart04
チョコちゃんも相変わらずだよっ♪
また一緒に遊べたら楽しいねっ!heart04

ルナ姉さんも4月から中学生だね!happy02
部活は何に入るか大体決めてるのかな?
新しい友達・新しい生活!そして部活!
中学校生活、楽しみだねっ♪happy02

投稿: チョコママ | 2008年3月25日 (火) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単(過ぎる?^^;)手作りおやつ♪ | トップページ | ひーちゃんとドッグランへ♪ »