« 本日も・・・^^; | トップページ | 今日の予定が。。。^^; »

2008年2月13日 (水)

お知らせ~♪

  P1040269_a

   

       えっ? 今日もお休みのお知らせ?!

 

       ・・・ と思われた方もいらっしゃるかもネ~。。。^^;

            いえいえ。 

       今日は ブログお引越しのお知らせです♪

 

        お引越ししたのは・・・

   楽天ブログ 『 チョコガ~デンへ ようこそ♪ 』 を 先日新たに・・・

       fc2ブログへ新設しました。。。

 

    楽天の方では 残念なことに、いたずら書き込みがたびたびあったので

    嫌気がさしてしまったのでネ。。。^^;

 

  P1040326_b

      そう。。。♪

  チョコちゃんも 「 チョコママの有能な助手 」 として たびたび登場します♪

 

   『 チョコガ~デンへ ようこそ♪ 』 でのチョコちゃんは・・・

  頭に 《 助手マ~クの葉っぱ 》 を付けて登場です♪ ^m^ppp

  お花に興味のない方も、チョコちゃんの助手ぶりを 見に来てくださいね~♪

 

    チョコちゃんブログと ガ~デニングブログを2つ掛け持ちしますので・・・

    またボチボチのんびりペ~スになるかと思いますが・・・

       どうぞヨロシクお願いいたしま~す♪ ^▽^

 


« 本日も・・・^^; | トップページ | 今日の予定が。。。^^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪
楽天からお引越ししてたんですね!
さっき遊びに行かせてもらいました~☆
これから春に向けて、どんどん綺麗なお花が咲いて行くのかな??
我が家には華やかさが無いんで(笑)、綺麗なお花やお庭はチョコママさんのブログで見させてもらいます~☆

チョコガ~デンに遊びに行く頃には何が咲いてるのか、それもとっても楽しみです(^_^)
計画も立てないとですね!

投稿: chiaki | 2008年2月13日 (水) 13時01分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^▽^
今 chiakiさんのところから帰ったところです~♪
モカちゃんも順調に回復してるみたいで 良かった~♪^▽^

fc2の方へもコメント入れてくれて ありがとう~♪
とっても嬉しかったですっ!!
また時々覗いていただけると嬉しいですよん♪
チョコちゃんも頑張って「助手」してますからね~♪^m^ppp

P.S 大阪ご一行様♪
  ツア~の計画 ヨロシクですよぉ~♪^▽^

投稿: チョコママ | 2008年2月13日 (水) 15時48分

チョコガ~デン、後でのぞきに行って見ま~す

チョコちゃんの助手ぶりも
拝見させてもらいますよ~

投稿: チャピモモのママ | 2008年2月14日 (木) 09時48分

★☆ チャピモモのママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

「チョコガ~デン」の方へ遊びに行ってくださって ありがとう~♪^▽^
(今 お返事を打ってきたところですヨ。^^)

チョコちゃんの助手ぶりは いかがでしたか?^m^
今日は 花壇へ乱入して怒られたチョコちゃんです。。。^^;
「助手」になってないじゃな~い!;;;
ま。そんなこんなで楽しく更新してゆきますので
また遊びに来てくださいね~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年2月14日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も・・・^^; | トップページ | 今日の予定が。。。^^; »