« お雛様 飾りました♪ | トップページ | シャンプ~の前と後。。。 »

2008年2月 8日 (金)

今朝の雪・・・ちょっぴり期待したのになぁ~♪

     今朝8時過ぎ・・・・・

   信州へ出張するチョコパパを車で会社へ送った時・・・

      小雪が ちらついていました。。。

 

  パパを会社で降ろして、家へ向かう道中で・・・

    小雪は おっきな粒になって 結構 本格的な雪になってきました。。。

 

       おっ?! いっぱい雪が降ってきたわね~♪ ≧∀≦

       ひょっとして・・・ 積もるかな。。。?

                    な~んて ちょっぴり淡い期待♪ ^m^

  

  P1040380_1

                  見え辛いですが・・・ たくさん雪が降っています♪

 

   帰宅してから すぐにチョコちゃんに雪を見せてあげたくって・・・

         お庭に出してあげたんですけど・・・

  

  P1040376_6_2

        チョコちゃん。。。すぐに 『 ちぃ~TIME 』。。。冷えたかな?^^;

              失礼しました。。。^m^;

 

         ちぃ~ が済むと・・・ すぐに私の方へ。。。

  P1040377_7

       チョコちゃん♪

           雪が降ってますけど・・・

               今日は くんくんチェックしないのね?

 

         ≧∀≦ きゃははっ! チョコちゃん!

  P1040378_2

         体に 雪がついちゃったね~♪ ^m^ppp

  

  P1040384_3

      黒いチョコちゃんに 白い雪は 目立つわね~♪ ≧∀≦

  P1040385_5_3

  P1040387_4_2

            抱っこは しないよっ!!^^;

           チョコちゃん  遊ぼうよぉ~~♪

 

  この後も しつこくチョコちゃんをお庭で遊ばせようとねばったけど・・・

  P1040379_8

         チョコちゃんはおうちに入りたがって・・・

                  お庭には もぉ~出ませんでした。。。^^;

 

         あれれ~? チョコちゃんって・・・ 

                   寒いの苦手だったっけ。。。?!

  

   ちょっぴり雪を期待したチョコママとは裏腹に・・・

        信州へ出張したチョコパパは今頃・・・

             雪の世界に うんざりしているのかしらね~? ^m^;

  

    お昼前の現在 チョコママ地方は・・・・・

          太陽さんさん! とってもいいお天気です!! ^▽^

    


« お雛様 飾りました♪ | トップページ | シャンプ~の前と後。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆
かなり大粒の雪ですね!
チョコちゃんの体に雪がいっぱいついてる~(>▽<)
でもちょっと寒かったみたいですね(笑)
この後は降り続いて積もってるのでしょうか?
明日は雨と雪みたいだけど、大阪も降るかな~

投稿: chiaki | 2008年2月 8日 (金) 12時14分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^▽^
今日はとっても寒いですっ!!^^;
今はお天気も晴れて 太陽も出てるけど・・・
今朝は大粒の雪が一時だけだったけど降ったんですよ♪^▽^
大阪は降らなかったですか?^^

明日は雨と雪?!!;;;
(・・・とここで新聞の天気予報チェック。)
あ~~!!ホントだぁ~~!!!;;;
雪だるまマ~クがついてる~~。。。
( ^m^ちょっと嬉しかったりして。。。♪)
明日はお休み(まぁ~いつもだけどぉ~。。。^^;)だし、雪が降ってもさほど支障なしのチョコママは 期待しちゃいますよん!!^m^

chiakiさ~ん♪
今から遊びに行きま~っす!!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年2月 8日 (金) 12時49分

チョコちゃんの雪よく見えます^^
歌では「犬は喜び庭駆け回る」でしたよね?
最近は犬も猫と同じでこたつで丸くなるなのかな??
グーとカイはすぐにこたつへ入りますよ~♪
そして狭いこたつの中でう~~~と言い合いガウガウが始まります><
そして想像とおりグーが出て来てカイが真中で寝てます><
チョコちゃんはママを独占できるからグーはチョコちゃんが羨ましいかも~^^
大阪、現在太陽が出てますが風が冷たい・・・
しかも雲がどんよりしてます。
昨日は会社から出たら雨・・・まさしく雨女><
最近、雨女ましになったのになぁ~
チョコガーデンツアーまでには曇り女に昇格したいな~^0^

投稿: グーママ | 2008年2月 8日 (金) 13時20分

★☆ グーママさん ☆★

こんにちはっ♪^▽^
そっかぁ~。。。^^
ぐ~たんもカイたんも ウチのチョコと一緒で
こたつが好きなのねぇ~♪^m^ウフフ~
こたつの中で 兄弟喧嘩してるのっ?^^;
いい場所の取りあいっこ?!^m^;
ぐ~たん、カイたんに負けちゃうんだぁ~。。。
って言うか 優しいぐ~兄ちゃんは 弟のカイたんに譲ってあげてるんじゃないの?^^
そんな2わんを見てるのも楽しいね~♪≧∀≦

今日は寒いよね~。。。;;;
こちらも太陽は出てるけど、風が冷たくってネ。
お散歩もお休みしちゃった。。。^^;
(チョコちゃん ごめんね~。。。^m^;;)
グーママさんはお散歩いつも何時ごろ出かけるのかな?^^

P.S 春のチョコガ~デンツア~♪大丈夫!!
チョコちゃんは「晴れわんこ♪」です!!^▽^

投稿: チョコママ | 2008年2月 8日 (金) 13時46分

こんにちは♪
今日午後から学年閉鎖になって帰ってきました!
ていっても火曜日から普通に学校なんだけどね^^;

今日朝、雪すごかったね!!
ちょっと積もって、もっと積もるかなって言ってるうちに太陽出てきててちょっと残念だったよ;;

投稿: しーちゃん | 2008年2月 8日 (金) 14時48分

★☆ しーちゃん ☆★

 あれれ~っ??!!
しーちゃん? こんにちはっ!!^▽^
早いじゃないのぉ~~?!!
 えっ??!
学年閉鎖???!!!!;;;;
 きゃあ~~!!;;;;
何~?!何~??!!
インフルエンザが流行ってるのぉ~~??!!!
 いやだぁ~~!!!;;;
中学校がそうってことは・・・小学校も・・・。。。
 ううう~~~んん。。。
   怖いよぉ~~~!!!

P.S 雪、積もるかと思うくらい大粒が降ったのにね。^^;
すぐ止んじゃって 積もらなかったね。。。^^;
 (チョコママも残念~~。。。^^;)

投稿: チョコママ | 2008年2月 8日 (金) 15時40分

あ、クマちゃん可愛い!
雪、降りました?チョコちゃんに付いてるもんねぇ。。。
こちらは晴れてて暖かかったぁ☆
公園で久しぶりに幼なじみのチョビ(チワワ)に逢いました。
チョビはチョコちゃんみたいに
ママ抱っこー!って甘えてたけど
ウェンツは一人でどっか行っちゃいました~。
やっと捕まえたら泥だらけ!?川、跳び越えたみたい。。。
またまた即シャンプーでした(x_x;)
家ではベッタリンコちゃんなんだけどなぁ、
ちょっと凹みます。。。

日曜からまた雪みたいですね!
パパさんは信州!?お土産なにかな~^^

投稿: ウェンママ | 2008年2月 8日 (金) 18時17分

チョコママさんこんばんわ(*ゝ▽・)♪

今日、午前中に雪降ったよね^^
うちもちょっとだけ雪積もってたから遊ぶの期待してたのに・・・
その後ちょっとしたらお日様出て来て雪全部溶けたぁー(>△<*;;
だから今回も雪遊び出来なかったよぉ~(TmTo)

チョコちゃんは寒いの嫌いなの??
好きだと思ってた・・・! (少なくともうちよりは・・・ね^^;)
雪は別だよッ(*^▽^*)!!

投稿: あーちゃん | 2008年2月 8日 (金) 19時32分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんばんは~っ♪^▽^
ね~ね~♪
このテンプレかわゆいでしょ?^m^
ウェンママさんもココログだよね~♪^^
ウェンママさんはテンプレあまり変えない主義?
チョコママは かわいいテンプレが出ると すぐ試しちゃいますヨ~♪≧∀≦
ホントはオリジナル作りたいんだけどね~♪

チワワのチョビちゃんが幼なじみなんだね~♪^m^
ちっちゃいウェンツ君にチワワちゃんは合うかもね~♪^▽^
あっ!チョコも今日シャンプ~しましたよん♪^▽^
こたつからなかなか出てきてくれなかったんだけど・・・
おやつ誘導作戦でね~♪^m^ppp
動画で撮ったので・・・
明日その模様をアップしよっかなぁ~♪

チョコパパは信州です!
お土産買ってきてくれるかなぁ~?^m^

投稿: チョコママ | 2008年2月 8日 (金) 20時23分

★☆ あーちゃん ☆★

こんばんはっ♪^▽^

うんうん!朝、大粒の雪が降ったよね!^▽^
チョコママも ”積もるかなぁ~?”って思ったけど、降ったのは数十分だったね。。。;;;
ざ~んねんっ!!^^;
でも、明日の天気予報は 雪マ~クも出てるよっ!!
ひょっとしたら また 大粒の雪降るかなぁ~?^m^

チョコちゃんネ~、ちぃ~したらすっ飛んで戻ってきました。。。^^;
足が冷たかったのかなぁ~?
家に入ったら こたつに潜っちゃいました。^m^;

投稿: チョコママ | 2008年2月 8日 (金) 20時28分

こんばんは~☆
オリジナルよいね~♪
でも着せ替えもテンプレのようにはいかないもんね
忙しいチョコママさん、自分の首絞めてるようなもんだ^m^

テンプレ変えないのはポリーシーではなく
一度変えた時、過去記事おかしくなっちゃったの・・
同じ形態選んで慎重にやったのにぃ!
で、凹んだものですからっ。^^

気付いたんだけど、リンク!新調したんですね。
実は何気にこっそりタイトル変えたんです☆
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
よかったらついでの時にお願いします♪

投稿: ウェンママ | 2008年2月 8日 (金) 21時03分

★☆ ウェンママさん ☆★

はいは~い♪
ご報告ありがとう~♪^▽^
早速 換えたよぉ~♪≧∀≦
(↑「換える」ってこっちの字で良かったっけ?!^^;)
『Bambi Style』♪←ウェンツ君のことね~♪^m^
タイトルいつ換えたのかな?
パソコン故障した後 復活してからかな?

そそそ。お友達のオリジナルテンプレを見ると、
”いいなぁ~♪”って思っちゃってね♪^m^
いつかやってみたいんだけど、ココログさんだと
フリーからプロにアップしないとだめなのかなぁ~?
わかんないけど。。。

テンプレによって 文の長さとか、画像のサイズとか変わっちゃったりするよね。
私もテンプレよく換える人だから それで凹んだことありますヨ。。。^^;アハハ~;;

投稿: チョコママ | 2008年2月 8日 (金) 21時35分

チョコママさん、おはよう!

雪、結構降ってますねえ!
チョコちゃんが黒いから、雪がよく目立つわ!

千葉は今日の午後からまた雪が降る予定です♪

チョコママさんと同じで、積もらないかなあ~と期待しているChocoママです♪

投稿: Chocoママ | 2008年2月 9日 (土) 07時17分

★☆ Chocoママさん ☆★

おはよう~♪^▽^

今朝はどんより曇り空です~。
昨日はネ、朝 こんな空模様だったんですよ!
それから雪が降り出しました。。。
今日の天気予報によると・・・
曇りのち雪マ~ク出ています♪^m^
だから 今日もひょっとしたら雪が降るかもっ?!≧∀≦
Chocoママさん地方も 午後から雪予報が出てますか♪^m^
今日は出かける予定がないし・・・
雪が積もってくれると楽しいですねっ!!^▽^

投稿: チョコママ | 2008年2月 9日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様 飾りました♪ | トップページ | シャンプ~の前と後。。。 »