« じいちゃんに ぴったんこチョコちゃん♪ | トップページ | 早くも 復活です!!(ホッ♪) »

2008年2月 1日 (金)

お休みしますヨ♪

  今日は午後から 中学入学の説明会へ行ってきました♪

  のんちゃんも 来月は卒業式。

  春から 中学生です♪ ^m^

  

  今日は 「 説明会 」 だというのに・・・

  朝から 体調不良。。。^^;

  薬を飲んで、 何とか出席したものの・・・

  帰宅してから 何だか調子がいまひとつ。。。;;;

  

     ・・・ というわけで ・・・

 P1040247_t

                 体調戻ったら また よろしくね~♪

 


« じいちゃんに ぴったんこチョコちゃん♪ | トップページ | 早くも 復活です!!(ホッ♪) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんが、今6年生なのですか?
 へ〜、実は私は子供で、のんちゃんさんと一緒で6年生なんですよ〜(⌒-⌒)

体調、大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで、悪化しないようにしてくださいねっ


投稿: かな | 2008年2月 1日 (金) 17時27分

こんにちわ(*ゝ▽・)ノ

チョコママさんは説明会いったんだー^^
うちのお母さんはしーちゃんのときに行ったから行かなかったよ^^♪
っていうかうち、今年の春もう中学生になるんかぁ・・・・・( ´・m・)
なんか実感しないッ(>△<;;

チョコママさん風邪??
大丈夫??
ゆっくり休んで体調良くしてね☆

投稿: あーちゃん | 2008年2月 1日 (金) 18時02分

体調、大丈夫ですか!?
のんちゃん春から中学生なんですね♪
部活なんかも入ったりするのかな(^_^)

ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね!

投稿: chiaki | 2008年2月 1日 (金) 20時50分

体調大丈夫ですか。
このところ寒い日が続いてますから…
お大事にしてくださいね。
チョコちゃん、口のふくらみ方から、ちゃんとロープくわえてるみたいいにみえます~(笑)

投稿: のりちゃん | 2008年2月 1日 (金) 21時14分

チョコママさん、こんばんは☆
そらいろです♪

チョコママさん、体調が優れないようですが
大丈夫ですか?
そらいろ家も、先週末にパパさんが体調を崩し、
やっと治ったと思ったら、
火曜日から娘ちゃんがインフルエンザに…(ーー;)
年明け早々、看病の日々です…(>_<)
今年のインフルエンザは、高熱が出ない場合もあるそうなので、
チョコママさんも気をつけて下さいね!

のんちゃんも、いよいよ卒業ですかぁ!
感慨深いものがありますね♪
チョコママさんも、ゆっくり休んで、
早く良くなって、万全の体調でのんちゃんの卒業式を迎えてくださいね♪
また遊びに来ますね(*^_^*)
お大事に…m(__)m

投稿: そらいろ | 2008年2月 1日 (金) 22時35分

チョコママさんおはよう~!!
具合悪いみたいですね・・・
ムリなさらないでゆっくり休んでくださいね!
まだまだインフルエンザも流行ってるし、
温かくして寝てるのが1番ですぅ!

のんちゃん中学生ですね~♪
楽しみでしょう~
小学校よりも中学の方が楽しい事も多いよ!
今から3年間楽しみだね♪
のんちゃん、ご卒業おめでとう~
って、まだ来月だね・・・(汗
チョコママさんお大事にね~

投稿: モニョモニョ | 2008年2月 2日 (土) 07時42分

★☆ かなさん ☆★

おはよう~♪^▽^
遊びに来てくれてありがとう~♪

 あらら? そぉ~♪^m^
かなさんは ウチの娘と同級生なのね~♪^m^
じゃあ~、もぉ~すぐ卒業で・・・
春には「中学生」ねっ!!≧∀≦
かなさんのお母さんも そろそろかなさんの中学の準備だね♪^^

 ずいぶん昔になるけど・・・
チョコママも 中学時代は楽しかったわぁ~♪^^
新しい友達・クラブ活動♪
(そして、ちょっぴり「恋」もね~♪^m^)
楽しいことがいっぱい詰まった3年間でした♪
かなさんも きっとそんな生活が待っているわよっ!!≧∀≦キャハ

チョコママの体調気遣ってくれてありがとう~!
チョコママは時々体調崩します。。。^^;
(頭痛持ちなのぉ~。。。;;;)
でも もぉ~すっかり治ったみたいです♪^^
ご心配おかけしました!

また遊びに来てねっ♪^▽^

投稿: チョコママ | 2008年2月 2日 (土) 08時20分

★☆ あーちゃん ☆★

おはよう~♪^▽^
(あーちゃん 起きてるかな?^m^)

昨日は説明会行ってきたよっ♪
体育館 めっちゃ寒かったぁ~。。。^^;
(あ。それが余計に体調悪くなった原因かな~?)
あーちゃんのお母さんは しーちゃんがいるし、
わかってるから行かなくてもいいもんねっ!^^
チョコママは初めてだし、体調少々悪くっても行かないわけにはいかず、薬飲んで行きましたヨ。^^;

あーちゃんも春には中学生ね~♪^▽^
6クラスあるみたいよん♪
のんちゃんと同じクラスになったらヨロピクね~♪^m^

P.S 今朝はもぉ~すっかり体調良くなりました♪
心配してくれて ありがとうね~♪^▽^

投稿: チョコママ | 2008年2月 2日 (土) 08時28分

★☆ chiakiさん ☆★

 おはよう~♪^▽^
元気に「おはよう~!」って言えて嬉しいです♪
昨日は1日体調不良だったからね。。。^^;
でも、今朝起きた時は すっかり良くなってました♪^^
ご心配おかけしました!^^;ポリポリ

 のんちゃんはもぉ~すぐ中学生です♪^m^
小学6年間、ここまで来てしまうと アッと言う間ですね。。。
(中学・高校の6年も アッと言う間?!^^;)

中学から 部活が始まりますよね♪^^
のんちゃんは もぉ~何に入るか 大体は決めているみたいです。^^
ちなみにチョコママは体操部でした♪
床運動・平均台・跳馬です。
バクテンとかバクチュウ(後方宙がえり)とかしたんですよん♪
↑今ではすっかり過去の栄光ですが。。。^^;
chiakiさんはクラブ 何だったかな?^^

P.S モカちゃんのオペ後の様子はいかがですか?
更新してるかなぁ~。。。?
様子見に行かせていただきますね~!

投稿: チョコママ | 2008年2月 2日 (土) 08時39分

★☆ のりちゃん ☆★

おはよう~♪^▽^
ご心配おかけしましたっ!!^^;
今朝すっかり良くなっていたので ホッとしました♪^^

チョコママは 「偏頭痛持ち」で、月に数回へこむんです。。。;;;
朝 起きた時にすでにこめかみに頭痛信号が出て、
放っておくと 夕方には寝込んでしまうほど悪化します。。。;;;
全く厄介な体質ですが、仕方がありません。^^;

昨日の頭痛は1日で治まってくれましたが・・・
ひどいと3~4日寝込んでしまいます。
そんな時は 家族にも迷惑をかけてしまいます。
今は のんちゃんがもぉ~6年生なので、
ずいぶん助けてくれるようになったけどネ♪^m^
あとは、そんな時・・・
のんちゃんが夕飯の支度をしてくれるようになってくれたら、もっと助かるんだけどな~♪^m^ppp←勝手な話ですね~。^^;

P.S チョコちゃんの 「ぷっくりのお口」・・・
かわゆいでしょ?^m^ウフフ~♪

投稿: チョコママ | 2008年2月 2日 (土) 08時49分

★☆ そらいろさん ☆★

おはよう~♪^▽^
ご心配おかけしましたっ!^^;
今朝 すっかり昨日の不調が治っていたので・・・
ホッとしました♪^▽^
風邪ではなく、いつもの偏頭痛でした。;;;

 あらら。。。;;;
そらいろさんの娘さん、インフルエンザにかかっちゃったんですね?;;;
5日目ですが、熱も引いて もぉ~だいぶ良くなった頃ですか?
お正月頃、息子ちゃんもインフルではなかったかしら。。。?^^;
大変でしたね。。。;;;
そらいろさんは大丈夫ですか?!;;;
気をつけてくださいねっ!!
(目に見えない敵を阻止するのは困難ですが。。。;;;)

こちらも学級閉鎖が出るほどインフルは流行っています。;;;
この冬はのんちゃん予防接種受けていないので、ちょっと心配ですヨ。^^;
来月は卒業式ですしね♪^^
残り少ない小学校生活を このまま元気に過ごしてほしいものです!^^

P.S オペ頑張ったそらくんは元気かな?^^
春には そらくんも1歳ですね~♪^▽^
大人に向かって ますます元気に成長するそらくんの様子を見させてもらうのが 楽しみなチョコママですヨン♪^▽^
  

投稿: チョコママ | 2008年2月 2日 (土) 09時08分

★☆ モニョモニョさん ☆★

おはよう~♪^▽^
昨日は早めに布団に入りましたヨ♪
(9時半くらい。←子供みたいっ!^m^)
おかげで 昨日の不調がすっかり良くなりました♪
ご心配おかけしました!
ありがとうねっ♪^▽^

ウチの一人娘ののんちゃんも 春にはいよいよ中学生です♪^m^
うんうん!
小学校と中学は まったく違うよねっ!!≧∀≦
小学生の頃とは全く生活が変わってしまうので、
慣れるまでは大変だけど・・・
夏休み頃には中学生活のペ~スもつかんで、エンジョイしてると思います♪^^
チョコママも のんちゃんのセーラー服姿を楽しみにしているよっ♪^m^

P.S ちなみにチョコママも「セーラー服」でした♪
襟カラーは白でした♪
( おかっぱ娘でしたよぉ~♪^^;)

投稿: チョコママ | 2008年2月 2日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じいちゃんに ぴったんこチョコちゃん♪ | トップページ | 早くも 復活です!!(ホッ♪) »