« お腹が重たいんですけど。。。^^; | トップページ | チョコちゃんとお散歩行きたい♪ »

2008年2月28日 (木)

チョコちゃんのお雛さま♪^▽^

   もぉ~すぐおひな様です。

 

  P1040742_zz

        お花の寄せ植えで作りましたよっ♪

        お人形と風車と 菜の花の造花は 100均です。

       チョコちゃん。 気に入ってくれたかな? happy01

 

       うさぎさんのおひな様 かわいいでしょ? lovely

  P1040759_1s4

         気に入ってくれたみたいです♪ heart04

   

         おひな様は 2つ作りましたよ♪ shine 

  

  P1040756_ooo_2

  P1040752_qp

 

  P1040731_t

          かわいこ ぶりっこチョコちゃん♪heart04

 

    同じような記事ですが・・・ 

 FC2ブログ 「 チョコガ~デンへ ようこそ♪ 」 の方にもアップしました♪shine

    よろしかったら 覗いてみてくださいねっ!heart04

  


« お腹が重たいんですけど。。。^^; | トップページ | チョコちゃんとお散歩行きたい♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わあ!お雛様チョコちゃんも作ってもらったのねhappy01
2つともとっても可愛いお人形付でお花も豪華ですねshine
ネオたんは男の子だけどまだアタシのお雛様が
あるので。。なぜか。。実家から持たされたsweat01
3日の日にはお雛様祝いをするつもりですnotes
チョコちゃんはお雛さまにたくさん囲まれておすまし
しちゃったのねwink
とってもチョコちゃんかわいいーlovely
カメラ目線で女優だわsmile

投稿: ネオママ | 2008年2月28日 (木) 11時45分

もうそんな時期ですねぇ~cherryblossom
チョコちゃん痩せたように見えます!
体重落ちてるのかしら?!
そ、それとも着やせするタイプsign02
ごめんごめん、チョコちゃん(笑)

寄せ植えひな壇がチョコママさんらしいですね!
お花の中にいるウサギお雛様もキュートheart04

投稿: ユミタオ | 2008年2月28日 (木) 14時57分

こんにちはribbon

今日チョコママさんちの前を通ったら前のところが、お雛様風cherryblossomに変わってたわlovely
もうそんな時期なんだと思ったねsign05catface
うちのはかざってないけどねgawksweat01

そういえば久しぶりにサンルームでチョコちゃんを見かけたよhappy01heart04
チョコママさんの車は無かったけどcoldsweats01

投稿: しーちゃん | 2008年2月28日 (木) 21時53分

わあ~かわいい~お雛様ね!
それを2つも作ったの?
お花の中にとってもかわいい~お人形さんだわ!

あのう~。私~えっと~実は~・・・
まだお雛様出していません!
明後日はもう3月になっちゃうわ~。
今から出そうかな?って遅いですよね~。

ピンクのセーター着てるチョコちゃん、とってもかわいい~ね♪

投稿: Chocoママ | 2008年2月28日 (木) 21時56分

チョコママさんこんばんはnight
チョコちゃんのお雛様が完成したんですねhappy01
しかも飛びっきり可愛いじゃないですかshine
チョコちゃんがとても羨ましいなぁlovely
しかも2種類もup
それと違う所に目がいったのがチョコちゃんのピンクのセーターtulip
お雛さんに合わせてとても可愛いよnote
チョコちゃんがピンクを着てるのを見るのは初めてのようなsign02
可愛いチョコちゃんribbon

投稿: グーママ | 2008年2月28日 (木) 22時43分

★☆ ネオママさん ☆★

おはよう~♪^▽^

ネオママさんもお雛様があるのね~♪^▽^
ネオママさんの子供の頃からのものね?
チョコママは 子供の頃、お雛様がなかったので
”女の子が生まれたら お雛様を買ってあげよう♪”って思っていましたよん!^m^
のんちゃんがお嫁に行くとき 私もお雛様を持たせようかしら。。。^m^

チョコちゃんのおひな様♪かわいいでしょ?≧∀≦
ピンクのニットのお洋服を着たチョコちゃんも おすまししてて、かわゆいでしょ?^m^pp

投稿: チョコママ | 2008年2月29日 (金) 08時43分

★☆ ユミタオさん ☆★

おはよう~♪^▽^
今日はとってもいいお天気になりそうよん♪^m^

ええぇ~~っ??!!≧∀≦
チョコちゃん 痩せたように見えるっ?!
そ。そっかなぁ~~。。。^^;
毎日一緒にいると微量の体重変化はわからないものです。。。^^;
でも、「太った?」って言われるより、「痩せた?」って言われる方が チョコのことだけど、嬉しいですね~♪≧∀≦

そそ。ガ~デナ~のチョコママならではのおひな様でしょ?^▽^
去年100均でかわいいおひな様を見つけた時に、
「チョコちゃんに作ってあげよう!」って思って お花の寄せ植えとアレンジして作ったのがきっかけです。
今年はうさぎさんのお人形を100均で見つけたので、早速ねっ♪^m^
100均グッズも大活躍です♪
チョコちゃんもおすましして 女の子っぽいでしょ?^m^ppp

投稿: チョコママ | 2008年2月29日 (金) 09時04分

★☆ しーちゃん ☆★

おかえりっ!
コメントありがとう~♪^▽^

 おっ?
昨日門前に飾ったおひな様 早速見てくれたんだねっ!≧∀≦キャハハ
お天気いい日は門前の花台に出しています♪
3月3日までの限定のおひな様だからね~♪
あとわずかだけど、見てくれると嬉しいよん!

昨日チョコちゃんを留守番させて美容院へ行ったの。
車がなかったのはそのためです。
最近チョコのお留守番は、2時間以内のことなら ハウスに入れずにリビングで待たせているの。
昨日はサンルームで待ってたのね~♪
しーちゃん それを見たんだ♪
(チョコ、しーちゃん見つけて鳴かなかったかな?^m^)

投稿: チョコママ | 2008年2月29日 (金) 09時28分

★☆ Chocoママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

チョコちゃんのおひな様を「かわいい♪」って見てくださってありがとう~♪≧∀≦ウフ
ガ~デニング大好きなチョコママならではのおひな様の寄せ植えを作ってみました!
うさぎさんとお人形のおひな様は 100均です。
100均も季節モノのかわいい置き物とか売っているから お花と一緒に飾るのに重宝してますっ♪^^

Chocoママさんちは まだ飾ってないですか?
今からでも遅くはないですよぉ~♪^m^

ピンクのセ~タ~のチョコちゃん♪
女の子っぽくって かわゆいでしょ?≧∀≦
ピンク着せると ”チョコちゃんも女の子ね~♪”って思いますよん!^▽^

投稿: チョコママ | 2008年2月29日 (金) 09時36分

★☆ グーママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

ガ~デナ~のチョコママならではの お花を使っての寄せ植えで チョコちゃんのおひな様を作りましたよっ♪^m^
なかなかかわゆいでしょ?≧∀≦
ピンクのセ~タ~のチョコちゃんも きゃわゆいでしょ?≧∀≦キャハハ
そそ。
チョコちゃんのお洋服でピンクなのはこれ1枚だけです♪
黄色系が多いかなぁ~。。。
ピンク着てかわゆいなら・・・今度ピンクのお洋服物色しに行くわぁ~♪≧∀≦

P.S ぐ~たん・カイたん・モカちゃんが着てるネ~ム入りのお洋服、チョコちゃんも作りたいんだけど。。。
ネットで注文できるところかしら。。。?
グーママさん 教えてくれる?^m^

投稿: チョコママ | 2008年2月29日 (金) 09時58分

コメの返事見ました
チョコママさんなんて良いタイミング♪
2日ぐらい前からカート再開しています^-^
いまのうちにご注文を!!
でないと、すぐに人気なんでカートが閉まります><
もう買わないと決めたのに、ここの新作を買ってしまいました^-^
カイのだけですよ^-^
チョコちゃんもお揃いでガーデンで写真撮りたいね♪
http://www.h4.dion.ne.jp/~d.life/index.html

投稿: グーママ | 2008年2月29日 (金) 11時11分

こんにちはnotes
チョコちゃんのお雛様、とっても可愛いですheart04
チョコママさんはグッズ使いも上手shine
前から思ってたんです~happy01

チョコちゃん、素敵なお雛さまを準備してもらえて
幸せね~heart02
チョコちゃんの表情が、なんだかとっても
『女の子heart04』の顔になってるような気がしますlovely
ピンクも似合う~heart04

あッ!お揃いの洋服はGETできましたか??
お揃いが実現するといいな~happy02

投稿: chiaki | 2008年2月29日 (金) 13時27分

★☆ グーママさん ☆★

おはよう~♪^▽^
今朝はチョコちゃんではなく、雷に起こされました。。。
季節の変わり目に雷ってよく鳴るよね。
今日から3月だし、春はもぉ~すぐ近くにきてる合図だね!^m^

昨日はお洋服の情報ありがとうネ!!≧∀≦
まだ先方から2度目の確認メ~ルは来てないけど、チョコちゃんがあの洋服を着た姿を思いっきり妄想してるチョコママです!!^m^ppp
春にはきっとお披露目できるよね♪
待ち遠しいわぁ~♪

投稿: チョコママ | 2008年3月 1日 (土) 07時31分

★☆ chiakiさん ☆★

おはよう~♪^▽^
大阪は雨降ってないですか?
今朝は 雨が屋根に当たる音と雷thunderに起こされましたヨ!^^;
チョコちゃんはママにくっついてるから鳴きませんでした。catface

ガ~デニングが大好きなチョコママならではのおひな様をチョコちゃんに作ってあげましたよ♪
なかなかかわゆいでしょ?happy02
チョコちゃんにピンクのニットも着せました♪
女の子に見えるかな。。。?^m^

そそ。昨日注文したモカちゃんとお揃いのネーム入りのお洋服♪
今から届くのが楽しみですヨッ!!shine

投稿: チョコママ | 2008年3月 1日 (土) 07時47分

のんちゃんの雛人形もとっても素敵~lovely
チョコママさんの寄せ植えのおひな様も可愛い♪
色使いがとっても上手で春らしさがあふれていますよねnotes
さすがガ~デニング好きのチョコママさんだわ~と感心しました!
なかなかおウチの中で寄せ植えのおひな様は思いつかないものhappy01
すっごいあったかい気持ちになれました、ありがとうheart04

投稿: ななくんママ | 2008年3月 3日 (月) 00時26分

★☆ ななくんママさん ☆★

こちらにもありがとうございますっ♪happy02
のんちゃんのお雛様も今日(3日)で見納めです。
明日はお片づけです。
きっと和室ががら~~~んと殺風景になっちゃうんだろうなぁ~~。。。weep
チョコちゃんの寄せ植えのおひな様。
かわゆかったでしょ?heart04
チョコちゃんもきっと喜んでくれてたと思います♪
寄せ植えの方は、おひな様のお人形を他のモノに交換しますヨ。^^
ゼラニュームもジュリアンも花かんざしも しばらく楽しめそうです!!

投稿: チョコママ | 2008年3月 3日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹が重たいんですけど。。。^^; | トップページ | チョコちゃんとお散歩行きたい♪ »