« やっぱり雪が降ったのネ♪ | トップページ | いい天気~♪・・・だったのに。。。 »

2008年2月 4日 (月)

今日~は いい天気~♪

 

  P1040299_1

 昨日のお天気とは 打って変わって、今日はと~ってもいいお天気です♪

 

        昨日は お天気悪かったし、寒かったしで・・・

       チョコちゃんのお散歩ズルしちゃったけど・・・(^^;)

 

         今日はいっぱい行けそうだねっ!!^▽^

 

  P1040300_2

    

       チョコちゃん! お散歩行こうかっ!!! ≧∀≦

 

  P1040302_3

  

              ははははっ!!!

          ごめん! ごめんっ!!!≧∀≦

   ( あみあみボ~ルにでっかいおやつを入れるマイブ~ムは続いています♪^m^ppp )

  


« やっぱり雪が降ったのネ♪ | トップページ | いい天気~♪・・・だったのに。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

積もった雪もすっかり無くなってしまいましたね

お散歩行けて良かったね!

チョコちゃんもお膝の上で
お寝んねするんですね

投稿: チャピモモのママ | 2008年2月 5日 (火) 09時56分

★☆ チャピモモのママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^
今日は曇り空です。
少し冷たい風が吹いてて 寒いですっ!;;;

さっきお散歩から帰ったところですよぉ~♪^^
10時15分発で、帰宅したら11時半でした♪
途中でお友達わんことそのママさんに出会って立ち話しましたのでネ♪^m^
ここんとこのチョコちゃんのお散歩はお昼前ですよん♪^^
チャピモモちゃんたちは 何時頃お散歩TIMEかなぁ~?^m^
雪の中のお散歩は わんこは楽しいけど・・・
大変そうですね~!^m^;
(チャピモモのママさんは楽しんでるかな?^^)

1時間以上お散歩に出てたので満足したのかな?^^
チョコちゃんは今 チョコママの膝の上で丸くなって寝ていますよん♪^m^
とっても気持ち良さそうですぅ~♪

投稿: チョコママ | 2008年2月 5日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり雪が降ったのネ♪ | トップページ | いい天気~♪・・・だったのに。。。 »