« お知らせ~♪ | トップページ | 昨日のバレンタインデ~♪^m^ »

2008年2月14日 (木)

今日の予定が。。。^^;

  今日は 昨日から決めていた 予定 がありました。。。

  今日は のんちゃんの 「 授業参観 1・2限目 」 で・・・

                 ↑一応2限目の社会の授業をねらっていました。一応ね。

       その 「 参観 」 後に、そのままケ~キ屋さんへ走り・・・

       チョコパパへの バレンタインチョコを買う。。。

 

         ・・・ のはずだったんだけど ・・・

 

  P1040466_1

       朝 起きた時には、外は真っ白。。。

       でもって、 雪も降っていた。。。

  チョコパパが 「 今日は ママの車 貸してもらおうかな。。。 」 とか言ってたし

  外の様子を見て・・・ 一気に気分がなえてしまった。。。^^;

 

            それに引き換え・・・・・

  P1040471_v

                     また雪が積もって チョコちゃんは楽しそうです♪

 

  P1040473_s

                   ごめんね チョコちゃん。。。 それどころではない。。。^^;

 

  チョコパパは結局 自分の車で ご出勤したのだけど・・・

       この雪は いやらしい~。。。;;;

  どこか行く用事がある時に、 寒い上に この雪は ホントにげんなり。。。

  今朝 のんちゃんには・・・

     『 今日 行かないかもしれないけど・・・ い~い? 』

  って聞いたら、 『 別にいいよっ! 』 って言ってたし・・・、

  どうせ 29日には 「学年集会」 という名目で また機会はあるっ!!!

 

      ・・・ などど気持ちを勝手に納得させて ・・・

     結局 授業参観へは行きませんでした。。。^^;

 

     さて・・・ 2つ目の予定 である・・・

  「 チョコパパへの バレンタインチョコを買う 」 は どうだろう・・・?

  

  P1040461_z_2

     ははは~。。。 やっぱりチョコちゃんも そう思う? ^^;

 

        そう~だね。。。

     今日は バレンタインデ~だしね!!

       ( ひょっとしたら チョコパパも ↑ 密かに 期待してるかも?^m^ )

  

     やらしい雪も止んだし、おまけにお天気も回復してきた。

   午後からにでも ひとっ走りチョコを買いに行きましょうかね!!

        チョコちゃんのお散歩は その後ね~♪ ^m^

 


« お知らせ~♪ | トップページ | 昨日のバレンタインデ~♪^m^ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆
またまた雪が積もったんですね!
こちらも積もってないけど、降ってたらしいです(あたしは会社に居て、気づかなかったんですが)
雪って、降ってきたらテンション上がるけど、
お出かけする日にはちょっと…ですね(>_<)

でもパパさんのチョコは買いに行くんですね!
パパさんは幸せ者だ~(^_^*)♪
我が家は旦那くんにチョコ用意してますが、
確実にあたしがほとんど食べちゃいますよ(笑)

投稿: chiaki | 2008年2月14日 (木) 14時43分

★☆ chiakiさん ☆★

こんばんは~♪^▽^

そうなんですよぉ~。。。
今朝起きたらびっくりしましたっ!!≧∀≦
だって昨日は雪降るなんて思ってもみなかったから。。。^^;
さすがに雪の日は寒いですね~~。。。^m^;;;
今日は予定が狂ってしまいましたよっ!
でも、何とかチョコだけはGETしておきました♪
チョコ情報は 明日アップしますよぉ~♪

P.S chiakiさんも自分がチョコ ほとんどいただいちゃうのね~。。。^m^ppp
私もそうなので、パパの分とは別に1箱用意しましたよぉ~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年2月14日 (木) 18時14分

雪が積もってたんですね^^
大阪は積もりませんでしたが、私が通勤の時に電車を
待ってたら雪がちらついてましたよ♪
昨日より今日の方が寒かった気がする・・・
チョコちゃん楽しそうにクンクン☆
参観日はスルーしたんですね^^
チョコはどんなチョコを買ったのかな?
我が家はグーとカイにネットで犬用チョコなんて
あったから買ったのは良いけど配達指定を16日に
してました><
なんで16日なのか・・・
自分で指定してるからなお恐ろしい><
2わんのチョコは16日までおわずけ~・・・

投稿: グーママ | 2008年2月14日 (木) 22時46分

バレンタインのチョコは買いに行きましたかァ~

そしてチョコちゃんはお散歩にも
行けたのかなァ

気に成りますね!

チョコちゃん、また雪が見れて良かったですね

雪が降って喜ぶのはワンちゃんと子供さんだけかもね!

投稿: チャピモモのママ | 2008年2月15日 (金) 09時10分

★☆ グーママさん ☆★

こんにちはっ♪^▽^
昨日はね・・・朝だけ雪が降ったのヨ♪
少し積もってたし 一時的に結構降っていたので、
予定が狂ってしまったわ。。。^^;
のんちゃんの参加はパスしてしまいました。
でも、パパのチョコはパスするわけにはいかなかったので、お天気も回復したので行って来ましたよっ!
(今日のアップ 見てね~♪^▽^)

P.S グーママさんってば 注文した時お疲れだったのかしらん。。。^^;
16日・・・って。。。;;;

投稿: チョコママ | 2008年2月15日 (金) 14時39分

★☆ チャピモモのママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

昨日はチョコ買いに行きましたよ~!
そして・・・その後・・・
チョコちゃんのお散歩へも(寒かったけど;)行きましたよぉ~♪≧∀≦
お散歩中に 嬉しい出来事もあったんです♪^m^
アップしましたので 見てくださいね~♪

P.S チョコちゃんは雪が好きになったみたいですよ!^▽^

投稿: チョコママ | 2008年2月15日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ~♪ | トップページ | 昨日のバレンタインデ~♪^m^ »