« お休みしますヨ♪ | トップページ | やっぱり雪が降ったのネ♪ »

2008年2月 2日 (土)

早くも 復活です!!(ホッ♪)

 昨日は 朝から不調だったものの 娘の中学説明会 ということもあり・・・

 鎮痛剤を飲みながら、何とか気を紛らわせ だましだまし過ごしていましたが、

 説明会から帰ったら ホッとして、安心した反面 体はダウン。。。

 こたつに横になったら 偏頭痛が悪化して、動けなくなりました。。。^^;

  P1040243_c

 

 運良く(?)昨日は チョコパパが出張だったので、のんちゃんと2人きり。

                いやいや・・・ チョコちゃんも入れて 3人きり。。。^m^ppp

 夜ご飯の支度もあせることなく・・・ ピザをとって おさぼりです♪

  ピザを食べて、薬を飲んで、相変わらず こたつでぐったり。。。

 

  P1040239_b

 

 夜になると 俄然元気なチョコちゃんが、チョコママの不調にもお構いなし!

  「 まま~! 遊ぼうよっ!! 」

 ・・・と 横たわるチョコママの目の前に いろんなおもちゃをくわえて来ました。

 

   いつもなら ひとしきり遊びに付き合ってあげるんだけど・・・

      昨日は 無理無理~。。。

  P1040237_a

 

    のんちゃんが 代わりに遊んであげたんだけど・・・

       チョコちゃんのテンションはダウン~。

  

   部屋とこたつの温かさで かえって気分が悪くなってきたので・・・

   昨日は早めに布団に潜り込みました。。。

            ↑ もちろん チョコちゃんも一緒にお付き合い。。。^^;

 

       早めに寝たのが良かったのか?

       チョコちゃんの付き添い看病が 功を奏したか?

 

   今朝 起きた時は すっかり頭痛も 不調も 治ってました♪ ^▽^

  

  P1040240_d

                         ご心配おかけしました!!

                       チョコママは すっかり元気ですっ!!

   


« お休みしますヨ♪ | トップページ | やっぱり雪が降ったのネ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん昨日は頭痛で辛かったんですね(>_<)
チョコちゃんが側に寄り添っていてくれて
一晩で体調も復活でよかったですヽ(^o^)丿
それに、昨日のチョコママさんの様子をチョコちゃんが再現してくれて、おコタツでぐったりしてる様子よ~く分かりました(*^_^*)
チョコちゃん演技上手だわ^^
お!チョコちゃん女優犬だわ(^_^;)
寒い日が続きますよね(>_<)
偏頭痛持ちのアタシも寒いと余計に頭痛になる
ような感じします。。
お大事になさってくださいね(^・^)

投稿: ネオママ | 2008年2月 2日 (土) 17時09分

こんばんわ☆
体調回復したんですね!
良かったです~(^_^)
チョコちゃんが昨日のチョコママの姿を真似してる(笑)上手に再現してますね~

チョコママさん体操部だったんですね!
バクテンとか!すごい~!!
あたしは中学の時、テニス部でしたよ☆
高校はバイトしてたんで、帰宅部でした~

モカの入院は1日伸びました(>_<)
でも元気はあるみたいなんで、明日には退院できそうかな~
心配してくれて、ありがとうございます!
早くモカの元気な姿をアップしたいです~

投稿: chiaki | 2008年2月 2日 (土) 18時58分

こんばんは~(*^_^*)
体調不良だったんですね。。。
でももう大丈夫だと聞いて、一安心☆
お大事に~っ(^o^)丿
チョコちゃん、かわいくママの真似してるのね❤
演技、上手だわぁ(*^^)v女優になるッ!?
娘さん、今年から中学なんですね。
小学校生活って意外に長かったような気がするけど、
中学・高校、ってあっと言う間なんだよね\(◎o◎)/!

投稿: うりまり | 2008年2月 2日 (土) 20時48分

★☆ ネオママさん ☆★

おはよう~♪^▽^
今朝は珍しくチョコちゃんが寝坊したみたいで・・・
いつもよりゆっくりとお布団に潜っていられましたヨ。。。^m^

ネオママさんも偏頭痛持ちの方?!;;;
辛いですよね~。。。;;;
私は社会人になってから偏頭痛持ちになってしまい、この持病とは20年来のいや~なお付き合いをしています。。。^^;
何かいい治療法があったら教えて欲しいですよん!

チョコちゃん♪^^
女優犬してるでしょ?^m^ppp

投稿: チョコママ | 2008年2月 3日 (日) 08時33分

★☆ chiakiさん ☆★

おはよう~♪^▽^
今回の頭痛は1日で治ってくれて 幸いでしたヨ♪
だって、ひどいと3~4日 1週間の時もあるんだもの。。。;;;
それも、鎮痛剤が効かない時の辛いことったら。。。ホントいやになっちゃうっ!^^;

はい~♪^^
チョコママは中学の時は体操部でした♪
当時2連続バクテンとかやってたんですよぉ~♪
 (今は側転も危うい体型です。^m^;)
chiakiさんはテニス部だったのね~♪^▽^
私もテニス部憧れましたよぉ~♪
当時「エースをねらえ!」が人気アニメでネ♪
部員もすんごく多かったよっ!
えっ?
高校は帰宅部?^m^
チョコママは山岳部です。
山岳部ってネ、ハイキングみたいのかと思って入部したら、ホントに山岳!山登りクラブだったのっ!!!;;;
1年生の歓迎会でいきなり御在所岳を10キロ近い重装で登山!!!;;;
1回目でへこたれてしまい、その後すぐ帰宅部になりました。。。^^;根性なしで~す♪^^;

モカちゃん 今日お迎えねっ!!≧∀≦
早く会いたいね!!!
落ち着いたらモカちゃんのご報告、待っていますよっ♪^▽^

投稿: チョコママ | 2008年2月 3日 (日) 08時59分

★☆ うりまりさん ☆★

おはよう~♪^▽^
心配してくださって ありがとうねっ!!^▽^
もぉ~すっかり良くなって 私もホッとしましたヨ♪^^;
チョコちゃんね、私が不調で転がっていると 一緒に寄り添ってくれます♪
でも、この日は遊んでほしいのが勝っちゃったのね♪^^;
「遊んで!遊んで!」とまとわりついてきて、
辛さ倍増でしたよっ!^^;
もぉ~回復したので、チョコちゃんといっぱい遊んであげたよん♪^▽^

娘はこの春 中学生です♪^^
早いものですね~。。。
(その分チョコママも歳をとってってるのね~。。。^m^;)
そそ、中学・高校はアッと言う間に過ぎてしまった気がしますね~♪
小学校時代よりも中身が濃いし、友達も 今でも付き合ってる子も数人いるし。
チョコママは小・中・高のどちらかに戻れるなら・・・
中学生に戻ってみたいです♪
楽しかった思い出ばかりですっ!!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年2月 3日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みしますヨ♪ | トップページ | やっぱり雪が降ったのネ♪ »