« 今日~は いい天気~♪ | トップページ | 明日こそ! »

2008年2月 4日 (月)

いい天気~♪・・・だったのに。。。

        本日2度目の更新です。。。

 

  今朝は 太陽サンサン♪  と~ってもいいお天気だったのに・・・・・

        チョコちゃんのお散歩へ出た途端・・・・・

       どんより 曇り空になってきました。。。^^;

  

         何でぇ~~~??!!!

  

       あ~~~んなに お天気良かったのにっ!!!

         天気予報も 晴れマ~クなのにっ!!!

 

        どしてぇ~~~??!!!;;;

   

  P1040286_z_2

  

               ただいま こちら・・・

                     冷たい雨が 降っています。。。 ^^;

    

       ま。。。 それでも・・・・・

    曇り空の中 しっかり45分のお散歩へは行ってきましたけどね! ^▽^

     


« 今日~は いい天気~♪ | トップページ | 明日こそ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨女じゃぁしょうがないですねぇ(笑)
また晴れた日にルンルンで散歩いきましょー
最近晴れないと寒いのにな
でも雪降るよりましですよ♪

投稿: キサ | 2008年2月 4日 (月) 13時35分

こんにちわ~☆
こちらも、朝モカを病院に連れて行った時は
お天気が良かったのに、
昼から出勤しようとした時には雨が・・・

チョコママさん雨女ですか?
あたしも、旦那くんからは雨女疑惑が(笑)
今年の冬はお天気悪い日が多い気がします。。
早く暖かい春になって欲しいな~
春にはモカの傷も回復して、チョコママさんちに遊びにも行きたいですしね♪♪

投稿: chiaki | 2008年2月 4日 (月) 16時41分

★☆ キサさん ☆★

こんにちは~♪^▽^
はい~。。。;;;
今日はお天気に翻弄されてしまいましたよっ!!^^;
朝は晴れっ♪ どんより曇ってきたかと思ったら 冷たい雨が降り出して・・・、
そのまま悪天かと思いきや・・・お天気回復して また晴れました~。。。^m^;

キサさんの方は 日曜日からの雪はどうだったかな?

投稿: チョコママ | 2008年2月 4日 (月) 16時43分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^▽^
(おっ?ニアミスですね~♪^m^)

そうだよね~。
大阪の方が雨降ったら、そのまま三重もお天気続いてくからね~。。。^^;ハハハ~
やっぱ晴れのち雨だったのね?
(で、その後はお天気回復したでしょ?^^)

モカちゃん、今日も病院お疲れ様でした♪
縫ったところは毎日良くなっていくからねっ♪
ただ舐めさせないようにしてあげてねっ!
チョコちゃんは舐めてしまって、カラ~装着期間が大幅に延びましたのでね~。。。^^;

モカちゃんが元気になった頃、もぉ~春先だよね~♪≧∀≦
大阪ご一行様がチョコガ~デンに遊びに来る計画もそろそろ検討しないとね~♪^m^
春が楽しみですよんっ♪^▽^

投稿: チョコママ | 2008年2月 4日 (月) 16時52分

こんにちは♪
お久しぶりですぅ~(汗)
色々忙しくて自分のブログさえも更新
出来なかった・・・。
昨日はいきなり大雪だし・・・。

今日はこちらは一日中良いお天気でした♪
そちらの雨、こっちにやって来るんだろうなぁ。
また雪になったら東京はここ数年らいの
雪予報だわ!!

やっぱり雪が降ると、ワンコは喜びますね。
景色が変わるのが嬉しいらしいですね。
家も以前飼っていたプリン(柴犬)は雪が降ると
大喜びでした♪

でも・・・。
チョコちゃんは考えて外に出ないと、
場合によっては雪にうまってしまいますね(笑)
シッポをアンテナにして、雪の中うごめいている
チョコちゃんを想像してみた(笑)

見て見た~い!!

投稿: Hiro | 2008年2月 4日 (月) 17時02分

★☆ Hiroさん ☆★

こんばんは~♪^▽^

今ねっ♪ Hiroさんとこから帰ったところっ♪≧∀≦
コメントのお返事を読みに伺ってたのぉ~♪^m^
(こでじ君 盛りがきてるのね?!^^;こでじ君がパパになる日は近いかもね~♪^m^ppp)

そそ、そちらは雪大変だったでしょう~?;;;
普段雪慣れしてない都会は、交通網にも影響が出て スリップ事故とかも多かったのでしょうねっ!
Hiroさんはすってんころりん 大丈夫だったかな?!^m^;

ほんのちょっと積もった雪でもチョコちゃんはクンクン喜んでるから、たくさん積もったらもっと喜ぶのにね~♪^▽^
でも、5センチが上限ね~♪^^;
埋まっちゃうからね~。。。^m^ppp

P.S Hiroさん、相変わらずご多忙中ね?^^;
 ストレスから体壊さないように気をつけてね~♪
↑・・・ってそれは私か?!^m^;;;

投稿: チョコママ | 2008年2月 4日 (月) 17時17分

やってきました~^^
昨日、無事に帰ってきましたが・・・
大阪は雨><
傘なんて持ってないから駅まで兄夫婦がお迎えに来てくれました
(日曜で感謝です☆)
何日か前の雪景色も綺麗だけど北海道の雪景色は最高でした^^
また少しブログにUPしてみますね^^
この雨女、まさしく私もです!
今日は(大阪だけ?)厄除けのお参りの最終日だったんです!
会社の社員全員で行きましたが、あたしが外に出た瞬間に雨が><
みんなに雨女~~と叫ばれました(笑)
いつもの事なんで気にしな~と言いながら厄を祓ってもらいました^^
今年は良い事があるかな?
そうそうチョコガーデンツアーもあるしね☆
チョコママさんも大変そうだけど体調も気を付けてね♪

投稿: グーママ | 2008年2月 4日 (月) 21時24分

★☆ グーママさん ☆★

グーママさん!お帰りぃ~♪≧∀≦
北海道は楽しかったかな?楽しかったよね~♪^m^
ブログアップの方 楽しみにしていますよん♪

グーママさんが帰ってきたから、ぐ~たんもカイたんも大喜びしたでしょう~?^▽^
そちらのご報告も 待ってますよん♪^m^

グーママさん 「雨女」なんだぁ~?!^^;
私もどうやら それっぽい。。。^^;
それにchiakiさんも怪しいらしい。。。^m^;
チョコガ~デンツア~はっ?!;;;

大雨にならぬよう~・・・
   ルクママさんが「晴れ女」であることを
      祈りましょう~♪^m^ppp

P.S 3月、何かと予定が入り始めています。^^
4月中旬ごろがいいかなぁ~♪と思っています。

投稿: チョコママ | 2008年2月 5日 (火) 09時31分

雪が降ってチョコガーデンもすっかり雰囲気が
変わっていたと思ったらお天気も晴れから雨に
なってしまったんですね><
東京も夕方から少しだけ小雨が降ったけど
今朝は晴天でぽかぽかです♪
やっと道路の凍結から開放かれそうです(^-^)

チョコちゃん45分のお散歩ですかあ~
すごい歩くんですね^^
コタツに入ってるチョコママさんに甘えて寝ちゃうなんて可愛過ぎで~すッ♪

投稿: ネオママ | 2008年2月 5日 (火) 11時42分

★☆ ネオママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

道路が凍結していたんですかっ?!;;;
それは大変でしたね~。。。^^;
こちらは雪が降って少しばかり積もっても すぐ溶けてしまって 道路もべたべたにはなるけども、
凍結はしませんでしたよ♪
道路が凍結するととっても危険ですから・・・
ネオママさん 転ばないように気をつけてくださいねっ!
 (もぉ~溶けたかな?)

今日のお散歩は1時間以上でした♪^m^
途中で仲良しのコモモちゃんとママさんにばったり出会って、お話に花が咲いてしまってネ♪^m^
お散歩から帰ったらチョコママの膝の上にチョコちゃんバタンキュウ~です♪
まん丸ポ~ズで寝てしまいましたよん♪^▽^

投稿: チョコママ | 2008年2月 5日 (火) 12時08分

お散歩行く前と行った後なのね♪
お天気なんとかもったようで良かったですね~^^
こちらは一日よく晴れてました☆
久しぶりにお散歩もしたよっ!
かなりハードに遊んだので泥だらけ。。。
帰るなり速攻シャンプーでした。

それから掃除、買い物etcをしてやっとご飯食べ終わったのに
シャンプー以来ウェンツの姿を見ていません!?
タテガミだけ半乾きのまま人のベッドルームへ引きこもったきりなんです。^^;
出かけても帰ってきてもワンとも言いません~☆

↓マイブーム続いているんですね!^m^

投稿: ウェンママ | 2008年2月 5日 (火) 16時46分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんばんは~♪^▽^

^m^ppp
ウェンツ君ってば シャンプ~が気に入らなかったのかな?^^;
引きこもっちゃったのねっ?!^m^;
でも、泥だらけになるくらいいっぱい遊んだそうだから、きっとベッドル~ムで”こてん”となっちゃったんでしょう~!!≧∀≦
 (どれくらい出て来なかったのぉ~?^^;)

はい~。。。
続いてますよっ!マイブ~ム♪^▽^
(↑ウェンママさんが ななくんママさんへのコメントで、”チョコママが意地悪”だと言ってた「あの遊び」ですよっ!!!プンプン!!)
この遊びね、チョコちゃんに離れて欲しい時に と~っても有効な遊びなのよぉ~♪^m^
くわえたまま こたつから4時間も出て来なかったことがあるの!^^;
(逆に こたつにのぼせないかと心配になっちゃった。;;;)
でも・・・やっぱ意地悪かな。。。?^m^;;;ハハハ~;;;

投稿: チョコママ | 2008年2月 5日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日~は いい天気~♪ | トップページ | 明日こそ! »