« 昨日のバレンタインデ~♪^m^ | トップページ | お腹が重たいんですけど。。。^^; »

2008年2月22日 (金)

1週間ぶりの更新です♪

 みなさん こんにちは~♪happy02

 1週間ぶりの更新です~。。。ご無沙汰でした~。。。coldsweats01

 ここのところ お庭仕事と 新しく作ったFC2ブログに夢中になってて

 すっかりご無沙汰しちゃってました。。。sweat01 すみませんsweat01

 何やら チョコママが1週間ブログをお休みしてる間に・・・

   ココログさんが 絵文字対応できるようになってましたヨheart04

  ( お友だちの うりまりさんのところで初めて知りましたnote

            うりまりさん ありがとう~♪good

 

   チョコちゃんは 変わらず元気ですよん!!happy01

  ( チョコガ~デンでは チョコママの助手を頑張ってますnote

  

    さて・・・

 一昨日 久し振りにベリーちゃんとチョコガ~デンで遊びましたheart02

  P1040588_ber1

      ベリーちゃん 久し振りだね~♪

      元気にしてたかな? up

     久し振りのチョコガ~デンに 大興奮のベリーちゃんnote

  P1040589_ber2

      わぁ~~sign03 ベリーちゃん スゴイじゃないっsign03 happy02

        ベリーちゃん ずっと立ってましたsign01

  P1040590_c1

      ・・・・・と チョコちゃんも 十八番のスタンド芸を披露 note

      この後 仲良く一緒におやつを食べました。delicious

 

      そろそろ2わんで並んで写真を撮りたいなぁ~note

  

        いかがですかね。。。?shineshine

   

  P1040591_c2

 

      ははは~sweat01 そっかsweat01

      並んでは 無理なのかな。。。? coldsweats01

      じゃ 遊ぼっか sign03

 

  P1040600_c7_2

  

      おおっ sign02

      今度は 並んで2ショット いけるかな sign02 lovely

  

      ほらほらっ sign01

      並んでごらんっ up heart04

 

  P1040592_c4

   

      ま。。。sweat01  まだ やっぱ 無理でしたね。。。sweat02sweat02sweat02

      

  P1040599_c6

       ま。。。

      チョコちゃんと ベリーちゃんは 仲良しだし・・・heart02

 

  P1040603_c7

         いつかは 並んで2ショット heart02heart02heart02

             約束してねっsign03 heart04

 


« 昨日のバレンタインデ~♪^m^ | トップページ | お腹が重たいんですけど。。。^^; »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絵文字もhappy01入力できてさらに可愛いブログになりましたねshine
お庭仕事もお忙しってことは。。。
春の準備に色々とお手入れをされてるのかなwink
ベリーちゃんもチョコちゃんもお庭でお互いに
立っていてとっても可愛いねsmile
ベリーちゃんのお写真の後ろでチョコちゃんが
たってるお写真とっても可愛いですnote


投稿: ネオママ | 2008年2月22日 (金) 23時45分

チョコちゃんとベリーちゃんの
スタンド芸凄い決まってますね!

ちょっと微妙に距離間があるのが
何ともおもしろいですねェ~

今度は仲良くくっ付いてくれるといいですね!

投稿: チャピモモのママ | 2008年2月23日 (土) 08時53分

こんばんわ~happy01
絵文字がいっぱいになってるup
しかもこの絵文字、可愛いのばかりですね!

ベリ~ちゃんもチョコちゃんも、
タッチが得意なのねshine
2人とも、とっても可愛い~heart04

2ワンでの写真はなかなか難しいですよねsweat01
あたしなんて、モカ1人でも、こっち向かせるのに苦労するしcoldsweats01

投稿: chiaki | 2008年2月23日 (土) 19時31分

絵文字の件、どういたしまして~happy02
チョコママさんblogも、いつもに増してカワイくなりましたねheart02
カラフルですよんッnotenote

チョコちゃんもベリーちゃんも、かわいいお洋服着てるねt-shirt
それにチョコちゃんの芸、キマってるぅ~(*^_^*)
「ちょうだい、ちょうだい」の芸ですよね。
実はうらんの親戚ワンコもやってましたwink
でも今は「腰が悪くなる」とかミンナに言われて、
芸を封印中でございま~す(笑)
最後から2番目の写真、隅っこで芸を披露してるチョコちゃんがかわいいですheart04

投稿: うりまり | 2008年2月23日 (土) 20時21分

チョコママさんup
絵文字が凄い~~~smile
絵文字が使えると可愛くて楽しくなりますよねhappy01
チョコちゃんcamera並んで撮るのは嫌なのかな?
私達、大阪組が行った時は頑張って並んで撮ろうねnote
でもなんとも言えない微妙な距離と空間が私は大好きhappy02
チョコちゃんも自慢のポースは忘れなくアピールするのねup
ガーデンツアー希望は決めたんでまたmailtoしますねlovely

投稿: グーママ | 2008年2月23日 (土) 23時35分

こんばんわ~moon3
ご無沙汰してる間に絵文字がバージョンアップしたのね!
記事もコメントもにぎやかになりますねnote
ベリーちゃんとチョコちゃんのスタンド、とっても上手~shine
二人ともちょっぴり恥ずかしがりなのかしら?
びみょ~な距離がまた微笑ましいheart04感じですね☆
↑大阪組はガーデンツアーrvcar決定なの?!いいな!いいな♪

投稿: ななくんママ | 2008年2月24日 (日) 00時35分

★☆ ネオママさん ☆★

おはよう~♪^▽^

ブログお休みしてる1週間の間に絵文字ができるようになってました。^m^
調子にのって絵文字使いまくっちゃった。^m^;
何だか若い子のブログみたいね~♪^m^ppp

久し振りにベリーちゃんとお庭で遊びました♪
ベリーちゃんはチョコにお腹を見せてくれるので
チョコはベリーちゃんにはガウガウしません♪
ベリーちゃんがおりこうさんなのねっ♪^▽^
2わん仲良しなので、チョコママも安心して見ていますよっ!
いつか並んで2ショット撮りたいです~♪^▽^

P.S ベリーちゃんに気が行ってるママの気を引こうと、チョコちゃん スタンドしてチョコママにアピ~ルしてるの♪^m^

投稿: チョコママ | 2008年2月24日 (日) 08時47分

★☆ チャピモモのママさん ☆★

こんにちは~♪
チョコママ地方 雪国になってま~す♪snow^^;
(今日はチョコちゃんと雪遊びしよっかな♪^m^)

この冬はホントに三重もよく雪が降りますね~。
チャピモモのママさんの方は やっぱり今日も・・・
『 雪 』・・・ですよね?^m^;

ベリーちゃんはチョコちゃんの1歳違いの妹的存在です♪
ガウガウチョコもベリーちゃんには許してるみたい♪
だから いつか並んで2ショットの可能性はありますよん♪^▽^
そうだぁ~!
並んでスタンド芸もいいかもね~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年2月24日 (日) 09時19分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

そぉ~なのっ!!^m^
私もびっくりしちゃいました♪
前から 絵文字ができるといいな~とは思ってたけど、ココログさんが簡単に使用できるように設定してくれてたので、難なく絵文字を楽しめるようになりましたよ♪
かわいい絵文字が多いですよね~♪
(FC2の方は ほとんど使えないものばかりです。)
でも今回 ちょっと遣いすぎたかな。。。?^m^;

2わんの写真撮るのは難しいねっ!^^;
基本は「おすわり」ができるかどうかですね♪
あとは わんこの相性とタイミングかな?
チョコちゃんとベリーちゃんの場合は もぉ~少しくっつくことができるようになったら いつか撮れそうですよん♪^▽^
2わんの スタンド2ショット♪
        ↑ いいかもね~♪≧∀≦
      サ~カスみたいだわ!^m^pp

投稿: チョコママ | 2008年2月24日 (日) 09時38分

★☆ うりまりさん ☆★

こんにちは~heart01

うりまりさんのブログへ遊びに行って 絵文字ができること知りました♪ありがとうねっheart04
 (い。いつの間に?^^;って感じ~。)
ココログさんもなかなか良いアイテムをご装備してくださって 私たちも嬉しいねっ♪^m^

チョコちゃんのスタンド芸ね。。。
こちらが言わなくっても いっつも立っちゃうの~。。。^^;
だから 腰には良くない ってわかってるんだけど、
毎日ぴょこぴょこ立ってます。^^;
あんまり長く立ってる時は
「ず~っと立ってちゃダメ~!」って直してあげるんだけどね!^^;
スタンドはかわいいけど、やり過ぎは注意よねっ!

投稿: チョコママ | 2008年2月24日 (日) 10時00分

★☆ グーママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

「絵文字が凄い~~smile
・・・やっぱ?^^;
やり過ぎちゃったかな。。。?^m^;アハハ~
チョコママはパソでの絵文字が苦手なので 簡単かわいい絵文字仕様にしてくれたココログさんに感謝ですheart04
でも やり過ぎは注意しますね~。^m^;

春のチョコガ~デンツア~の検討は進みましたか?≧∀≦
メ~ル 待ってるよん!heart02
みんなで並んで撮りたいね~♪
(リ~ド結べるように お庭に杭を打ち込んでおくわぁ~♪^m^)
楽しみだわぁ~!!^▽^
もぉ~頭の中で集合写真の妄想が始まってます。^m^ppp

投稿: チョコママ | 2008年2月24日 (日) 10時33分

★☆ ななくんママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

今朝はsnowがどっさり積もってましたよっ!≧∀≦
(あ。snowは雪だるまじゃなくって 雪ですよっ!← って当たり前ですよねっ!^m^pp)
徳島はいかがですか?

ココログさんが いつの間にやら絵文字機能をつけてくれたので 驚きました。^m^;
絵文字・・・楽しいです~♪≧∀≦
できあがって記事をアップして見たら・・・
何だか若い子のブログみたい!^m^ppp
あまり はじけないようにしなくっちゃ。^^;ハハハ

はい~♪^▽^
去年から話が盛り上がってて、この春チョコガ~デンにグーママさん(ぐ~たん・カイたん)・chiakiさん(モカちゃん)・ルクママさん(チャムちゃん)の大阪ご一行様が来る予定なんです!!≧∀≦
チョコちゃんのガウガウ反応が少~し気がかりなことを除けば チョコママとっても楽しみなんです!
みんなと仲良くなれたらなぁ~♪
もぉ~少し先のお話ですけど ななくんママさんもご対面のアップ 楽しみにしててくださいね~heart

投稿: チョコママ | 2008年2月24日 (日) 10時58分

ものすっごくカワイイです!!
きれいなお庭でかわいいワンコと遊ぶなんて夢デス~~。

チョコちゃんのニットかわいいですね!sports
白を着せるチョコママさんエライ!!
うちは汚れそうだから敬遠しちゃう色ですーー(^^ゞ
でも黒毛のチョコちゃんにはとっても似合ってる☆

ところでチョコちゃん、ムーっと目をつむって
ごろりんしてますね??
か、カワイイ。。。
heart01

投稿: ユミタオ | 2008年2月24日 (日) 12時59分

あははっhappy01
チョコちゃん何気に最後まで18番アピールしてるね♪
けな気でかわゆいheart04
仲良しさんでも、兄弟でも姉妹でも~
2ショットって難しいですよね。
でも流石に親子!だと一緒にくっ付くのよね!
これ(写真)を見たときは感心したわ♪

←そういえば親戚さんリンクがたくさんあるけれど
どうやって親戚さん見つけるの?
ミニピンサイトでは同じ誕生日の子さえ見つかりません。。。

投稿: ウェンママ | 2008年2月24日 (日) 13時21分

チョコママさん、お久しぶりです!
チョコちゃん、ベリーちゃんのダブルタッチですね♪
それにしてもみごとなタッチです!

家の中だと2ショットや3ショットってできても、お外だとなかなかできないことってあるよね♪
Chocoふぁみもお外だとおやつがないとうまくいきません。

千葉は昨日も今日もものすごい風が吹いて、お散歩にも行けません。
チョコママさんの方はどうですか?

投稿: Chocoママ | 2008年2月24日 (日) 14時20分

★☆ ユミタオさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

^m^ウフフ~
まだチョコガ~デンのお花たちは少ないけれど、
だんだん春に向かって花数が増えてるところですよん♪≧∀≦
 (芝生も春には青々とね~♪^^)

このチョコちゃんが着てる服はベ~ジュなんですよん♪^m^
でも 白も持ってます!
チョコちゃんは黒いので 白系の服はやっぱ映えるよね~!≧∀≦

ユミタオさんが・・・
ムーっと目をつむって ごろりんしてるように見えるチョコって・・・
ひょっとして下から2枚目の画像かな。。。?
あのチョコちゃんはネ~♪立ってるんですよん!^m^ppp
キョンシ~みたいだねっ!!^m^ppp

投稿: チョコママ | 2008年2月25日 (月) 11時23分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^
(昨日は「~ようこそ♪」にも遊びに来てくれてありがとうね~♪^m^)

わんこの並んだ写真撮るのって難しいねっ!^^;
チョコちゃんとベリーちゃんは並んでは撮れなかったわぁ~。。。;;;
お互いくんくんしたりして 仲は悪くないんだけどね~。。。

 親戚さんね~♪
チョコちゃんの親戚さんは・・・
ダックス専用の親戚さんサイトで見つけたの♪
チョコの親戚は 北海道から沖縄まで 140匹くらい登録されてた♪
残念ながら親・姉妹は登録されていなかったわ。^^;
ブログのお友達で、ルクママさんがチャムちゃん(ミニピン)の親戚さんを2匹見つけたみたいよん♪
「Relative Navigator(親戚さん探し)」というサイトです♪^^
ウェンツ君も親戚さん探せるかもよっ♪≧∀≦

P.S 親子がくっついた「これ(写真)」って何?!

投稿: チョコママ | 2008年2月25日 (月) 11時40分

★☆ Chocoママさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

千葉も週末は大変なお天気だったみたいですね?!;;;
こちらも雪は積もるし 強風も吹くし、ひどいお天気でしたよっ!;;;
でも、今日は朝からとってもいいお天気です!
今日はチョコのお散歩行けそうです♪^^

Chocoちゃん親子のかわいい3ショットを見てると 簡単に2ショットの写真も撮れそうに見えるんだけど・・・
思うほど簡単ではないですね~!!^^;
あの写真を撮った時、おやつでこちらを向かせて撮ってたんですが、並んではくれませんでした。。。^^;
う~~~ん!かわいく並んだ2ショット撮りたいですぅ~~♪

投稿: チョコママ | 2008年2月25日 (月) 11時48分

えー!!
チョコちゃん目をつむって立ってたんですか!
す、すごい~~~。
私にはできないわー。
すっかり寝ころんでいるのかと思ってしまった。。。

投稿: ユミタオ | 2008年2月25日 (月) 16時44分

★☆ ユミタオさん ☆★

こんにちは~♪^▽^

そぉ~なのよっ!≧∀≦
目つむったのは偶然だったんだけど、
立ってるのよっ♪^▽^
これはチョコちゃんの十八番なの♪
すごいでしょ?^m^

投稿: チョコママ | 2008年2月26日 (火) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のバレンタインデ~♪^m^ | トップページ | お腹が重たいんですけど。。。^^; »