« お誕生日会は お留守番 ^^; | トップページ | プチケ~キ♪ »

2008年1月17日 (木)

Surprise Present ♪

 昨日はチョコママの誕生日でした♪

 たくさんのお友達から 温かいお祝いのコメントをいただき・・・

 とっても と~っても嬉しかったです!!

 

   改めて・・・   ありがとうございました♪ ^▽^

 

 学生を離れて以来の たくさんのお祝いの言葉に、超感激の誕生日になりました♪

 

  それから 実は 昨日の夕方・・・

 かわいい女の子から 誕生日プレゼントをもらいました♪ ≧∀≦

 思いがけないプレゼントに 驚きと喜びいっぱいのチョコママです!

 

 その 『 かわいい女の子 』 とは・・・

 ママのお腹にいる頃から知ってる 近所の女の子なんです♪

 まだ幼稚園児さんで、かわいくて とっても元気な女の子♪

   名前は ”せりかちゃん” ♪

 チョコちゃんのことも  会うといつも撫で撫でしてくれます♪ ^m^

 

 せりちゃんがチョコママに プレゼントしてくれたものは・・・

 P1040161_serityan

 寒い冬の間の チョコちゃんのお散歩の時に・・・

 冷たい手を温めてくれる 素敵な手袋でした。。。♪ ^▽^

 白いニットの手袋には・・・ わんちゃんの刺繍入り ♪

 このわんちゃん。。。

 足を短くしたら・・・ まるで 『 チョコちゃん 』 ♪ ( ・・・に見えませんか?^^ )

    せりちゃん ありがとう~!!!

    と~っても気に入ったよっ♪ ≧∀≦

       これからのチョコちゃんのお散歩は・・・

       手が冷たくならなくて済みそうよ ♪ ^▽^

 P1040115_c

 

 ちなみに・・・ せりちゃんのママからもチョコママにプレゼントが。。。

 それはね・・・

    チョコママの好物の 『 泡ジュ~ス 』。。。♪ ^m^

 

 今年初の泡ジュ~スは・・・

    胸にも 五臓六腑にもしみましたとさ。。。^m^ppp

 


« お誕生日会は お留守番 ^^; | トップページ | プチケ~キ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

1日遅れましたが~お誕生日おめでとうございます♪
モニョ②とすっごく近いですね~
ご近所のカワイコちゃんにプレゼント嬉しいですね♪
とっても可愛い手袋~
チョコちゃん、これでママとイッパイ
お散歩だね~~~

投稿: モニョモニョ | 2008年1月17日 (木) 22時03分

可愛い女の子からステキなプレゼントを頂きましたね!
何歳のお子さんなんでしょう?
チョコママさんのことをよくわかってくれてますね♪
チョコちゃんのお散歩に最適な手袋にワンコの
刺繍がついてるなんて嬉しいよね~☆
そりゃぁ~、泡ジュースもすすみますわ~(≧∇≦)

投稿: ななくんママ | 2008年1月17日 (木) 23時14分

お腹にいる時からのお友達なんですね~
せりかちゃんとっても優しいですね(*^_^*)
ワンちゃんの刺繍の手袋をプレゼントしてくれる
ってこの時期にはとても嬉しいですよね♪
チョコちゃんに似てる刺繍をを探してくれたんでしょうね(^O^)/
泡ジュースのプレゼントも嬉しいですね^^

投稿: ネオママ | 2008年1月17日 (木) 23時54分

チョコママさん、お誕生日、おめでとう~w
遅れてしまってゴメンなさい(><)

素敵な手袋ですね~、これが、え?ご近所の幼い女の子からのプレゼントなの?
ワンコ好きのチョコママさんのためにワンコのポイントがついているのを一生懸命探したのでしょうね^^
感激しているチョコママさんが目にうかぶようだわ~w
ところで、せりかちゃん…なんてクールなお名前なんでしょう~
やはり某車の名前からとったかしら…。
ウチの娘も、もうちょっとハイカラ?なお名前つけてあげたかったよ~
(脱線してスミマセン;)

泡ジュース?初耳です~。
うーん、どんなんだろう?
泡って・・・まさかビール?それともスパークリングワイン系とか?
うーん気になります。

投稿: ルクママ | 2008年1月18日 (金) 09時08分

★☆ モニョモニョさん ☆★

チョコママの誕生日のお祝いコメント どうもありがとう~♪^▽^
( モニョ②さんと「近い」のっ?!^m^)

ご近所に住むかわいい女の子から プレゼントをもらって、とっても嬉しかったです♪≧∀≦
寒い冬もこの温か手袋で、チョコちゃんのお散歩も楽しくなりそうですよん♪

投稿: チョコママ | 2008年1月18日 (金) 10時34分

★☆ ななくんママさん ☆★

こんにちは~♪^^

はい~♪チョコママにとって・・・
とっても嬉しいサプライズプレゼントでした♪
せりかちゃんは 今幼稚園児で、この春小学校入学・・・・だったかな?
ママのお腹にいる頃から知っているし、
ママさんとも同い年の仲良しなので、
とってもかわいい存在なんです♪^▽^
いつもチョコちゃんをかまってくれます♪^m^

泡ジュ~ス♪
今年になって初めて口にしました。。。^m^
久し振りのアルコ~ルは やっぱ効きますね~♪^m^;

投稿: チョコママ | 2008年1月18日 (金) 10時40分

★☆ ネオママさん ☆★

こんにちは~♪^^

ママのお腹にいる頃から知ってて、
早もぉ~すぐ小学生になろうとしてるなんて・・・
何だか年月のたつのは早いものだわ~と実感してしまいますね~♪^^;
せりちゃんは毎日ママかおばあちゃんと チョコママの家の前を通って買い物へ行くんです♪^^
私とチョコちゃんを見つけるといつも 門扉にはりついて しゃがみこんでチョコちゃんを撫でてくれます♪^^
かわいい子なんですよぉ~♪^▽^
彼女の今後の成長も楽しみです♪

投稿: チョコママ | 2008年1月18日 (金) 10時47分

★☆ ルクママさん ☆★

こんにちは~♪^^
チョコママの誕生日のお祝いコメント どうもありがとう~♪^▽^

はい~♪
この手袋♪ せりかちゃんからチョコママへのプレゼントなんですよぉ~♪^m^
(ママさんのご配慮でもありますけどね♪^^)
娘の小さくなった洋服を差し上げていたので、
ママさんが気を遣ってくれたのね~♪^m^
でも・・・せりちゃんから手渡しされた時は ホントに感激したよん♪^▽^

あ。そっか~。。。
泡 と言えば、スパークリング系もあるものね!^^;
泡ジュ~スは・・・ビ~ルです♪^m^
チョコママは 「ビ~ル」派です♪^m^
(甘いタイプのワインも好きかな♪^^)

P.S ルクママさんの娘さんは どんなお名前なのかしら。。。?^^
今度会った時に教えてくださいね~♪^▽^

投稿: チョコママ | 2008年1月18日 (金) 10時57分

可愛い女の子☆
せりちゃんダネ♪
可愛いよね(*>w<)
コレせりちゃんがあげたの~??
いいなぁ・・・
わんちゃんの刺繍がある手袋^^
イイネッ☆
なんかチョコママさんっぽくって(*^v^*)♪
せりちゃんがお母さんといっぱい探したんだろうなッ^^

チョコちゃんと今度手袋してお散歩してあげてね♪


ps.泡ジュース・・・ 苦くないですか^^;

投稿: あーちゃん | 2008年1月18日 (金) 21時06分

★☆ あーちゃん ☆★

おはよう~♪^^
昨日の記事にもコメントありがとう~♪^▽^

せりちゃんから思わぬプレゼントをもらって 喜んでるチョコママです♪^^
(いつものんちゃんの洋服のちっちゃくなったのをあげてたからね♪^^ せりちゃんママさんが、”いつもありがとう~♪ ”って気を遣ってくださったのよ♪^m^)
しかし わんこのかわいい刺繍入りとは、チョコママの好みがわかってらっしゃる!≧∀≦
「チョコママっぽい?」^m^ppp
この冬のお散歩は 手が冷たくならなくってすみそう~♪

P.S 泡ジュ~スは・・・ちょぴっと苦いです。
  おいしい!と思うのは一口目だけね~♪^^
  あーちゃんも大人になったらわかるさっ!^m^

投稿: チョコママ | 2008年1月19日 (土) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会は お留守番 ^^; | トップページ | プチケ~キ♪ »