« 姪っ子さあもんちの ミントファミリ~♪ | トップページ | 何して遊びたいの? »

2008年1月22日 (火)

チョコちゃんの おねだり♪

  パソコンが直ってからなのですが・・・

 すっかり私のパソコンの定位置は 『 こたつの上 』 になってます♪

 こたつに入って ぬくぬくしながら ネット検索や ブログ更新や・・・

 お友達のところへ遊びに行くのは とっても至福の時間です。。。

 

    さて・・・  そんな時のチョコちゃんの居場所ですが・・・

  

  パソコンデスクに座ってやっていた時は・・・

 椅子に座った私のあぐらの中に チョコちゃんがおさまっていました。。。

   これが結構つらい体勢だったんですよね。。。^^;

 よく 皆さんへのコメントに、” 足がびりびり しびれるぅ~。。。;;; ”

  ってボヤいてましたよね。。。^^;

 

    そして 今は・・・

 『 やっぱり今も?!! 』 チョコちゃんは 私の膝の上です。。。

   足のびりびりは 今後も続きそうです。。。。^^;

 

     チョコママが ポチポチしていて・・・

          チョコちゃんが つまらなくなると・・・

 P1040117_a

   こんな風に仰向けになって 「遊んで~♪」 の アピ~ルをします。

 

 P1040121_b

 今度は 膝の上に立ち上がって マウスを操作できないように邪魔をします。

 

       もっと もっと無視をしていると・・・

 

 P1040126_c

   さらにのけぞって 手を上げて 猛烈アピ~ルです!!!

 

     これには チョコママもお手上げです!! ^^;

 


« 姪っ子さあもんちの ミントファミリ~♪ | トップページ | 何して遊びたいの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさんこんばんわぁ(*^▽^*)
パソコンがこたつに・・・
いいなぁー。。。
うちはこたつ自体ないし・・・(>m<*;;
こたつに入ってパソコンできたら・・・って考えるとスゴイ憧れる^^♪
1回やってみたいなぁ♪♪
チョコママさんは足気をつけてね^^

チョコちゃん・・・
そんなに遊びたいのね^^
ケド・・・いっつもこんな風してるの^^;??
仰向け→立ち上がり→のけぞる^^;
チョコちゃんが覚えた芸で例えるなら、
ゴロン→スタンド→スタンド(2)^^;
それも膝の上・・・(>m<*;;
チョコちゃん、あんまりチョコママさんを困らせないようにねッ!!

投稿: あーちゃん | 2008年1月22日 (火) 18時07分

何処でポチようともチョコちゃんには関係無いのです!
ママのお膝がある限り~♪ですね☆^m^
でもこれチョコちゃんの気持ち、よーっくわかります。^^

家族でご飯食べてるとウェンツも猛アピール!
もの凄い熱視線を送ってきます。
無視し続けると私とテレビの間の高い所に登って
(ウェンツ、ちびっこだから。)無理やり眼中に入って来ますよ。^^;
それでも透けて見えちゃうんだけどね♪

チョコちゃん、お腹もフサフサ~
お股のツルンとした箇所がウェンツのお腹全部です^^;
今日もお写真いっぱい撮ったけど
これを隠すアングルが大変~。^^

投稿: ウェンママ | 2008年1月22日 (火) 18時39分

★☆ あーちゃん ☆★

こんばんは~♪^^

そっかぁ~。あーちゃんの家には こたつ出していないんだね!
(今度チョコママんちに入りに来る?^m^)
冬のこたつは「極楽」だよ~ん♪
まるでお風呂に入ってるみたいに気持ちいいです♪^▽^
寒い日にこたつ入ってるとネ、もぉ~動きたくなくなるの。。。^^;
だからダイエットの敵かもね~。^^;
そんな気持ちいいこたつは チョコちゃんもお気に入りです!
よくこたつに潜って寝てるしね♪^^
(まるで猫だね~♪)

チョコママがパソをしてると、チョコちゃんは相変わらず膝に来ます。
それでネ、つまらなくなってくるといつもこのポ~ズでチョコママを困らせるの。。。;;;
かわいいおねだりなんだけど・・・少し困りものかな?^^;

投稿: チョコママ | 2008年1月22日 (火) 19時56分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんばんは~♪^^

はははっ!!そ~だね!!^^;
チョコちゃんにとっては、チョコママがそこにいる限り~でもって、どこにいようが・・・
『 そんなの関係な~い!!! 』だね!!^^;

ウェンツ君もやっぱそうなんだぁ~。。。^m^
ウェンツ君の場合は、食事中なの?!
猛烈アピ~ルなんだね!^^;
何だかそんな光景が目に浮かぶよぉ~♪^^;
ウェンツ君なりに頑張ってるんだね~。ppp
今夜もそんな光景を繰り広げてるのかなぁ~?

チョコちゃん、女の子なのに胸毛がモシャモシャスゴイでしょ?^m^ppp
下腹部はつるりんだけどね~。
それがウェンツ君なんだぁ~。
それは寒そう~。。。^^;
チョコちゃんのモシャモシャを分けてあげたいわぁ~♪^m^

今日お写真いっぱい撮ったのね?^▽^
更新楽しみにしてるよぉ~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年1月22日 (火) 20時07分

こんにちわ♪
おねだりチョコちゃん・・・か、可愛い(>▽<)
何かに集中してる時って、構って構って~って言ってきますよね(笑)
モカもあたしがパソコンに向かってたり、
テレビや雑誌に夢中になってると、「ぐぅ~」って変な声を出して甘えてきます(^_^)/
しょうがないなぁって触ってたら、声をだして甘えれば構ってもらえると覚えたのか、
よく喋るようになりました(笑)
モカは日中1人でお留守番なんで、一緒に居れる時間はなるべく遊んだり触ったりして触れ合ってるけど、用事とか自分の事してる時は
「ちょっと待ってよ~」ってなりますよね(^_^;
結局、構っちゃうんですけど^^;

投稿: chiaki | 2008年1月23日 (水) 12時42分

chocoママさん(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
今日学校の帰りにばったりあったね(-∀-)

あとお知らせσ(´∀`мё)もブログ作ったよ♪
もう1つのHAPPYチョコ君の1日は止めました。
なのでこのブログに来てください(-∀-)ニヒッ♪
゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アドレスは↓
http://plaza.rakuten.co.jp/cyoco4649
です。もしよければチョコママさんのお友達にも伝えといてください。よろしくお願いします_| ̄|○ペコッ

投稿: ち~やん(。・ω・)ゞデシ | 2008年1月23日 (水) 20時05分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^^

あははっ♪^▽^
おねだりチョコちゃんネ~・・・かわいいけど、このおねだりポ~ズが始まると ちょ~っと厄介なんですよぉ~。。。^^;
知らん顔してやり過ごしていると、邪魔邪魔攻撃が更にUPするんですぅ~。。。;;;
もぉ~、チョコちゃんにはお手上げ!降参ですよぉ~!;;;^^;
モカちゃんも「おねだりポ~ズ」するのネ~♪^m^
普段お留守番のモカちゃんは、chiakiさんにい~っぱい甘えたいのネ~♪^▽^
そんな気持ちがわかってるから、無視できないわね~♪
そんな時は・・・たくさんたくさん構ってあげてねっ!!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年1月24日 (木) 09時38分

★☆ ち~やん ☆★

こんにちは~♪(お帰り~♪^^)
うんうん♪
昨日はチョコママは、パトロ~ル当番だったのよ♪^^
久し振りに元気なちーちゃんに会えて 嬉しかったよっ♪^^

新しくブログを作り変えたのね~♪^▽^
楽天ブログね!!
これからチョコ君に会いに行かせてもらいますよぉ~♪≧∀≦キャハ

投稿: チョコママ | 2008年1月24日 (木) 10時59分

こんにちゎ^^
お久しぶりです*>∀<*
ちょっとしたお知らせにやってまいりました...
私はココログでブログを始めました^^
是非来てね↓↓↓
http://mainitigatanosimi.cocolog-nifty.com/blog/
アドです^^;
題名は Ⅹ‡学校での時間‡Ⅹ
です
空白ゎイリマセン×
是非コメント買いてねぇ^^

投稿: ひーちゃん^^* | 2008年1月24日 (木) 17時50分

★☆ ひーちゃん ☆★

おはよう~♪^^
(朝なんですよぉ~。。。^m^;)
ひーちゃん、久し振りね~♪^^
(・・・って、一昨日下校の通学路で会ったね♪^▽^)

 おっ?!
ひーちゃんもブログを作り変えたのネ?!
今度はココログさんネ?
学校での出来事を綴っていくのかな?^m^
毎日いろんなことがあるんだろうね~♪

了解!遊びに行かせてもらうね~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年1月25日 (金) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姪っ子さあもんちの ミントファミリ~♪ | トップページ | 何して遊びたいの? »