« イルミネ~ション♪ | トップページ | 去年のクリスマス♪ »

2008年1月13日 (日)

取り急ぎ・・・ご挨拶♪

 昨年は 予期せぬパソコンの故障で、ブログができなくなってしまい・・・

 みなさんにご心配をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。。。

 修理は運悪く 年末年始をはさんだため、1ヶ月ほどかかってしまいましたが・・・

 なんとか私の元へ無事帰ってきました♪

 パソコンがなく やきもきしている中、お友達のななくんママさんが・・・

 チョコママの現状をコメントにて入れてくださったこと 心から感謝しています♪

 改めて ななくんママさん 本当にありがとうございました!!

 

 ブログの方は 休み明けくらいからぼちぼち始めたいと思っています。。。

 みなさんの所へも また遊びに行かせていただきますよん♪^m^

 みなさんは どんなクリスマスやお正月を迎えられたのかしら?

 遊びに行くのが楽しみですっ!!

  しかし・・・

 チョコママはすっかりキーボードの感覚を忘れてしまったみたい。。。^^;アハハ~

   

    そそ・・・

  こんなチョコママですが 今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

   取り急ぎ パソコン復活のご報告と ご挨拶でした♪

  P1040090_choko

      チョコちゃんも変わらず元気です!! ≧∀≦

 


« イルミネ~ション♪ | トップページ | 去年のクリスマス♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょこちゃん
おかえりー(*^ω^*)

投稿: 卍さあもん卍 | 2008年1月13日 (日) 20時56分

チョコママさん、パソコン直ったんですね!
これから少しづつチョコちゃんの様子が見れるんですね!

今年もChocoふぁみをよろしくお願いします♪

投稿: Chocoママ | 2008年1月13日 (日) 21時28分

チョコちゃ~ん&チョコママさ~ん、お帰りなさい!
今月末までかかるかもしれないと聞いてたけど
PCの早目の復活良かったです~♪
これからも宜しくお願いします(^-^*)

投稿: ななくんママ | 2008年1月13日 (日) 22時00分

お久しぶりですヽ(^o^)丿
チョコママさんパソコンが壊れてしまったんですね(T_T)
改めて。。
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますう(^・^)

チョコちゃんの元気なお写真、チョコガーデンの
素敵なお写真も今年も楽しみにしてますヽ(^o^)丿

投稿: ネオママ | 2008年1月14日 (月) 01時14分

★☆ 卍さあもん卍 ☆★

さあもん 復帰第一号のコメントありがとう~♪≧∀≦
のんまのブログをチェックしてくれてたのかな?^m^ppp
やっとこせパソコンが直ったよん♪
でも・・・ハードディスクがパ~になっちゃいました。。。;;;(涙)
パソコンに入れてた思い出の写真も全部消えてしまい、悲しいです。。。
そそ・・・年末に撮ったミントファミリ~の写真はSDカ~ドに入ったままだったのでセ~フでした♪^^
そのうちUPさせてもらうね~♪≧∀≦ヨロピク

投稿: チョコママ | 2008年1月14日 (月) 06時53分

★☆ Chocoママさん ☆★

こんにちは!≧∀≦
大変ご無沙汰しておりました!^^;
12月に突然パソコンが壊れてしまい ショックでした~。。。;;;
買ってまだ3年だったのに~!!
出費(修理代)もショック!
思い出が消えてしまったのも大ショック!!;;;
パソコンに入れた画像は これからはこまめに写真に出すか、CDに落とすなどしようと思っていますよ!!^^;

Chocoちゃん・Milkちゃん・Cocoa君、みんな元気かしら~♪≧∀≦
遊びに行きますね~!!

今年もチョコママとチョコちゃんを・・・
 どうぞヨロシクお願いいたします~♪
   仲良くしてくださいね~♪

投稿: チョコママ | 2008年1月14日 (月) 07時05分

★☆ ななくんママさん ☆★

ななくんママさん ただいま~!!!≧∀≦
やっと復活できました~♪
ななくんママさんには いろいろと助けていただいてホントに感謝しています!
ありがとうございました!≧∀≦

この3連休は”おとなしくしていよう”と思っていましたが・・・
やっぱ気になって気になって~。。。^^;
今は娘がまだ寝ているのでちょっと拝借です♪^m^

チョコガ~デンの大イベント『クリスマス』も飛んでしまい残念でしたが、
また去年とは違うパワ~アップした今年のクリスマスを楽しみにしてくださいね~♪^^

遅ればせながら・・・
今年もチョコママとチョコちゃんを・・・
 どうぞヨロシクお願いいたします♪^^
  仲良くしてくださいね~♪

投稿: チョコママ | 2008年1月14日 (月) 07時18分

★☆ ネオママさん ☆★

ネオママさ~ん♪大変ご無沙汰しちゃいました~。。。^^;
先月パソコンがいきなり壊れてしまったの。
大ショックでした~。;;;
だってまだ3年しかたっていなかったのよ!^^;
高い修理代を支払うか 思い切って新しいパソを買うか・・・すごく悩みました。
でもまだ3年しかたってないし、腹立たしかったけど 修理に出しました。;;;
それに、パソに入れてた(画像)全てが消去されてしまいダブルショックです。。。(涙~)
”新しいから””もぉ~直ったから”と過信せず、
入れた画像は定期的にCDに落としたりしていこうと思っていますよ!
ネオママさんも気をつけてくださいね~♪

遅ればせながら・・・
今年もチョコママとチョコちゃんを
 どうぞヨロシクお願いいたします♪
  これからも仲良くしてくださいね~♪^^

投稿: チョコママ | 2008年1月14日 (月) 07時28分

チョコママさ~んお帰り~^^
待ってましたよ~♪
でも今月末と聞いてたので少し早くなって
無事、元気な事が分かり安心しました☆
チョコちゃんの久しぶりの画像も見てれ
良かったです♪
その間に我が家も1わん増えドタバタ劇な毎日です^^
また平日ゆっくり遊びに来て下さいね☆

投稿: グーママ | 2008年1月14日 (月) 11時10分

★☆ グーママさん ☆★

ただいまぁ~!!!!
(そして たった今グーママさんとこからも帰ったところです!≧∀≦)

パソコン修理完了予定が今月末と聞いていたところ 少し早く直って帰ってきたので嬉しいです♪
クリスマス前のハプニングで気が抜けてしまい、
チョコちゃんの写真もしばらく撮っていませんでしたよ。。。^^;
そそ、チョコサンタの姿も撮るの忘れた~。^^;
今年のクリスマスまでお預けです。^m^;

なにはともあれ・・・
パソコン復活しましたので、またグーママさんのところへじゃんじゃん遊びに行きますからね~♪
ぐ~たんとカイたんの今後の様子も楽しみだわ~♪^m^

投稿: チョコママ | 2008年1月14日 (月) 12時17分

こんにちわ~♪♪
チョコママさん、待ってましたよ!(^▽^)/
メールしてもいいものかどうか迷ってたんですが、これからはブログでもお会いできますね☆
でもまたメールもさせてもらいます~♪

チョコちゃんも久しぶり~!!
元気にしていたようで、良かったです♪
モカも元気にしています(^_^)
遅くなってしまいましたが
今年もモカ&chiakiを、よろしくお願いしますね~☆

投稿: chiaki | 2008年1月14日 (月) 13時03分

チョコママさん、チョコチャンお久です♪
パソ復活☆良かったね^^
凄く待ってましたぁ~
これから出来る限りココに来まーすッ(*>w<)ノ

投稿: あーちゃん | 2008年1月14日 (月) 16時13分

チョコママさん、おかえりなさい~☆
毎日、今か今かと待っていましたよん♫
チョコちゃんも元気で何よりでございます(*^_^*)
しかしPCが故障してたなんて・・・ 大変でしたよね。
私もななくんママさんの書き込みを見て、びっくりしました。
お疲れ様です~!!
ではでは、こんな私&うらんですが、今年もよろしくデス(^^)/~~~

投稿: うりまり | 2008年1月14日 (月) 17時56分

こんばんは!パソの調子がわるかったのねー。。
よかったよっかた♪・・(良くはないけどねー)体の調子かと、あんまりどうしたの?と聞くのもと思って、一応毎日ブログはチェックしてたのーー!ほーんとよかった(*^_^*)
 今日はやまくんと華と一緒に初ドッグランにいってきたよ。チョコママが以前行ったランに。今日は色んなわんちゃんがいて、華はとっても楽しそうやったよ。走りまわって、色んな人によっていっってなでなでしてもらったり。
これからまたブログ楽しみにします♪

投稿: ギョンギョン | 2008年1月14日 (月) 23時06分

★☆ chiakiさん ☆★

おはよう~♪^^
(毎朝チョコちゃんに起こされます。^^;)
やっとパソコンが直ってホッとしました♪
1ヶ月足らずだったけど、ずっとキーから離れていたので 勘が鈍っているよ。。。^^;
 それと・・・
修理後のパソコンも ハードディスクを交換したので、ちょっと変わっちゃったみたい。
前に画像処理に使ってた愛用のフォントもできなくなっててショックです~。。。^^;
でもまぁ~何はともあれ直ってブログも再開できて嬉しいですっ♪≧∀≦

私の方こそ これからもチョコママとチョコちゃんをどうぞヨロシクお願いします!!^^
ず~っと仲良くしてね~♪^m^

投稿: チョコママ | 2008年1月15日 (火) 06時01分

★☆ あーちゃん ☆★

おはよう~♪
(・・・ってか『お帰り~♪』かな?^^)

あーちゃん久し振りだね~♪≧∀≦
元気にしてる?^^
こんなに近くに住んでいるのに 寒くなってからめっきり会わなくなったね。
クリスマス前に会ったっきりかなぁ~?^^;
チョコママのパソコンも壊れてたのでコメントのやりとりもできず、余計にあーちゃんがお久に感じるよ!^^
そそ・・・今朝はチョコママ 農道の旗当番なんだけど、あーちゃんに会えるかな~?^m^
たくさんの子供たちの中からあーちゃんを見つけられる(た)かなぁ~?^m^

また遊びに来てね~♪≧▽≦

投稿: チョコママ | 2008年1月15日 (火) 06時10分

★☆ うりまりさん ☆★

こんにちは~♪^^
(ホントは早朝です。毎朝チョコちゃんに目覚まし前に起こされてます。。。^^;)
そして・・・ただいま~!!≧∀≦
パソコンがようやく直って ブログ再開できました♪^^
いきなり壊れたので そんな現状(パソ修理中)をうりまりさんたちにお知らせもできず困っていましたが・・・
ななくんママさんのお知らせには感謝感謝ですっ!!≧∀≦
少し勘が鈍っていますが、ぼちぼちやっていきますので、また仲良くしてくださいね~♪≧∀≦
こんなチョコママとチョコちゃんですが、
どうぞヨロシクお願いいたしますっ!!
(うらんちゃんは元気してたかなぁ~?^^
また遊びに行きますよぉ~♪^m^)

投稿: チョコママ | 2008年1月15日 (火) 06時21分

★☆ ギョンギョンちゃん ☆★

おはよぉ~♪^^

そぉ~なのよぉ~。。。;;;
パソコンね、先月壊れちゃったの。。。^^;
まだ3年しかたってないのに大ショック!!;;
修理代も結構高くって大大ショック!!;;;
運悪く修理が年末年始をはさんだので戻って来るのが長引いちゃったけど、無事直ったのでやれやれです。。。^^;

毎日チェックしてくれてたのっ?!≧∀≦
ありがとねっ!!
またぼちぼち更新しますので、遊びに来てくれると嬉しいなぁ~♪^^

ドッグラン行ったんだね♪^^(やまくんって誰?^^;)
華ちゃん 喜んだでしょう~♪^m^
休日のランはいっぱいわんこたちもいたでしょ?
いつか一緒に行きたいね~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年1月15日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネ~ション♪ | トップページ | 去年のクリスマス♪ »