« 取り急ぎ・・・ご挨拶♪ | トップページ | お誕生日会は お留守番 ^^; »

2008年1月15日 (火)

去年のクリスマス♪

 P1020870_iru11  去年のクリスマス・・・

 

 パソコン修理中だったので オンタイムでアップできませんでしたが・・・

 去年のクリスマスも チョコガ~デンに・・・

 かわいいサンタさんと 足の長いかっこいいトナカイさんが来てくれました♪

 

 P1040057_urasere3

     ウランサンタさんと セレントナカイさんです♪

 P1040063_urasere2

    ご近所わんこの ウラン(L レトリバー)と セレン(R リッジバック)♪

    一昨年も来てくれました♪

    ” セレンはホントにトナカイのようだわぁ~♪≧∀≦ ”

    

    この時、ウチのチョコも サンタの服を着ていましたが・・・

    残念ながら去年もびびりとガウガウで 夢の3ショットならず。。。^^;

 

    そしてチョコママも うかつにもチョコサンタの写真を撮り損ねました。

    仕方がないので・・・ パソコンが壊れ、まだカメラ意欲のある頃に撮った

    チョコトナカイをアップすることにします。^^;

 

 P1030118_c

   ・・・って言うか・・・

   ただ単に 『 茶色い服着てるだけ~ 』 に見えるなぁ~。。。^^;

                              ま いっか!

 

 P1040058_urasere1

   ウラン! セレン! そしてウランママ~♪

   去年もありがとうね~♪ ≧∀≦

   今年のクリスマスは じぇ~ったいに3ショット!!! ^m^

   頑張ってみようね~!!! 


« 取り急ぎ・・・ご挨拶♪ | トップページ | お誕生日会は お留守番 ^^; »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん、復活おめでとう~^▽^
事情はお伺いしてましたが、PCの入院がちょい長くて、私、ちょっと不安でした^^;
復活の知らせを聞いてお邪魔してみたら背景も目のさめるようなきれいな青基調にリニューアルしてて、なんだかウキウキと嬉しくなりました*^^*

クリスマス、素敵なお客サンがタイムリーにアップできなくてチョコママさん、さぞや歯がゆかったでしょう~?

セレンちゃんのトナカイさんは本当に、ホンモノに見えますね!
色がばっちり一緒ですもんね。
ウランちゃん、真っ赤なサンタさんの衣装がすごく映えてますw
チョコトナカイさん、ポーズ決めててすごいよ~。
3ショットが撮れなかったのは、残念でしたが、今年は頑張ってねw

投稿: ルクママ | 2008年1月15日 (火) 14時01分

こんにちわ~♪
クリスマス、お友達ワンコちゃん達も遊びに来てくれて、楽しかったようですね☆

ウランちゃん、セレンちゃん、2人共とっても
大人しいですね~!!
じっとしてる!!
トナカイさん&サンタさん似合ってますね☆
チョコちゃんのトナカイさんも、負けず可愛いですよ(^_^)
3ショットは撮れなかったんですね(^_^;
今年は3ショットで撮れるといいですね♪

投稿: chiaki | 2008年1月15日 (火) 14時38分

チョコママさ~ん!!ご無沙汰してました!
突然、ブログをお休みされてしまって心配していたのですが、
ななくんママさんのご配慮で、チョコママさんがお元気だと言うことがわかり
安心はしていたのですが…
復活、首を長~くして待っていましたよ~♪

そらのブログにもコメントありがとうございました(*^_^*)
最近、私も忙しくて、ずっとパソの前に座れなかったのですが、
今日、開いたらチョコママさんからのコメントがあって
嬉しくて、そちらのお返事を書く前に、こちらにお邪魔してしまいました~♪

ブログお休み中も、チョコガーデンには
カワイイサンタさんとトナカイさんが来てくれたんですね♪
チョコママさんもチョコちゃんも、元気そうでなによりです!
今年も、そら共々仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: そらいろ | 2008年1月15日 (火) 17時44分

チョッコ♪マッマ♪さんっ♪こんにちは~。^^
まづはクリスマスの模様からね♪
いつかのかっこいいリッジなんとかってゆう!
ほんとかっこいいリアルなトナカイさんですね☆
となりのサンタさんも色白で♪^m^
チョコちゃんは・・・立ってますね~(^ー^)
最後のお座りショットでチョコちゃん立って並んだらお顔写るかしら?!^^
ねぇねぇ、ウェンツとセレン並べてみた~い!!!(≧∀≦)

改めまして、本年もよろしくお願いいたします♪

投稿: ウェンママ | 2008年1月15日 (火) 21時35分

ウフフフ・・・
みんな可愛いサンタやトナカイさん♪
でも、わたしは少し大きめのチョコトナカイが
1番可愛いです☆
今年のクリスマスは3ショットが撮れるかな?
それか、われら大阪組が参上して写ってるかな^^
チョコガーデンも春バージョンが登場しているね♪
またブログが楽しみになりましたよ~^0^

投稿: グーママ | 2008年1月15日 (火) 22時01分

★☆ ルクママさん ☆★

復活しました~!ありがとう~♪≧∀≦
1ヶ月と言えども チョコママ的には結構長いことブログをあけてしまい、ルクママさんにご心配をおかけしてしまったね。。。;;;ごめんね!
今は ブログのお友達に”お久し振り”コメントを入れつつ 更新もしていきたいと思っていますので
これからもまた遊びに来てくださいね~♪^m^

チョコガ~デンに毎年サンタさんとトナカイさんが来てくれるんですよん♪^m^
大きな2頭がサンタさんとトナカイさんになると圧巻です!! めちゃイイ感じ~♪
(セレンは本物トナカイよりかっこいい!^^)
「今年こそ!」と思ってた3ショットもチョコのガウガウで私がリタイア。。。^^;ウ~;;;
3度目の正直!今年はねらいますよっ!!^m^
 しかし・・・
『チョコガ~デンのメインイベント』と言っても過言ではないクリスマスをタイムリ~にお伝えできなかったのはとても残念でしたが・・・
今年のクリスマスはぜひぜひブログアップしたいですよ~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年1月16日 (水) 08時34分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^^
去年もチョコガ~デンにサンタさんとトナカイさんが来てくれました♪^m^
セレンがウランママさんの家族になる前は ウランだけがサンタさんになって来てくれてたけど、
2年前からは セレンが加わり、本物トナカイさんもビックリなほどイケてるトナカイさんぶりで楽しませてくれてます!!≧∀≦
2匹ともとってもおりこうさんなの♪
ずっとおすわりしててくれるので 写真も撮りやすいです!!^^

チョコもサンタさんになってその場にいたんだけど・・・
とにかく落ち着きがない!&ガウガウ。;;;
とても3ショットなど無理でした~。。。^^;
でも今年こそリベンジ!ねらいますよっ!^^

投稿: チョコママ | 2008年1月16日 (水) 08時47分

チョコママさんこんにちは!
お久しぶりです~!
ブログ再開嬉しいです(^^)/
PCの故障だったのですねぇ。こればかりは何ともできず歯がゆい思いでしたねぇ。
今年もどうぞよろしくデス!

3頭のショット見たかった~~。
チョコちゃん、大きな2人に警戒したのかな。
ざんね~ん!
今年のクリスマスは実現できるように祈ってますよ~~。

ウランちゃん(クン?)一瞬トナカイのように見えてしまいますねぇ~。色が茶色だからかなー。
それとも足がナガーイからかしら??
チョコちゃんにセレンちゃんも負けずに
とってもカワイイ!
う~~ん癒される~~!!

投稿: ユミタオ | 2008年1月16日 (水) 09時54分

★☆ そらいろさん ☆★

こんにちは~♪^^
パソコンが直ってブログ更新して・・・
こうしてコメントのお返事を打っていると、
「あ~♪やっと直ったんだなぁ~♪」
ってしみじみ感じてしまいます。。。^^
1ヶ月って短い気がするけど、その1ヶ月の中にはクリスマスやお正月などの行事も入ってて、
ブログネタ的には尽きない期間だったけど・・・
パソコンが幸か不幸か壊れてしまったこの1ヶ月は、みんなにお知らせできなくってやきもきもしたけど、パソ画面に向かいたくても向かえない分のんびりできた気もしています。。。^^
パソコンが壊れてしまったことなど ホントなら誰にもお伝えできなかったところですが・・・
幸運にもななくんママさんの住所を知っていましたので、ハガキでSOSを出させていただいて ママさんに助けていただきました!!^^
ななくんママさんにはホントに感謝感謝です♪

お伝えできなかったクリスマスの一部をアップしました♪^^
毎年かわいい(?素敵な かな?)サンタさんとトナカイさんが来てくれます♪^^
今年はチョコも入れての3ショットを目指しますよっ!!
期待しててくださいね~♪

私の方こそ 今年もどうぞ仲良くしてねっ!!

投稿: チョコママ | 2008年1月16日 (水) 10時17分

★☆ ウェンママさん ☆★

はははっ!! こんにちはっ!!≧∀≦
去年もかっこいいリアルなトナカイさんと おとなしくてかわいいサンタさんがチョコガ~デンへ来てくれたのよ♪≧∀≦
かっこいいけど女の子だよん♪^m^
セレンは ローデシアンリッジバックって言って、珍しいわんこです♪
私もセレンに出会って初めてローデシアンの存在を知りました。^^
隣のラブラドールのウランだって わんこで言えば大きい方なのに、セレンが並ぶとラブのウランも小さく見えます!≧∀≦
そこへ短足のチビチョコが加わったら、でこぼこモノの大笑いです!^^;
でも3ショット撮りたかったなぁ~♪
今年はリベンジするよっ!!!

セレンとウェンツ君?!;;;
あははっ!!(爆)私も見てみたいわぁ~♪^m^

投稿: チョコママ | 2008年1月16日 (水) 10時32分

★☆ グーママさん ☆★

こんにちは~♪^^
さすが ダックスびいきのグーママさん♪^m^
へなチョコトナカイさんが一番でしたか?^m^
しかし チョコちゃんのサンタ姿を撮らなかったのはミスでした。。。^^;
・・・って今からでも別にサンタ服着せて撮っても何ら差し支えないんでしょうが そこはチョコママ、終わったイベントは振り返らない主義(どんな~?!^^;)です!!
まぁ~今年のクリスマスを期待してくださいね!

あっ!!そうだねっ!!≧∀≦
大阪メンバ~みんなでサンタかトナカイになって チョコガ~デンで撮るのも魅力だわぁ~♪≧∀≦
色的に・・・ぐ~たんはサンタ♪ カイたんはトナカイ♪
モカちゃんはサンタ♪ チャムちゃんはすらっと足も長いし絶対トナカイ♪
チョコちゃんはどうしよう~。。。?^^;
ま、その時決めるかねっ!!^^ハハハ

チョコガ~デンも少しずつ再開します♪
覗いてくれて ありがとう~♪^m^
早く花いっぱいのチョコガ~デンをお届けしたいわぁ~♪
生チョコガ~デンを見てもらえるのも楽しみにしてるよっ!!!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年1月16日 (水) 10時46分

★☆ ユミタオさん ☆★

こんにちは~♪^^
遊びに来てくれて ありがとう~♪≧∀≦
&ブログやっと復活しました~♪^^ホッ
パソコンが無かった日々は はがゆくもあり、
ちょっとのんびりもして 良かったり悪かったり。。。^m^
ユミタオさんもパソコン故障中は こんな気持ちだったのかなぁ~?^^

クリスマスはね、チョコガ~デンにサンタさんとトナカイさんが来てくれて楽しいです!^^
それも存在感バッチリの2頭がねっ!!≧∀≦
誰もがこのサンタ&トナカイを目にしたら・・・
「おおおぉぉ~~~♪」ってなりますよん!^^
チョコもがんばってサンタ衣装着てたけど、
この2頭には完敗です!!
3ショットでお届けできなかったのが残念!!
今年はねらいますよんっ♪
期待しててね~♪^m^

投稿: チョコママ | 2008年1月16日 (水) 10時56分

チョコママさんこんにちわ♪

去年のクリスマスはウラセレも一緒だったんだね(*・∀・)
行きたかったな~・・・
ウランは、おっとり系だから白いヒゲはやして、本格的なソリにでも乗ってたらメッチャサンタぽいと思う・・・(>m<*)
セレンは、元々茶色だしトナカイのツノもセレンの身体の色に似てたから何の問題もナシにメッチャ似てた・・・(^w^*)

チョコちゃんも可愛い♪
チョコちゃんのサンタも見たかったなぁ・・・
来年は撮ってね^^♪

ウラン&セレン&チョコちゃんの3ショット・・・
来年はチョコちゃんが頑張って撮れるといいね☆

投稿: あーちゃん | 2008年1月17日 (木) 12時49分

★☆ あーちゃん ☆★

こんばんはっ!!≧∀≦
あーちゃん 久し振りっ!!元気にしてた?^^
パソコンが壊れてからもお互い会うこともなかったから ”あーちゃんは元気にしてるのかな~?”と気になってたよ♪^▽^
パソコンもやっと直って ブログも復活したから、
また遊びに来てくれると嬉しいよっ♪^^

去年のクリスマス少し前、ウランサンタさんとセレントナカイさんが来てくれたの♪
ごめんっ!!;;;
あーちゃんたちを呼んであげれば良かったね!^^;
今年は声をかけるわね♪
う~ちゃん・セレン・チョコの3ショット写真を撮りたいから、協力してね~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年1月17日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り急ぎ・・・ご挨拶♪ | トップページ | お誕生日会は お留守番 ^^; »