« お知らせ♪ | トップページ | 姪っ子さあもんちの ミントファミリ~♪ »

2008年1月20日 (日)

取ってあげるのに。。。^^;

    おもちゃをくわえて チョコちゃんが うなっています。。。

 P1040207_c

    それはね・・・ なぜかと言うと・・・

 P1040217_b

 

 P1040225_a

  おもちゃの穴よりも少し大きなおやつを チョコママがねじ込んだからね~。。。

 

       ごめんごめん! チョコちゃん。。。

       ママが 中のおやつを 取ってあげるよ!

       貸してごらん!!

 

   

              うなっています。。。

   

    やっぱりどうしてもチョコママにおもちゃをわたしません。。。^^;

 

       そして ついに・・・

 

 P1040226_d

   

    まったくしつこい チョコママ。。。

   

    そして・・・ まったく頑固な チョコちゃん。。。

 

    しかし・・・ついにはこの後・・・

   必死におもちゃを守るチョコちゃんから 何とか奪い取って・・・

   無事 中のおやつを取ってあげましたとさ♪

 

       めでたし ♪ めでたし ♪ ^m^; 

 

 ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

      ここでひとつ・・・

   『 めでたし 』 繋がりなのですが・・・

 娘につくってもらった この *Choco Garen* も 今日で1年を迎えました♪

   パソコン苦手なチョコママが こんなにもブログにはまってしまうとは

     思いもしませんでした。。。 

   

   このブログを通じて 全国に たくさんお友達もできました♪

     本当に嬉しいことです!!

   

   こんなチョコママと チョコちゃんですが・・・

   末永く 仲良く そして、チョコブログを楽しんでいただけると嬉しいです!!

     


« お知らせ♪ | トップページ | 姪っ子さあもんちの ミントファミリ~♪ »

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん こんにちわ☆
おひさしぶりです(^-^) 
私のブログ ずっ~とお休みしていて 心配してくださって
ありがとうございます☆ 私もスゥイートも元気です☆
今、仕事の都合で 愛犬 スゥイートと離れて暮らしているので、
ブログの更新ができなくなってしまいました。
報告が遅くなって ごめんなさい。

でも またかならずスゥイート日記を再開しますので
そのときはよろしくお願いしますねっ!

チョコママさん お誕生日おめでとうございました☆
うちのスゥイートも 1月17日にめでたく5歳になり
毎日 雪の中、元気にお散歩しているようです☆
雪の中 元気に遊ぶスゥイートをお伝えできなくて残念です。

まだまだ寒い日が続くでしょうが、風邪には気をつけてくださいねっ!
チョコちゃんも あいかわらずかわいらしく、元気なので安心しました☆


投稿: ミサキ | 2008年1月20日 (日) 12時41分

こんにちは♪
チョコちゃん、オヤツもらったけど
なかなか取れないのね(^_^)
チョコママさんが取ってあげようと思っても、
オモチャ自体を取られちゃうと思ってるのかな☆
唸りながらもチラっとママさんの方を見る顔が
可愛い~(>▽<)♪

ブログ1周年おめでとうございます!!
チョコママさんが*Choco Garen*を書き始めて、
あたしがmoko☆mokaを書き始めて、
こうして出会えた事をとっても嬉しく思っています♪♪
これからも可愛いチョコちゃんの姿を楽しみにしています(^▽^)/

投稿: chiaki | 2008年1月20日 (日) 14時31分

こんにちは~♪
チョコちゃんのおもちゃ、いいわぁ!GOOD!
だって、中々食べれなくて長持ちしそう~
コレ、ななのお留守番にもいいかも知れないね(^-^)v
チョコちゃん、指を近づけたらう~って言ってるけど
大丈夫?本気になって噛まれたりすることはないの?
動画見ながらちょっとドキドキしたよ~(@@)
でも、う~って言いながらホントは取ってほしいんだよね~♪

ブログ開設1周年になるんですね、おめでとう☆
チョコママさんとブロ友になれて嬉しかったです!
これからもボチボチマイペースでがんばりましょうね♪

投稿: ななくんママ | 2008年1月20日 (日) 16時39分

チョコママさんこんにちわ☆

チョコちゃんすごい必死(>m<=);;
取ろうとしてて可愛い♪
チョコちゃんの口ではこのエサより少しちっちゃっくっても取るの難しそう・・・^^;
せっかくチョコママさん取ってあげようとしたのに・・・
取られると思って放さないのが(^▽^*)
あとチョコママさんを《チラッ》って時々向くのも^^♪

今日でブログ1周年ッ!?
        ヽ(*^▽^)ノ«【オメ☆デト】»ヽ(>w<* )ノ
これからも頑張って(?)ブログ続けてねッ!!
可愛くて、面白いチョコちゃん&チェー坊&チョコママさんを私は応援してるからね☆

投稿: あーちゃん | 2008年1月20日 (日) 16時54分

チョコちゃん、いつでもどこでも しっかりガードですね^^;
いかにも必死~って感じですよぉ☆
でも最後はママさんに取ってもらって、
おやつを無事、食べれたんだね~ 良かった良かった(*^_^*)
それにしてもサンル~ムのカ~ペット、かわいいですね❤

私もチョコママさんとブログ友達になれて、うれしいです!
これからもチョコちゃんの記事を楽しみにさせてもらいますね♫
うらんもチョコちゃんによろしくと言ってます(^o^)丿

投稿: うりまり | 2008年1月20日 (日) 17時22分

★☆ ミサキさん ☆★

こんにちは~!!≧∀≦
ミサキさんっ! お久し振りっ!!
ミサキさんのブログが 11月22日から更新されていなかったので・・・心配していました!!
良かったぁ~。。。元気にしてたのね?^▽^
 実は私も、12月にパソコンが壊れてしまってブログができず、修理から戻って ブログ再開したのがついこの前だったんです。。。^^;

「仕事の都合」とは、「プチ単身赴任」みたいな~感じなのかな?
スゥイートちゃんとは今 離れて生活してるのね?
う~~ん 寂しいねっ!!;;;
早くミサキさんが元の生活に戻って、かわいいスゥイートちゃんの画像や記事をブログアップされることを待っていますよんっ♪^▽^

チョコママの誕生日のお祝いコメントくださって ありがとう~♪≧∀≦ そして・・・
17日はスゥイートちゃんのお誕生日だったのね!!≧∀≦
(きゃあ~♪1日違いじゃない~♪^m^)
 遅ればせながら・・・
『スゥイートちゃん お誕生日おめでとう~♪』
お誕生日はどんな風に過ごしたのかなぁ~?^^
おいしいおやつをプレゼントしてもらったかなぁ~?^m^

こちら三重も 1月はさすがに寒さを感じる日が多くなりましたヨ。
マイナス20~30℃になる北海道に比べたら ぜんぜん大した寒さではないんでしょうけどね。。。^^;
真冬生まれのチョコママは 寒いの超苦手なのぉ~。。。^^;
早く春になってほしいよぉ~♪^m^;

ミサキさん、体に気をつけて・・・
またブログでミサキさんとスゥイートちゃんに会えるのを楽しみにしてるよっ!!!
復活 待ってるからね~♪ ≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年1月21日 (月) 06時17分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^^
^m^;チョコちゃんってば、おやつを私に取られちゃうと思ったのね~。。。^^;
「ママが取ってあげるよ!ちょうだい!」
って言っても 最後までチョコちゃんから離すことはありませんでした。。。^m^ppp
この”あみあみボ~ル”の穴からは おやつが大き過ぎて 絶対取れないからね~。。。^^;
チョコちゃんうなってたけど、結構楽しんでいたかも?≧∀≦

お祝いのコメントありがとう~!!^▽^
ブログ始めて1年になりました♪
この1年にいろんなことがあったけど・・・
ブログを通じてたくさんのお友達とわんちゃんたちからエ~ルと元気をもらって 悲しいことがあっても 皆が支えになってくれました♪
chiakiさんもその大事な一人です!!
もちろんかわいいモカちゃんもね~♪^▽^
これからも末永く仲良くしてくださいねっ!!
どうぞヨロシク♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年1月21日 (月) 06時29分

★☆ ななくんママさん ☆★

こんにちは~♪^^
あっ!!そうですねっ!!
これ、ななくんがお留守番の時に使えそう~♪^▽^
チョコちゃんも何個目かのコングを持っていますが、ペ~ストだと舐めるとおしまいだし・・・
おやつも転がして出て食べてしまえば終わりだし。。。
こちらなら おやつは見えているのになかなか取れなくって、夢中になれるし、コングよりも間が持つかもぉ~♪^m^
ちなみにチョコちゃんは私が取ってあげるまで ず~っとくわえて守っていましたよん♪^m^

チョコちゃんはうなっていますが 決して噛み付いたりはしません♪^^
”ひょっとしてガブッとくるかな?”と最初は気持ち悪かったですが、今ではチョコちゃんを信用してます!!^^
引っ張りっ子の遊びも チョコは絶対に私の手を噛まないように気をつけてくれてます♪
夢中になり過ぎて 思わず歯が私の手に当たると、
申し訳なさそうに上目遣いで「ごめんなさい」してます♪^^

ありがとうございますっ♪
ブログ始めて1年になりました♪^▽^
パソコン苦手だった私が ブログのお陰でこんなにパソに夢中になれたなんて自分でも驚きです!!^m^
ガ~デニングと同じくらい大好きになりました♪
ななくんママさんとお友達になれたことも とっても嬉しく思っています!!
これからもずっと仲良くしてくださいね~!!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年1月21日 (月) 09時09分

★☆ あーちゃん ☆★

お帰り~♪^^
(今日は委員会だったね♪)

あははっ!^▽^
チョコちゃんすごいうなってるでしょ?^^;
くわえてるおもちゃに手を伸ばしただけで・・・
「う~~う~~」ってうなるの。^^;
それがまた面白いっ♪^m^ppp
何回もやってしまいました。。。^m^;

ありがとう~♪
早いもので、ブログも1年になったよん♪≧∀≦
あーちゃんのコメントはチョコママの励みになってます♪(いつもありがとうねっ!!^▽^)
これからもチョコブログを応援してね~♪

卒業まであと2ヶ月!!
残りの学校生活をお友達と楽しく過ごして、
たっくさん思い出を作ってね~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2008年1月21日 (月) 09時17分

★☆ うりまりさん ☆★

こんにちは~♪^^
チョコちゃん おもちゃ守るの必死でしょ?^m^ppp
ず~~っとくわえてて、それもお目目は上目遣い。。。^m^;
誰にも取られないよう警戒してるの。
私が声をかけただけでも「う~~う~~」うなってるの。。。^^;
それがまたかわいくって面白くって 何回もからかっちゃったけどね♪^▽^;
でもちゃんと取ってあげましたよん♪
チョコちゃんには絶対無理だったからネ。^^;

ありがとう~♪
チョコママも うりまりさんとお友達になれてとっても嬉しいですよん♪≧∀≦
これからも仲良くしてくださいね~♪^▽^
私も うりまりさんとうらんちゃんを応援してま~すっ!!≧∀≦

P.S サンル~ムのプ~さんのカ~ペットかわいいでしょ♪^▽^
ディズニ~キャラの中では一番プ~さんが好きなの♪
ちなみに娘の学習机とベッドもプ~さんです♪^m^

投稿: チョコママ | 2008年1月21日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ♪ | トップページ | 姪っ子さあもんちの ミントファミリ~♪ »