« お散歩道の紅葉♪ | トップページ | 取り急ぎ・・・ご挨拶♪ »

2007年12月 4日 (火)

イルミネ~ション♪

 P1030085_wagaya2_a

    薄暗くなり始めた5時近く・・・

  サンル~ムに出て 1つ目のイルミの電源をONにすると・・・

  『 わぁ~♪ 』 と 部活帰りの中学生たちの声が聞こえます。

  時折 チョコガ~デンのイルミONを心待ちにしている子供たちが

  ウチの前の小高い空き地の上で待っています♪ ^^

  そんな子供たちを見つけると 私はお庭へ招いてあげるのです♪

  ちょっと恥ずかしそうにしながらチョコガ~デンへ入って来て・・・

  目をきらきらさせながらしばらくイルミネ~ションを眺めています♪

  そんなお顔を見せてくれると とっても嬉しくなるチョコママです。

  P1020983_a_a

  

    そそ・・・

  昨日初めてネットショッピングなるものをしました♪

  気に入ったイルミネ~ションを注文しました。

    ( ・・・って この上ま~だイルミネ~ションをするつもり~♪ ^m^ )

  かわいいイルミなんです。。。

  P1030089_choco_1_2

                チョコちゃん ♪

                     気に入ってくれるかなぁ~♪ ≧∀≦

 

  


« お散歩道の紅葉♪ | トップページ | 取り急ぎ・・・ご挨拶♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコガーデンを覗いたらUPしていないのでチョコちゃんのブログへやってきた。。
じゃ~~~んUPしてた~~^0^
凄く綺麗~~☆
あたしも中学生と同じ感覚で見せて~状態だろうなぁ~
口を空けて綺麗~なぁ~なんて言うてるはず♪

そうそう先週末に会社のクリスマスの飾りしましたよ~ん☆
訪れるお客さんが「きれい~でもここは何屋さん」とか言われます。
ポインセチアも5鉢も買って飾りました☆

我が家のクリスマスも飾りましたよ~♪
もうすぐブログも完成するんで、またお知らせしますね~^0^

新しいイルミも楽しみですね☆
1番下のチョコちゃんとトナカさん♪
うちの会社の飾りにも同じトナカイさんが2つありますよ!
チョコママさん宅より少し小さいかな^エ^

投稿: グーママ | 2007年12月 4日 (火) 14時21分

こんにちわ~♪
こんなに綺麗なイルミネーションしてるお家があったら、あたしも散歩に行ったりして、必ず見に行っちゃいますよ~☆
チョコママさんは優しいし、あたしも招き入れてもらいたそうに、モカとじぃ~っと見てるかも(不審者!?)

新しいイルミネーション、チョコちゃんが関係してるんですか??どんなんだろう~☆楽しみです(^_^)/
チョコちゃん、トナカイさんとツーショットで
バッチリカメラ目線できたね!!可愛い~♪

投稿: chiaki | 2007年12月 4日 (火) 15時27分

わぁ~~!とってもきれいです~!!!
いいなぁ、こんなキレイなお家、ご近所にないなぁー(T_T)

ご近所からも評判なんですねぇ~。
それはそうだわぁ~。だってとってもきれいですもん!
先日テレビでイルミネーターという方のニュースを見ました☆
チョコママさんのようにこの時期お家をきれいに電飾していました~。人気なのかな?
新しいイルミネーションが気になります!
次回載せてくださいね!!

チョコちゃんトナとグリーントナ、カワイイコンビ☆

投稿: ユミタオ | 2007年12月 4日 (火) 15時42分

チョコママさん、こんにちは~☆

すご~くステキなイリュミネーションですね!
ステキで綺麗です♪
これ、全部1人で飾りつけしたのですか?
すごすぎです!!!

うちも今年は家の中をクリスマスにしましたよ~♪
去年は、娘の中学受験で、私に余裕がなかったから、出してあげられませんでした。

こんなにステキなチョコガーデンなら、ご近所でも有名なんでしょうね!

それなのに、またネットで追加だなんて・・・
もっとすごいお庭になるんでしょうね♪
楽しみです☆

投稿: Chocoママ | 2007年12月 4日 (火) 16時35分

こんにちは♪
す、すごいです!素晴らしい!!
我が家の近所にはまだイルミネーションらしきものが
どこにもなく、なんだかつまらないんですよ。

チョコママさんちので楽しみます♪
近所の人たちや子供達が、わざわざ点灯されるのを
待っていたり、きれいねぇなんて声がしてきたら
チョコママさんも嬉しいね♪

新しいイルミネーション、どんなかなぁ。。。
楽しみです♪

投稿: Hiro | 2007年12月 4日 (火) 16時58分

はじめて伺います(*^_^*)
うりまりさんところから来ました。
イルミネーションもガーデンも素晴らしいですね。
イルミネーション見るの楽しいし幸せな気持ちになります。
写真撮ったり、見物の人が絶えないのでは…

チョコちゃんもトナカイさんのお洋服きてクリスマスムード盛り上げてくれてるんですね。カワイイ♪♪
うちもダックスいるのでよかったら遊びに来て下さい。
お気に入りブログにリンクさせてもらっていいですか。

投稿: のりちゃん | 2007年12月 4日 (火) 21時48分

チョコママさん、こんばんは☆
いつもご無沙汰ばかりのそらいろです♪
時々、お邪魔しているのですが、なかなかコメントできなくて…(>_<)

チョコガーデン、すっかりクリスマスバージョンになりましたね♪
イルミネーション、ステキ~(*^_^*)
うんうん。
私も、イルミがついた瞬間を見たら、きっと「わ~!!」って言ってます♪
近所のお子様を、ガーデンに招きいれてあげるんですね♪
チョコママさんは、優しいんですね~(^^)
そらいろも、いつか、そらと一緒に見に行きたいなぁ(*^_^*)

トナカイの衣装を着たチョコちゃん、トナカイさんと一緒に「ハイ、ポーズ!」だね♪

投稿: そらいろ | 2007年12月 4日 (火) 22時05分

こんばんは~^▽^
チョコママさん、イルミネーションを見に来るコたちをお庭に招き入れてあげるなんて、優しいなぁ~*^^*
あの~、もし、怪しげな中年女(ミニピン連れ)ものぞいていたらどうかお庭に…(爆)

チョコママさん、ネットショッピングを初めてしたんですか?
私なんて、食品以外はネットで買い物する方が多いと思います~^^;

イルミネーション、ネットだと沢山あるでしょ~。
とても全部見切れない…;

そうそう、きのうもらってきたIRISのイルミのパンフ、なかなか面白く、役にも立つものでよかったんですよ。
その中で紹介されていたIRISのイルミネーションのサイト、チョコママさんはもうご存知かなぁ~?
私はまだじっくり見てないんだけど、手作りイルミネーションの作り方なんかもあってとても興味深いです^^(今から作っている時間はないですが~)

チョコママさんがネットで頼んだイルミってどんなのかしら~?
アップ、楽しみにしてます~♪

投稿: ルクママ | 2007年12月 5日 (水) 01時12分

ステキ~~~!!
すごいすごい!チョコママさん、がんばりましたね~(〃▽〃)
こんな素敵なイルミネーションのお宅が近所にあったら、散歩がてら毎日見に行って楽しんじゃいそうです~♪
子供たちを招き入れてあげるチョコママさんのやさしさにもほんわかしちゃいました。
今回買ったイルミの登場も楽しみにしてますね~♪

投稿: こてこなママ | 2007年12月 5日 (水) 06時51分

★☆ グーママさん ☆★

おはよう~♪^^
今朝は冷え込んだみたい。
遠くの山々が雪化粧していましたよ♪

楽天「チョコガ~デン~」の方は 画像がこちらよりも少し大きくアップできるので、イルミの画像も映えるのですが・・・
今回 ”チョコがらみ” ということもあって こちらでアップしましたよ♪^^
「綺麗~なぁ~♪」^m^
・・・関西弁ね♪ 優しくってかわいい表現だね♪≧v≦ウフ

会社にクリスマスの飾りつけしたのね~♪≧∀≦
無機質な職場が ほんわか温かいム~ドになったね♪
疲れ気味な時や ちょっとイライラした時も クリスマスツリ~を見たら、きっと和むことでしょう~♪^^
ポインセチアも飾ったんだね!
(中心のお花がまだ蕾のを買ったかな?←長持ちしますからね。^^)

グーママさんのブログも もぉ~少ししたらリニュ~アルして再開ですねっ!!≧∀≦
それは いつかなぁ~♪
楽しみに待っていますよんっ!!≧∀≦

P.S グーママさんも持ってる緑のトナカイさん♪^^
 実は私も持ってますよん。小さくてかわいいよね♪
 ボタンで目とお鼻をつけようと思っているので まだおウチの中です♪
 チョコちゃんと写ってるトナカイさんも ボタンと針金でつけました♪
 かわいいでしょ?^m^

投稿: チョコママ | 2007年12月 5日 (水) 09時00分

★☆ chiakiさん ☆★

おはよう~♪^^

クリスマスツリ~がキラキラとってもきれいなんですよ♪
でも 道路側から見ると、門塀やラチスで全体が見れないんです。
だから ウチの前で見てる人や子供たちを見かけると・・・
「どうぞ♪」と言って招いてしまいます♪^^
私もキレイなチョコガ~デンを見て欲しくってネ♪^m^
chiakiさんとモカちゃん?
もっちろん大歓迎ですよんっ♪≧∀≦キャハ

新しく注文したイルミネ~ションね♪
明日かあさって届くと思います♪^m^
飾ったらアップしますね~♪
(きっとchiakiさんも気に入ってくれるはず~♪≧∀≦)

投稿: チョコママ | 2007年12月 5日 (水) 09時13分

★☆ ユミタオさん ☆★

おはよう~♪^^
今朝は冷え込みましたよんっ!^^;
遠くに見える山々の半分から上が キレイに雪化粧していました♪
今日はチョコパパが出張で東京(幕張メッセ)へ行きます。(そちらは寒いですか~?^^;)

今月に入ってから 我が家の前を通る車の往来も少しだけ増えた気がします。
自宅のイルミを見て回る方も多いんですよね♪
(私も週末の夕食後 車で市内を見て回りましたよ。。。^m^)
ユミタオさんのご近所さんにはイルミを楽しんでるお家は少ないのかな。。。?
でも、だんだんイルミファンの方が増えてるそうですよ♪
「イルミネーター」?!≧∀≦
そんな名称があるんですねっ!!
このシ~ズンに意欲を燃やしてる人のことだね?!
(チョコママも・・・近いものがあるかも。。。^m^ppp)

P.S チョコちゃんトナ・・・何だか茶色い服着てるだけ~って感じ~。^m^;
フ~ドには 白い角がついてるんだけどね。。。^^;
目までついてるから 被るとちょっと変なんですぅ~。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年12月 5日 (水) 09時29分

★☆ Chocoママさん ☆★

おはよう~♪^^

チョコガ~デンのイルミネ~ションを褒めてくださってありがとう~♪≧∀≦
はい~♪
飾りつけは私の担当です!^m^
去年からチョコパパもお手伝いしてくれるようになって・・・
今年はツリ~とラチスへのイルミを一緒につけました♪
基本的に 私の手が届かないとこはチョコパパ担当です♪
(でも ベランダのイルミ『 ツララとナイアガラ 』は一人で頑張りましたよん!≧v≦エッヘン♪)

初めてネット注文してみました♪
どうしても欲しいイルミネ~ションを見つけたんです~。
きっとChocoママさんも気に入ってくれるはずですよん♪
飾ったらアップしますね~♪^^

Chocoママさんちもクリスマスの飾りつけをしましたか♪^^
遊びに行きますねぇ~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年12月 5日 (水) 09時51分

★☆ Hiroさん ☆★

おはよう~♪^^
う~ん。今朝も6時前 ファンヒ~タ~のタイマ~セットよりも早くチョコちゃんに起こされて「寒い~~っ!!」の悲鳴をあげたチョコママです。。。^^;

Hiroさんちの近所も あまりイルミを見かけないのね。。。^^;
(↑ユミタオさんも関東にお住まいだけど、そう~言ってました。)
都会の方は あまりしないのかなぁ~。。。?
都会で目立ちすぎると 良からぬ者に目をつけられそう?!^^;
(・・・考え過ぎぃ~!!!^m^;ハハハ~)
かと言うチョコママんちも、ご近所さんではやってる家はなく、住宅内の中で ポツッポツッて感じです。
でも少しずつ増えてきてはいるみたいですよ。
Hiroさんちもいかがぁ~?!≧∀≦

そそ、そんなわけで・・・
イルミは ご近所さんでもポツポツなので、チョコガ~デンが目立ってるんですよね。^^
老若男女問わず いろんな方が見に来てくれるので 嬉しいです♪
寒い中 道路で見てる子供を見ると そばで見せてあげたくなるんですよ♪≧∀≦
子供たちの素直な笑顔に癒されます♪

^m^新しいイルミね♪
楽しみにしててね~♪

投稿: チョコママ | 2007年12月 5日 (水) 10時06分

★☆ のりちゃんさん ☆★

初めまして~♪
*Choco Garden*へ ようこそ~♪≧∀≦
うりまりさんのところから遊びに来てくださったんですね?^^
ありがとうございます!!嬉しいですっ♪≧∀≦

チョコママの趣味はガ~デニングです♪(のりちゃんは お花好きですか?^^)
毎日お庭に出ては お花のお世話をしています。
そして2年前にチョコちゃんを迎えました♪
当初は ”わんこを迎えてガ~デニングができるかなぁ~?”と心配でしたが、チョコちゃんはお花にいたずらをしないので 安心して続けています♪
イルミネ~ションを始めたきっかけは 7年ほど前に買った我が家のシンボルツリ~がドイツトウヒなので、せっかくだから飾りをしてみよう から始まり今に至ります。^^
年々木も大きくなり、イルミグッズも増やして、ご近所さんからも好評をいただくお庭になりました♪^^
ガ~デニングは楽しいですよ~♪

のりちゃんのお家にもダックスちゃんがいるんですね?≧∀≦
 ↑呼び方いいでしょうか?^^;
ぜひ私も遊びに行かせていただきますね~!!!≧▽≦
お気に入りリンクしていただけるんですか? ありがとうございます♪^^嬉しいですっ!!

投稿: チョコママ | 2007年12月 5日 (水) 10時21分

★☆ そらいろさん ☆★

こんにちは~♪^^
私の方こそ ご無沙汰してますよ。。。^^;
(・・・と言っても お邪魔はしてるのですが、足跡残してないんですよね。。。←お互いね♪^m^ppp)
見てくださるだけで嬉しいのですから コメントはどうぞ気になさらずにっ!!≧∀≦
(↑私も そらくんの成長をいつも楽しく見させていただいてますので~♪≧∀≦)

チョコガ~デン♪
もぉ~すっかりクリスマスでしょ?^m^
ブログのお友だちに見て欲しかった「クリスマスチョコガ~デン」をやっとお披露目できて 嬉しいかぎりのチョコママですよん♪≧∀≦
年々イルミネ~ションも増えて ご近所さんからも嬉しいお声をいただいています♪^^
クリスマスまであと20日ですが・・・
その間めいっぱいチョコガ~デンを楽しんじゃいますよん♪^^
そらいろさんとそらくんが いつかクリスマスチョコガ~デンを見に来てくれるといいなぁ~♪≧∀≦キャハ

投稿: チョコママ | 2007年12月 5日 (水) 10時40分

★☆ ルクママさん ☆★

こんにちは~♪^^
(あれ?どんより曇り空だったのに 晴れてきたよ♪≧∀≦)

子供たちがね、寒い中道路から覗いてるのを見かけると
「見る?おいでぇ~♪」と言って誘ってしまうんです♪^m^
ツリ~も中庭の方が絶対キレイだしね♪^^

「ミニピン連れた怪しげな中年女」?!!!^m^ppp
はいはい!わかりましたよんっ!!≧∀≦
大歓迎いたしましょう~♪≧∀≦(爆
(・・・そう言えば、この辺ではミニピンを見かけないから、ミニピン連れの女の人見たら ” ルクママさん?!!! ”って思っちゃうかもねっ!!^m^)

ネットショッピング、初体験だったんです。。。^^;
それはもぉ~ドキドキしました。^m^;
注文するまですっごく躊躇しちゃいました。
クレジットカ~ド番号とか入力しなきゃいけなかったので、
「大丈夫かなぁ~。。。?;;;」って心配だったんです。
でも、送信後すぐ折り返し確認のメ~ルが来て 安心しました♪
イルミでも いろんなお店をネット検索するのは必須ですね!
値段が同じ商品でも お店によってはかなり違う!!
いろ~んなお店を覗いて 一番安かったところで注文しました。
このことは ルクママさんの娘さんのお陰です♪
ルクママさんが ☆とナイアガライルミを探してた時、娘さんが「こっちの方が安いよっ!」ってネットで探してくれたのを読んだのでね♪^^
ありがとうねっ♪≧∀≦

IRISのイルミのサイト?!
とっても興味がありますっ♪
今から探して見ますね~♪ ありがとう~♪^^

P.S ドキドキで新しくネット注文したイルミも 飾ったら見に来てね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年12月 5日 (水) 11時02分

★☆ こてこなママさん ☆★

こんにちは~♪^^
遊びに来てくださってありがとうございますぅ~♪≧∀≦
こなつ君のことが気になって(←すみません;親戚びいきで。。。^^;) いつも見させていただいてますが コメント残さず帰っています。。。^^;ポリポリ

ところで・・・
こてこなママさんの大絶賛のお言葉!!と~っても嬉しいです!!
ありがとう~♪≧∀≦
何のとりえもないチョコママですが・・・
このチョコガ~デンに関しては ご近所さんからも嬉しい好評のお言葉をいただいており 毎年感激しています♪

こてこなママさんがご近所さんだったら ママさんのカメラテクのそのすご腕でもって ぜひキレイにイルミを撮ってほしかったなぁ~♪≧∀≦
そそ、チョコちゃんも入ったチョコガ~デンのイルミをね♪

投稿: チョコママ | 2007年12月 5日 (水) 11時12分

わぁ~すごい♪
クリスマスムードいっぱい~(^o^)丿
飾リ付け大変だったでしょう
でも、みんなに喜んでもらえて楽しいですよネ
お庭が道路に面してるので、最高の舞台ですネ
ご近所だったら、夕方ハル連れて毎日お散歩(見学♪)に行ってしまいますねぇ~
うちのご近所も何軒か綺麗に飾り付けています。
夕方は寒いけど、楽しみでもありますネ
チョコちゃんトネカイさんも、頑張ってるネ(^o^)丿

投稿: orenge | 2007年12月 5日 (水) 12時17分

ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ
久しぶりのコメントですねぇ(≧∀≦)もう12月ですねぇσ(-ω-`*)早いですねぇ…
1年って以外に「早いもんなんだなぁ」って思います。
イルミネーション時々見てるよ~♪キレイですねぇ(≧∀≦)
あれに雪が積もればもっとキレイそうですねぇ♪
またいつか遊びに行ってもいいですかぁ?ひーちゃんと行かしてもらいますねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
あとぉ(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

投稿: ち~やん♪だよぉ | 2007年12月 5日 (水) 20時54分

★☆ orengeさん ☆★

こんばんは~♪^^

チョコガ~デンはすっかりクリスマスモ~ド全開ですっ♪^m^ppp
我が家は東南の角地にあり 東と南の道路に面しているので、どちらからもチョコガ~デンはよく見えるんですよ♪^^
でも、やはりお庭に入ってもらった方がキレイに見えるので
チョコガ~デンを覗いている子供たちを見かけると 中へ入れてあげるんです♪^^
「わぁ~!!」と声をあげる子や、言葉も出ずに見入ってる子など こちらが見てても面白い光景です♪^m^

今朝は冷え込みましたっ!!^^;
去年はクリスマス前に一度 どか雪が降って、ツリ~の雪かきが大変だったんです。^^;
今朝の寒さで「去年の雪」を思い出しました。
今年もクリスマスに降るのかなぁ~?
ツリ~に薄っすら雪がつくのはとっても綺麗なんですけどね~。。。^^;

orengeさんはイルミは飾りませんか?^^

投稿: チョコママ | 2007年12月 5日 (水) 20時55分

★☆ ち~やん♪だよぉさん ☆★

ち~ちゃん こんばんはっ♪
久し振りのコメント!!ありがとうっ♪≧∀≦

先週(だっけ?)ち~ちゃんのパパさんから 風邪で学校2日間休んだこと聞いて心配だったけど・・・
チョコママが農道でパトロ~ルしてた時 ち~ちゃんの元気な笑顔が見れて 嬉しかったよっ♪≧∀≦
もぉ~すっかり元気だねっ!!
でも、インフルエンザが流行るらしいから 気をつけようねっ!!怖い怖いっ!!≧へ≦;

チョコガ~デン 覗いてくれてるの?^^
イルミが点くのは5時だけど・・・
暗くなってからチョコ君のお散歩でウチの前通るのかな?
夜のお散歩は気をつけてね~!!
(パパかママと一緒だよね?)

うんうん!
ひ~ちゃんと一緒においでぇ~♪^^
寒くなって外に出ないから、目と鼻の先のひ~ちゃんにもなかなか会わなくなっちゃったよ。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年12月 5日 (水) 21時21分

ご無沙汰でごめんなさ~い!
久しぶりに覗いたら、ステキなクリスマスの
テンプレートになってました~☆
チョコママさんのところテンプレートの種類が
沢山あって楽しめるよね(^-^)
イルミネーション、写真で見ても凄い綺麗だから
生で見たら、近所の子供たちも喜ぶわねぇ~♪
ウチのちっこいイルミネーションでも、近所では
してる家がないから一応喜んでるくらいだから…^^;
ネットのイルミ、買ったの?
私も昨日ネットのイルミをアレコレ見て迷ったんだけど
今年はアレ買ったし来年にしようと諦めたよ…(>_<)
おんなじ物みてたかもね。。。(*@m@)
チョコママさんちのを楽しみにしてるわ~♪

投稿: ななくんママ | 2007年12月 6日 (木) 01時03分

★☆ ななくんママさん ☆★

おはよう~♪^^
今日はとってもいいお天気になりそうです♪
一昨日お花屋さんで たくさんお花を買ってきました♪^m^
寄せ植えにしようと思ってます!
気に入ったミニバラも2種類連れて帰りました♪^^
今日はガ~デニングの日にします!!≧∀≦

テンプレ~トね?
前のクリスマスヴァ~ジョン(夜空)も気に入ってたけど
また変えました♪^m^
新作テンプレが出て 気に入るたびに変えちゃってます♪^^
ホントは ななくんママさんのブログみたいに・・・
オリジナルが作りたいんだけど そういう腕を持っていないので。。。^^;トホホ~

チョコガ~デンのイルミネ~ション、好評のようです♪≧∀≦
そういう嬉しいお声をいただくと やって良かったなぁ~♪って思います♪^^
そしてまたまた性懲りもなくイルミをネット注文しました♪
そのイルミネ~ションは 今日届く予定です♪^^
設置したらアップしますので また見てくださいね~♪≧∀≦
きっとななくんママさんも気に入ってくれると思うなぁ~♪^m^

投稿: チョコママ | 2007年12月 6日 (木) 08時40分

お久しぶりです(^ー^*)
まだ鼻水をダラダラしてますがチョコママさんに風邪を
うつすことはないと思うのでさっそく遊びに来ました♪
安心してくださいねッ^m^
ブログもクリスマス仕様に変更されていて素敵~
それにお庭のイルミネーションがとっても素敵すぎです♪
ご近所さんにチョコガーデンがあったら毎日遠回りして
通ってしまいそう~
夕方のお散歩もチョコガーデン経由にお散歩コースも
変えるだろうなあ(^ー^*)ムフッ
ガーデンの入り口のイルミも宝石箱みたいで綺麗だし。。。
もちろんお庭の中も素敵♪
チョコちゃんもトナカイさんになってお庭でみなさんに
ご挨拶してるのかな(^ー^*)♪
ネットでお買い物でさらに素敵なイルミグッツが届く
んだあ~
たのしみにしてます(^ー^*)/

投稿: ネオママ | 2007年12月 7日 (金) 11時35分

素敵~☆ほんと、夢の世界みたいですっ(@^^)/~~~
チョコちゃんもトナカイさんのお洋服着て、かわいいですねっ❤
よく似合ってます(*^_^*)
あ~あ、チョコママさんのお家の近くに住みたい!
毎日こんな素敵なライトアップが見れて、
いつも幸せな気分でいられるだろうなぁ~~
チョコママさんの記事見て、いつもこんな風に思います♪

投稿: うりまり | 2007年12月 7日 (金) 18時38分

★☆ ネオママさん ☆★

こんばんは~♪^^
まだ風邪を完治してないんですね?;;;
鼻水・・・つらいですよね。。。^^;
頭がぼ~~っとしちゃいますよね。^^;
まだ治りきっていない中コメント入れてくださってありがとうねっ!!!^^;

チョコガ~デンのイルミネ~ションのお陰でかわいいわんちゃんたちが遠回りしてでも寄ってってくれるなら 嬉しいかぎりですっ!!!≧∀≦
確かにクリスマスの飾りつけをした日から 我が家の前の往来が少しだけ増えた気がします♪^m^ppp
去年は地元の小さな新聞に載ったので 遠方から来てくださった方もいらっしゃいました。^^
「キレイだね~♪」の言葉を励みに 毎年頑張っています♪^^

ネット注文したイルミが届きました♪≧∀≦
しかし困ったことに・・・。。。^^;
その問題はまたブログの方で記事にしてアップしますね。^^;

最後にネオママさんの風邪が早く治りますようにっ!!!

投稿: チョコママ | 2007年12月 7日 (金) 20時40分

★☆ うりまりさん ☆★

こんばんは~♪^^

クリスマスチョコガ~デンを褒めてくださってありがとう~♪≧∀≦
キラキラ綺麗でしょ?^m^
何と言ってもツリ~がキレイです♪
我が家のシンボルツリ~が一番輝くこのクリスマスシ~ズンは 春の花満開の季節と1・2を争うほど素敵なんですよん♪
あ。。。
やっぱチョコママはクリスマスが一番お気に入りかな~♪^^

チョコちゃんのトナカイのお洋服ね、フ~ド被せると角がついてるんだけど ちょっと変なの。。。^^;
パタンと倒れちゃうし、おまけに目もついてるからもっと変!!^^;
なので・・・フ~ド被せずのただの地味な茶色い服と化しています。。。^m^;

うらんちゃんもトナカイさんかサンタさんのお洋服持ってるかな?^^
わんこがいると ついついそういうの着せたくなっちゃうね♪

投稿: チョコママ | 2007年12月 7日 (金) 20時49分

チョコママさん、こんにちは(^^)
そらいろです♪

最近、チョコガ~デンの方も更新されていませんが、どうかされましたか?
今週は私も忙しく、こちらもチョコガ~デンへも訪問できなかったのですが、
毎日のようにブログを更新されていたチョコママさんが
更新されていないので、心配です。
体調など崩されていないと良いのですが…
また遊びにきますね♪

投稿: そらいろ | 2007年12月14日 (金) 14時57分

あれ!?チョコママさんとこも止まってる???
ちょっと早かったかなぁ。。。クリスマスの様子見に来てみました~。
ガーデンの方ものぞいて来たんだけど
もしかしてダウンしちゃってるのかしら。。。(°_°;
お正月準備で忙しいかな?
また遊びに来まーす☆.。.:*

投稿: ウェンママ | 2007年12月26日 (水) 22時53分

チョコママさんのお友達へ♪

チョコママさんはすっごいパワーで素敵な寄せ植えや
イルミネーションを飾って私達を楽しませてくれていますね♪

私もキラキラのツリーを見せてもらおうと覗きに来て
ブログの更新が止まっているなぁ…と思っていた時に
ウチのブログに取り急ぎのコメントを頂きました。

12月中旬にチョコパパママさんのご親戚にご不幸があり
何かと忙しくしているのでブログは少しお休みしようと
思います…とのことでした。

その直後にチョコパパさんのPCが壊れてしまい、年末年始を
はさんでいるので修理に1ヵ月ほどかかるらしいとの連絡を
ハガキにて受け取りました。

お友達の皆さんが心配されておられるので、差し出がましい
とは思いましたがコメントさせてもらいました。

チョコママさんは元気な様子でした。多分…ハガキですが…。
PCが直ってきたら、チョコママさんのことだからマッハで
みんなのブログに遊びに来てくれると思います。

最後に、チョコママさんへ
チョコママさんに許可も受けずに勝手にお休みの理由を
載せてしまってごめんなさい(_ _)
再開した折にはこのコメントの削除をお願いいたします。

投稿: ななくんママ | 2007年12月27日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩道の紅葉♪ | トップページ | 取り急ぎ・・・ご挨拶♪ »