« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月 4日 (火)

イルミネ~ション♪

 P1030085_wagaya2_a

    薄暗くなり始めた5時近く・・・

  サンル~ムに出て 1つ目のイルミの電源をONにすると・・・

  『 わぁ~♪ 』 と 部活帰りの中学生たちの声が聞こえます。

  時折 チョコガ~デンのイルミONを心待ちにしている子供たちが

  ウチの前の小高い空き地の上で待っています♪ ^^

  そんな子供たちを見つけると 私はお庭へ招いてあげるのです♪

  ちょっと恥ずかしそうにしながらチョコガ~デンへ入って来て・・・

  目をきらきらさせながらしばらくイルミネ~ションを眺めています♪

  そんなお顔を見せてくれると とっても嬉しくなるチョコママです。

  P1020983_a_a

  

    そそ・・・

  昨日初めてネットショッピングなるものをしました♪

  気に入ったイルミネ~ションを注文しました。

    ( ・・・って この上ま~だイルミネ~ションをするつもり~♪ ^m^ )

  かわいいイルミなんです。。。

  P1030089_choco_1_2

                チョコちゃん ♪

                     気に入ってくれるかなぁ~♪ ≧∀≦

 

  

| コメント (31)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »