« 今日は・・・ | トップページ | 臨時報告♪ »

2007年11月 8日 (木)

しばらくの間・・・

  *Choco Garden* へいつも遊びに来てくださってる皆様へ。。。

    いつもチョコちゃんと チョコママのブログへ手を運んでいただき・・・

    そして ダックスランキングや フィンチランキングでは・・・

      ポチの応援をしていただき・・・

      本当に ありがとうございます!!≧▽≦♪

    感謝 感謝の気持ちでいっぱいです!!! ありがとう!!!

    

    ここのところ 大変忙しくって・・・

    なかなかお友だちのところへも遊びに行けずにいるチョコママです。

    なので・・・ 突然ですが・・・

  P1020611_a

  P1020608_b

  P1020609_c

   

    チョコママは しばらく チョコガ~デンのお花植え替え作業と・・・

      皆さんに とても楽しみにしていただいてる・・・

    『 クリスマスチョコガ~デン 』 にするため 頑張るつもりですよ♪

   

    チョコママはしばらく・・・ *Choco Garden* を留守にし・・・

           楽天ブログの方にいますよ♪

    チョコママに会いたくなって仕方がなくなった方は・・・(^m^ppp)

      「 チョコガ~デンへ ようこそ♪ 」 を 覗いてみてくださいね~♪

    ホントに勝手ながら・・・ どうぞ ヨロシクお願い致します~♪

    

  P1020615_d

     ふふふっ!! チョコちゃん。。。 少しの間だけね♪ ^^

     楽天の方で 友情出演させてあげるよっ!!!^m^ppp

 

       しばらくお休みをいただく *Choco Garden*

   ダックスフンドランキング・フィンチランキングに 参加しております。

   応援してくださる方は・・・           

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 応援ポチッと ヨロシクね♪

                        いつも ありがとうございます!!

  


« 今日は・・・ | トップページ | 臨時報告♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさ~ん♪

きゃ~~~お休みだなんて~~><
寂しい><チョコちゃんがしばらく見れないんですね・・・
でも私はチョコママが恋しくなるんでガーデンへ行きますよ~^^
1枚目の下を少し出したチョコちゃん可愛い~☆
グーもパピーの時、寝てる顔を見ると下が出てましたね。
なんか、こんな小さな仕草が可愛いですよね~☆
チョコママ植え替えで腰を痛めないで下さいね。
楽しみにしてるんですが体調を壊さない様に願いますね♪
わたしも仕事少し一段落しましたが、また次の波が来ましたの
でもう一踏ん張りです☆
チョコちゃんの復帰を楽しみに待っていま~す^^

投稿: グーママ | 2007年11月 8日 (木) 21時40分

あぁん・・チョコちゃんしばらくお休みなのね。。。ビヨーンって伸びてる姿が・・かわゆすぎ・・。。
そっかぁ、もうクリスマスですもんね。。私もチョコママさんと知り合えて、チョコガーデンのクリスマスをとっても楽しみにしてます!寒くなってきましたので、風邪などひかないように頑張ってくださいね!楽天も見に行きます。チョコちゃんの友情出演、よろしくお願いします!!

投稿: mote | 2007年11月 8日 (木) 21時54分

こんにちわ~♪
チョコちゃん、しばらく会えなくなっちゃうのは寂しいけど、ママがお花植え替え作業を応援してあげてね~(^_^)/
気持ち良さそうに寝てるチョコちゃん、舌がちょっとだけ出てる~(>▽<)可愛い~☆
モカはたまーにしかしないけど、ちょっとだけ舌が出てる顔ってすごく好きなんです♪

楽天のブログの方にもまた遊びに行きますね☆

投稿: chiaki | 2007年11月 9日 (金) 16時34分

こんばんわぁ♪

これから少しお休みしちゃうんだね・・・(*>m<)
お花の植え替え作業とクリスマスガーデン応援します!!
でも私はチョコママさんやチョコちゃん、チェー坊が恋しいので(恋しくなくても)チョコガーデンの方も行きますよ~☆

チョコちゃん寝起き顔も可愛ぃッ(*>w<)♪
できるだけ多くチョコちゃんとチェー坊友情出演お願いしますッ(=>n<)

投稿: あ~ちゃん | 2007年11月 9日 (金) 18時33分

チョコちゃん 寝てるときにベロベロだしてるぅ~☆
かわぃぃ~!! 気持ちよさそう♪
やっぱりワンコの寝顔は、どの子もみんなかわぃぃですね♪

チョコガーデン 応援してま~す!!
クリスマスチョコガーデン 楽しみです!!

投稿: ミサキ | 2007年11月 9日 (金) 20時07分

★☆ グーママさん ☆★

おっはよう~♪^^

はい~~~。。。
しばらくこちらのブログをお休みしますよ♪
・・・と言っても、時折思い出したかのように ポツッと更新するかもしれないし・・・
早速楽天の方でチョコちゃんが友情出演してるしね~♪^^;ハハハ~
あちらのブログをチェックしてもらえば チョコちゃんも「ちょこちょこ」出てるからね!!^m^
pp
お待ちしていますよん!!≧v≦

チョコちゃんがベロ出して寝てたのは 久し振りに見たので写真を撮りました♪
起きてもしばらくベロをちょろ出ししてるんだよね~♪^m^
そこがまたかわいいっ!!≧∀≦

グーママさんも更新お休み中?
2日から止まってるような。。。?
(今朝まだ見てないけど・・・アップしたかな。。。?^^)
お仕事の波が来たのね~。≧∀≦;;
お仕事ばりばりやってるグーママさんって素敵だわぁ~♪≧∀≦キャハ
頑張ってねっ!!!応援してるよっ!!!

投稿: チョコママ | 2007年11月10日 (土) 07時28分

★☆ moteさん ☆★

おはよう~♪^^

ごめんね~。^^;
せっかく飛んで来てくれたのに・・・しばらくこちらのブログをお休みしますよ♪^^;
チョコガ~デンの作業が本格的に忙しくなるのでね。。。^^
今日はメイン花壇の整理と植え付け、それからイルミネ~ションも少しずつ付けれたらいいなぁ~。と思っていましたが あいにくの空模様なんですよね。。。;;;
イルミはチョコパパしかつけれないとこもあるので このお天気は気分もDOWNです~。。。
お天気ばっかりは何ともできないからね~。^^;

チョコちゃん。早速楽天で友情出演しちゃってますので また見に行っていただけると嬉しいですよん♪^^

投稿: チョコママ | 2007年11月10日 (土) 07時34分

★☆ chiakiさん ☆★

おっはよう~♪^^
(あちらにも遊びに来てくださってありがとうねっ!!^^)

チョコちゃんのベロちょい出しでお寝んねの姿は久し振りに見たんですよん♪^m^
それで写真を撮りました~♪
ベロがはさまってても気にならないのかなぁ~。。。?^^;
起きてもまだしばらく出てるんだよね♪^^
それがまたかわいいの!!^m^ウフフ

今 私のあぐらの上で丸くなって寝ていますよん♪
(ベロは口の中に納まっているようです。^m^)

投稿: チョコママ | 2007年11月10日 (土) 07時40分

★☆ あ~ちゃん ☆★

おっはよう~♪^^
(もぉ~起きたかな。。。?)

いつもチョコガ~デンの方へも遊びに来てくれて ありがとうねっ♪^^
(さっきコメント返してきましたよん♪^^)

チョコちゃんはかなり高い確率で登場すること間違いなしだけど・・・
チェ~坊はね~。。。^m^;
(カゴごとチョコガ~デンへ出そうかしら?^m^ppp)

投稿: チョコママ | 2007年11月10日 (土) 07時44分

★☆ ミサキさん ☆★

おはよう~♪^^

今朝も雪景色でしたか?!≧∀≦
昨日遊びに行ったら スゥイートちゃんが うっすら積もった雪の上で楽しそうに遊んでる姿見たら嬉しくなっちゃいましたよっ♪≧∀≦
北海道は本格的に冬になってきたみたいだね!
こちらは まだ紅葉の最中ですよん♪
暖冬のこの冬は 雪も降るのかなぁ~?って感じです。。。

今日はあいにくの空模様です。。。
雨じゃなかったらチョコパパにイルミネ~ションをつけてもらう予定だったんだけどね。^^;
仕方がありません。。。;;;

チョコガ~デンのお花の植え替え作業は順調です♪
あと一番大事なメイン花壇への植え付けを終えれば一段落です♪^^

P.S スゥイートちゃんがソファ~で気持ち良さそうに寝てた画像♪
チョコママ と~っても気に入ったんですよん!

投稿: チョコママ | 2007年11月10日 (土) 07時51分

了解しました!
またクリスマスにお会いしましょう♪

投稿: キサ | 2007年11月10日 (土) 13時44分

★☆ キサさん ☆★

こんばんは~♪^^
突然「しばらくのお休み宣告」・・・ごめんなさいね♪^^;
11月は超多忙なチョコママです!^^;
「チョコママは何をしてるのか?」
気になったら・・・楽天の方 覗いてみてくださいね~♪≧∀≦キャハ

キサさんとりくちゃんのブログはいつも応援してるからね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年11月11日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・ | トップページ | 臨時報告♪ »