« しばらくの間・・・ | トップページ | サンル~ムでまったり♪ »

2007年11月16日 (金)

臨時報告♪

  先週からお休みをいただいているチョコママです。。。

  まだ1週間ほどしかたっていませんが・・・

  *Choco Garden* から 臨時報告です♪

  チョコちゃんの大好きなお庭が・・・

  素敵な クリスマスチョコガ~デンへと変わりました♪

  P1020792_w

  まだ飾りつけ中ですが・・・

  ツリ~は完成しましたので ご報告しました♪

    詳しくは・・・

   楽天ブログ 「 チョコガ~デンへ ようこそ♪ 」 を覗いてみてね♪

      ↑ サイドバ~のリンクからお入りください♪^^

  

  こちらは もぉ~しばらく お休みいたします。。。

  

    追伸・・・

    チョコちゃんは とっても元気ですよん♪

    現在 「 こたつ犬 」 に変貌しています。。。^m^ppp

  P1020750_tyo

                         ・・・・・だそうです。。。≧∀≦

 


« しばらくの間・・・ | トップページ | サンル~ムでまったり♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

うわ~。。。ため息が出ちゃう☆彡
ガ~デンも見てきましたよ♪
寒い中、お外で大変だなぁと思っていたら
やっぱり風邪ひいちゃったのね(´д`)
チョコちゃんを見習って、ポカポカゆっくり休んで下さいね!
お大事に。

投稿: ウェンママ | 2007年11月16日 (金) 22時17分

チョコママさん、こんばんは☆
具合はどうですか?
チョコママさんのチョコガーデンの更新が楽しみで、
毎日のぞいているのですが、体調があまりよくないみたいなので、
コメントしていませんでしたm(__)m

で、今日、チョコママさんの過去の寄せ植えを見せてもらおうと思って
こちらにお邪魔したら、更新されていて♪
テンプレートも変えたんですね♪
クリスマスっぽくてステキです~(*^_^*)
*Choco Garden*にピッタリですね♪

こたつ犬のチョコちゃん、かわいい~(*^_^*)
我が家にも、こたつがあればなぁ…
そらも、最近は、リビングで毛布犬?です(笑)
ワンコも暖かいところがいいんですね♪

チョコママさん、明日は冷え込むようですので、
お体に気をつけてお過ごし下さいね!
また遊びにきますね~♪♪♪

投稿: そらいろ | 2007年11月16日 (金) 22時42分

こんばんは~
うわ~~~めっさキレイ!
思わず、そばにいた娘に「見て!」と言いました。
娘「うわー!めっちゃデカイ!キレイ!」と驚愕していましたよ~^-^

チョコママさんとこはコタツを出しているんですね^^
コタツ、去年、私の部屋に買おうかどうか迷いながら暖冬ということもあって買わずじまいだったんです。
でも、最近、寒くなってきて、またまた悩み始めています^^;(収納するとこがない~)
でもチョコちゃんのこんな幸せそうな表情を見ると、思わず「やっぱりコタツ欲しー!」

ところで、チョコママさんの体調、回復しつつあるとおっしゃっていましたが、油断大敵ですぞ~。
ムリをせず、どうぞお大事にね~。

投稿: ルクママ | 2007年11月17日 (土) 00時57分

うわ~ スゴイ!!
この前「チョコガ~デンへようこそ♪」のほうに
お邪魔させてもらったときは
ライトアップされてなかったので・・・
びっくりしました(*^_^*)すごくきれいです☆
近所の人もこんな素敵なツリーが見れて、
うれしいでしょうね(^^♪

チョコちゃんも元気そうで良かった~!
すっかりコタツ犬になっちゃってますね(笑)
とても幸せそうです(^_-)-☆

Xmasチョコガ~デンの準備も、
無理しすぎずにゆっくり頑張ってくださいね☆
また披露されるのを楽しみに待ってます§^。^§

投稿: うりまり | 2007年11月17日 (土) 10時30分

おおぅ!ブログの背景も変わりましたね!
クリスマスムード満点で、こちらも楽しくなっちゃいますよ!!

クリスマスツリーはキレイにできてお疲れさまでしたぁ!とってもキレイです☆
我が家は小さな丸いリースを探してますよ~(苦笑)
チョコちゃんコタツで丸くなってますネ!(笑)
今日なんてぐぐっと冷えたからねぇ~。

投稿: ユミタオ | 2007年11月17日 (土) 17時18分

こんばんわ♪

ほ~ッ
綺麗で、思わず見とれるchiakiです☆
楽天の方も覗かせてもらってますが、やっぱり本当に綺麗~♪
テンプレートも冬らしくなりましたね!
とっても綺麗&可愛いです~(^_^)

チョコちゃん、コタツ犬になってるんだ♪
我が家はコタツしてないんですが、
したらきっとモカもコタツ犬になるだろうなぁ。
体調崩さないように気をつけてくださいね☆

投稿: chiaki | 2007年11月17日 (土) 18時43分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんにちは~♪^^
今日も少し飾りをつけました♪^^
何しろた~っくさんグッズがあるんです。。。
(・・・ってそんだけ私がいつの間にか集めていたのね~♪^m^;)
風邪は 引いていなかったようです。
疲れが自律神経を刺激してしまったようです。
ご心配おかけしました!^^;

ところで・・・
ウェンママさん!
いつブログ復活するのぉ~?!

投稿: チョコママ | 2007年11月18日 (日) 13時14分

★☆ そらいろさん ☆★

こんにちは~♪^^
コメントのお気遣いくださってありがとうねっ!≧v≦
先週の中2日にダウンしましたが すっかり治ったようです♪
ご心配おかけしました!!^^;

明日 クリスマスの寄せ植えの花材を買いに行きます♪(月曜日は花苗が3割引きのお店へ行くのでね♪^^)
クリスマスの寄せ植えは 火曜日か水曜日にアップできたらしますので 見てくださいね~♪^^

チョコちゃんは コタツと私の膝を行ったり来たりしています。。。^^;
コタツにチョコちゃんが入っちゃうと まるで存在がなくなっちゃいますね~。。。^^;

P.S テンプレ~トもクリスマスヴァ~ジョンにしました♪^^
ステキでしょ?^m^

投稿: チョコママ | 2007年11月18日 (日) 13時21分

★☆ ルクママさん ☆★

こんばんは~♪^^
娘さんにもチョコガ~デンのツリ~をお褒めいただき とっても嬉しいチョコママですっ!!≧v≦
ありがとうねっ♪^m^ムフフ

あはは~♪ コタツね?^^
いいよぉ~♪コタツは!≧∀≦
毎日コタツからサンル~ム越しに 庭のクリスマスツリ~を眺めています♪^^
チョコちゃんを膝にのせて みかん食べながら ま~ったりしていますよん♪^^

P.S 体調気遣ってくださってありがとうねっ♪
そうそう!油断大敵だよね!
気をつけま~す!!≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年11月18日 (日) 20時22分

★☆ うりまりさん ☆★

おはよう~♪^^
少しお返事が遅くなりました。^^;
(土日はほとんど娘にパソ取られています。^^;)

自宅に本物のクリスマスツリ~があるお宅はなかなかないので この時期クリスマスツリ~になるチョコガ~デンは界隈でも珍しいと思います♪
近所の子供たちが喜んでますよ~♪^^

チョコちゃんはコタツが大好き!≧∀≦
外から帰るとコタツでぬくぬくしてますよ~♪

投稿: チョコママ | 2007年11月19日 (月) 06時38分

★☆ ユミタオさん ☆★

おっはよう~♪^^

テンプレも変えて すっかりクリスマスム~ドに浸ってるチョコガ~デンですよぉ~♪^^
ユミタオさん 素敵なリ~スを探してるのね~♪
そう言えば・・・ウチの玄関にまだリ~スをかけてないわぁ~♪
お庭はモォ~クリスマスしてたのに。。。^^;
今日はリ~スをかけま~す♪^^

P.S 今朝からファンヒ~タ~をしています。
 朝起きて 温かいリビングに入ったときは ちょっと幸せ感じました~♪

投稿: チョコママ | 2007年11月19日 (月) 06時43分

★☆ chiakiさん ☆★

おはよう~♪^^

テンプレもお庭もすっかりクリスマスしちゃってるチョコガ~デンですよん♪^m^ppp
chiakiさんのおウチもツリ~を飾るのかな?^^

コタツ・・・とっても気持ちいいよん♪≧∀≦
チョコちゃんがコタツ犬になる気持ちがよ~っくわかります♪^m^ppp
chiakiさんちもコタツが登場したら・・・ひょっとしたらモカちゃんもコタツ犬になっちゃうかもねっ?!≧∀≦キャハ

投稿: チョコママ | 2007年11月19日 (月) 07時51分

きゃぁ~!!
とってもキレィ☆ステキですねっ!
夜空にはえるクリスマスツリーがお庭にあるなんて
ロマンチックですねっ!!
「 こたつ犬 」 のチョコちゃん。。。
ぬくぬくあたたかそぅ♪
ワンコはあたたかいところが大好きですよね☆
うちはこたつがないので、スゥイートは
「 ストーブ犬 」 です(笑)

投稿: ミサキ | 2007年11月21日 (水) 14時47分

★☆ ミサキさん ☆★

こんばんは~♪^^

ねぇ~♪ キレイでしょう~?≧∀≦
シルバ~のモ~ルがイルミに反射して ツリ~全体がキラキラ輝いて見えるんですよん♪^^
とってもとってもキレイです♪
夜中中眺めていたいくらいですよ♪^m^

11月にコタツが登場してからチョコちゃんはすっかり「コタツ犬」になってしまいました♪
でもね・・・
だ~れも入ってないコタツには入らないみたい。
ひとりは寂しいのね~。^m^

スゥイートちゃんは「ストーブ犬」ですか♪^^
わんこも温かいものが好きなんですね~♪^m^

投稿: チョコママ | 2007年11月21日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくの間・・・ | トップページ | サンル~ムでまったり♪ »