« 臨時報告♪ | トップページ | 仲良くバタンキュ~♪ »

2007年11月19日 (月)

サンル~ムでまったり♪

  今日のお天気は 晴れたり曇ったり。。。

 でも サンル~ムの中は 風も遮断されているので とっても居心地がいい♪

  チョコちゃんの大好きなふわふわ絨毯も敷いてもらったので・・・

  P1020854_t

  今日は何度もサンル~ムでまったりしていたチョコちゃんでした♪


« 臨時報告♪ | トップページ | 仲良くバタンキュ~♪ »

サンル~ム♪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪
体調も回復されたようで安心しました☆

サンルームいいですね~♪
お天気の良い日は日向ぼっこできるし☆
チョコちゃんも気持ちいい場所を良く知ってるのね!!
ゴロンゴロンしちゃってるし~
可愛い(>▽<)

投稿: chiaki | 2007年11月19日 (月) 14時56分

★☆ chiakiさん ☆★

こちらにもコメント入れてくれて ありがとう~♪

チョコちゃん、気持ち良さそうでしょ?^m^
昼間はこのサンル~ムが一番ぽかぽか温かいんです♪^^
お外も眺められるし・・・♪
チョコちゃんのお気に入りの場所ですよん♪

投稿: チョコママ | 2007年11月19日 (月) 15時14分

久し振りにコメントかきました!!
チョコわぁやっぱ可愛いよねん♪

投稿: ☆ち~やん★ | 2007年11月19日 (月) 17時47分

チョコママさん、こんばんは~♪
お久しぶりです!
↓チョコガーデンのクリスマスイルミネーションがとってもステキです♪

サンルームにもクリスマスツリー置かれたんですね!
早くも12月気分ですね♪

私も寒いのは嫌いだけど、クリスマスは大好きです!

もう少ししたら、クリスマスの飾りつけをやろうかな?

投稿: Chocoママ | 2007年11月19日 (月) 20時59分

★☆ ☆ち~やん★ ☆★

ち~ちゃん 久し振りっ♪^^
遊びに来てくれて ありがとうねっ♪≧v≦

あれからチョコ君は 元気にしてる?^^
ウチのチョコちゃんは 変わらず元気よ♪
チョコガ~デンが すっかりクリスマスになっちゃったので、わんこたちが走れなくなって寂しいけど・・・また遊びたいね♪

寒くなってきたから、ち~ちゃんもチョコ君も風邪ひかないように 温かい格好してお散歩してね♪
チョコママは チョコちゃんのお散歩は、
どんどんお昼に近くなってきました。
今日は 低学年の子たちにチョコちゃんが囲まれちゃって大変でした。。。^^;

じゃあ~またねっ♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年11月19日 (月) 21時08分

★☆ Chocoママさん ☆★

こんばんは~♪^^

Chocoママさん 遊びに来てくださって ありがとう~♪≧∀≦
それから、クリスマスチョコガ~デンを褒めてくださって ありがとう~♪≧v≦ウレピ~
もぉ~すっかりチョコガ~デンはクリスマスですよん♪
夜もイルミネ~ションがキラキラきれいに輝いています♪^^
Chocoママさんも そろそろクリスマスの飾りつけをしますか?^^
今年のクリスマスは MilkちゃんとCocoa君も加わって、賑やかになりそうですね~♪^m^
Chocoママさんの ト~ルの作品も 楽しみにしていますよ~♪≧v≦ウフ

投稿: チョコママ | 2007年11月19日 (月) 21時14分

こんばんわ~
イルミネ~ションのほうはひと段落しましたか?
今度は寄せ植え作りにがんばっているのかな☆
ウチのはまだなんだけど、イルミネ~ションが出来たら
チョコママさんちの↓の綺麗なクリスマスツリーを
リンクでお借りしたいなぁ~と企てています…。
ウチは狭くてクリスマスツリーがないので。。。(>_<)
よろしくお願いしま~す!

投稿: ななくんママ | 2007年11月20日 (火) 00時53分

★☆ ななくんママさん ☆★

おはよう~♪^^
はい~♪
イルミネ~ションの方は9割方完成しました♪
あとLEDが2本と、ガラスにつけるグッズをつけるだけですよん♪^m^
飾り物はまだ残っていますが、大体終わったと思います♪≧v≦
あとは・・・
クリスマス用の寄せ植え作りですね~♪^^
ポインセチアあまり早く買うと クリスマスまでもたないかもしれないので、今週作る予定だった寄せ植えは来週作ることにしました。

わぁ~♪≧∀≦
チョコガ~デンのツリ~をななくんママさんのブログに載せていただけるんですか?!≧∀≦
大歓迎!大感激~! 嬉しいですっ!≧∀≦
ぜひぜひ使ってください♪
ヨロシクお願いいたしま~す♪^m^

投稿: チョコママ | 2007年11月20日 (火) 08時58分

訪問遅くなってしまって今一気読みをさせて
いただきました(^0^))
キャア!チョコちゃんコタツ犬になちゃったのね!!
最近ネオも寒くて毛布をガサガサと丸めて巣の
ようにして丸くなってることありますよん♪
チョコガーデンもすっかり完成かな?
クリスマスツリーの飾りもママさんがお一人で
されたのかな?
サンルーフのテーブルまでクリスマスカラーで
とっても素敵です(^ー^*)♪
チョコちゃんサンルーフでまったりしてうらやましいなあ~
アタシもまったりしたいわ(^ー^*)ウフフッ♪

投稿: ネオママ | 2007年11月20日 (火) 11時49分

★☆ ネオママさん ☆★

おはよう~♪^^
過去ログも読んでくださって ありがとう~♪≧∀≦ウレピ~

11月早々に 我が家ではコタツ登場しました♪
私が寒がりというのもあるし、チョコちゃんもコタツがあったら ちょっとは私から離れるかなぁ~♪って思ってね!^m^
案の定チョコちゃんはコタツ犬になって チョコママの膝もだいぶ楽になりましたよん♪^m^
( コタツばんざ~いっ!!≧∀≦ )

チョコガ~デンはすっかりクリスマスム~ドです♪
昼間はお花とクリスマスディスプレイが、夜はイルミネ~ションがキレイです♪^^
今日はクリスマスの寄せ植えを作ります♪^^

P.S ネオ君、毛布で巣作りして寝てるんだね~♪
うふふ♪^m^ 想像しちゃうなぁ~♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年11月21日 (水) 09時09分

Σ(ノ∀`*)ペチッ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
チョコ君も相変わらず元気元気σ(-ω-`*)
またいつかあそびたいねぇ♪
あとぁたしもブログ作りました!!
アドレスわぁhttp://hutaroo.seesaa.net/
デ━d(ゝω・*)b━ス!!
このブログにも遊びに来てNE♪
できればコメント┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪お願いしますぅσ(-ω-`*)

投稿: ち~やん♪だよぉ | 2007年11月22日 (木) 22時10分

★☆ ち~やん♪だよぉさん ☆★

ち~ちゃん おはよう~♪^^

嬉しい3連休だね!もぉ~起きてるかな?^^
チョコママは今朝は少し遅めの起床でした。
チョコちゃんが夜中の2時に吐いたのでね。
でも今朝は大丈夫みたい♪
何だったんだろうね?^^;ハ~
チョコ君は元気ねっ?≧v≦
それは良かった!!
また一緒に遊ぼうねっ!!^^

おおっ?!!
ち~ちゃんもブログ作ったんだね♪≧∀≦
じゃあ~遊びに行くね!!^^
楽しみですよん♪^m^

投稿: チョコママ | 2007年11月23日 (金) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時報告♪ | トップページ | 仲良くバタンキュ~♪ »