« お知らせ。。。 | トップページ | チェ~坊のわがままと ママの憂鬱。。。 »

2007年11月 4日 (日)

しょぼ~んなチョコちゃん。。。

   昨日のチョコちゃんの様子です。。。

  P1020500_b

   ママが抱っこしてくれなかったので・・・

   ふてくされて・・・

   パパのパジャマをぐしゃぐしゃにしたその上で ふて寝です。。。

  P1020502_a

    そして この目つき。。。^^;

    あたたたぁ~~~~。。。;;;

    チョコちゃんってば そんな「 しょぼ~ん 」 にならないでよぉ~。。。

      

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← ランキングに参加中です♪ ポチッとプリ~ズ♪

 

  ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

    < 今日のガ~デニング日記  > 

  P1020535_c1

    詳しくは・・・

    楽天ブログ 「 チョコガ~デンへ ようこそ♪ 」 を 見てね~♪

 


« お知らせ。。。 | トップページ | チェ~坊のわがままと ママの憂鬱。。。 »

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

あははッ(゜m゜*)
チョコちゃん~^^;
チョコママだって忙しいんだからさ・・・
ホントそんなに『しょぼ~ん』とふて寝しなくてもいいのに^^;

植え替えしたんだね(*^v^)
見に行かなくちゃ!!


ええぇぇ~~!!
何で昨日のコメント消えてるの~!?
今気づいた・・・
ショック~~(;_;)
ホントは書いたのに~(TдT)
【チョコちゃんのこと忘れないよ】って書いたのに~・・・
うわゎゎぁぁん!!

投稿: あ~ちゃん | 2007年11月 4日 (日) 22時31分

あッ!!
いい忘れ。。。
昨日書いたことにね・・・
ハロウィンの時のコメントのお返事が来てない・・・
って書いたんだけど、見ててくれてたカナ。。。
忙しかったのカナ。。。
見てなかったらみてね^^

投稿: あ~ちゃん | 2007年11月 4日 (日) 22時36分

あれま・・チョコちゃん・・ふてくされちゃいましたね。。よしよし、おばちゃんが慰めてあげよぉ!!ワンコはこんな姿がいじらしくてかわいぃですよね!今日は蘭もいぢけてます。。。私の買ったばかりの本をグチャグチャにして怒られたからです。でもさっき仲直りをしたら、今は安心したのかソファでまったりぐぅぐぅしてますよぉぉ。楽天ブログのほうも遊びにいってきまぁす。

投稿: mote | 2007年11月 4日 (日) 23時08分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんばんは~♪^^

≧m≦ppp
最近のチョコちゃんってば しょぼ~んなお顔ばかりだね。。。^^;
ホントはかわいいのにぃ~!!^m^←親ばかもんが!

あ~ちゃん、コメントが消えちゃってたんだ~。。。;;;
ごめんね~。。。;;;
ここんとこチョコママのパソコンが不調でね、
この前もななくんママさんが打ったコメントが消えてしまったらしい。。。;;;
何でかなぁ~。。。^^;
とにかくごめんっ!!

あっ!!!それから もぉ~ひとつ・・・
「あ~ちゃん ごめ~んっ!!!!;;;;」
ホントだぁ~!!!
あ~ちゃんにコメントのお返事がしてないじゃ~ん!!!^^;
ホント失礼しちゃったね。。。
後でお返事しま~す♪

投稿: チョコママ | 2007年11月 4日 (日) 23時38分

★☆ moteさん ☆★

こんばんは~♪^^

きゃははっ♪≧∀≦
チョコちゃん・・・moteおばちゃんに慰めてもらおうかしらん。。。?^m^ppp
最近のチョコちゃんのアップは 元気の無いお顔ばかりだね~。。。^^;
チョコママが相手してあげないものだから、
今もふてくされていますよん。^^;

あらら。。。
蘭ちゃん 怒られちゃったんだね?^^;
仲直りして 安心したんだね?^^
蘭ちゃん 一安心したね~♪良かったね~♪

投稿: チョコママ | 2007年11月 4日 (日) 23時43分

チョコママさん&チョコちゃんこんにちは~!
PC再開です~~(苦笑)

チョコちゃんカワイイ~~!すねてますねぇ(笑)
上目づかいがなんとも言えないわぁ~~。
よしよし、ママさんお代りに私が抱っこしてあげるよ~~☆ 

私も先日春に向けて、チューリップを50球とクロッカスを20球ほど植えつけました☆
チョコママさんは何を植えてるんだろう~?
後でチョコGも遊びに行きま~す♪

投稿: ユミタオ | 2007年11月 5日 (月) 13時03分

チョコちゃんママすきだもんねぇ
ママ忙しいんだよ~o(ToT)o
また抱っこしてもらおうね

投稿: キサ | 2007年11月 5日 (月) 13時52分

チョコちゃん淋しい淋しいなんですね・・
こんな愛らしいお目目で見られたら><
チョコガーデン見て来ましたよ~♪
チョコママ凄い!!
もう凄いとしかいえません。
でもセンスはいりますよね☆
あたしも先日、国華園へお花を買いに行こうと思い
車に乗り込んだんですが・・・
まてまて、また枯らすんで止めておけと言う天の声がしたんで止めました~><
チョコガーデンを見て自分が作った気分でいま~す☆

投稿: グーママ | 2007年11月 5日 (月) 16時23分

ありゃまーやっちゃったなーチョコちゃん゜〇゜
パパがパジャマきれないよ~≧∧≦
ままはいそがしいからだっこできないんだよ~っ
てかんじだとおもうけど・・・。ちがう?
クリスマスの準備が終わるまでだよ~^〇^

投稿: ベリーのおねえより☆ | 2007年11月 5日 (月) 16時54分

こんばんわ~♪
チョコちゃん、スネちゃってますよ!
上目使いで「ママ~抱っこ~」って訴えちゃってますね(^_^)か~わいい☆
植え替えも進んでるんですね!
楽天のチョコガーデンブログも遊びに行きます♪楽天のブログって、コメント書き込みできないけど(会員番号みたいなのいりますよね?)、見に行きますので~☆

chiakiは風邪ひいちゃってダウンです~~~
チョコママさんも気をつけてくださいね!!

投稿: chiaki | 2007年11月 5日 (月) 18時16分

★☆ ユミタオさん ☆★

こんばんは~♪^^
ユミタオさ~ん!お久しゅうございます~♪^m^ppp
な~に~?!
パソコンが不調だったんだね?^^;
てっきりチョコママは、ユミタオさんの不調か、職探しか何かでお忙しいのかと思っていましたよん♪^m^;
(まだ専業主婦同盟の会員ね?^^)

11月になってから ばたばた慌しく一日が過ぎてます。。。
チョコちゃんと遊んであげる時間を大幅CUTしちゃってます。。。
(お散歩はちゃんとしていますよん♪^^)
だから、チョコちゃんってば すねすねなのぉ~。。。;;;
来月になったら 落ち着くから、それまでの辛抱ね~。^^;

わぁ~♪
ユミタオさん、球根植え付けしたんですね~♪≧∀≦キャハ
チュ~リップ50球とムスカリ20球ね♪≧v≦
ムスカリは青紫のかな?
チュ~リップは何色かなぁ~?≧∀≦
来春が楽しみだねっ!!!
(咲いたらアップしてよねぇ~♪^m^タノシミ~

今日は久し振りにチェ~坊をアップしました♪
また覗いていただけると嬉しいですよ!!

今夜は遊びに行きますよ~♪
待っててね~♪

投稿: チョコママ | 2007年11月 5日 (月) 19時13分

★☆ キサさん ☆★

こんばんは~♪^^

今月に入ってから何かと・・・
「忙しい!忙しい!」
(おまけに車のウィンカ~も壊れた~。。。^^;)
で、ばたばたしておりますよん♪^^;
キサさんのところへも遊びに行ってなくてごめんなさいね。。。^^;
りくちゃんの 癒し系のお顔見て癒されたくなったので 遊びに行きますね~♪^^

チョコちゃんには 少しだけ我慢してもらいますよん♪^^;

投稿: チョコママ | 2007年11月 5日 (月) 19時16分

★☆ グーママさん ☆★

こんばんは~♪^^

チョコガ~デンの方、見に行ってくれてありがとうねっ!!≧∀≦ウレピ~
それから褒めてくれて ありがとう~♪
センスとかはわからないけど・・・
チョコママの好きなようにお花を植え付け 楽しんでいますよん♪^^
グーママさん、お花を買いに行こうとしたんだぁ~。。。^^
どうぞ「天のお声」に負けずに お花を楽しんで欲しいなぁ~♪^^pp

P.S 昨日本屋さんへ行きました。。。
「走れポロ 」・・・
探したけど、おいてなかったの。。。;;;
他にわんこモノが3冊「マーリー」とか「私と犬の10の約束」(だったっけ。。。?^^;)あったんだけどね。
今度違う本屋さんで無かったら、注文したいと思っていますよん♪^^

投稿: チョコママ | 2007年11月 5日 (月) 19時24分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

こんばんは~♪^^
今日は下校時に雨が降ってきちゃったね。。。^^;(濡れなかったかな?^^)

^m^pppp
チョコちゃんね・・・チョコママが抱っこ拒否したものだから ふてくされちゃってね。。。;;;
チョコパパのパジャマに八つ当たりして ぐちゃぐちゃにして、その上でふて寝しちゃったの。。。^^;
わんこもちっちゃい子供と一緒ね~。^m^
ベリ~ちゃんは ふてくされることあるかな?^^

チョコママが忙しいのは チョコガ~デンのクリスマスの飾りつけや お花の植え付けが終わるまでです♪^^
それまでの我慢だよね~♪チョコちゃん!

投稿: チョコママ | 2007年11月 5日 (月) 19時29分

★☆ chiakiさん ☆★

こんばんは~♪^^

チョコちゃんね~。すねちゃうんですよぉ~。。。^^;
その時は のんちゃんもいなかったのかなぁ~?
私に抱っこしてもらえないとね、今度は「抱っこ候補ナンバ~2」の のんちゃんとこへ行くんですよぉ~♪^m^pp
のんちゃんがいなかったから チョコパパのパジャマぐちゃぐちゃにして その上にふて寝したのね~。。。^^;
2~3歳の子供みたいなことしますね~。^m^

楽天の方 見に行ってくださるのね?≧∀≦
ありがとう~♪^^嬉しいですっ!!
(コメントは会員にならなくっても 普通に打てると思いますよん♪^^chiakiさんのお暇な時にでもコメントしていただけると 励みになります!≧∀≦)

あらら~。それは大変!!;;;
chiakiさん 風邪を引いちゃったんだね?!
どうぞこじらせないように 大事にしてくださいね~♪

投稿: チョコママ | 2007年11月 5日 (月) 19時37分

うぷぷっ( ´艸`)

チョコちゃん ママに抱っこしてほしかったんだね★
すねてる顔も かわいぃわ♪
スゥイートも、父親のパジャマをぐしゃぐしゃにした
その上で 寝てることがありますよっ!!
感触?におぃ? ・・・何がいいんでしょうか??
なぞです(笑) でも、ワンコのすねた顔、そして目つきは、
みんなにてますよね(*^▽^*)

抱っこをせがまれると、ついつい抱っこしてしまうけど、
出来ないときもありますよね・・・(´・ω・`)

投稿: ミサキ | 2007年11月 5日 (月) 20時41分

★☆ ミサキさん ☆★

こんばんは~♪^^

^m^ppp
スゥイートちゃんも お父さんのパジャマをぐちゃぐちゃにしたその上で寝ることがあるんですね~♪^^
チョコちゃんは 誰かにくっつきたかったんだと思います。。。^^
ママに抱っこ拒否されて・・・のんちゃんもいなかったし、チョコパパはソファ~でいびきかいて ぐ~すか寝てるし、ひっつきたくっても パパは体が大きいから一緒にソファ~に寝れなかったんです。。。^^;
それで、ソファ~にあったパジャマにひっついたんじゃないかなぁ~?って思います。^^
あのお顔見たら・・・
「チョコちゃん ごめんね~。^^;」ってかわいそうになっちゃった。

投稿: チョコママ | 2007年11月 5日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。。。 | トップページ | チェ~坊のわがままと ママの憂鬱。。。 »