« へなチョコトナカイさんからのお知らせ♪ | トップページ | イルミネ~ション♪ »

2007年11月30日 (金)

お散歩道の紅葉♪

   今日のお昼前・・・

   チョコちゃんの遅めのお散歩で・・・

  私の住む住宅街の メイン道路の街路樹 イチョウが 紅葉していたので

   撮ってみました♪

  P1030236_kouyou3

   登下校の子供たちがイタズラで 葉っぱを落としているみたいで・・・

   こちら側のイチョウばかり 葉っぱが落ちているのが目立ちます。^^;

  P1030235_kokorogu

    でも、黄色い葉っぱのじゅうたんが キレイです♪ ^^

 

  P1030241_kokorogu2

   いつまで この黄色いじゅうたんを 楽しめるかなぁ~?

 


« へなチョコトナカイさんからのお知らせ♪ | トップページ | イルミネ~ション♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^_^)
ほんとだ~、イチョウが綺麗ですね~☆
今年は紅葉がほんとに遅れてますね。
もう12月だってのに。。
黄色いじゅうたん、チョコちゃんの毛色も冴えますね♪


投稿: chiaki | 2007年11月30日 (金) 15時07分

チョコママさん、こんばんは~♪
イチョウの木がとっても綺麗な町並みですね!
まるで、神宮外苑?
毎日こんなステキな所をお散歩してるなんて、いいなあ~☆

それにしても、チョコちゃん!ますます毛がふっさふさだわ♪
少しChocoにもわけて~!な~んちゃって!

投稿: Chocoママ | 2007年11月30日 (金) 17時06分

おっ、チョコガ~デンに続き、テンプレートもXmas ver.ですね☆
それにしても、綺麗なイチョウです~(*^_^*)
うちから見える山も、知らない間に真っ赤になってましたよ♪
ちょっと前まで、まだ緑だったのに・・・ って感じです。
でもホント。
例年通りだったら、もう紅葉は終わりくらいなのにね~
チョコちゃん、
「見てみて~ 黄色のカーペットだよ!」って振り向いてますね♪
かわいいです❤

投稿: うりまり | 2007年11月30日 (金) 19時16分

お。。イタズラっこのお陰で、絵になるチョコちゃんの写真がとれましたね!!白いお洋服がとってもお似合い!
ウチは夏は白のお洋服を愛用してるけど、冬は厚手の迷彩のパーカー・・
「かっこいいねー」って毎回男の子と間違えられるのです・・
うぅ。
最近、ビオラさんたちがどんどん咲きだしました!
感動の毎日ですよぉぉ

投稿: mote | 2007年12月 1日 (土) 02時29分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^^
私の住む住宅街の街路樹が 見事に黄色く紅葉してて 身近で紅葉楽しめるんですよん♪^^
ずいぶん葉っぱ落とされちゃったけど、またそれも楽しい風景です。。。^m^
チョコちゃんの黒い毛色と黄色い葉っぱが 映えますね~♪^^

そう言えば・・・
我が家もハナミズキの葉っぱもようやく紅葉し出しました。

投稿: チョコママ | 2007年12月 1日 (土) 16時00分

★☆ Chocoママさん ☆★

こんにちは~♪^^

私の住む住宅街のメイン道路にずら~っとイチョウの木が植えられてて 今ちょうど黄色い葉っぱがキレイなんです♪^^
いたずらっ子の子供たちにキックされて 見事に葉っぱ落とされちゃうんだけど、落ちた黄色いイチョウの葉も ステキな絨毯になって それもまたキレイです♪
12月なのに、秋を感じていますよぉ~♪^^

えっ?Chocoちゃんって 毛薄く見えないよっ!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年12月 1日 (土) 16時05分

★☆ うりまりさん ☆★

こんにちは~♪^^

うふふ♪^m^
こちらもクリスマスヴァ~ジョンのテンプレなんだけど・・・
今回の記事が「紅葉」で、何だか季節が逆だぞぉ~!^^;

うんうん。もぉ~12月だというのに、紅葉が遅かったね。
地球温暖化のせいかな。。。?
でも 今年は雪が降る と聞いているので、寒いの苦手なチョコママは今からぶるぶる~ですよ~。。。^m^;

チョコちゃんの振り向きショット画像~♪
かわいくってお気に入りですっ!!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年12月 1日 (土) 16時10分

★☆ moteさん ☆★

こんにちは~♪^^

^m^pppp ホントだねぇ~♪
いたずらっ子のお陰でチョコちゃんのいい画像が撮れました♪
でも、いたずらっ子がキックしなかったら、もぉ~少し紅葉を楽しめたかもしれないね~。。。^^;

蘭ちゃん、迷彩柄のお洋服?^^
わぁ~。どんなんか見てみたかったなぁ~♪≧∀≦
moteさんもブログ始めては。。。?≧▽≦キャハ
蘭ちゃんや moteさんのビオラがたくさん咲き出したベランダガ~デニングが見たいチョコママですぅ~♪

投稿: チョコママ | 2007年12月 1日 (土) 16時15分

チョコママさんこんにちは~!
そちらは胃腸、、、じゃなくて銀杏の絨毯が出来上がってるのですね!
言われて気がついたけど、こちらではまだ見かけないなぁ。まだ暖かいからかしら~?いや、私が子供のころはよく見かけたような・・・伐採されてるのか?!ガーン(T_T)

この時期の銀杏のあたりは銀杏が落ちていて
独特の匂いがしませんか?!
チョコちゃんはお行儀いいから拾って食べたりしないかな(笑)

投稿: ユミタオ | 2007年12月 2日 (日) 11時17分

チョコママさん今晩わぁ~♪
おおおお。チョコちゃんのお散歩姿だぁ~
振り向きチョコちゃん可愛いですねェ!!!

黄色な銀杏の絨毯、チョコちゃんのカラーに
とっても綺麗ですぅ~
ティファだと同化しちゃう??( ̄m ̄*)ぷぷ

チョコガーデンの方も終盤ですね~
すごぉぉぉい!
幻想的な綺麗な光。とっても綺麗です~♪

投稿: モニョモニョ | 2007年12月 2日 (日) 17時33分

★☆ ユミタオさん ☆★

こんにちは~♪^^
今日は一日ぐずついたお天気で・・・
私の体調もイマひとつでして・・・
かったる~い気分です。。。^^;

私の住む住宅街のイチョウがキレイに色づいています♪
でも、かな~り葉っぱも落とされちゃったみたいだけどねっ。^^;
そう言えば・・・
イチョウに銀杏の実がなるんだよね~。。。
イチョウという字も漢字で銀杏だし。。。
でも、ぎんなんの実・・・見てないなぁ~。。。
ホントにイチョウかなぁ~?^^;
わかんなくなってきました。。。^m^;

投稿: チョコママ | 2007年12月 3日 (月) 16時11分

★☆ モニョモニョさん ☆★

こんにちは~♪^^

この日は久し振りにカメラを持って チョコちゃんのお散歩へ出ました。≧v≦
こんなに身近に紅葉があったのに・・・
「今年も紅葉見てないなぁ~。。。;;;」なんて言ってました。^m^;
イチョウの葉っぱがキレイに黄色く色づいています♪
初めてチョコちゃんと紅葉を撮りました♪
記念の一枚になりましたよっ♪≧∀≦

チョコガ~デンのクリスマスの飾りつけもようやく終わって、ほっとしています。^^
その疲れかな。。。?
今日はだるだる~なチョコママです。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年12月 3日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へなチョコトナカイさんからのお知らせ♪ | トップページ | イルミネ~ション♪ »