« サンル~ムでまったり♪ | トップページ | へなチョコトナカイさんからのお知らせ♪ »

2007年11月21日 (水)

仲良くバタンキュ~♪

   ある日・・・

   少し長いチョコちゃんのお散歩から帰った日の夜。。。

   疲れちゃったのね。。。

  P1020653_c

   チョコちゃん。。。

   ハ~ネスつけたまま コタツに転がって寝ています。。。

 

   そのチョコちゃんの隣では・・・

  P1020652_b

   のんちゃんが 塾の宿題に疲れて(?!)寝ています。。。

 

  P1020654_a

    わぁ~。。。

   チョコちゃんてば 白目むいて寝てるし。。。^^;

     ^m^ppp 変な顔~!! 笑えるっ!!

 

                2人とも仲良く バタンキュ~だね♪ ^m^

 


« サンル~ムでまったり♪ | トップページ | へなチョコトナカイさんからのお知らせ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~☆
サンルームのチョコちゃんも気持ちよさそうだったけど…
のんちゃんとなかよく寝ているチョコちゃんも
気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていてかわいぃわ♪
ハーネスつけたままなんて、そうとうお疲れなのかしら?
スゥイートも、ちょっとお散歩で遠回りすると、
すぐおやすみしちゃいますよ Zzz…(*´?`*)。o○
どんな夢みてるのかなぁ???  白目むいて(笑)( ´艸`)

投稿: ミサキ | 2007年11月21日 (水) 15時00分

こんにちわ~♪
チョコちゃん、よほど疲れたのね☆
ハーネス付けたまま寝ちゃって、可愛い~!
ほんとだ~白目むいてる(笑)
のんちゃんも宿題がんばったんですね!
2人とも、お疲れさま~(^▽^)/

投稿: chiaki | 2007年11月21日 (水) 17時21分

★☆ ミサキさん ☆★

↓過去ログにもコメント入れてくださって ありがとうねっ♪≧∀≦

二人(?!^^;)の寝姿がかわいくって 思わず写真を撮りました♪
(のんちゃんにはナイショで撮ってアップしましたが・・・怒っちゃうかなぁ~?^^;)

チョコちゃん ハ~ネスつけて寝てるけど・・・
ゴリゴリして気持ち悪くないのかなぁ~?^^;
それも気にならないくらい疲れちゃったみたいです。。。
(白目むいてるし。。。^m^;)

投稿: チョコママ | 2007年11月21日 (水) 19時05分

★☆ chiakiさん ☆★

楽天の方にもコメント入れてくださって ありがとうねっ♪≧∀≦

実は・・・
今も私の後ろで二人が寝ています。。。^m^
のんちゃんはコタツで・・・
チョコちゃんはソファ~でへそ天になって寝ています♪
お部屋にファンヒ~タ~がついてるから ソファ~が気持ちいいみたいですよ♪^m^ppp
でもそろそろ起こさなきゃ♪
(のんちゃんは宿題の途中みたいだし。。。^^;)

投稿: チョコママ | 2007年11月21日 (水) 19時10分

あらあら、カワイイお二人さんの寝顔ですね*^^* チョコちゃん、のんちゃん、お疲れ様w
ところで、チョコちゃんのこの服、わかいいですね、チョコママさんのお手製ですか~?

投稿: ルクママ | 2007年11月21日 (水) 20時47分

★☆ ルクママさん ☆★

楽天の方にもコメント入れてくださって ありがとう~♪^^

チョコちゃんの服ですね~♪^^
これは子供服の脇を縫い詰めてチョコちゃん用に作ったものです~♪^^アハハ~
お腹すっぽり隠れてるし・・・どう見てもわんこ用ではない変な服ですよね~。^^;
チョコママ的にはお気に入りの服なんですよん♪^m^ppp
面白いでしょ?≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年11月21日 (水) 21時14分

プププ。かわいぃー2人とも!
ママとしては、愛しの姉妹が仲良くしてる光景を
みるのが一番の癒しなのでは??
チョコガーデンクリスマスバージョン・・毎日感激して見てます!チョコちゃん、シアワセものだわぁ。。うちの蘭はお留守番も多いし、休みの日にもお留守番することも多いし、ちょっとかわいそう。。同じ親戚さんでもこんな生活の違いって悟られたら家でされそうだから、内緒にしとかなきゃ!!

投稿: mote | 2007年11月21日 (水) 23時54分

チョコちゃんとっても長いお散歩してもらえ
たのかなぁ~♪
ティファは朝の忙しい時にバタバタとすっごい
早いお散歩なの~
最近は疲れちゃった、、、位までお散歩してない
のでしたいだろうなぁ~(´д`lll)

のんちゃん一緒に寝てるの撮られて
怒ってませんでしたかppp
のんちゃんゴメンね~(*^人^*)
ママを許してね~♪

投稿: モニョモニョ | 2007年11月22日 (木) 08時27分

おおぅ~~!
チョコちゃんお得意の(笑)白目むき寝ですな!?なんて(^^ゞ
我が家のワンコも白目むいて寝てるんですーー。
チョコちゃんみたいに可愛くなくて、怖いんですーー。
のんちゃんさんの宿題は終わったかな?!
チョコママさんは手伝ってあげたりするんですか~??
2人ともグッスリですねぇ~。
カワイイです☆

投稿: ユミタオ | 2007年11月22日 (木) 16時32分

チョコちゃんお散歩たくさん歩いたのかな~
コタツの側だけでもポカポカするから寝ちゃう
よねヽ(^o^)丿
のんちゃんとお二人でネンネできてチョコちゃん
よかったね~♪
チョコちゃんのネンネのときのお手手とっても
可愛いです(^O^)/
宿題するのも寒いしネムネムきちゃうし
大変ですね~
風邪ひかないようにね(*^_^*)

投稿: ネオママ | 2007年11月22日 (木) 23時55分

★☆ moteさん ☆★

おはよう~♪^^
3連休の初日の朝は 太陽がお顔見せてくれていますよん♪≧∀≦
・・・我が家は出かける予定はないですけどね。。。^^;

うんうん♪そうですよ♪
2人が仲良く並んで寝てるのを見ると 何だか幸せ感じますね~♪^m^
moteさんもそうでしょ?≧v≦

チョコガ~デンに感激してくださってありがとう~♪≧v≦
昨日は最後のイルミもつけて 大体完成したようです。^^
大体?!・・・って。何で?^^;
まだグッズがずいぶん残っているんです。^^;
でも、あまりごちゃごちゃさせたくないしねっ!
ほどほどにしないとね~。。。^m^

P.S moteさん、お花植えましたか?^^

投稿: チョコママ | 2007年11月23日 (金) 07時38分

★☆ モニョモニョさん ☆★

おはよう~♪^^
どんどん寒くなってきて、朝はお布団から出るのがだんだん億劫になってきましたね~。。。^^;
チョコちゃんも私が起きて しばらくしてからリビングへやって来ますよ。^m^

寒くなるとお散歩も億劫になってしまいますね。^^;
心なしかチョコちゃんのお目目も「行くのぉ~?」と言ってるように見えます。。。^m^;
朝のお散歩はお昼近くに出かけるのが多くなりました。
朝夕合体で、ちょっと長めのお散歩です。
おさぼりですね~。^^;

3日連休はお休みですか?
ティファちゃんは モニョ②さんとパパさんと一緒にいられると嬉しいねっ!!≧v≦

P.S 娘は何も言っていないので、この記事を見ていないかも。。。?^m^;
このままスル~しま~す♪

投稿: チョコママ | 2007年11月23日 (金) 07時47分

★☆ ユミタオさん ☆★

おはよう~♪^^

あははっ!!!≧∀≦
そうそう!「チョコちゃん得意の白目むき寝」ですよんっ!!≧∀≦キャハ
怖いけど 笑えるよね~♪^m^ppp
ミントちゃんも白目で寝てるのぉ~?!;;;
がははっ!!見てみたいわぁ~!!≧v≦

娘の宿題は難しくって チョコママが教えてあげられる限界を超えてしまいました。^^;
”・・・って小6なのにぃ~?!”って思わないでぇ~。。。^^;
娘はすでに数学は高校レベル、英語も高校を超えた教材をしています。
(ホントに私の子かしら。。。?^m^;)
なので 聞かれてもほとんど正確に教えてあげられなくなりました。。。
わからない時は チョコパパに教えてもらってます。
(私の口出しできない世界ですぅ~。。。^^;)

投稿: チョコママ | 2007年11月23日 (金) 08時01分

★☆ ネオママさん ☆★

おはよう~♪^^

コタツで並んでぐっすり寝てる2人を見ていたら 何だかかわいくって 思わず写真を撮っちゃいました♪^m^
コタツで寝るのって ぽかぽかして幸せな気分になるんですよね~♪≧v≦ウフ
でも風邪引かないように気をつけなきゃね♪^^

今日から3連休ですね♪^^
ネオママさんは予定は?^^
ネオ君とお出かけとかするのかな。。。?^m^
ウチはこの3連休も家でまったりコ~スですよん。
ウチの娘は家で過ごすのが好きだし、チョコちゃんは車苦手だし。。。^^;
もぉ~どこかへお出かけする というのも億劫になってきてしまって・・・
歳をとったのかしらねぇ~。。。?^^;

投稿: チョコママ | 2007年11月23日 (金) 08時37分

こんばんわぁ♪
すみません^^;
心配かけてしまって・・・(*>m<);;
パソコンが直った後、そのまだ壊れたまんまの時のサボり癖が残ってしまって^^;
ほんとぉぉぉ~~にゴメンナサイ;;
あの後パソコン直りましたぁ~(*>w<)♪
今、やっとサボりから脱☆したのでこれからも来るよ^^♪

テンプレ変わったね^^♪
冬バージョン☆

今からチョコガーデンへようこそ♪にもいくね♪

投稿: あーちゃん | 2007年11月23日 (金) 20時41分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんにちはっ♪^^
3連休の中日 みんないかがお過ごしかな?^^

パソコン直ったんだね♪
良かった良かった♪
さぼり癖がついちゃったの?^^;
(素直でよろしい~♪^m^)
また復活記事を書いてください♪
遊びに行くからねっ!≧∀≦

P.S あ~ちゃん♪
  気分を変えてテンプレを変えてみたらいかが?

投稿: チョコママ | 2007年11月24日 (土) 13時53分

こんばんは~(*^_^*)
チョコちゃん&のんちゃん、先週の水曜はお疲れ様っ!
チョコちゃんはハーネスつけたままなのね。
よっぽどお疲れのようで・・・
どれくらいお散歩したのかな??
うらんは30分歩いたら、バタンキュ~です^^

投稿: うりまり | 2007年11月26日 (月) 18時48分

★☆ うりまりさん ☆★

こんばんは~♪
(お帰りぃ~♪^^)
ディズニ~ランド楽しかったかな?≧∀≦
(楽しかったに決まってるじゃないねぇ~♪^m^)
「ただいま報告」見せていただきますね~♪^^

チョコちゃんは最近お散歩1回なの。。。^^;
チョコママのズルです。。。^m^;
お昼前の暖かい時間に小時間くらいの長いお散歩に行きます。
そのお散歩で疲れちゃうのね~。。。^m^

うらんちゃんは30分のお散歩へ連れてってもらうのね♪^^
バタンキュ~?^^
満足してるからだね~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年11月26日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンル~ムでまったり♪ | トップページ | へなチョコトナカイさんからのお知らせ♪ »