« 娘は 修学旅行♪ | トップページ | しょぼ~んなチョコちゃん。。。 »

2007年11月 3日 (土)

お知らせ。。。

  11月になり、だんだんチョコママ 忙しくなってきました。。。

 

      なぜ?  って。。。?

 

  P1020459_c4

  チョコガ~デンの 春花壇の準備が始まったからです。。。^^

  ( それに 暮れに近づき ばたばたしています。。。^^; )

  再来週には クリスマスの飾りつけも始めます♪

 

     だから・・・・・

  

  P1020469_c1

  そう。。。

  チョコちゃんも かまってあげられません。。。^^;

  ごめんね。。。 チョコちゃん。。。

  P1020481_c2

  

      * Choco Garden * より お知らせです。。。

  P1020480_c3

  しばらく 楽天ブログ「 チョコガ~デンへ ようこそ♪ 」 の方の更新の方が

  多くなりそうです。。。≧v≦

  チョコちゃんの方は・・・ ぼちぼち ね~。。。^^;

  どうぞヨロシクお願い致します~♪

 

  ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  のんちゃんの修学旅行のおみやげ~♪

   P1020448_1

    のんちゃん一押しの「茶だんご」♪

    もちもちしてたよん♪

   P1020451_2

    チョコママは こっちの方が気に入りました。。。^^

    名前は・・・ ”ん~~~?!” って思ったけどね~♪^^;

  

  何か思い出になる 形のある物を買ってくれば良かったのに。。。

  と言ったら・・・

  『 特に 欲しいものがなかったし、思い出は(心の中に)残った! 』

  ・・・と言いました。。。


« 娘は 修学旅行♪ | トップページ | しょぼ~んなチョコちゃん。。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

遅くなちゃったけど。。。
ハロウィンチョコちゃん笑顔じゃなかったけど
お洋服可愛かったですよん(*^_^*)
修学旅行のおみやげも色々あるのね~
鹿の○○に思わず目を疑ちゃったわ\(◎o◎)/
チョコレート色なんだあ。。(^_^)/~
心の中に想い出は残ったなんてとっても詩人みたいな発言にびっくりだわ~
でも納得したネオママでした(*^_^*)

チョコママさんお庭もお忙しいのね~
チョコガーデンのブログのほうにも遊びに行かせてもらいますので宜しくね(^O^)/
素敵なお庭楽しみにしてます♪

投稿: ネオママ | 2007年11月 3日 (土) 17時54分

こんばんは~☆
チョコちゃん。。。ママにかまってもらえないのね(ノω・、)
さみしそぅ( ´(ェ)`)
ママはいろいろ忙しいみたいだからわかってあげてね♪
クリスマスの飾りつけですかぁ・・・そんな時期になったんですね!
はや~ぃ!! どんな飾りかとっても楽しみです♪♪

のんちゃんのおみやげの茶だんごおぃしそぅ☆
でもチョコ好きな私は 『鹿のふん チョコだんご』が
食べたいです(*^▽^*) ぷぷっ( *´艸`)
のんちゃん 思い出に残る修学旅行だったみたいで
よかったですねっ!!

投稿: ミサキ | 2007年11月 3日 (土) 18時43分

こんばんわ~♪
チョコちゃん、かまって欲しそ~にしてますね。
もうクリスマスの準備が始まる時期なんですね!
時々チョコちゃんの様子も見せてくださいね☆
チョコガーデンのブログにも行きますので~♪

のんちゃん、修学旅行楽しかったようですね!
お土産もとっても美味しそう~(^_^)
鹿のふんお菓子も美味しかったのかな☆
思い出は心の中に残った!なんて、とっても良い事言いますね!!

投稿: chiaki | 2007年11月 3日 (土) 21時54分

こんばんわー
いよいよ春花壇準備ですねー
じ・・じつは私もそろそろ始めてみようかと・・
プランターの寄せ植え挑戦です。。ワクワク
チョコちゃん、さみしそぉ。でもそんなお顔もかわいかったり!!(あぁ・・親戚のおばちゃん状態・・)早くいっぱい遊んでもらえるといいね!!
のんさん(なれなれしぃ・・)、お帰りなさい。。そぉそぉ思い出は心にずっと残ってるよねー。いいなぁ、修学旅行。。

投稿: mote | 2007年11月 4日 (日) 01時01分

こんばんわ~
ロケの記事を書いてたらまた遅くなりましたの~><;
のんちゃんのお土産…鹿のふんふんふん~♪
ってね、むかし吉永小百合さんの歌があったの、知ってる?
知らないよね~^^; 私と年代が違うモンね。。。

そうそう、11月になったらチョコママさんは大忙し!
だろうなぁ~って思っていましたよ~(^^*)
一大イベントの準備があるものねぇ!がんばって!
でも、だいぶ冷え込むようになってきたから
ガ~デニングはいっぱい着込んで温かくしといてね!
私もね、国華園にイルミネーションを少しだけ注文したよ^^
去年のとあわせて、チョコママさんちに近づけるよう頑張ろっ!
ウチは、ぜ~んぜんちっぽけな庭なんだけどね…^^;

投稿: ななくんママ | 2007年11月 4日 (日) 02時27分

★☆ ネオママさん ☆★

おはよう~♪^^
週末の土日、と~ってもいいお天気ですね~♪
まさに秋の行楽日和です!!≧∀≦
こんなにお天気がいいと、どっかお出かけしたくなるのに・・・
ウチのチョコパパと夜更かしのんちゃんは 9時になろうとしてるのに まだ起きてきませんっ!!
また今日も ウチでま~ったり~な日になりそうです。。。^^;

11月のチョコママは とっても忙しいんです!
1日があっと言う間に過ぎてしまいます。。。
その忙しさも 楽しい忙しさなので、苦ではないですよん♪^^
楽天の方も覗いてくださると嬉しいです!^^
チョコちゃんを放ったらかして チョコママは何をしてるのか?見てくださいね~♪^m^

P.S ハロウィンの衣装キツキツだったチョコちゃん。。。苦しかったみたい。^^;
ちっともお顔が楽しそうじゃないでしょ?^^;

チョコレ~ト色の「鹿のふん」。。。
とってもリアル~!!!≧∀≦キャア~!;;;
でもお味は おいしかったです。。。
これでまずかったら「許せんっ!!!」

投稿: チョコママ | 2007年11月 4日 (日) 09時03分

★☆ ミサキさん ☆★

おはよう~♪^^
こちらは土日2日間とも と~ってもいいお天気ですよん♪
北海道の方はいかがですか。。。?^^
昨日コメ残さずにブログチラ見(休日は娘にパソ取られてますので;;)してきましたが、
霜がおりて 地面が真っ白になってましたね~♪
きゃあ~♪もぉ~すぐ雪化粧ですね~♪≧∀≦
後で改めて遊びに行きますよ~♪^^

チョコガ~デンも再来週から少しずつクリスマスガ~デンに飾りつけが始まります♪^^
足りないグッズも買い足して、準備は着々進んでますよん♪^^
楽しみにしててくださいね~♪^^

のんちゃんの修学旅行のおみやげ、「茶だんご」は ほんのりお茶の味がする餅だんごでした♪
子供が好きそうな味じゃないんだけど、のんちゃんのおすすめでした。。。^^;
「鹿のふん」は ネ~ミングに うっ!!;;;
っとくるけど、その名前さえなければ おいしいチョコ餅でしたよん♪^^
チョコママは こちらの方が気に入りました♪

投稿: チョコママ | 2007年11月 4日 (日) 09時12分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^^
この土日はとってもいいお天気に恵まれましたね~♪^^
昨日の「文化の日」なんてサイコ~のお天気だしたが、chiakiさんはモカちゃんとお出かけしたのかな?^^
ウチは 娘が出不精なので お出かけは無しでした。。。^^;
チョコちゃんの車苦手も手伝ってね。。。^^;

そろそろチョコガ~デンが賑やかになってきますよん♪^^
再来週からですが クリスマスの飾りつけが始まります♪^^
また楽天の方 ちょこちょこ覗いていただけると嬉しいです♪≧∀≦

のんちゃんの修学旅行のおみやげは 形には残らないけど・・・
楽しかったみたいなので 親としては嬉しかったです♪^m^
私も30年前のことだけど・・・
形のあるおみやげは どっか行っちゃったけど・・・思い出は残っています!!^^

投稿: チョコママ | 2007年11月 4日 (日) 09時26分

★☆ moteさん ☆★

こんにちは~♪^^

はい~♪
そろそろ春花壇の準備ですよん♪^^
先日久し振りに(と言うか 行くのを我慢してたんですが。。。^^;)お花屋さんへ出かけました♪^^
わくわくするようなかわいいお花たちでいっぱいになってて、嬉しくなっちゃった♪≧∀≦
moteさん♪ そろそろ植え付けをスタ~トしてくださいね♪^^
私もプランタ~の方には パンジ~・ビオラを一部植え付けました。。。
まだまだこれからが本番ですけどねっ!!^^
それと併用して、花壇の準備・クリスマスの飾りつけ・・・これから忙しいチョコママです♪
moteさん 寄せ植え作り挑戦ですね?^^
頑張ってくださいね~♪^^ウフ♪

チョコちゃんはしばらく寂しいかも。。。^^;
ママに遊んでもらえるのが少なくなるからね~。。。
でも去年も体験してるからね♪^m^;

のんさん(^m^)の修学旅行、楽しかったみたいです♪^^
お友だちとたくさんの思い出作りできたみたいですよ♪
時折思い出したように 旅行でのエピソ~ドを話してくれます。。。
頭の中を思い出が駆け巡ってるみたいですね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年11月 4日 (日) 09時42分

★☆ ななくんママさん ☆★

こんにちは~♪^^
この土日、と~ってもいいお天気ですね~♪^^
ななくんママさん どこかへお出かけは?^^
・・・と言うか、もぉ~お出かけ済みしてたんですね?(ロケ・・・って。。。^m^)
もぉ~ブログアップされたんですか?^^
今日 遊びに行きますね~♪≧∀≦ムフ

「ふん ふん ふ~ん♪黒豆や~♪」でしょ?^m^ppp
知ってますよぉ~!!
吉永さゆりさんの歌ってるのは見たことないけど、パロディ~でさんまちゃんがやってたの見たことあります~♪
しかし・・・可憐なさゆりさんに何であんなお馬鹿な歌 歌わせたんでしょうね~。。。?^^;
納得いかないチョコママです。。。^^;
そそ、「鹿のふん」お菓子は チョコ餅でした~♪
なんだか色的にリアル~?!;;;
おいしかったけど。。。^m^

はい~♪
今月は超多忙なチョコママです!!^^
ななくんママさんも国華園さんでイルミ買ったんですね!≧∀≦キャハ
私もひとつ 買いました♪^^
ひょっとして同じ物買ってたりして?^m^
飾ったら見てくださいね~♪^^
ななくんママさんの方も見せてくださいね~♪
楽しみぃ~!!!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年11月 4日 (日) 09時53分

チョコガ~デンの準備に飾りつけ・・・
大変そうですね(~_~)
頑張ってくださぁ~い!!
どんな感じになったか楽しみにしてます♪
チョコちゃん、頑張ってー 少しの辛抱!

修学旅行、懐かしいなぁ~
また行きたい(笑)

投稿: うりまり | 2007年11月 4日 (日) 16時38分

★☆ うりまりさん ☆★

こんばんは~♪^^

はい~♪
いよいよ11月に突入し、チョコママは一番忙しい月になりましたよん♪^^;
チョコガ~デンが 賑やかになる月でもあります♪
またちょこちょこ覗いていただけると嬉しいですよん♪
クリスマスチョコガ~デン、楽しみにしててくださいね~♪

P.S 修学旅行は 楽しかったですね~♪
   今でも思い出に残っていますよ♪

投稿: チョコママ | 2007年11月 4日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘は 修学旅行♪ | トップページ | しょぼ~んなチョコちゃん。。。 »