« せっかく。。。 | トップページ | 今日はシャンプ~の日♪ その2 »

2007年10月10日 (水)

今日はシャンプ~の日♪ その1

 今日は久し振りに朝からお天気が良かった。。。

 連休中にできなかったチョコちゃんのシャンプ~をするには

   絶好の日和である。。。^^

 

 気持ち良さそうにお庭でまどろんでいるチョコちゃんに叫んだ。

 

 P1010616_1

     ・・・・・と言っても 聞こえなかったようだ。。。^^;

      ( ひょっとして・・・聞こえぬフリ?!^^; )

 

 P1010518_1

 P1010532_2

     おっ?!

     素直にやってきそうだ。。。

 P1010569_3

    うんうん。

    チョコちゃん。 ちょっとわんこ臭よっ!! ^^;

 

 P1010619_3

 P1010620_5

  

    チョコちゃん。。。

  この後 ママにシャンプ~してもらって ふわふわになりました♪

  いい匂いになったしね~♪≧v≦

    後半の模様は・・・ また明日~その2に続きますよ~ん♪

 

  シャンプ~してとってもいい匂いになったウチのチョコちゃん♪

   ただ今 ダックスフンドランキングに参加しております。。。

 応援してくださる方は・・・にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←こちらをクリックしてね♪

                          ありがとうございます♪

  ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

   P1010592_6

     チョコちゃん画像を2枚ですが アップしました。。。

     お花に囲まれて まどろんでいます♪ ^^

  


« せっかく。。。 | トップページ | 今日はシャンプ~の日♪ その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うううう・・・
チョコママガーデンが凄過ぎて~
声がううううになってしまいました~♪
チョコちゃんの顔を傾ける仕草も最高☆
この仕草にどこの飼い主さんもメロメロになるんですよね~^^
チョコちゃんシャンプー2はどんなのか楽しみです!
グーも本日シャンプーと思ったんですが飼い主が日用品やらグーのおやつを買いたいために断念!日曜日にシャンプーしま~す☆
やっぱり是非1度、チョコママさんのお庭に行きたいで~す♪
頑張って明石海峡を渡るお金を貯めるね~アハハ・・
甥っ子はわたしの頼りです~
それに3人の中で1番可愛いです!
可愛いと言う年齢ではないんですが(高2)
でも自転車の後ろのにも乗せてくれるし良い子なんです!しかも男前~(伯母が言うか~??)
チョコママ以前に花を枯らす話であたしが霊が???の話覚えてますか?
そうそうグーはよく天井を見て吠えたりしますよ~><
いてるかな~><

投稿: グーママ | 2007年10月10日 (水) 21時37分

こんばんわ☆★☆
シャンプーできてよかったですね♪
シャンプーしたあとのいい香りは何度も嗅いでしまいます(笑)
けど私はシャンプーする前の、ワンコ臭いのもスキですよ( ´艸`)
変ですよね・・・ぷぷぷっ☆

あいかわらずキレイなお庭ですね♪
うちのお庭は、落ち葉だらけですよ(^▽^;)

おちゃ犬かわいい~♪♪♪

投稿: ミサキ | 2007年10月10日 (水) 21時56分

★☆ グーママさん ☆★

おはよう~♪^^
さっきチョコちゃんのお散歩から帰ったところです。。。^^
今朝は薄曇で少し肌寒くって、チョコちゃんのお散歩するにはちょうどいい感じでした♪^^
30分ほどのお散歩もはぁ~はぁ~言わず、しっぽも嬉しそうでしたよん♪

チョコガ~デンをべた褒めしてくださってありがとう~♪≧v≦テレテレ~
かわいいハロウィングッズが お庭を楽しくしてくれてます♪
明石海峡を渡る資金が溜まったら・・・
ぜひぐ~たんと遊びにおいで~♪^m^

P.S グ~ママさん自慢の甥っ子ちゃんは高校生だったんだねっ?!
グ~ママさんのコメント読んで、私の勝手な想像で 小中学生くらいかと思っていたんだけど・・・。^^;
でも情報処理の試験を思えば、小中学生はまだ早過ぎだし。。。?と。;;;
なっとくの「な」♪≧v≦
おばさん思いの甥っ子ちゃん♪
ず~っとそのままで大人になって欲しいね~♪^^
(男前なのぉ~?^^お目にかかりたいわぁ~♪^m^)

投稿: チョコママ | 2007年10月11日 (木) 09時56分

★☆ ミサキさん ☆★

おはよう~♪^^

チョコちゃん、いい匂いですよ~ん♪^^
ず~っとくんくんしたくなります~♪^^

んっ?!
シャンプ~する前のわんこのにおい?!
自分ちの子のにおいは 少々臭くっても気にならないよね~♪^m^
私もチョコちゃんのわんこ臭いにおいは さほど気にならなかったりするけど・・・
チョコちゃんは お客さんとかにくっつきに行くから においが気になり出したらシャンプ~はするようにしてますよ。^^;

ミサキさんの方は 落ち葉の季節ですか~♪^^
もぉ~すぐ雪が降るね。^^
冬支度・・・進んでますか?^^

P.S テンプレをお茶犬に変えました~♪
  これじゃあ~「お茶犬」じゃなくって・・・
  「お菓子犬」だねっ!^^;

投稿: チョコママ | 2007年10月11日 (木) 10時05分

シャンプ~したんだぁ^^♪
いい香りする?
って言っても昨日したんだよね^^
今でもまだいい香りするかな?

2はまだ見てないから楽しみ(*>v<)

ps.昨日はね学校の読書感想文が木曜までだったからそれやってたからコメントかけなかったよぉ~><;;

投稿: あ~ちゃん | 2007年10月11日 (木) 22時26分

★☆ あ~ちゃん ☆★

昨日はあ~ちゃん、珍しくコメントがなかったから・・・
???っと思ってましたよ♪^^
読書感想文?
忙しかったんだね♪^^;
(何の本読んだのかな。。。?^^)

昨日は編集を教えてあげる予定、キャンセルになっちゃってごめんね。。。;;;
この約束は消えちゃったわけじゃないから・・・
待っててね♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月12日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかく。。。 | トップページ | 今日はシャンプ~の日♪ その2 »