« ぎゃっ!?洗濯機が壊れたぁ~。。。 | トップページ | どうする?!洗濯機。。。^^; »

2007年10月19日 (金)

初めまして、チョコ君☆

   今日はチョコちゃんとお散歩♪

   その途中でチョコ君にあったぁ(*^v^*)

  P1020120_a

  P1020111_b

   チョコ君可愛かったね^^

   またチョコちゃん遊ぼうね♪

 

  ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

   上の記事と画像編集は・・・

  ご近所の チョコ大好き3姉妹の次女 あ~ちゃんによる編集です♪

  ウチでブログの編集をするお約束をして・・・

  昨日 あ~ちゃんに 「 ブログの仕方 」 を ちょぴっと教えてあげました♪

  いつもチョコママにコメントくれるあ~ちゃんは、パソ慣れしてましたよ~。

  キ~を打つ指も 早かったです。。。( チョコママよりいけてるっ!^^; )

    

  P1020107_1 あ~ちゃんとチョコ♪

    

    昨日は・・・ ブログの仕方を教えてあげる前に

  あ~ちゃんと一緒に チョコちゃんのお散歩へも行きました。。。

 

  途中で、あ~ちゃんの妹ひーちゃん♪と そのお友だち・・・

   チョコ君のお姉ちゃんに会いました。。。

 

  ウチのチョコちゃんと同じ名前のチョコ君に会いたくって・・・

  おウチへ突撃訪問しましたぁ~♪

  

  P1020115_2

  P1020121_3

  

   まだ6ヶ月のチョコ君。。。♪

   誰にでも人懐っこくって とっても元気でかわいい男の子でした♪

   近々チョコガ~デンに遊びに来てくれそうですよ~♪

   

    チョコ君~♪ 待ってるね~♪ ≧v≦

 

  初めましてのチョコ君にも (珍しく?!)吠えなかったチョコちゃん♪

    ただ今 ダックスフンドランキングに参加しております。。。

 応援してくださる方は ・・・にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← こちらを クリックしてくださいネ♪

                           ありがとうございますっ!!

 

  


« ぎゃっ!?洗濯機が壊れたぁ~。。。 | トップページ | どうする?!洗濯機。。。^^; »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪
同じ名前のチョコくん小さいですね~(^_^)
ピョンピョン跳ねて、元気いっぱいだ☆
チョコちゃん、吠えなかったんだ!!
まだ子供って分かってるのかな~優しいね♪
今度チョコガーデンにも遊びに来るんですね!
その時の様子もまた楽しみにしてます☆

洗濯機!!気になる・・・


投稿: chiaki | 2007年10月19日 (金) 17時16分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪
(ん?こんばんは。かな?^^;お外真っ暗;;;)

ウチの子と同じ名前のチョコ君♪
かわいいでしょう~?^m^
まだ6ヶ月で とってもなつっこい子なんですよぉ~♪
チョコ君の存在は知っていましたが、今回初めてチョコちゃんとチョコ君がご対面したんですよん♪^^
”チョコちゃんがチョコ君にガウガウしたらどうしよう~?;;;”って思ってたけど・・・
なんとチョコちゃん、吠えなかったんですよ!
これはチョコママも嬉しいびっくりっ♪^^
これならチョコガ~デンへ遊びに来ても大丈夫そうです♪
チョコ君が遊びに来てくれたら アップしますね~♪

P.S 洗濯機。。。気になる。。。?^m^

投稿: チョコママ | 2007年10月19日 (金) 17時34分

あッ、載ってる~(*>▽<)♪
変じゃなかったカナ??

チョコ君可愛かったよね^^
チョコちゃんも吠えなかったし…
同じ名前っていうのとベリーちゃんに似てたからかな^^?

またチョコ君チョコガ~デンに来たら教えてね^^♪

投稿: あ~ちゃん | 2007年10月19日 (金) 18時10分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんばんはっ♪^^

昨日はブログ作成 楽しかったかな?^m^
そんなに難しくなかったでしょ?
あ~ちゃんが もうちょっとおっきくなったら ブログをするようになるかもね~♪^^
そしたらチョコママも遊びに行くからね~♪^m^

チョコ君、かわいかったね♪^^
うんうん。毛色がベリ~ちゃんに似てるね~♪
機会があったらチョコガ~デンで3わんこみんなで遊びたいね~♪≧v≦

P.S 今日、お天気が雨じゃなかったら ひーちゃん♪・チョコ君お姉ちゃん・チョコ君がウチに来て チョコガ~デンで遊ぶ約束をしてたのよ♪^^
残念ながら雨降りだったので 延期になりました。
「またお誘いするね♪」 と、ひーちゃん♪に伝えておいてね♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月19日 (金) 18時49分

チョコちゃんとチョコ君が登場してきたとき、
一瞬びっくりしました~!
「チョコちゃんとチョコ君?どういうこと?」
と思ったら2匹写ってたので、やっと理解できました~♪
チョコ君かわいいですね(●^o^●)
ダックス大集合??
うちの近くにもダックスたくさんいますよ~☆
でもうらんは犬嫌いなので、お友達にはなれず・・・
な微妙な感じなんです(・_・;)

投稿: うりまり | 2007年10月19日 (金) 19時10分

★☆ うりまりさん ☆★

こんばんはっ♪^^

うふふ~♪ びっくりしちゃった?≧v≦
チョコちゃんとチョコ君。。。
チョコチョコ同士なんですよぉ~♪^m^
チョコ君は かわいい弟分になりそうです♪
ご近所さんなので これからも一緒に遊べそうですよん♪

うらんちゃん、わんこ見知りがあるのね~。
チョコちゃんも わんこ見知りが激しい子で、
知らないわんこ大小問わずガウガウ大変だったんですよ。。。^^;
でも、やっと最近になって 落ち着きが出てきたみたいですよ♪^^
うらんちゃんも 少しずつ少しずつお友だちと仲良くできるようになるといいね~♪^^
チョコガ~デンの近くだったら お友だちになりたかったですよん♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月19日 (金) 20時10分

♪☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆♪
ぁっ昨日載ってなかったら今日載ったんだぁ∑(゜Д゜)
やっぱチョコ君ヵ・ヵワィィ⌒♪(p*′ェ`*q)キュキューン(ァチョコもd(・ω・´●)ネッ☆)
チョコ(君)みんなに囲まれてるョwモテモテダネェ~
チョコも大好きだヵらねェ⌒.+゜(*´ェ`*).+゜
今日残念だったねェ~。。。ちーやんも楽しみにしてたんだよォ♪
月曜日ゎどぅ?
♪☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆♪

投稿: ひーちゃん♪ | 2007年10月19日 (金) 20時53分

★☆ ひーちゃん♪ ☆★

こんばんはっ♪^^

早速今日チョコ君をアップしたよん♪^^
チョコ君、とってもかわいかったわ~♪

今日は雨が降っちゃって 残念だったね。。。;;;
チョコママも楽しみにしてたんだけどね♪^m^
なぬっ?!
月曜日?!
んんん~~。。。
まだわからないけど~。。。
必ずまた近いうちにお誘いするから それまで待っててね~♪

P.S ち~ちゃん(ち~やん♪)から初コメントいただきましたよぉ~♪≧∀≦キャピ

投稿: チョコママ | 2007年10月19日 (金) 21時00分

チョコちゃんとチョコ君?!
同じお名前のダックスちゃんがいたんですね♪
ご近所にたくさんのわん友さんが居ていいなぁ~
ななもわん友さんが居るには居るんだけど
一緒にはなかなか遊べないんですよね^^;

上の画像はコメントくれてるあ~ちゃんの作品ですか?
上手に編集が出来ていますよね♪
子供たちは覚えるのが早いね、生まれた時からあるものね。
私も10年早くPCに出会っていたらなぁ。。。

投稿: ななくんママ | 2007年10月19日 (金) 22時29分

こんばんは~
チョコちゃんとチョコ君♪
ご近所でこれから仲良くできそうで良かったネ
みんなで名前呼んだら、迷ってしまいそうねぇ~(^^ゞ
ハルも、他所ワンコにガウガウすることあるけど、同犬種にはしませんねぇ~
何か感じるのかな?(^^ゞ

投稿: orenge | 2007年10月20日 (土) 01時02分

★☆ ななくんママさん ☆★

おはよう~♪^^

私の住む住宅街もここ2~3年の間にわんちゃんを飼ったおウチが増えてきて、少しずつチョコちゃんのお友だちも増えました♪^^
チョコ君は、チョコ大好き3姉妹の末っ子ひーちゃん(小4)のお友だちの家で飼われてる子で、
ダックスだし、同じ名前と聞いていたから
ずっと会いたかった子だったんですよ♪
一昨日やっとチョコ君に会えて 嬉しかったです♪
チョコちゃんも まだ子供のチョコ君に優しかったので、チョコママ感激~♪≧v≦
だんだんチョコちゃんも落ち着いてきてくれたかもぉ~♪^m^

あ~ちゃんの編集褒めてくださって ありがとうございます♪^^
あ~ちゃんは娘の同級生(小6)で、ちっちゃい頃から知ってるご近所さんです。^^
パソコンに興味があって、覚えるのも早いし、キ~タッチもなめらかでした♪
画像編集も 自分で色を作って 一生懸命こだわって作っていましたよん♪

投稿: チョコママ | 2007年10月20日 (土) 08時04分

★☆ orengeさん ☆★

おはよう~♪^^

あはは~♪≧v≦
そうなの。。。^^;
チョコチョコ同士 名前が同じだから・・・呼ばれたら2わんとも反応するかもね~♪^m^;

そうそう♪
チョコちゃんもダックスには最近あまり激しく吠えなくなりましたよん♪^^
同じ犬種って やっぱ何か感じるのかなぁ~?^^
とにかくチョコちゃんが のべつ幕なしガウガウしなくなったことが チョコママは嬉しく思っていますよん♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月20日 (土) 08時14分

わぁ☆ チョコ君かわいぃ☆☆
チョコちゃんと仲良くなれてホントよかったですね♪
飼い主にとって、近所のワンコちゃんと仲良くなってくれるのは
うれしいものですよね♪♪
スゥイートのお散歩友達にも、チョコ君いますよっ!
あ~ちゃんの画像編集、なかなかGOODですね!
かわいらしい♪

投稿: ミサキ | 2007年10月20日 (土) 15時53分

★☆ ミサキさん ☆★

おはよう~♪^^

まだパピ~のチョコ君 かわゆいでしょ?^m^
同じ名前だから 私も他人事に思えなくって~。。。≧v≦キャハ
チョコちゃんにかわいい弟ができて嬉しく思っていますよん♪

スゥイートちゃんのお友だちにもチョコ君がいるんだねっ!≧v≦
どんな子かしらぁ~?^m^
見てみたいなぁ~♪^^

あ~ちゃんの画像編集褒めてくださってありがとう!!≧∀≦
子供の感性の驚きや こだわりとかもあって、
チョコママも大いに刺激を受けましたよん♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月21日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃっ!?洗濯機が壊れたぁ~。。。 | トップページ | どうする?!洗濯機。。。^^; »