« 新しいのを買いました~♪ | トップページ | 今日は・・・ »

2007年10月23日 (火)

ななくん お誕生日おめでとう~♪

 今日は ブログで仲良くしていただいてる・・・

 『 M ダックス ななと一緒♪ 』 ななくんママさんちの かわゆい男の子・・・

 ななくんの 6歳のお誕生日です~♪ ≧∀≦パチパチパチ~♪

  P1020186_nn

                    チョコちゃんからの メッセ~ジですよん♪^^

  

  ななくんは 6歳になったんですね~♪

  チョコちゃんも 来春は3歳だし・・・

  何だか今まで あっと言う間に過ぎてしまったように思いますよん。

  チョコちゃんがやって来てから ばたばたと1年2年が過ぎ・・・

  やっと落ち着いてきたのがここ最近。。。

  チョコちゃんと一緒にいる幸せを いっぱい感じて生活しています♪

  ななくんママさんも きっと同じですよね~♪ ≧v≦

  

  出逢って 家族になったのは 偶然じゃなく 必然!!

      ( んっ? テレビで聞いた 誰かのセリフ?^^; )

  チョコちゃんが家族になって、ブログを始め・・・

  そして ななくんママさんと ななくんに出会いました♪

  かけがえのないこの繋がりを大事にして、

  これからも 飼い主・わんこ共々お互いに・・・

  幸せを与え合える 分け合える家族でいたいですよね~♪≧v≦

 

  ななくんも きっと この6年間。。。

 ななくんママさんや ご家族に い~っぱい愛されて過ごしてきたのでしょう♪

  これからも その幸せが ず~っとず~っと続きますようにっ♪

  チョコちゃんと チョコママは 心からお祈りしていますよん♪

  そして これからも仲良くしてくださいね~♪

      ななくんの くりっくりなお目目にぞっこんの チョコママより。。。

 


« 新しいのを買いました~♪ | トップページ | 今日は・・・ »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

コメント

ななくん誕生日おめでとう
りくもまだ2さい、
老いていくのはあっというまなんだろうなぁ

投稿: キサ | 2007年10月23日 (火) 13時38分

こんにちわ~♪
ななくんは6歳になったんですね☆
モカとちょっと歳が近いです(^_^)
あたしもモカに出会って、たくさんの幸せをもらってます☆
これからも皆元気でいて欲しいですね!

洗濯機、新しく買ったんですね!
ドラム型、最新式のはかなりのお値段なようで。。
これからはコインランドリーに通わなくて済みますね~♪良かった良かった(^▽^)

投稿: chiaki | 2007年10月23日 (火) 15時02分

★☆ キサさん ☆★

こんにちは~♪^^

ななくんにお祝いのコメント ありがとう~♪^^
ななくんママさんもきっと喜んでくださいますよん♪≧v≦

りくちゃんもチョコちゃんも2歳ねっ♪
チョコちゃんはお転婆だけど・・・
りくちゃんは癒し系~♪
同じ2歳なのに 個体差があるのね~。。。^m^;ppp


投稿: チョコママ | 2007年10月23日 (火) 16時14分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^^
(さっきchiakiさんとこへ遊びに行ってきましたよんっ♪≧v≦ウフ)
ななくんにお誕生日のお祝いメッセ~ジ ありがとう~♪≧∀≦

そっかぁ~♪
ななくんは モカちゃんと歳が近いわね♪^^
チョコちゃんもそのうち・・・6歳、7歳と歳を重ねるのね~。。。
お転婆チョコちゃんだから、何だか想像できないけれど・・・
もっと落ち着いてくれるかなぁ~。。。?^^pp

洗濯機!新しいのを買いましたよん♪^m^
今朝から試運転しまして、とっても良好です!
しかし・・・
音がやっぱりドラムよりもしますね~。。。
でもドラムの時は、廊下まで出て 洗濯回ってるか確認する時もあったけど・・・
新しいのはバチャバチャ水流音がするので わかりやすかったりして。。。^m^アハハ~
コインランドリ~もいい経験になりましたよん♪

投稿: チョコママ | 2007年10月23日 (火) 16時24分

ぁぁ!今日ななくんの誕生日なんだぁ∑(゜Д゜ノ)ノ
ぉめでとぅござぃァ━━━━━ス_○/乙
洗濯機も新しいのヵw良かった∑d(ゝ∀・)ネッ

S.P明日遊べるのヵナ?ちーちゃんも楽しみにしてるぉ♪後明日Aタイム4限だヶど・・・

投稿: ひーちゃん♪ | 2007年10月23日 (火) 17時41分

★☆ ひーちゃん♪ ☆★

こんばんは~♪^^

ななくんにお誕生日おめでとうのメッセ~ジ ありがとうね♪^^
(ななくん、とってもかわゆい子なんだよん♪)

明日はAタイム4限だね♪
何時にしようかな~♪^^
今夜8時までにひーちゃんママにメ~ル入れるね♪^^
じゃあ~明日!
チョコガ~デンで待ってるよん♪≧v≦

P.S おNEWの洗濯機はやっぱいいなぁ~♪

投稿: チョコママ | 2007年10月23日 (火) 18時02分

今日ななくんの誕生日なんだね^^
お誕生日おめでとうヽ(*^v^)ノ~~
ななくんママさんがブログかいてるから知ってるケド…
ななくんちゃんと知らないなぁ…
ということで後で見に行こっと♪

私もチョコちゃんと会ってイイこといっぱいあったよ~^^♪
チョコちゃんもななくんも長生きして下さいねッ♪

投稿: あ~ちゃん | 2007年10月23日 (火) 18時13分

★☆ あ~ちゃん ☆★

ななくんにお誕生日おめでとうのメッセ~ジをありがとうね~♪^^
ななくんもママさんも きっと喜んでくれますよぉ~♪^^

わんこがいるとね・・・
わんこがいなかったら できなかっただろうお友だちができるんです♪(わかるかな?^^)
チョコちゃんのお陰で たくさんの人たちとお友だちになれました♪≧v≦
赤○●の方や、ブログを通じての方や・・・近所の子供たちもお友だちになりました♪
チョコママはとっても嬉しいですよん♪^^
(あ~ちゃんとも 以前よりも親密になれたよね~♪^m^)

投稿: チョコママ | 2007年10月23日 (火) 18時23分

こんばんわ(^_-)-☆
お友達のワンちゃん、ななくんが6歳になられた
んですね~
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
チョコちゃんもバースデーカードのモデルさんで
少し緊張してるのかしら?^m^
アタシもネオたんを通じてチョコママさんと
お友達になれてほんと嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(^O^)/

投稿: ネオママ | 2007年10月24日 (水) 00時54分

こんばんはー。いま、ななくんのブログをちょっと拝見しましたー。キレイな色のハンサムくんですね。。今度またゆっくりみよっと。。チョコちゃん親戚の私(あ、親戚なのは蘭だった)からも、「おめでとうございます!」
ホント、誕生日やウチに来た日などの記念日ごとに今までを振り返ってみちゃったりしますよね!私は元々大のニャンコ好きで、ワンコはあまり好きではなかったのですよ・・なのに、今では・・。ワンコってかわいいな・・って思わせてくれたのが蘭でした。蘭を通じて、ご近所さんにも知り合いがいっぱいできて、こうして親戚さんにも出会えて・・もっともっと毎日を蘭と一緒に楽しみたいです。。チョコママさん、洗濯機・・うぅ大変でしたね。家電が壊れると一気に家計に響きますよね・・うちの冷蔵庫もヤバ目でビクビクしてます・・

投稿: mote | 2007年10月24日 (水) 00時56分

こんばんわ~☆ って、おはよう~♪かな?
さっきまでお誕生日の記事を書いてて遅くなりました(_ _)

チョコママさんがななのお誕生日おめでとう!を書いて下さって
ブロ友さんからお祝いのメッセージをいっぱいいっぱい頂いてたなんて
もう~嬉しくて、有難くて、なんとお礼を申し上げたらいいのか(涙、涙…)
ホントにホントにありがとうございます。

みんなのお家と同じようにななからたくさんの幸せを貰っています。
今はななが私の腕枕で寄り添って寝てくれるのが楽しみです♪
パパさんと何時も話すのですが今まで飼ったわんこの中で
一番、人の心がわかる敏感な子だと…親バカ丸出しです(^^)
6年間は早かったです。(うち1年は埼玉の息子の所にいましたが)
こんな幸せが永遠に続いてくれたらと思いますね。。。(:_;)
一緒に過ごせる時間を大切にしたいです~♪

チョコちゃん、チョコママさん、お友達のみなさん
これからもよろしくお願いします。

投稿: ななくんママ | 2007年10月24日 (水) 04時03分

★☆ ネオママさん ☆★

こんばんは~♪^^

ななくんの6歳のお誕生日をお祝いしてくださって ありがとう~♪^^
ななくんへのお祝いメッセ~ジ画像を作りたくって チョコちゃんをお庭に出して イスに座らせて かわいいお顔を撮りたくって 何回もシャッタ~を押したんだけど・・・
この時 蜂が飛んでてね、チョコちゃんはブンブンが怖くって 気が気じゃなかったの。。。^^;
お耳が物語ってるでしょ?^m^
でも、逆に私は それがかわゆく見えて この画像にしたんですよん♪≧v≦

私も 親戚さんサイトでネオママさんに出会って お友だちになってもらって とっても嬉しいですっ!!≧∀≦
こちらこそ末永く 仲良くしてくださいね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月24日 (水) 20時06分

★☆ moteさん ☆★

こんばんは~♪^^

あっ♪ななくんを見に行ってくださいましたか。。。?≧v≦アリガト♪
とってもかわゆい男の子だったでしょ?^m^
それから、お祝いのメッセ~ジもありがとうっ♪
ママさんも喜びますっ!!^^
ななくんのかわゆさは元より、私がななくんママさんと知り合えたのは、ママさんがガ~デニングが趣味だったことも大きな要因だったんですよん♪^^
ななくんママさんちにはたくさんのお花が植えられてて、バラシ~ズンはとってもステキなんです♪
それで 私からコメントを入れさせていただいて お友だちになっていただきました♪^m^
ママさんはとってもいい方で チョコママも大好きです!!≧∀≦

私も チョコちゃんのお陰で たくさんのハッピ~をもらっています♪
moteさんとお友だちになれたのも、蘭ちゃん・チョコちゃんのお陰ですね♪^^ムフフ
この繋がりを大切にして これからも仲良くしていただけるととっても嬉しいですよん♪^^

P.S moteさんちの冷蔵庫・・・どうぞ頑張ってくれますようにっ!!!^^;
家電が壊れると 不思議と続くことがあります。。。;;;
今度はエアコンが ホントにやばいんです。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年10月24日 (水) 20時21分

★☆ ななくんママさん ☆★

こんばんは~♪^^

きゃあ~!ななくんママさん!
ほとんど朝じゃないですかぁ~。。。^^;
ママさんってば 何時に寝てるのかな。。。?
ま ま それはさておき・・・

改めて・・・ ななくん お誕生日おめでとう~♪
たくさんのブログのお友だちがななくんにお祝いのコメントをしてくださって チョコママも感無量でありますよんっ♪≧∀≦
みんなの温かいメッセ~ジにウルウルしちゃいました♪≧v≦ウレピ~

ななくんは ママさんの腕枕で寝んねしてるのね~♪≧∀≦キャハッ カワユイ♪
私も夏からず~っとチョコちゃんと一緒に寝てるんですよん♪^m^
最初の頃は チョコちゃんがくっついてると ちっとも熟睡できなかったんですが・・・
今ではチョコちゃんがそばにいてくれないと 寂しくって~。。。;;;
もぉ~離れられない存在ですっ!!!
(ちなみに チョコちゃんは、私のお腹にくっついて寝ています♪^^)
ななくんママさんの言うとおり!
一緒にいる時間を大切に、ずっとず~っと いつか時が2人を分かつ日が来るその時までず~っと一緒にいたいです♪

こちらこそ・・・
ななくん・ななくんママさん、これからも末永く仲良くしてくださいね~♪≧∀≦ヨロピクデス♪

投稿: チョコママ | 2007年10月24日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいのを買いました~♪ | トップページ | 今日は・・・ »