« みんな集まれ~♪≧v≦ | トップページ | 久し振りのドッグラン♪その1 »

2007年10月26日 (金)

お風呂上りのラッキ~♪

 みなさんは お風呂から出た後、何か冷たいものをたべますか?^^

 チョコママは 毎晩・・・お風呂上りは 角切りりんごヨ~グルトを食べます♪

 毎晩 毎晩。。。 欠かさずヨ~グルトです。。。≧v≦

 食べた後のカップは チョコちゃんがペロペロして ごちそうさましてますヨ♪

 

 でも・・・ 昨日のお風呂上りは なぜか ヨ~グルトの気分じゃなかった。。。

 夏に買って 冷凍庫に転がってた アイスクリ~ムに手をのばしました。。。

  P1020355_a

 何で 昨夜は アイスクリ~ムだったのか。。。? わからないけど・・・

 珍しく 毎晩事のヨ~グルトでなく、 アイスクリ~ムの気分だったんです。

 チョコちゃんも いつもの赤と白のカップじゃなくって・・・

   ” あれ?  ” って感じでしたヨ♪

 

 さてさて・・・ 珍しく アイスクリ~ムを食べようとしたチョコママ。。。

 フタを取って びっくり!!

   ” んんんっ?! 何 これ。。。?!”

  P1020353_b

 わぁ~♪ パナップのソ~スが スマイルになってるぅ~♪≧v≦

    か~わいい~なぁ~♪

     これって・・・ ラッキ~かな。。。?≧∀≦

 食べても食べても スマイルのお顔でした~♪ ( 当たり前よね。。。^^; )

 

 そそ・・・ この後、 パナップもうひとつ開けて 食べたけど・・・

                  普通~のパナップでした。。。^^;ハハハ~

 パナップ2個食べたけど、お腹痛くならなかったから・・・

     これって ラッキ~だったのかな。。。?^^;

  

   スマイルパナップを当てたラッキ~なチョコママ。。。

   ただ今 ダックスフンドランキングに参加しております。。。

 応援してくださる方は・・・にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← こちらを ぽちっと お願いね♪

                          ありがとうございますっ!!

                            

   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

   今日は ブログで仲良くしていただいてるお友だち・・・

   orengeさんの わんちゃん・・・ ハルちゃんのお誕生日です♪

 

  P1020177_a

 

     orengeさん・・・ これからも 仲良くしてくださいね~♪

                              by チョコママ

 


« みんな集まれ~♪≧v≦ | トップページ | 久し振りのドッグラン♪その1 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~♪
チョコママさんはいつもお風呂上りにヨーグルト食べてるんだぁ( ・w・)
ヨーグルト美味しいよね^^♪
もちろんチョコちゃんも好きなんだよね^^♪

昨日は珍しくアイスクリームだったんだ~☆
そのアイスクリームも美味しいよね(*>v<)
スマイルだね^^♪
スマイルパナップはラッキーだよ(*^v^)
うちも結構食べるけどあんまりでないし…

ハルちゃん3歳のお誕生日だったんだね^^
お誕生日おめでとうございま~す^^♪!!
ハルちゃん知らないから見に行こぉ~っと(*>w<)
私からもハルちゃんが元気で幸せで長生きしますように…

投稿: あ~ちゃん | 2007年10月26日 (金) 21時40分

お久しぶりです♪
私も毎日ヨーグルト食べてますよ~^^
一時期はやったカスピ海ヨーグルトです。
私はあまりアイス食べないから、
スマイルパナップの存在を知りませんでした!
ビックリです^^

投稿: きー | 2007年10月27日 (土) 00時04分

チョコママさん、こんばんは☆
またまたご無沙汰してました…そらいろです(^_^;)

チョコママさん、毎晩ヨーグルトなんですか?
私も、花粉の時期に1度試したのですが(ヨーグルトを食べて体質改善すると、
花粉症の症状が緩和されると聞いたので)3日で挫折…(;一_一)
毎日続けるのは、結構つらかった…(>_<)
チョコママさんは、ブログも毎日更新されているし、
きっとコツコツ真面目にやる方なんですね♪
またまた尊敬しちゃいました~(*^_^*)

スマイルパナップ!我が家も娘が食べたことあります!!
私は、ないです…(;_;)
なので、チョコママさん、ラッキーですよ♪
明日は、いいことあるかなぁ♪

そうそう!!洗濯機の記事…
今、まさに主人の母が、ドラムにしようか縦型にしようか迷っているので、
(まだ買っていません(^_^;))
なんてタイムリ~!と思って読ませていただきました!
チョコママさん、縦型にしたんですね♪
やっぱりドラムは、いろいろ故障が多いのかな…
毎日使うものなので、快適に使えるものがいいですよね(^^)v

投稿: そらいろ | 2007年10月27日 (土) 00時16分

チョコママさん、お風呂上りはいつもはヨーグルト派ですか~
ウチは朝食にヨーグルト、お風呂上りはアイスクリームですよぉ~♪
アイスはパパさんのお気に入りなので毎度抹茶味です!
だからアイス好きでもスマイルパナップは見たことがないの(>_<)
あのスマイル見ただけで一緒に笑ってしまう不思議なお顔ですね☆

投稿: ななくんママ | 2007年10月27日 (土) 02時55分

★☆ あ~ちゃん ☆★

おはよう~♪^^

う~ん。。。今日は雨降りだね~。。。^^;
今日はチョコママ 学校へ行きます。。。
明日の「Kフェスタ」の準備でねっ!
あ~ちゃんたちは 明日はフェスタ行くのかな?
チョコママは、ストラッグアウトコ~ナ~にいます♪^^
体育館だけど・・・でも、雨降りじゃないといいねぇ~。。。

スマイルパナップはラッキ~なんだねっ♪≧v≦
やったぁ~♪
Uストアで10個選んで買ったアイスだったんだけど・・・ラッキ~も潜んでいたのね~♪^m^

P.S ハルちゃんにお祝いのコメントありがとう~♪≧v≦
ダ~クブラウンの素敵な男の子だったでしょ?^^

投稿: チョコママ | 2007年10月27日 (土) 08時17分

★☆ きーさん ☆★

おはよう~♪^^
きーさん コメントありがとう~♪≧∀≦ウレピ♪

きーさんも毎日ヨ~グルト食べてるんだねっ!^^
カスピ海ヨ~グルト?
それって市販されてるのかな。。。?
聞いた事あるけど、食べたことはないです~。。。^^;
(ヨ~グルトきのこなら知ってるけど。。。)

スマイルパナップが出ました~!!≧∀≦キャハ
こんなちょっとしたことなんだけど・・・
嬉しくなりましたよん♪^^
そして・・・調子にのってもぉ~1個食べました~。。。^^;
(これって・・・メ~カ~戦略に思いっきりはまっちゃったのね。。。^m^;)

投稿: チョコママ | 2007年10月27日 (土) 08時25分

きゃっ♪これって当りなの?!^^
ブログで残りのヨーグルトカップをわんこにあげるのよく見かけます。
うらやましいなぁ~、一緒に分かち合うの。
って見ています。
ウェンツは牛さんダメなのでヨーグルトもNGだそう・・・
その他殆どの食品も。(x_x;)
唯一、一緒に食べれるのは豚&野菜しゃぶしゃぶかな。
これからの季節、家族団らんで♪

それにしてもチョコママさん、2個たべたの?!アイス・・・。

投稿: ウェンママ | 2007年10月27日 (土) 10時52分

今日は朝から雨降りでお散歩に行けないネオ
たんつまんなそうです(T_T)
パナップにラッキー☆バージョンがあるのは
知らなかったです^^
スマイルパナップ可愛いね(^O^)/
アイスのティノでしたけ??
以前お友達が☆型のがあったと写メールを
もらったことあったけど食べる前に誰かに言いたくなっちゃうもんですよね^m^

お友達のハルちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/

投稿: ネオママ | 2007年10月27日 (土) 10時58分

お風呂あがりのヨーグルトですか!
あたしは夏場はアイスを食べてましたが何も食べない派です!
最近は水を飲むように心がけています☆
ジュースの糖分なんて今更ですが控える様に心がけですよ~してます^m^
何日、続くか~・・・
でもこのアイス可愛いしなんか良い事があるような予感がするにはあたしだけかな?
古いですが茶柱見たいな~☆
チョコちゃんも欲しい欲しい攻撃ですよね!
グーもヨーグルトは好きな食べ物ベスト3には入ってますからね♪
基本的には人間の食べ物なんでもOKですが・・
思い出した!
あたし会社で毎朝、ヤクルトが来るんでジョアを飲んでます♪
PS.我が家に仔犬がきますよ~^0^
早くて来年の1月中で遅くても2月中ごろまでには!
名前も決めてるんです^0^
気が早いわたしですが楽しみですU^エ^U

投稿: グーママ | 2007年10月27日 (土) 11時08分

★☆ そらいろさん ☆★

こんにちは~♪^^
今日は朝から雨降りですよぉ~。。。^^;
さっき小学校から帰って来ました。。。
明日は学校で「フェスタ」があって、その準備で集まりがありました。。。私 委員なんです。。。^^
明日はこちらは晴れだそうだけど・・・そらいろさんの方は台風が接近?!;;;
今朝天気予報で言ってて驚きました。;;;
反れてくれるといいですね~。。。

はいっ!毎晩ヨ~グルトを食べてます♪
昨日ももちろん食べましたっ♪^m^
骨粗しょう症予防になって 体にもいいと思って(思い込んで)食べてます。。。^^
そのおこぼれをもらうチョコちゃんも 毎晩楽しみにしてますよ~♪^m^

「毎日何かをする」というのは、それが好きだったら困難ではありません♪≧v≦エヘヘ
「~しなきゃあ~!」だと 多分長続きは難しいですよね。。。^^;
私のブログ更新は・・・「好き♪」だからですよ~!!^^

洗濯機ね・・・私は縦型のを買いました。。。
ドラム式は乾燥機つきだったけど、乾燥が生乾きだったし、くしゃくしゃだったし、扉が開いてると洗濯物にチョコちゃんの口が届いてしまうのと・・・いろいろです。。。^^;
乾燥機は外に干すからいらないし、縦型にしたかったのです。。。^^←それでね♪
でも、今のドラム式は 省エネで静かで、乾燥もちゃんとできるかも?
パパさんのご実家で検討中なんですね?^^
気に入ったのが見つかるといいですね~♪^^

P.S スマイルパナップ・・・かわいかった~♪
ソ~スがニコニコしてるだけなのに、それだけで嬉しかった~♪
そんな気持ちにしてくれたことが、ラッキ~なのかもね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月27日 (土) 12時15分

★☆ ななくんママさん ☆★

こんにちは~♪^^
朝から雨降りです~。。。
チョコちゃんのお散歩・・・昨日からお休みしてますよぉ~。。。^^;
夕方から曇りマ~ク出てるけど・・・行けるといいなぁ~♪^^

ななくんママさんとこは、朝がヨ~グルトですか~♪≧v≦
私は、朝はパンとコ~ヒ~だけです。^m^

わぁ~♪
ななくんパパさんがアイスクリ~ム食べるんですね~♪
「抹茶アイス」?^m^ウフフ
実は私、抹茶苦手なんです~。。。
お茶屋さんの匂いも苦手なんですよ~。。。;;
コ~ヒ~豆屋さんの前は 大きく息を吸い込んでいっぱい匂いをかぎますが・・・
お茶屋さんの前は、息を止めて通ります。。。^^;(お茶の香りで 酔ってしまったことがあって。。。トラウマなんですよ~。。。^^;)

そそ。スマイルパナップ、かわいかった~♪^^
見てるだけでにこにこしてしまいそうでしたよん♪^m^
またスマイル君に会いたいなぁ~♪
(いっぱい食べないと会えないかな。。。?^^;)

投稿: チョコママ | 2007年10月27日 (土) 13時30分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんにちは~♪^^

はははっ!!≧∀≦
これって・・・当たりのようなものね♪
何にも物はもらえないけど、ラッキ~・ハッピ~気分をもらったという当たりの方ね♪^m^pp
(2個食べましたよっ!!^m^)

そっか~。。。
ウェンツ君は、人間の食べ物NGが多いんだね?
それって、ピンシャ~だからなの?
ウェンツ君が そういう体質なの?
最近お友だちになったルクママさん(ウェンママさんもご存知のはず♪)とこにも かわいいMピンシャ~がいてね、まだ知り合って間もないんだけど、やっぱ寒がりなのかな~?食べ物もそうなのかな~?って思ってね♪^^
ルクママさんとこにも鳥ちゃんがいるんだって~♪≧v≦
オカメインコとボタンインコだそうです♪
私とウェンママさんが 文鳥繋がりでお友だちになったことを知らせたら 嬉しい驚きをしてくださいましたよん♪^^

そそ、これからの季節お鍋がおいしいよね~♪^m^
お鍋だ~い好きっ!!!
あ~。今日か明日はお鍋を検討するわぁ~♪^m^

P.S パソコンはまだ復活しそうにないのかな。。。?^^;
ウェンツ君はお元気?
チャンプ君のお預かりは もぉ~したんだったよね?^m^
更新を楽しみにしてるんですよぉ~♪≧∀≦
ひょっとして更新してるかな。。。?
見てこよう~っと!

投稿: チョコママ | 2007年10月27日 (土) 13時55分

★☆ ウェンママさん ☆★

「一休さん」でした。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年10月27日 (土) 13時58分

★☆ ネオママさん ☆★

こんにちは~♪^^

こちらも昨日から雨降りで、お散歩行けなくってネオ君と同じで つまんないチョコちゃんですよん。。。^^;
今はのんちゃんがひざ掛けに毛布をかけてる上にのっかってお昼寝(ふて寝?^^;)していますよ~。。。^^

スマイルパナップ かわいかったですよ~♪^^
スマイルを見ながら食べてたら こっちまで嬉しくなってきましたよん♪≧∀≦
それで 調子に乗って 思わずもぉ~1個食べちゃいました~♪^m^
そちらはノ~マルパナップでした~♪
でも おいしかった♪^m^

ティノに星型があるんですか?≧v≦
それは知りませんでした~。。。
ティノもおいしくって大好き~♪^^
食べたくなってきました~♪^m^

P.S ハルちゃんにお祝いのコメントありがとう~♪^^
ハルちゃんは ダ~クブラウンの素敵な男の子ですよん♪≧v≦ムフフ

投稿: チョコママ | 2007年10月27日 (土) 14時22分

★☆ グーママさん ☆★

こんばんは~♪^^

グ~ママさんは お風呂上りは何も食べない派なのね~♪^^
お水! うんうん。
お水を飲むのは体にいい とよく聞きますね!^^
グ~ママさんは ミネラルウォ~タ~を買って飲んでるのかな?
それとも、自宅に浄水器つけておいしいお水にして飲んでるのかな。。。?^^
チョコママは、お水は 薬飲む時以外はほとんど飲まないですね~。。。
ご飯食べる時 お茶もコップ半分くらいしか飲まないし。。。
飲み物で好きなのは コ~ヒ~です♪
(あと、夏場のビ~ルと 今はワインね~♪^m^)
そそ、アルコ~ルと言えば・・・グ~ママさんはいける方かな。。。?^^ウフフ

あ。ウチも毎週ヤクルトさんが来ます♪^^
ジョア 取ってますよ~♪
それと定番のヤクルト400と、野菜ジュ~スもね♪
この前「青汁」(粉末スティックタイプ)を買いました。。。←私が飲んでます。。。^^

きゃあ~!!!!!!
なに!!? なに~っ!!!??≧∀≦
グ~ママさん 仔犬をやっぱり飼うのね~?!!
わぁ~♪ それっていつから決めてたのぉ~?^^
その子はダックスなのぉ~?
ぐ~たんの弟?妹?お嫁さん?≧∀≦キャハ♪
楽しみだね~♪^^
まだ少しだけ先のお話なのね?
でも 今から私も と~っても楽しみだわぁ~♪≧∀≦
今日は夜にゆっくり グ~ママさんとこへ遊びに行かせてもらいますね~♪^^
最近諸用事でばたばたしてて~更新が手いっぱいなとこがあってね~。。。^^;
遊びに行っても読み逃げになってますよ~。。。^^;

P.S さっきリンクをさせていただきましたよん♪^m^
これからもチョコちゃんとチョコママをどうぞヨロシクお願いしますね~♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年10月27日 (土) 17時55分

一休さんだったでしょ?!ごめんね~(^_^;
って、チョコママさんオモシロ過ぎ!

PC直す余裕無いかもです・・・。
教習所通うことになってねぇ、これで3回目!!!^^;
事故とか違反じゃないですよ、私はゴールド免許の持ち主です。あ、でした。
しかもヤケになってVIPコース!!!o(゜ー゜)=○
・・・(TдT)

ルクママさん?ピンシャーちゃんに鳥さん!?
それはぜひぜひ、お友達になりたいわ♪
・・・復活したらね(ノд<。)゜

投稿: ウェンママ | 2007年10月27日 (土) 20時12分

チョコママさん、こんにちは~♪
遅くなっちゃったけど、ハルにバースディーカードありがとう~(^o^)丿
とってもうれしぃ~~♪
チョコちゃんにも、会ってお礼を言いたいくらいで~す。
お友達集まって、ミニドッグガーデン♪
いいなぁ~
お近くだったら、仲間入りさせて欲しいナ
ワンコ同士で遊ぶの、いいんですって!
挨拶のクンクンもできない(しない・させない)ワンコも増えてるとか・・・
広いドッグランも、チョコちゃん貸切だったのねぇ~
思いっきり走って楽しかったですネ
こちらは、台風が去って気持ち良いお天気になったので、ハルのお散歩にゆっくり行ってこよう~♪

投稿: orenge | 2007年10月28日 (日) 11時54分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんにちは~♪^^

今日は学校で「フェスタ」というのがあって、
チョコママは委員だったので 朝からお昼過ぎまで頑張ってきました。。。^^
帰ったら1時過ぎで・・・それからちょっと家事をしたらバタンキュウ~。。。;;;
さっきお昼寝から起きたところです。。。^^;

えっ?えっ?
どう~いう~ことぉ~?!!;;;
3回目の教習所?!
VIPコースって・・・何?^^;
チョコママ、さっぱり理解しておりませんが、
とにかくウェンママさんは教習所へ通ってるのね?
パソコンどころじゃないんだぁ~。。。^^;
じゃあ~しばらくは「一休さん」だね?^^;

ルクママさんは 自分のブログをお持ちでないようです。。。
ひょっとしたら開設するかもしれないみたいなので、楽しみに待ちましょうね~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年10月28日 (日) 16時31分

★☆ orengeさん ☆★

こんにちは~♪^^

ハルちゃんのバ~スデ~メッセ~ジ、見てくださって 喜んでくださって 嬉しいですっ!!
ありがとう~♪≧∀≦
ハルちゃんが これからも元気で幸せでいることを、チョコちゃんとチョコママ 願っていますよん♪≧v≦

チョコガ~デンにお友だちを招いて遊びました♪
とっても賑やかで 楽しかったです♪
どちらかと言うとチョコちゃんは社交的ではない方なので、お友だちとたくさん遊ぶ機会をつくって わんこに慣れてくれたらいいなぁ~♪
って思ってるんですよん♪^m^

そして、広いドッグランへも連れて行きました。。。^^
車慣れ・わんこ慣れ訓練のためにね♪^^
車の方も少しずつ大丈夫になってくれたらいいなぁ~♪
そしたら チョコちゃんといつか旅行へ。。。^^

そちらは台風が接近してたんですね?;;;
台風一過でお天気は晴れましたか♪^^
気持ちいい秋の空の下・・・ハルちゃんもお散歩、嬉しいねぇ~♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年10月28日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな集まれ~♪≧v≦ | トップページ | 久し振りのドッグラン♪その1 »